« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008-06-30

芸劇ハシゴ☆

東京芸術劇場に行ってきました~shine

今日はなんと・・・中ホールと小ホールをハシゴsign03

観劇って、ずっと座ってなきゃいけないから結構疲れるよねwobbly

だけど行ってよかったsunどっちも観たかったしnotes

Photo_25

cloverまずは13:00開演☆中ホールで

『A MIDSUMMER NIGHT'S DREAM ~THEじゃなくてAなのが素敵~』

G2さん演出の作品♪

タイトルじゃ何の話か分かんないよねsweat01

シェイクスピアの夏の夜の夢のストーリーを現代風にアレンジした喜劇up

なかなか面白かったよflair

いっぱい笑わせていただきましたhappy01

あと私、神田さやかちゃんのブログは結構毎日チェックしてますのcoldsweats01heart02

着てる服とか小物とか可愛くって~lovely

可愛いよ、うんheart04超女の子~って感じheart

『ウーマンインホワイト』以来の彼女の舞台が観たかったってのもあり・・・今日千秋楽だったんだけど、観にいけてよかったーnotes(当日券scissors)

 

cloverそしてそして、17:30開演☆小ホールで

ミュージカル座の『マリオネット』

音楽座で一緒だったタンタン(丹宗立峰さん)とショウちゃん(黒澤尚子さん)が出演していたので観に行ってきましたflair

Photo_26 (画像悪くてごめんなさい;)

こちらはほっこり暖まるミュージカルでしたheart02

個人的にツボは、キノコおじさん役の北村がくさんshine以前ライブを観に行ったことはあったのですが、かなりイイ味出していらっしゃいますhappy02(笑)歌声も素敵ですnotes

もちろん!タンタンもショウちゃんも大活躍でした~up

(7/1まで上演中ですtulip)

 

マチネとソワレの空き時間には一人で超遅いランチ(むしろディナー?)してメトロポリタンをブラブラfoot

セールやってたよーshine

だけど、可愛い~♪って思ったワンピの値段見て逃げてきましたよsweat01

ひゃぁ。高い高い。

最近柄物よく着るんだけど、やっぱり無地とかブラウンとか落ち着いたほうへ走りたくなってきますribbonきっとそういう方が似合うんだよ・・・というか・・・可愛いカッコは似合わないんだょーcrying 黒とかグレーとか、シンプルだったりな無難な方に行っちゃうdash

花柄ワンピ可愛い~とか思って着てみると顔とマッチしてなかったりするもんbearing

(本日のカッコがまさにそうsweat01)

だけど、さやかちゃんの真似(?!)してお花付の白い帽子買ってみちゃったよbleah

私のは安物ですけどheart04  

Photo_5_3

 

あれ、ちょろっと書いて寝ようと思ってたのに、長くなっちゃったsweat02

くだらん話はこれくらいにして・・・そろそろおやすみなさ~いmoon3notes

明日からの一週間も、頑張りましょうねッheart

| | コメント (3)

2008-06-29

ありがとうさようなら☆

部屋の片付けと物の整理をしましたdash

 

結構愛用してた黒いバッグ。

Photo_27

汚れて使わなくなっていたけど捨てられなかったこの子despair

私は、安いものほど捨てられないって傾向があるみたいsweat01

 

だって、このバッグ・・・フリマで200円で買ったんだよねbleah

 

シンプルだけど形しっかりしててすっごい使いやすくて、大きすぎないし小さすぎなくて、肩にかけてもちょどいい長さだし、結構気に入ってたのapple

真っ黒で柄もなく、ちょっと寂しかったので友達からもらった「R」のキーホルダーを付けてましたup

だけど、さすがに中が結構汚れていまして・・・

Photo_2_3

コーヒーかなんかこぼしたのかなcrying

 

さすがにもう使えないよなぁーって思って、サヨナラを決意weep

 

なんか代わりになるの欲しいけど、バッグとか意外と高いんだよねbearing

夏だからカゴバッグも欲しいしなぁーとか思いつつ。

早くSALEしないかな~flair(って、気付くと終わっているのが毎年のこと(笑))

| | コメント (2)

2008-06-28

やっと。

実は一週間こんな足でしたwobbly

Photo_28

毎朝病院に通ってて、今日やっと包帯ぐるぐるから開放されましたflair

やっとお風呂に入れた~notes

【ずっとビニールをかぶせてシャワーしかできなかったからsweat01

 

あ、巻き爪が痛かったので自分で無理っくり切っちゃったんです。

そしたら化膿しちゃってますます痛いので病院に行ったら

「これは・・・巻き爪っていうか・・・切りすぎ。伸ばさなきゃ治せないよ」

と言われ・・・

消毒してもらって化膿止めの薬をもらって、毎日通院することにdash

ちょっと触れるだけでもすんごい痛くて・・・weep

まだちょっと痛いけど、だいぶ良くなり、今日で包帯は取ることになりましたpig

「伸びたら切らないで来てください」とのこと。

伸びたら痛いんだよぅ・・・

だけど伸ばさなきゃ治せないんだってsweat02

あー恐るべし巻き爪bomb

| | コメント (3)

2008-06-27

えみママごはん☆

久しぶりに絵美ちゃんちでゴハンをご馳走になりましたheart02

Photo_29

今回のメニューはカレーライスnotes

山口家のカレーは絵美ちゃんの為にいつも甘口と辛口両方作るそうなsmile

美味しかったです~note

 

ゴハンの後は恒例のテトリス大会gameshine

腕を上げたと思いこんでいた私ですがやはりお姉さまには敵いませんでしたwobbly(笑)

Photo_30

| | コメント (4)

2008-06-26

車の中で

1
FMを聞きながら朝マック♪

なんか新鮮だーっshine

ま、1つ恥ずかしいのは駐車してる車が曲がってること…dash(笑)

| | コメント (4)

2008-06-25

今日の1枚♪

Photo_31
大好きな桃花ちゃん手作りのシュシュを付けて、野菜ジュースを飲む私note

今日も1日、お疲れ様でした〜ッtuliptuliptulip

桃花のブログでも紹介されていますbleah

MOMOKA★BLOG

バースデーガールは私のことでしたッnotes

| | コメント (4)

2008-06-24

ありがとう・・・♪

心のこもったプレゼントpresentメールloveletterコメントpencilお手紙pen

本当に本当にありがとうございました・・・heart02

1_2

全部全部、宝物ですheart04heart04heart04

Photo_32

本当に本当に嬉しいですweepheart02

22歳の磯貝麗奈を、これからもよろしくお願いいたします・・・heart

| | コメント (3)

2008-06-23

22歳になりました。

こんばんわnotes

磯貝レイナですheart02

先ほど、22歳になったみたいですshine

Photo_33

ロウソクがないのは、Dad曰くflairエコflairだそうですpaper

実感は全然ないのですが・・・

   

  *。・゜.* あ り が と う *。・゜.*

  

その一言に尽きますconfidentheart04

本当に。。。

| | コメント (11)

2008-06-22

雨のアドベンチャー。。。

朝から町田の方へ出掛けてたんですよ、バイクでdash

昨日ざぁざぁ降りで今朝晴れてたから、もう雨降らないよなって思うじゃないsign02

午前中の用事が終わって外を見たらザァーーーーrain

がーん・・・crying

だけどその後レッスンがあったのでとりあえず駅へ向かおうsweat01とバイクを走らせ。

駐輪場かと思って停めたらパチンコ屋の駐輪場だったらしく、おばちゃんに怒られ。

駅の駐輪場の場所を教えてもらうもよく分からなくて雨の中迷いに迷いsleepy

もうすでにずぶ濡れでしてsweat02

やっとこさ駐車して改札を入り時計を見たら・・・あぁ、レッスンに間に合わないweep

テンション下がりまくりですよdown

遅れてでもレッスン出ようかと思ったけど、このまま電車に乗っていったら風邪ひきそうだ・・・gawk

今風邪ひくわけにはいかんっsweat01

というわけで結局レッスンは諦め、コンビニでカッパを買って帰ろうと決意。

Photo_34

ひどい顔・・・pig

てか、もうカッパとか意味ないくらいすでにビショビショで。。。

駅のホームでとか、コンビニでとかガソリンスタンドでとか、完全に「イタイ子despair」でしたね。

家に着いたときには廃人と化していました・・・

11_2 もう言葉なしですよshock

ついてないなぁ・・・wobbly

あぁぁぁレッスンcrying今日のレッスンは出なきゃだったのにーsweat01

はぁ。。。

でも巻き爪が化膿して痛いし、きっと今日は休んだほうがイイという事か・・・とポジティブに考えてみるpaper

 

そんな21歳最後の日でしたとさsweat02

笑ってやってくださいましpig

| | コメント (7)

2008-06-21

ナス。

Photo_35
『ナスは栄養あるから!』と残り物をいただいたら・・・

『麗奈、ナスは栄養ないよ…』

と突っ込まれた!(笑)

そうなの?!

『麗奈は野菜は全部栄養あると思ってるんだよpaper

…とバカにされました(((・・;)笑

知らなかったーcrying

じゃぁなんのためにナス食べるんだっ(;´д`)

| | コメント (5)

2008-06-20

発見!!

Blendy『挽きたてプレミアムエスプレッソ』shine

Photo_36

目撃情報をいただき、何件か探し回って、ついに今日発見しました~flair

しかも一番近所のコンビニにありましたcoldsweats01

関東地方には上陸したみたいですup

関西方面はいかがですかsign02

セブンイレブンにありますよ皆さんshine

ファミマとローソンにはなかったsweat01

ちょっと高いけど大人買いnote(たった2本ですが・・・paper)

今1本目をぐびぐび飲んでますgood

(あんまりぐびぐび飲むモンじゃないよねぇ・・・sweat02)

だって喉渇いてるんだもんbeerheart04(おぃpaper)

もう1本は冷蔵庫へpenguin

家族に飲まれたら嫌だからちゃんと名前を書くのですpencil

Photo_37

・・・(笑)

| | コメント (5)

2008-06-19

ホッキョクグマちゃん

自分へ買った(笑)、旭山動物園のお土産presentshine

Photo_38

レッサーパンダとかも可愛かったんだけど、このホッキョクグマちゃんに一目惚れでした~heart01

動物園の写真、毎日ちょこちょこ整理してるんだけど、なんせすごい枚数でいつも途中で終わってしまいますdown

なので今日はお土産紹介ということでsmileup

今日はタップのレッスンなのだーfootshine(どきどき)

| | コメント (5)

2008-06-18

新国行ってきた☆

新国立劇場で公演中の「ドラキュラ伝説」を観に行ってきましたshine

面白かったです~notes

松ケンさんのフライングにご注目ッsign01(笑)

柴吹さん相変わらずスタイル超良くて素敵だったし、新太郎さんも超素敵な歌声で面白かったし、光枝さんもやっぱ良かったupupup

剣持さんCDでしか知らなかったけど歌声きれいだなぁflair

観に行って良かったなぁhappy01

楽屋で潤也くんと饗庭さんとnote

Photo_39 お疲れ様でした~sun

| | コメント (4)

2008-06-17

デビュー♪

原付デビューheart02

兄のお下がりですflair

Photo_40

| | コメント (5)

2008-06-16

Happy Wedding♪

大好きな大好きな亜子ちゃんの結婚披露宴shineに行ってきましたheart01

Photo_41

二人とも本当に幸せそうで、私も本当に嬉しかったですcryingheart02

とにかく会場いっぱいに愛が溢れてて・・・heart02

Photo_42

スピーチとかでもお友達が言っていたけれど、本当に亜子ちゃんは思いやりのある素敵な人で、私のことを本当の妹みたいに大切にしてくれましたconfident

そんな亜子ちゃんが最愛のパートナーの隣で、本当に幸せそうに笑っている姿を見て、もうジーンと来ちゃいましたheart

旦那さんも、暖かい素敵な人でしたheart04

Photo_43  

桃花も相変わらず綺麗で・・・まったくheart02

 

久しぶりの仲間にも再会note

Photo_44

Photo_45

なんとサプライズで6月のお誕生日を二人に祝っていただいちゃいましたheart04

Photo_46

もぅ、ほんと嬉しかったぁweep亜子ちゃん、ホントありがとうheart01

Photo_47

いつまでもいつまでも仲良しな夫婦でいてほしいですheart04

shine亜子ちゃんheart01純哉さんshine

本当にご結婚おめでとうございますッheartheartheartheartheart

末永くお幸せに・・・heart04

 

sunオマケsun

有楽町にてアホ2人smilenotes

Photo_48 Photo_49  

ちなみに髪の毛はこんな感じでしたscissorsshine

Photo_50

| | コメント (3)

2008-06-15

現在製作中…

Photo

今夜は、人生初(ホントにlovely)の結婚式【披露宴heart】に出席しますっっっsign01

大好きなお友達の結婚式ですheart04

すっごく楽しみheart01heart01heart01

泣いちゃうかもな…weep

というわけで、ただいま製作中ですnote

どんな感じに仕上がるでしょうかhappy01shine

日野原さん(担当美容師さんshine)、お願いしま~すpaperflairflairflair

| | コメント (4)

2008-06-14

おばーちゃん。

今日おばーちゃんから電話が来ましたnote

レッスン前だったのでちょっとしか話せなかったんだけど・・・sweat02

おばーちゃん一人で寂しそうでしたweep

1ヶ月も一緒に暮らしてたからねぇ。

また釧路行きたいなあぁーnotes

 

釧路滞在の最後の3日間は東京から叔母も来てましてup

Photo_51

おばーちゃんにとっても楽しい1ヶ月だったろうなheart02

  

帰る日にお土産に持たせてくれたおにぎりheart01

イラストが・・・可愛い(笑)

Photo_52

Photo_53

飛行機降りてからバスの中でパクパク食べましたsmileshine

おばーちゃんのおにぎりは最高だup

 

米寿のお祝いは親戚みんな集まってしてあげたいねheart01

  

| | コメント (4)

2008-06-13

いくらちゃん。

君に会うことを励みに、

頑張って帰ってきたよweep

Photo_54

いただきま~すheart02

ちゃぁ~happy01notes

| | コメント (5)

2008-06-12

ピンククォーツ♪

アクセサリー屋さんにブラリと立ち寄って、ピンキーリングとピアスを衝動買いheart01

Photo_55  

Photo_56

石の効果、「潜在能力を引き出す」みたいなこと書いてあったような気がしたんだけど、帰ってきて調べてみたらなんだか色々意味があってよく分からんsweat01

あれ、出会いの石でした・・・sign02

ま、石の力とかあんまどうでもいいんだけどねpaper

可愛いから関係なぃッheart01

    

それよか今日、キャリーバッグ欲しくて探してたんだけど、良いのが見つかりませんでしたsad

稽古用のバッグってどうしても重くなってしまうので、腰に負担が大きいのですsweat02

なので私はなるべくキャリーバッグで移動したいのですbag

コムサの1000円くらいのやつ、無地ってもう売ってないのかな?

前はグレーのとピンクの使ってたんだけど、毎回使うし安いから破れてきちゃって2個とも処分しちゃったんですdash

今日行ったらね、ストライプ柄のちょっと派手な感じのしかなくって~sweat02

水玉くらいなら欲しいけどなheart02

稽古用だからあんま高いのは買いたくないしwobbly

と、いうわけで・・・情報求むッnote

明日帰りにまた探してみよーっとpunchflair

| | コメント (3)

2008-06-11

地元自慢♪

行きつけのお店shineイタリアンカフェ「ピアチェーレ」heart02

Photo_57

地元で仲良しっこの奈央子heartと会うときは必ずココを利用してますnote

sunサラダ         sunスープ

Photo_58 Photo_59

そしてやっぱピアチェーレのパスタといえばコレflair

sun生ハムとキャベツの塩味

これがめっちゃ美味しい~んですhappy02

ラストはお決まりの・・・

sunミニアップルパイapple

Photo_7

皆様ご存知のとおり、私の地元は田舎なんですhousedash

イタリアンのお店なんてちょっと出かければどこにでもあるけれど、周り畑だらけの地元にあるってところがステキ~shineってことで、今回は地元自慢とさせていただきましたhappy01heart01(笑)

ちなみに、こちらのコースは・・・

tulip前菜(結構ボリュームありpunch)

tulipガーリックトースト

tulipサラダ

tulipスープ

tulipパスタorピザor?(忘れたsweat02)

tulipミニアップルパイ

tulipドリンク

で¥2,200なり~dollarshineオナカいっぱいになりますlovely

Photo_10 Photo_11 Photo_13

奈央子ちゃんまたゴハン食べようね~heart01 

| | コメント (7)

2008-06-10

まつ毛の悲劇…

photo

やってしまいました・・・crying

電動カミソリが滑ってまつ毛をジョリジョリってcoldsweats02

マスカラでもごまかせないよsweat02

しばらくつけまつ毛のお世話になりたいくらいですweep

| | コメント (5)

2008-06-09

ただいま映画館。

photo
なんと劇場に私1人…shine

最高sign01sign01sign01sign01sign01


(14:04更新note)

| | コメント (10)

2008-06-08

メトロに乗って♪

今やってますねテレビでeye

去年は映画館へ観に行って、号泣してcrying

DVDも観てひとり号泣sweat01

懐かしいプリクラnote

Photo_2

なんか若いsign02heart04

だけど一番泣いたのはやっぱ舞台ですcrying

映画観たときも、私は音楽座ミュージカルの方が好きだって改めて感じたよcat

ミュージカルは2000年版のを何回も何回も観たし、2007年版も舞台5回くらい観に行ったから、映画観てると、どうしても「ここで歌って~」とか思っちゃうcoldsweats01

ナイスタイミングだねshine

早く観たいな。映画化された音楽座ミュージカル「メトロに乗って」trainheart02

絶対泣くよぉweep

| | コメント (5)

2008-06-07

またしてもドトールで♪

Photo
ちょっと遅い昼食中でした♪
歌レッスンの復習しながら〜もぐもぐrestaurant
こういうカウンター席好きsun
外見ながらボーッとするのsleepy

『どんだけドトール好きなんだよpaper
『どんだけボーッとしたいんだよpaper
って、突っ込みは自分で入れてみる(゜゜;)\(--;)(笑)

さっき隣のおじさんがタバコを吸いだしたから、ちゃんと私『すいません、ここ禁煙席ですよdanger』って言いましたsign01怖いもの知らずだねってよく言われますがsweat02
ちょっと危険だねdash
だけど怖い人じゃなくて良かったtulip(笑)

そしたら店内に聞きなれた曲がshine
なんとヘアスプレーで黒人デモの時にメイベルが歌う『I know where I've been』が流れ出した〜heart01
これゴスペルだからっnote
胸が騒ぐ〜heart04heart04heart04
Queen Latifahの歌も最高だけど、コーラスもカッコイイんですgoodheart04
是非私は亜矢ちゃんのバックで歌ってみたぃ〜flair(とか勝手に言ってみるup笑)
ほんと、まだの方は是非観てくださいねeyeshine

1ヶ月ぶりの歌レッスンsunいつも思うようには歌えないけど、どんどん新しい事に挑戦できて嬉しいですdelicious
今日でやっと英語の歌(cabaretから2曲scissors)から解放されて(解放されちゃいけないけどッ)、ついに来ましたWICKED〜sign01sign01
CMでよくやってるエルファバ(悪い魔女)が飛びながら歌うあの歌です・・・ribbon

ひゃーっcoldsweats02練習練習sweat02がんばるぞぉーpunchshine

だけど楽しみheart04heart04heart04

というわけで、歌レッスン帰りに先生宅house近くのドトールより、本日のひとりごとでしたheart01

あっ頭痛は治りましたsweat02
ご心配おかけしましたwobbly

いつもくだらない日記ですみませんっcrying

| | コメント (5)

2008-06-06

ロキソニン。

いつもお世話になっております。ロキソニンさんhospital

腰が痛いとき、歯が痛いとき、頭が痛いとき。

とにかく痛いときはロキソニンcat

というわけで本日ダウンですdowndowndown

家系上、頭痛はどうしょもないやねsad

昨日実はレッスン中酸欠で倒れそうになってしまった私crying

悔しい・・・despair

そいえば帰京してから休んでなかったなぁーってことで今日は引きこもりんですsweat01

前は全然平気だったはずなのに、現場離れてから体力が明らかに落ちてる・・・weep

早く復帰しなくてはsign03

磯貝、頑張りますflair

| | コメント (6)

2008-06-05

初心者マーク!

レッスンから帰ってくると何やら大きな郵便物が・・・ッnote

Photo

なんとッsign01卒業した釧路自動車学校からビックリプレゼントが届いておりましたheart02

以前に学校で配っていたキティちゃんの初心者マークを送ってくださったんですheart04

かわいい~heart01heart01heart01heart01heart01heart01

『磯貝さんはキティが好きだと聞いたので・・・』ってflair(笑)

そういえばPCのアドレスにキティって入れてたんだっけなぁcoldsweats01heart04

ちょうど私が昨日免許とれたところにナイスタイミングでしたgoodshine

とっても嬉しかったです~notes

ありがとうございましたーhappy01sun

| | コメント (3)

2008-06-04

免許取れました☆

本日、やーっと二俣川行ってきました♪

そして免許GET~flair

交通安全協会に入ったら免許証入れるケースくれましたsun

Photo

昨日の夕方からグダグダ勉強を始めて、

仮免は楽勝だったのに本免の問題は全然イイ点取れなくてweep

かなり不安だったけど、早く取りたいsign01

という気持ちの方が大きくて、

結局朝方4時まで勉強して6時に起きて出かけましたdash

まぁ受かったから良かったですsweat01

免許証の写真はありえない事になっておりますcoldsweats02(笑)

き、きもちわるい・・・crying

2時間睡眠の顔を隠そうと、化粧を濃くしすぎました・・・(笑)

この免許証と2年間お付き合いしなくてはいけないのですねsad

 

まぁ~ひとまず良かった良かったnote

あ、まだ運転はしてませんsweat01

だって、とっても眠いんだもんgawksleepy(笑)

| | コメント (9)

2008-06-03

北海道キティ♪

北海道キティちゃんは実に色んな種類があって、可愛いのは本当に可愛いですheart01

今回の北海道行きでGETしてきたこちらのマグカップheart

Photo_2

ピンクのクマちゃんかぶってるキティちゃんnotes

すずらんバージョン・・・?shine(って全然詳しくないpaper

   

flair

気付きましたsign02

ずいぶん長い間、ブログやmixiとかのトップページに載せてるヌイグルミheart02

コレheart01
Photo_4

実写版ですnote(?!笑)微妙にデザインが変わってるけどdelicious

3年前くらいかな。お土産にもらったのtulip

ずーっと大事にしてますheart04

今回そのキティちゃんのマグカップとボールペンを発見したのでGETしてきましたぁheart02

可愛い~heart02

だけど全国にはプライド捨ててるキティちゃんがいっぱいいますよねweep

  

今日はまたまた寒いですね~typhoon雨やだ・・・rainsweat01

昼間のうちに色々と用事を済ませて、今日は家でほっこりお勉強ですpencilnotes

| | コメント (5)

2008-06-02

Tea time♪

Photo

太ったとか言ってる矢先なのに、ケーキ食べてるとは何事でしょうか・・・sweat01(笑)

いやぁ、だけど好きなんですよねぇこうゆう時間がheart02

だいたいバスや電車の待ち時間とかお昼時、レッスンの合間、帰り際に寄る事が多いです。

コーヒー飲んでぽけ~っとして、甘いもの食べて・・・lovely

(毎回ケーキ食べてるわけじゃないですよっpaper)

読書したり歌復習したり台本読んだり。

やっぱ、ひとりの時間が落ち着くし好きflair

北海道では全然カフェに行けなかったからなぁーdown

   

ちなみに私はドトール率が高いです。

それはなぜしょうsign02

①一番入りやすいからです・・・sign01(笑)

いや、なんでもないことなんでしょうが・・・なんだか他のカフェだと緊張するのですcoldsweats01

私の中で、スタバとか=カッコイイ女☆みたいな方程式が・・・(アホかwobbly

実際ね、スタバ入るとレジで「・・・」って何秒も固まっちゃったりするのdash(笑)

(「・・・」中は「どれが美味しいんだ?何を頼むのがイケてるのだ?カタカナばかりじゃーcoldsweats02」なんてアホなことを考えていますpig)

で、結局「本日のコーヒーで~」って済ませる私smile(笑)

     

②地元にはドトールが多いのですsign01

私が使用する地元の駅には4駅中3駅にドトールがあります。

というか、ドトールしかありませんというのが本当のところsleepy(爆)

今書いててビックリしたけど私4つも駅を使ってるんだねいつも。

   

で、何が言いたいのかというと・・・???

カフェ巡りが出来るオシャレな女になりたいぜheart01(そっちかぃpaper)

だけどやっぱ地元が一番落ち着くよtulip

やっぱり私は田舎モンだべさnote

Photo_2

まったくアホな記事だねぇgawk笑。

おやすみなさい~moon3heart04

| | コメント (3)

2008-06-01

リトプリ観に行った☆

今日は相模大野に音楽座ミュージカル「リトルプリンス」観に行ってきましたshine

橋本駅で絵美ちゃんと待ち合わせheart04

したっけビックリ~sign01

なんとカッコがそっくりflair

絵美ちゃん赤のチェックワンピnote私はピンクのチェックワンピnote

家出るとき、「今日の私なんだか絵美ちゃんっぽいなぁnotesとか思ったんだけど・・・まさかかぶるとはbleah

案の定、

『えみっこがレイナで、レイナがえみっこかと思った』とか

『なんか二人キャラかぶってきたねぇ』とか

『相変わらずそっくりだねぇ』 とか

言われまくったので

いつものように

『腹違いの姉妹で・・・paperheart02

と乗り切りましたとさheart04

今日は絵美ちゃんママにも会えましたnote

Photo_2

あーお姉ちゃんは相変わらず可愛いよーぅheart01きゅーんheart01

          

さてさて、リトプリ良かったですflair観に行って良かったhappy01

なんか、まっすぐ心にスーッて入ってきてくれましたconfident

祥子さん王子、可愛い・・・lovelyやばい可愛いよーhappy02

すっごい透明な王子さまでしたbud

そういえば自分が出てた作品を客席からこうやって観るのリトプリが初めてshine

(ゴーストは舞台装置違ったからねdash)

色んなお久しぶりの方々にお会いできて嬉しかったですheart04

(お会いできなかった方~weepまたお会いしましょう~heart04)

でも、ほんと私のこと覚えてくださってるだけでとっても嬉しいです。感謝ですcryingheart02

ありがとうございますheart

元気いっぱいいただきましたsign05sun

夕方家に帰ってきてから、じわじわと筋肉痛様が・・・wobblyでも、これが気持ちいいのですgood(笑)

北海道でのんびりしたせいで、2日間こっちで過ごしただけでクタ~despairとしてたら「篤姫」見逃しました・・・sweat01

ちびまる子ちゃんとサザエさんは観たんだけどなぁsmile(笑)

| | コメント (8)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »