« 空中ブランコ♪ | トップページ | Present for me?! »

2008-04-29

アニー♪

トゥモロ~トゥモロ~heart

先日音楽座の久美ちゃんと、『アニー』のゲネプロにお邪魔してきましたnote

小さい頃から「アニー」はなんとなーく知ってはいたけど、本当に観たのは去年が初めてshine

今年は出演者に知り合いはいませんでしたが、オーケストラには毎度お世話になっておりますリードのサイカチさんが参加されておりますup(実は料理上手な一面もnote                                    

Photo_4

去年出演されていたクッツーさんもロビーにいらっしゃいましたtulip(現在は「トゥーランドット」に出演されていますsign01

Photo

高校生のときから音楽座でお世話になってましたピアニストのあやえちゃんにも再会できて嬉しかったですheart

Photo_2

「アニー」の子役は本当にスゴイですねーsign03

あの一番ちっちゃい子とか・・・可愛すぎheart02

みんな歌すごいわ・・・coldsweats02

そしてやっぱり「明日は幸せ」って信じきってるアニーちゃんnotes

見習わなくてはいけない部分が沢山ありますbearing

元気づけられましたーsign03

サイカチパパflairゲネプロ誘ってくださってありがとうございましたup

是非GWには青山劇場へsun

|

« 空中ブランコ♪ | トップページ | Present for me?! »

☆観劇日記☆」カテゴリの記事

コメント

アニー、楽しかったですね。
今年の子供達は個性派揃い。
裏では大変みたいですよ。
楽日にもう一度観にいくことにしました。

投稿: zume | 2008-04-29 18:12

子供達のパワーってどうしてあんなにすごいんでしょうhappy01
きっと内に秘めている物がすっごくピュアshineだからなんでしょうねっcherry
なんて偉そうな事書いてるけど、まだ『アニー』を観ていないあたしです(汗)
Ayaeさんも元気そうですねっnote
あたしはGWは芸劇に行こうかなっhappy01

投稿: のん☆ | 2008-04-30 09:12

いつのまにかblog再開されてたんですね♪
またチョコチョコ覗かせていただきますね(^^)

まだアニーを観たことがないのですが、1度くらいは観劇したいと思っています。

投稿: まー | 2008-04-30 19:08

zumeさま♪
その節はどうも(^-^)
子供があれだけ揃うと、やはり裏も大変なんですね~sweat02
楽日も行かれるのですかshineまた日記でレポお願いしますnote

のん☆さま♪
アニー、私もお知り合いが関係してなかったら観る機会がなかったかも…dash
去年はちゃんとチケット買って観に行きましたsun
是非一回観て欲しいですflair

まーさま♪
わ~noteお久しぶりですheart01コメントありがとうございますsign01
実はちゃっかり再開していましたっ(^-^;
また是非遊びに来てください~ribbon
そしてアニーも是非tulip

投稿: Rayna☆ | 2008-05-02 00:58

早速、遊びに来ちゃいましたhappy01

日月も8月末に広島までアニーを観に行きますnote
子供の頃からから観たかったアニー
ようやく観る事が出来ますhappy02

楽しみ~heart04

投稿: 日月 | 2008-06-29 02:26

heart02♪日月さま♪
コメントありがとうございますheart02
なんと!広島まで観に行かれるのですねshine
すごいflair
楽しんできてくださいね

投稿: Rayna☆ | 2008-07-01 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空中ブランコ♪ | トップページ | Present for me?! »