« ありがとうさようなら☆ | トップページ | ティラミス。 »

2008-06-30

芸劇ハシゴ☆

東京芸術劇場に行ってきました~shine

今日はなんと・・・中ホールと小ホールをハシゴsign03

観劇って、ずっと座ってなきゃいけないから結構疲れるよねwobbly

だけど行ってよかったsunどっちも観たかったしnotes

Photo_25

cloverまずは13:00開演☆中ホールで

『A MIDSUMMER NIGHT'S DREAM ~THEじゃなくてAなのが素敵~』

G2さん演出の作品♪

タイトルじゃ何の話か分かんないよねsweat01

シェイクスピアの夏の夜の夢のストーリーを現代風にアレンジした喜劇up

なかなか面白かったよflair

いっぱい笑わせていただきましたhappy01

あと私、神田さやかちゃんのブログは結構毎日チェックしてますのcoldsweats01heart02

着てる服とか小物とか可愛くって~lovely

可愛いよ、うんheart04超女の子~って感じheart

『ウーマンインホワイト』以来の彼女の舞台が観たかったってのもあり・・・今日千秋楽だったんだけど、観にいけてよかったーnotes(当日券scissors)

 

cloverそしてそして、17:30開演☆小ホールで

ミュージカル座の『マリオネット』

音楽座で一緒だったタンタン(丹宗立峰さん)とショウちゃん(黒澤尚子さん)が出演していたので観に行ってきましたflair

Photo_26 (画像悪くてごめんなさい;)

こちらはほっこり暖まるミュージカルでしたheart02

個人的にツボは、キノコおじさん役の北村がくさんshine以前ライブを観に行ったことはあったのですが、かなりイイ味出していらっしゃいますhappy02(笑)歌声も素敵ですnotes

もちろん!タンタンもショウちゃんも大活躍でした~up

(7/1まで上演中ですtulip)

 

マチネとソワレの空き時間には一人で超遅いランチ(むしろディナー?)してメトロポリタンをブラブラfoot

セールやってたよーshine

だけど、可愛い~♪って思ったワンピの値段見て逃げてきましたよsweat01

ひゃぁ。高い高い。

最近柄物よく着るんだけど、やっぱり無地とかブラウンとか落ち着いたほうへ走りたくなってきますribbonきっとそういう方が似合うんだよ・・・というか・・・可愛いカッコは似合わないんだょーcrying 黒とかグレーとか、シンプルだったりな無難な方に行っちゃうdash

花柄ワンピ可愛い~とか思って着てみると顔とマッチしてなかったりするもんbearing

(本日のカッコがまさにそうsweat01)

だけど、さやかちゃんの真似(?!)してお花付の白い帽子買ってみちゃったよbleah

私のは安物ですけどheart04  

Photo_5_3

 

あれ、ちょろっと書いて寝ようと思ってたのに、長くなっちゃったsweat02

くだらん話はこれくらいにして・・・そろそろおやすみなさ~いmoon3notes

明日からの一週間も、頑張りましょうねッheart

|

« ありがとうさようなら☆ | トップページ | ティラミス。 »

☆観劇日記☆」カテゴリの記事

コメント

ぜんぜんいいじゃなぁ~いっhappy01
いつも楽しいブログをありがと…heart04な感じですよんnote

って言うか、白の帽子shineshine
ぜっち似合いそおーっ!麗奈さんならっheart02
あたしがかぶったら捕まるゎ(笑)

ハシゴ観劇お疲れ様でしたぁ~paper

来週も(今週だっ)頑張りましょーねっsmile

投稿: のん☆ | 2008-06-30 01:45

てか、レイナは顔がちっさくてハッキリしてるから、小花柄よりおっきな柄のほうが似合うんだよ~tulipたぶん、、、
そしてさりげなく大人っぽい顔してるのよ、アナタ。
濃い赤とかなら花柄でもおけーなのでは。

逆に私は顔がぼんやりしてるから、黒とか着てもなんかヘン・・・てかかっこよく決まらない。
それこそコスプレ的なsweat01

ちょっと真剣にコメントしてみた(笑)

投稿: えみっこ | 2008-06-30 13:59

♪のん☆さま♪
捕まるなんてそんなッpaper
いつも読んでくださってありがとうございます~shine
早く白い帽子かぶって出かけたいなぁheart

♪えみっこさま♪
そうそう、おっきい柄は好きーheart02
お、大人っぽい・・・sign02
私は顔が薄いから、服は濃い色とかはっきりした色の方が良いって、おばさんに言われたんeyedash

投稿: Rayna☆ | 2008-07-01 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうさようなら☆ | トップページ | ティラミス。 »