« いきなりですが・・・ | トップページ | アニー♪ »

2008-04-28

空中ブランコ♪

東京芸術劇場で上演中の『空中ブランコ』を観ましたeyeshine

以前共演させていただいた小林高鹿さんが出演してましてnote

でも私、感想とか書くのホント苦手なのでご勘弁をpaper(おい)

一言で言いますと・・・面白かったsign03(笑)。
何度も大笑いを堪えて鼻がフガッてなりそうでした・・・pigsweat01

でもとっても良い席を用意していただいていたので、なんと隣には岡田義newmoonさん《にゃーcat》が座っていらっしゃって、私は必死に冷静を装っていましたcoldsweats02(のつもりsweat01笑)
宮迫さんのオナカban(笑)とサトエリの美脚boutiquelovelyだけでも観に行く価値アリupshine
鹿さんは相変わらず素敵でしたshine
1人『マンマミーア!』から出てきた感じの衣装crown(爆)
【まぁサーカスの話なのでねevent
それがまた似合っててsign04さすがスタイル抜群ですshine
カーテンコールで最後までナルな投げキッスkissmarkをしてたのにはウケちゃいましたbleah

本物の鹿さんは本当にとっても優しくてカッコ良くてポジティブで超イイ人ですhappy01
【ホメ部notes
 
鹿さんといえば、こないだまで私が毎日観ていたドロドロな昼ドラ『安宅家の人々』の譲二役で出演してたのですが、本当に悪い男shadow(笑?)を好演していたのでなんか私の中でそのイメージが強くなってて、前日なんて夢に出てきちゃったりnight(ぷ)…smile
思わず「じょーじ・・・」と言ってしまったrock
でも楽屋で鹿さんの笑顔に会えてホcatface(おぃおぃ)
Photo_7 Photo_8  

鹿さんのブログ『小林高鹿というのはどうですか?』は毎日元気の源になってるので要CHECKgoodnotes

東京公演は5月5日までflair

まだ観てない方は是非sign03

Photo_6 withえみっこheart【姉】
あれsign02なんか空中ブランコより鹿さんの話ばっかりになってしまったdashさすが鹿さんだなhorse《←馬だしsmile
そんな感激日記(え?!誤字?)でしたsun【こんなんでいいのかーbomb

|

« いきなりですが・・・ | トップページ | アニー♪ »

☆観劇日記☆」カテゴリの記事

コメント

空中ブランコ、難しく考えないで楽しむにはピッタリの作品みたいですね。
鹿さんの生の舞台はご無沙汰ですが、最近、ペンギンプルペイルパイルズ「ゆらめき」で拝見しました。
お姉さんも久しぶりの登場ですね。
西で会えなくなっちゃったから寂しいです。

投稿: zume | 2008-04-28 23:52

こんなぁんでいいんですっhappy01

さとえりの美脚もあたしの目標(無理かっ!)なので、見に行く事にしましたぁ~~っdash

にしても、Raynaさんsign03
痩せたぁsign02wink

投稿: のん☆ | 2008-04-29 00:01

れいなちゃーん!
blog再開、とってもとっても嬉しい♪
れいなちゃんの文章、かわいくて面白いから好き☆

そうそう。。鹿さんの投げKISSheart04
「リトプリ」の時から大好きなので、何とかGetrockすべく、おおはしゃぎで、1人、客席から両手振ってますpaper
まさしく「スエナガー!!lovely」みたいな状態でしheart02

想い出の芸劇で、久しぶりに、れいなちゃんにお会い出来て、とっても嬉しかったですhappy01

投稿: こん | 2008-04-29 23:19

zumeさま♪
私も『ゆらめき』観に行きました!個人的には、ぼくもとさんが可愛らしくてツボheart01(笑)今回も出演されています。
姉とも久しぶりに会えましたshine相変わらず可愛いなぁーnote《妹バカ?(笑)》

のん☆さま♪
観に行ったら是非感想お願いします~sun最初ストレートなのかなっ?って思って見始めたらアレっミュージカル
と思ったら…サーカスでしたtulip(笑)
サトエリの美脚は目標の目標の目標ですsign01(爆)
全然痩せてないです~weep

こんさま♪
初コメありがとうございますheart01
そんなこと言っていただけて嬉しいですshine
これからも更新がんばりますッpaper《いやいや、頑張らず自然に行きますribbon
やっぱあの花束はこんさんからだったのね…heart013人のファンの為に…とかナイスなキャラですよねnoteホント面白かったです!(^-^)/
私も久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったですheart01

投稿: Rayna☆ | 2008-05-01 12:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いきなりですが・・・ | トップページ | アニー♪ »