« ただいまぁ・・・ | トップページ | Tea time♪ »

2008-06-01

リトプリ観に行った☆

今日は相模大野に音楽座ミュージカル「リトルプリンス」観に行ってきましたshine

橋本駅で絵美ちゃんと待ち合わせheart04

したっけビックリ~sign01

なんとカッコがそっくりflair

絵美ちゃん赤のチェックワンピnote私はピンクのチェックワンピnote

家出るとき、「今日の私なんだか絵美ちゃんっぽいなぁnotesとか思ったんだけど・・・まさかかぶるとはbleah

案の定、

『えみっこがレイナで、レイナがえみっこかと思った』とか

『なんか二人キャラかぶってきたねぇ』とか

『相変わらずそっくりだねぇ』 とか

言われまくったので

いつものように

『腹違いの姉妹で・・・paperheart02

と乗り切りましたとさheart04

今日は絵美ちゃんママにも会えましたnote

Photo_2

あーお姉ちゃんは相変わらず可愛いよーぅheart01きゅーんheart01

          

さてさて、リトプリ良かったですflair観に行って良かったhappy01

なんか、まっすぐ心にスーッて入ってきてくれましたconfident

祥子さん王子、可愛い・・・lovelyやばい可愛いよーhappy02

すっごい透明な王子さまでしたbud

そういえば自分が出てた作品を客席からこうやって観るのリトプリが初めてshine

(ゴーストは舞台装置違ったからねdash)

色んなお久しぶりの方々にお会いできて嬉しかったですheart04

(お会いできなかった方~weepまたお会いしましょう~heart04)

でも、ほんと私のこと覚えてくださってるだけでとっても嬉しいです。感謝ですcryingheart02

ありがとうございますheart

元気いっぱいいただきましたsign05sun

夕方家に帰ってきてから、じわじわと筋肉痛様が・・・wobblyでも、これが気持ちいいのですgood(笑)

北海道でのんびりしたせいで、2日間こっちで過ごしただけでクタ~despairとしてたら「篤姫」見逃しました・・・sweat01

ちびまる子ちゃんとサザエさんは観たんだけどなぁsmile(笑)

|

« ただいまぁ・・・ | トップページ | Tea time♪ »

☆観劇日記☆」カテゴリの記事

コメント

相変わらずの美人姉妹健在だったね。
後ろ姿なんてまるで双子。
北海道で太ったなんて誰も信じないよ。

投稿: zume | 2008-06-01 23:34

ほんとに打合せしたのかと思っちゃったheart01二人の衣装っshine
こんな可愛い姉妹をもったら、親が大変ですっ!

『リトプリdiamond』も素敵な仕上がりでしたねっsmile
久し振りにウルッweepって来ちゃうくらいでしたっ!

久し振りに麗奈さんに逢えて、
飲みすぎwineの、のんでしたっpaper

投稿: のん☆ | 2008-06-02 00:01

本当に前日にれいなさんのことを
考えていたら、お会いしてしまいました。
思いは通じるものなのですね。

投稿: まさくんですぅぅぅ。 | 2008-06-02 00:55

お久しぶりで~~~す。
新しいブログにお邪魔するの遅くなっちゃいました。
ごめんなさい。
麗奈さんに久々~お会いできて嬉しかったです。
それにしてもお二人~そっくりすぎてびっくり
しました。お二人とも可愛くってオーラばりばり
でしたわ。。shineheart04

投稿: minri | 2008-06-02 21:27

かわいい『姉妹』ですshineお二人ともワンピが似合っていて素敵ですheart02『リトルプリンス』感動でしたweep麗奈さんlovely今度おみかけしたら、勇気を出して声掛けますねhappy01

投稿: doraaki | 2008-06-02 22:13

昨日は会えなくて残念。
(私がいけなかっただけだけど。。。)

ホントにそっくりな二人ですね♪

投稿: 晴ちゃん | 2008-06-02 22:54

はぅっsign03
この写真の麗奈、なんかOLさんって感じだねーnote

そんなきゅんきゅんしてくれるのほんとに麗奈くらいだよsweat01

投稿: えみっこ | 2008-06-02 23:34

♪zumeさま♪
写真、沢山ありがとうございました~happy01shineすいません、あんなところで・・・sweat01
美人姉妹だなんて・・・wobbly

♪のん☆さま♪
全然打ち合わせナシですsign01まぁだいたいワンピース着ればどこか被るんですけどねdash
リトプリ、私もウルウルしちゃったweep
観に行ってよかったheart04

♪まさくんですぅぅぃ。さま♪
ビックリでしたねshine発見してくださってありがとうございますsign03
私の話をしてくださってたなんて光栄ですnote
また是非お会いしましょう~sun

♪minriさま♪
ほんと、おひさしぶりでした~heart01
最後いきなり撮影会みたいになってしまったとこ見られてしまってお恥ずかしいですcoldsweats01
ブログ訪問、ありがとうございます~sign03早く充電終わるように頑張りますshine

♪doraakiさま♪
なんか、あんなに目の前で見るとやっぱ迫力も違いますよねflair感動も直で伝わってきましたheart02
次は是非!お会いできるのを楽しみにしていますlovely

♪晴ちゃんさま♪
ほんと、1日違いで残念でしたweep
お会いできなかったのにわざわざお誕生日プレゼント、ほんとありがとうございましたheart02
とっても嬉しいですheart02
晴ちゃんさんの優しさに感動ですconfidentheart04

♪えみっこさま♪
OLさん~heart02
きゅんきゅんheart
いや、世界中の男がきゅんきゅんしてるはずhappy02heart02

投稿: Rayna☆ | 2008-06-04 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいまぁ・・・ | トップページ | Tea time♪ »