トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008-04-30

Present for me?!

shineNYみやげshineにもらった・・・ペンケースcatface

20080430_001

cat「なんかブランド物がいいなーnote

dog「ブランド物~sign02annoyどんなん?キーケースとかぁ?」

cat「おぉいいねぇheart04あ、でも小物とか入れられるポーチとかがいいなぁflair

dog「ってかそんなんそっちでも買えんじゃんsign02dash

cat「でもNYのお土産ってのがカッコイイじゃ~んnotesナイスなのヨロシクっheart04

dog「はいよpaper

ってことで帰国してから、わざわざ家にまで届けてくれたのですが・・・sweat02

cat「あ、ありがとう・・・coldsweats02

くれたお方とは、おそらくは一番長いであろう付き合いで、私がピンクが好きなこと知っているのに、なぜにこれを選んだのか・・・しかもペンケースなんて普段あまり使わないような・・・wobbly謎だらけsnail(笑)

でもこれはラルフローレンの向こう限定のモノらしいflair

自分が絶対選ばないであろうデザインだけど、新しい自分になったつもりで・・・bud

というわけでボールペンやらカラーペンやら色々詰め込んで・・・pencilheart01

さぁお勉強を始めましょうsign05note

| | コメント (2)

2008-04-29

アニー♪

トゥモロ~トゥモロ~heart

先日音楽座の久美ちゃんと、『アニー』のゲネプロにお邪魔してきましたnote

小さい頃から「アニー」はなんとなーく知ってはいたけど、本当に観たのは去年が初めてshine

今年は出演者に知り合いはいませんでしたが、オーケストラには毎度お世話になっておりますリードのサイカチさんが参加されておりますup(実は料理上手な一面もnote                                    

Photo_4

去年出演されていたクッツーさんもロビーにいらっしゃいましたtulip(現在は「トゥーランドット」に出演されていますsign01

Photo

高校生のときから音楽座でお世話になってましたピアニストのあやえちゃんにも再会できて嬉しかったですheart

Photo_2

「アニー」の子役は本当にスゴイですねーsign03

あの一番ちっちゃい子とか・・・可愛すぎheart02

みんな歌すごいわ・・・coldsweats02

そしてやっぱり「明日は幸せ」って信じきってるアニーちゃんnotes

見習わなくてはいけない部分が沢山ありますbearing

元気づけられましたーsign03

サイカチパパflairゲネプロ誘ってくださってありがとうございましたup

是非GWには青山劇場へsun

| | コメント (6)

2008-04-28

空中ブランコ♪

東京芸術劇場で上演中の『空中ブランコ』を観ましたeyeshine

以前共演させていただいた小林高鹿さんが出演してましてnote

でも私、感想とか書くのホント苦手なのでご勘弁をpaper(おい)

一言で言いますと・・・面白かったsign03(笑)。
何度も大笑いを堪えて鼻がフガッてなりそうでした・・・pigsweat01

でもとっても良い席を用意していただいていたので、なんと隣には岡田義newmoonさん《にゃーcat》が座っていらっしゃって、私は必死に冷静を装っていましたcoldsweats02(のつもりsweat01笑)
宮迫さんのオナカban(笑)とサトエリの美脚boutiquelovelyだけでも観に行く価値アリupshine
鹿さんは相変わらず素敵でしたshine
1人『マンマミーア!』から出てきた感じの衣装crown(爆)
【まぁサーカスの話なのでねevent
それがまた似合っててsign04さすがスタイル抜群ですshine
カーテンコールで最後までナルな投げキッスkissmarkをしてたのにはウケちゃいましたbleah

本物の鹿さんは本当にとっても優しくてカッコ良くてポジティブで超イイ人ですhappy01
【ホメ部notes
 
鹿さんといえば、こないだまで私が毎日観ていたドロドロな昼ドラ『安宅家の人々』の譲二役で出演してたのですが、本当に悪い男shadow(笑?)を好演していたのでなんか私の中でそのイメージが強くなってて、前日なんて夢に出てきちゃったりnight(ぷ)…smile
思わず「じょーじ・・・」と言ってしまったrock
でも楽屋で鹿さんの笑顔に会えてホcatface(おぃおぃ)
Photo_7 Photo_8  

鹿さんのブログ『小林高鹿というのはどうですか?』は毎日元気の源になってるので要CHECKgoodnotes

東京公演は5月5日までflair

まだ観てない方は是非sign03

Photo_6 withえみっこheart【姉】
あれsign02なんか空中ブランコより鹿さんの話ばっかりになってしまったdashさすが鹿さんだなhorse《←馬だしsmile
そんな感激日記(え?!誤字?)でしたsun【こんなんでいいのかーbomb

| | コメント (4)

2008-04-27

いきなりですが・・・

何の話題から始めよう・・・

ということで、

色々(ホントかsign02)悩んだのですが。。。

まずは私の(?!)周りで起こったちょっとショッキングな出来事からcrying(笑)

《明るい話題にしろよ・・・papersweat01

今私は実家でのんびりと田舎暮らしをしているわけですが、この町(村sign02sweat01)に住んでもうすぐ10年を迎えようとしていますhouse

我が家の前には、毎年春になると、白い花をいっぱい咲かせる大きな木がありましたxmas

そして今年も咲いてくれたのですshine

20084_007note この~木なんの木

気になる気になる木~

名前も知らない木だけれど~note

と、今年は思わず写真を撮って・・・camera

そして花は当たり前のごとく今年も散ってゆき・・・sleepy

と思ったらある朝sign03

Photo_2 what happenedsign02coldsweats02

何してるのおじさん・・・weep

まさかまさか、この周辺の木々たち全部伐採しちゃうのcryingまさかマンションでも建てるの?!

つまり私の部屋丸見えになっちゃうのsign02《気になるのはそっちかぃimpact笑》

(これは私の部屋のベランダから見える景色ですbud

そして夕方頃作業が終わり見てみると・・・

           ↓  ↓  ↓

Photo_3

あ、あれ・・・?

この木の枝だけ全部切られちゃって・・・

芯だけ残ってる・・・shadow

良かったねぇ、全部伐採はされなかったのねconfident

でも・・・WHYsign02dash

あの沢山の白い花びらが散って道が散らかるのが近所迷惑だったのかしらsweat02

来年は咲いてくれないのかしらweep

そんなわけで、少し寂しくなってしまった我が家の前の雑木林(?!)clover

でもそんな頃、遅咲きの八重桜cherryblossom(・・・かなぁ?)が可愛らしく咲いてくれて、少し心癒されましたheart02

その桜ちゃんも最近散ってしまい緑色の葉っぱが芽吹いていますbud

と、第一稿目は我が家の前の木々たちのお話でしたとさbookflair

| | コメント (4)

2008-04-24

再び…!!

またまた帰ってきました「♪Rayna sending♪」ですheart01

これからの私の記録として、きままに日記をつけていこうと思っておりますnote

どうぞお見知りおきを~happy01

よろしくお願いしますribbonribbonribbon

| | コメント (5)

トップページ | 2008年5月 »