« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008-07-31

ランチタイムです。

午前中の用事が終わりレッスンまでの間にランチheart01

最近パスタとかよりサンドが好きnotes

美味しそうでしょshine

ミーマイ出演が決まって、タップダンス頑張っておりますgoodsun

難しいです~weep

本番までにばっちりレッスンつみますよ~sign03

さぁて本日も頑張ってきます~punchnotes

| | コメント (3)

2008-07-30

横浜にて★

Photo_16

Photo_17



久しぶりに、高校ダンス部の皆で集まったよ(*^^*)

今日は終電帰りだなぁ(((^_^;)

| | コメント (4)

2008-07-29

次回出演作品決定!

お待たせいたしましたsign03次回出演作品が決まりましたのでお知らせいたしますshine

  ミュージカル 『ミー&マイガール』

     ★2009年6月3日~6月28日★

       ***帝国劇場にて***

 

とってもハッピーになれる作品notes是非是非、劇場に遊びにsun来てくださいねhappy02heart04

久しぶりのミュージカル出演ですheart02そして憧れの帝国劇場ですribbonきゃーlovely

頑張りますので楽しみにしていてくださいねupheart

東宝のページhttp://www.tohostage.com/me_and_mygirl/index.html

| | コメント (16)

2008-07-28

鏡に映った♪

Img_2240after1

鏡の中の自分って、ホント顔が違いますよねsweat01

私、特に左右のバランス全然違うしな~sweat02

モデル気取ってみましたheart01

 

プロフィールページをちょちょいと更新しましたshine

良かったらチェックしてくださいね~heart04

| | コメント (8)

2008-07-27

わっしょい。

地元で大きなお祭りが、今年もやってきましたとさflair

今年もワイワイやっておりますclover

Photo_6

私は実を言うとお祭りってそんなに好きじゃありませんsweat02

というか人混みが苦手・・・wobbly

皆でワイワイ騒ぐことも、苦手・・・sweat02

ここに住んでからちょうど10年目の夏になりますが、《我が家もついに築10年か~house

まだヨソモノ感もちょっとありますsweat01

なぜなら。

すごいんですよやっぱ生粋の地元っ子たちはsign03

Photo_5_2

本気です・・・rock

地域ごとに「お神輿」のパレードがあって、その迫力といったら・・・bomb

そして子供たちの「お囃子」もやっぱりすごいsign01

Photo_4_2

みんなホント芸達者です・・・sign03

小さい頃から習い事感覚でやってて、ほんと上手くてびっくりしますよsweat01

徳島の阿波踊りとかもすごいですよねflair

私はこうゆうの全く参加したことなくて分かりませんdash

 

あと感心するのは、いつもはイケイケのギャルのお姉さんやイカツイ感じのお兄さんたち、毎朝電車通勤のサラリーマンたちも、みんなお神輿かつぐ衣装ばっちり着て超気合い入ってるし(恥ずかしいとかないんだね。私たちでいうレオタード着る感覚なんでしょうか?え、違う?sweat01)、自治会のおじちゃんや商店街のおばちゃんたちもこの日の為に準備を重ねて頑張ってることup

 

いんや~日本の祭りはすごいねぇflair

 

でもこのお祭り相当規模がでかくて・・・そこら中、車両通行止めになってて、回り道しようとしても迷って迷って・・・私的には大変な目にあったのでしたwobbly

 

というわけで今年は家でお囃子の音聴きながらのんびりしてるのですが、

後で弟とカキ氷でも食べにフラッと行ってこようかなbeer

【滞在時間は多分15分くらいですpaper笑】

Photo_2_2これは去年の写真shine兄弟3人で行きましたfoot

マドンナやってた時だから前髪がパッツンです・・・heart02

去年に引き続き雨が振ったりやんだり・・・雷も心配だけどdown

| | コメント (5)

2008-07-26

忘れない♪

誰かに忘れられることは、とっても悲しいことdespair

誰かに忘れられてないってことは、とっても幸せなことheart

私は忘れないよtulipshine

Photo_7

| | コメント (7)

2008-07-25

観劇ラッシュ☆

Photo
いま気付きました!

私、先週の火曜日から1日おきに観劇してましたw(゜o゜)w

15日(火)…『ミス・サイゴン』プレビュー公演
     【帝国劇場】

17日(木)…『ダブルブッキング』ゲネプロ
     【シアタートップス】

19日(土)…『ミス・サイゴン』
     【帝国劇場】

21日(月)…『ダブルブッキング』
     【紀伊國屋ホール】

23日(水)…東京豪華『なつやすみ〜妖怪にようかい?』
     【シアターVアカサカ】

そして今日は、今から
【赤坂ACTシアター】にて『フラガール』観てきます♪
勉強勉強(*^^*)☆

あ、そういえば12日(土)も【シアタークリエ】で『デュエット』観たんだった★★★

観まくりだな〜幸せ(*^▽^*)

今日は用事が早く終わったので、いま、赤坂サカスからちょっと離れたとこのパスタ屋さんで時間を潰してるんだけど、お一人様なのに真ん中の四名用のテーブルに座らされて申し訳ないです(^-^;まぁお構い無しに時間潰してるんだけど、カウンターに通してくれなかった店員さん…どんまい♪(笑)

ごめんなさい、もう出るよ(;´ω`)☆

| | コメント (4)

2008-07-24

マックフルーリー

Photo_9

新味でミルクティーオレオが出てからずっと気になってたんだけど、

やっぱりこれ完食は難しいsweat01

相当オナカすいてる時じゃなきゃ量多くて食べきれないもんsleepy

レッスン後のノド乾いててオナカはすいてるけど食欲ないけどアイスなら食べれるかもーってタイミングで注文してみたけど、、、やっぱり食べ切れなかったwobbly

うーん・・・オナカすいてるすいてないじゃなくて、多すぎて途中で飽きてくるんだ多分sweat02

前にも言ったような気がするけど、これは量半分にして150円くらいにするべきだねgoodshine

| | コメント (5)

2008-07-23

本日のおでこ

だんだんでこ出しに抵抗がなくなってきましたsun

ただ赤ちゃん毛がちょっと気になりますdash

どうも、磯貝レイナですnotes

Photo_8

てっぺんにシュシュを付けてた女の子が可愛かったので真似してみたら小学生みたくなりましたweep

案の定、友達に突っ込まれましたsweat01

「なに?発表会みたいだよsign02」と(笑)

なんか・・・風邪ひいたみたいですwobbly

今朝からなんだかノド痛いなーって思ってたんだけど、そういえば昨日歌の先生が「風邪ひいちゃってさ」といってマスクしてました。1時間同じ部屋にいただけで移ってしまうとは私そんなに免疫力下がってました?sweat01ってそりゃぁ1時間風邪菌と一緒にいたら移るってかcrying

これ以上ひどくなりませんようにsad

| | コメント (3)

2008-07-22

ダブルブッキング

紀伊國屋ホールとシアタートップスで上演中の

『ダブルブッキング』を観て来ましたnote

Photo_10

2劇場往復公演という、聞いただけで気になっちゃうこの作品shine

シアタートップスと紀伊國屋ホールをダブルブッキングしちゃったっていうお話。

を、実際に2つの劇場でやっちゃうのflair

 

シアタートップスでは若手劇団『デニス・ホッパーズ』、
紀伊國屋ホールでは老舗劇団『天空旅団』。
それぞれの劇団が同じ19時開演で初日を迎える。
まだ誰もお客様が入っていない開演2時間前という設定の客席。
シアタートップス公演『デニス・ホッパーズ』の
作・演出・主演の座長柏木幸太郎(斉藤慶太)が
紀伊國屋ホールでの『天空旅団』の公演で星川ヒカルという芸名を使って出演するという情報がネットに書き込まれ、それが事実だとわかったことから始まる大騒動!
はたして両方の劇団の幕は上がるのか?

っていうストーリーで、実際に出演者が必ず1回は両劇場を往復するんだけど、エレベーターは使えないから4階まで猛ダッシュ!だけどこの猛暑・・・sweat01大丈夫なのかsign02

 

私は先週シアタートップスでゲネプロを観させていただいて、気になったので今日急遽、紀伊國屋ホールで本番を観て来ましたflair

 

いんやぁ。面白かったですよ~happy01

片方見ただけでも面白いけど、両方見たら2倍楽しめちゃうし、実際に往復してる役者を外でも見てみたいeyeheart02【移動中も芝居してるらしい!】どんな感じなんだろshine上演中に外で見たら3倍楽しめるかしらsun

ほんと面白いから~是非観てくださいましup上演時間は1時間半くらいで、ちょうどいい感じshine両方見れそうな方は、シアタートップスから見た方がいいかな?多分lovely

 

面白かったーhappy02

 

てんくうりょだん!だだん!だだん!notes

| | コメント (5)

2008-07-21

でこ全開!

今日は誰にも会わないつもりで出かけたので、おでこ全開にしてみましたsun

Deko

おでこ広くて顔が薄いので、前髪で顔を隠すのが専ら。

でもおでこ出して人前に出れる人に憧れてるのweep

結構悩みなんだけど・・・

「前髪あった方が似合うんだから下ろしてればいいじゃんpaper

って言われても結構ショックで。

自分的にもおでこ出すのにはかなり抵抗があるんだけど・・・

やっぱり克服したいsweat01

というわけで、おでこ出して生活してみよう週間flair

 

今日、1ヶ月近く私を苦しめ悩ませ続けた悪夢から解放されましたshine

いい夢見させてもらったぜheart02

とうわけで肌荒れは良くなることお間違いなしだねup(あごのニキビ、じゃなくて吹き出物、痛そうでしょcrying

| | コメント (5)

2008-07-20

体感温度の違い?

私やっぱりあんまり冷房付けません。

でも暑いときは暑いし、車とかではクーラーかけなきゃやっぱ死んじゃうけどsweat01

だけどもだっけど~やっぱり夜って涼しくない?

ママもパパも暑い暑いってクーラーかけるから

私の部屋だけ涼しいの・・・?って思ってたら。。。

 

昨日ね従姉妹が泊まりに来て、私の部屋で寝てたんだけど、寝るまではクーラーかけてて(いつもはかけないよdash)寝る直前に窓開けてクーラー止めて寝たのね。

私は相変わらずトレーナーよup

 

夜中にベランダ側の窓のカーテンがちょっとずれててあれ?って思ったら、従姉妹が布団にいなくて、窓ギリギリの床の上で寝てて、ビックリしたよcoldsweats01

で、「ごめんねsweat01」と言ってクーラー付けたまま寝ましたとさsleepy

たしかに北海道育ちの従姉妹にはこの暑さはキツイだろうけどもwobbly

私の部屋も一応暑いらしいsweat01

 

だけど昼間の暑さには私も耐えられないよーcrying

Photo_11

トラの肉球heart01

| | コメント (3)

2008-07-19

今も信じているわ♪

Photo
初サイゴンでした☆☆☆

| | コメント (3)

2008-07-18

夜風。

ベッドの横にある窓から気持ちいい夜風が吹いて、結構涼しいですshine

Photo_12

冷房は全然つけてないけど、

まだ「寝苦しい夜」は経験してないかもflair

というか実は・・・まだトレーナー着て寝てますcoldsweats01sleepy

半袖で寝ると朝方寒くて起きちゃうからsweat01

でも窓閉めて寝ると蒸し暑いから開けて寝るのだmoon3shine

| | コメント (3)

2008-07-17

3分で高い買い物。

予定よりも1時間早く新宿に行って、今日は新しいダンスシューズを買おうと決めてたのですsun

新宿のダンス用品店3店を思い浮かべ、まずは「シルビア」へ向かう。

割とちょうどいいくらいのお値段だと思うし、新宿サブナード内だからすぐ行けると思って、多分シルビアで決まるだろうと思って駅を歩いていきましたfoot

しかしサブナードがなかなか現れないんですよ、あれーって思ったら大勘違いで全く逆の方向へ向かっててweep

前は迷わず行けてた記憶ありだったんだけど・・・

結局駅員さん3人くらいに道を聞いてやっとたどり着いたのが25分後dash

どんだけ歩いてんだ~bearing

サブナードってこんな遠かったsign02・・・て私が遠回りしただけかweep

でもね、お目当てのものがなくてwobbly

がーんsweat02

あと30分しかないsweat01

次に「ミルバ」(お手ごろなお値段good)へ向かおうと思い、歩いて向かったんだけど南口行くまでに15分かかっちゃって(やっぱりサブナードって割と遠い・・・?)、残り15分だけど10分前には次の目的地へ向かわなきゃ間に合わないから時間はもう5分しかないわけwobbly

もうミルバへはたどり着けないと判断し、南口の「Chacott」に行くことにして横断歩道をダーッシュdash

汗だくでチャコット店内に走り込み、

「すいません!急いでるんですけどsweat01」と店員さんにサイズを出してもらい2サイズ試してみて即決めsign01

店員さんも急いで袋に入れてくれて、レジでお会計。

すると・・・・

に、にまんさんぜんはっぴゃくえん・・・・sign02coldsweats02

思わずレジで「んぉぇsign02高いですねsweat01」と言ってしまい(笑

でも悩んでる暇なんてなくカード払いdash

 

その後人に聞くと、「いやぁ。Chacottは高いよ・・・もっと色々回って決めればよかったのにsweat02」と言われ、、、sad

別にね、どうしても今日買わなきゃいけなかったわけでも、いつまでに必ず必要ってわけでもなかったんだけど・・・

でも「買う」と決めて1時間早く来たからには絶対に買わなくちゃ!っていう使命感というか、ただの意地というか・・・down

なんなんだこの性格はshock

 

支払いはリボ払いなので、この靴の支払いが終わるまでにダンスが上達することを祈りつつ、、、

ちょっとの後悔とほどよい満足感の不思議な感覚でございますflair

Photo_13

高い買い物のことより道に迷ったことの方が今日の日記の半分を占めておりますね~coldsweats01

| | コメント (4)

2008-07-16

返却はポスト。

Photo
簡単・・・heart01

無料お試しコースがあったので、試してみたのですflair

一ヶ月前に・・・sign01

月1980円で最大8枚まで借りれる、というプランでしたが、なんだかんだ忙しくて2枚しか見れませんでしたweep【今日やっとポストに投函してきましたsleepy

普通に借りてもいつも延滞しちゃって、2000円くらい延滞料払うこともよくあったり…。
それに店内で目当てのDVDを探すのが苦手なので、PCで検索するだけで借りれて勝手に送られてくるなんて、私には素敵なサービスですnote

ただ、毎月8枚も見れないっぽいのでプラン契約は辞めましたpaper

でも店に借りに行く気はもうありませんconfident

こんな軽い感じで届くんだよーtulip

店で借りたらあの袋結構邪魔だよねsweat02

なのでオススメなのでしたscissorsshine

| | コメント (3)

2008-07-15

思考停止~(>_<。。。

パニッパニッってなりそうです~wobbly

今、新しいことに挑戦中。。。

むきーってなりながら頑張ってますsweat01

それがなんなのかは、まだ内緒heart01

・・・とか言ってみるnote

 

今夜はバタンQ~sadsleepy

 

今よりちょっとふくよかpigな麗奈さんでしたsmileshine

Photo_14

| | コメント (3)

2008-07-14

良い商売^^

利用しているある駅には2つ駐輪場があるのですが、先日どっちも満車で停められなくって、

「じゃぁどうすればいいんだ・・・coldsweats02」と途方にくれてたら、駐輪場のおじちゃん(1台くらい自転車のスペースとかに停めさせてくれればいいのにさぁwobbly)が

「あそこの家、ピンポンしてごらん。停めさせてくれるよ」と

交差点を挟んで向こう側の家を指して言いました。

えぇー?!って思って行ってみると。

Photo_15

と、こんな看板。普通の家なんですが、玄関先のスペースには何台かバイクが停まっていて、無事私も駐車できましたflair

それ以来、駅まで行ってから満車だったりしたら時間ロスするので、このお宅にバイクを預けて出かけるようにしてますshine

チャイムを鳴らすと、Tシャツに短パン姿のおじいちゃん、またはエプロン姿のおばあちゃんが出てきて、「はい行ってらっしゃい」と優しく見送ってくれますtulip(笑)

1台200円だけど、自分の家の空いてるスペース使って出来る良い商売ですよねnote(笑)

| | コメント (3)

2008-07-13

日焼け心配。

今日も午前中から原付でブーンと出かけてきましたが・・・

ホントに焼けるような暑さsign03sweat01

日に焼けないよう、ウィンドブレーカー着て腕とか首辺りは保護してるんだけど、顔ってどうにも保護できなくて、まぁ普通に日焼け止め塗って化粧して・・・って感じだけど目的に着くと汗で化粧も落ちている・・・coldsweats02

大丈夫なのかsign02crying

まだ7月だよね・・・sweat02

北海道で生まれたくせに、3歳から6歳まで湘南で過ごした私は、3年間であっというまに黒こげ子にsun

それ以来「ジグロ」ですが何か?wobbly

んあー色白の可憐な女の子に憧れるさぁーheart02

・・・私がたとえ色白になったとしても、可憐には程遠いpapernotes

Photo_17

幼き頃の私はまさにこんな感じupheart04(爆)

| | コメント (3)

2008-07-12

暑い~ッ。

いんやぁ、暑い暑い。

暑いですねーsweat01

そんな今夜は、彼を見て涼んで癒されましょうheart02

Photo_18

いーなぁ気持ちよさそう~notes

| | コメント (5)

2008-07-11

ヤクシャ。

Photo_20  

役者=訳者なのである。

 

今日も学んだ1日でしたshine

 

本日の1枚は、かぴばらちゃん。

これ、巨大ネズミなんですよsweat01

でも、なかなか可愛かったのでしたheart01

| | コメント (4)

2008-07-10

納豆の日。

今日はコンビニで納豆巻を買って食べました。

なんとなくcoldsweats01(笑)

 

最近肌荒れが本当にひどくて悩んでますcrying

チョコラBBに、ビタミンCにビタミンB、鉄分もちゃんと毎日飲んでるんだけどなsweat01

スキンケアって、お金かけてもなかなか良くならないこととかあるしなぁ・・・。

身体の方もね、ツルスベ肌に憧れます…weep

こないだマリクワのお姉さんにボディケアのセットを薦められたけど、高すぎてさっさか逃げてきましたdashたしかにちょっと気持ちよかったけど、ほんとに効くのかなぁ?!

あと、ミネラルファンデって、良いのかなsign02heart04

最近どうも厚塗りになっている気が・・・weep

あーどうしたらキレイなお肌になれるのだsign02sweat01

お中元にはコラーゲン1年分とかがきっと喜ぶでしょうheart02

って、お中元なんてまだもらう相手もあげる相手もおりませんshine

 

今更なんだけど、動物園の写真ちょっとずつアップして行こうと思いますup

Photo_21

泳ぐシロクマheart01

| | コメント (4)

2008-07-09

浮気の結果☆

ずーっとね、ウルフっぽくしたかったんです。

でも行きつけの美容院では「もっとすいてください!」って言っても、「いやぁー結構すいてますよ?」って言われてなかなかすいてくれなくって・・・

いつも同じ感じの髪型だったんだよねsweat01

今回ご新規の美容院で、バッチリ要望を叶えてもらいましたup

しかも次回50%割引のチケットもらっちゃったsign01

紹介のチケット(50%引き)も4枚ももらったから、行きたい方いたら是非~note

町田の美容院です^^

キレイで新しい感じで、静かな雰囲気の、でもスタイリストさんはホンワカ系で、良いお店でしたよflair

 

というわけで、完成品ですshineshineshineshineshineshine

Photo_22

ご満足note

(注:疲れきってメイクも落ち、目の下にクマが・・・wobbly

| | コメント (7)

2008-07-08

浮気。

もう2年間のお付き合いだったけど・・・

 

 

ずっと浮気願望はあったんだよね~

 

 

でもなかなか出来ずにずるずる来てましたsweat01

   

でも今日、ついに浮気。。。

 

 

浮気が本気に変わっちゃいそうだよーcoldsweats01

 

 

ちょっとだけお値段高めですけどwobbly

  

 

新しい美容院に行ってきました~heart01heart01heart01heart01

| | コメント (3)

2008-07-07

七夕の夜。

Photo
織姫と彦星が、密会中ですheart01(笑)

| | コメント (4)

2008-07-06

また食べ物ネタ☆

すみません連日食べ物のことばっかりでcoldsweats01

本日は食欲復活shine

歌レッスン終わってからバイトまでの時間に腹ごしらえを・・・と思って先生宅近くでファミレスを探すと「夢○」を発見。

ちゃんと食べなきゃって思ったからドトールとかはやめようと思ってscissors

ジョナ○ンとかガ○トとか・・・そうゆうファミレスは独りで入ったことあったけど、

「○庵」・・・大丈夫かなーって思いつつ、「ま!大丈夫だべshine」と思って早速ドアを開けると・・・

座敷sign02(笑)

独りで入りにく~downって思ったけど、ま、こんなのにビビッてられっかよnotesってことで堂々と

「一人ですpaper

って言ったのに

「お二人様ですか?」と聞く店員sweat02(笑)

 

私的には「レバニラ定食」とか食べたかったんだけどメニューになかったので

「スタミナ!!」という文字に惹かれ

Photo_23  

「牛カルビ丼ビビンバ風 小うどんセット」shine

何が食欲ナイだよーセットとかいって・・・思いっきり食べてんじゃんpaperdash(爆)

「豚ロースのすたみな丼」と悩んだんだけど何かこっちに惹かれて・・・

でもバイト終わって家に帰ったらなんとポークカレーがheart02

昼に豚食べなくて良かった~smile

 

なんか食べすぎな気がしてきた私ですが・・・coldsweats02

ま、昨日はあんまり食べなかったので許してnotes

 

座敷にお一人様も悪くないなぁheart04と感じた今日この頃でしたflair

※店名を虫食いにしてるのは、あんまり意味ないんだけどやってみたかっただけlovely

| | コメント (6)

2008-07-05

うなぎ♪

今日(昨日)は先生の時計の見間違いにより、3時間半に及ぶハードレッスンでした~sweat01

だけど充実してたよーflair

いんやー、カラダ使った使った・・・wobbly

もうすでに、痛いです・・・明日には素晴らしい筋肉痛様が待ち受けていらっしゃることでしょうheart01

 

食欲はなかったものの、頭の中はウナギでいっぱいnotes

 

帰りの電車で近所のお弁当屋さんを3件くらい思い浮かべながら、

「あるかなー。なかったらコンビニだなー」なんて思いバイクを走らせたら1件目で発見shine

【ほっと○っと】に期間限定でありましたup

11

お弁当屋さんのお弁当って、写真よりもしょぼいよね・・・despair(笑)

ちなみに私は【かま○屋】の’からマヨ弁当’が好きheart02

 

やっぱ食欲なかったのでちょっときつかったけど、完食scissors

 

で、ぐったりだったのでお風呂ザブーンと入ってベッドにゴロンってなったら1時間くらい寝てしまってcatface

そいで一瞬起きて水分補給してハミガキして電気消して・・・寝ようと思ったら全然寝付けないんですがcrying

うにゃ~gawk

疲れてるし早く寝たいよぅsleepy

 

というわけでまた横になります~pig

おやすみなさいませッmoon3

| | コメント (3)

2008-07-04

バテ。。。

いやぁ…ついにやってきてしまいました(+_+)
夏バテ様。
もうですか…。

まず朝起きたらフラッフラでクラックラなんですよ(;´д`)
カラダがだるーいんですよ(;_;)

母親と同じ体質なんだろなぁ。
母は『具合悪い…』といってしょっちゅう横になってるんですが…そんなになったら困るなぁm(__)m

食欲もナシ。

だけど今から週に一回の怒濤の3時間ジャズレッスンなんですよ。
先週は用事で行けなかったので今日こそは行かないと…というわけで、にんにく卵黄とウィダーインゼリーとグレープフルーツと栄養ドリンクを飲んでいざ出陣!
あぁぁでも不安。

頑張るぞ〜ッ(>_<。。。

夏バテに効く栄養剤とかあったら教えてください☆

んーっうなぎ食べたい(´Д`)

| | コメント (4)

2008-07-03

知ってた?

イヤホンで音楽聴いてると、音感が悪くなる可能性があるらしい・・・sweat01

Photo_24

なんと説明したらいいか・・・

ほら、空気を伝わって聞こえる音と、骨を伝わって聞こえる音・・・って違うでしょ、自分の声とか。

イヤホンって耳の中に入れるから、骨を伝わってるっぽいらしくて、

だからー空気を伝わって聞こえる音と違うらしくって、

イヤホンで音楽聴かないほうがいいらしい・・・coldsweats02

 

なんとビックリsweat01

 

ヘッドホンにした方がいいのかな~sign02sweat01 

| | コメント (5)

2008-07-02

(´ω`)

懐かしいはずの笑顔が、なぜだかすごく遠く感じる。

 

1年が、短いようで長かったような、すんごい長かったようであっという間だったような。

 

私も変わらなくてはいけないよshine

 

今、自分の魂が一番喜ぶところを目指そうup

 

決して簡単なことではないけれど、心の灯は失わないよ・・・sign03

 

さて・・・夏だーッsun

| | コメント (4)

2008-07-01

ティラミス。

お店で食べた590円のティラミスより・・・

14

ファミリーマートで買った105円のティラミスの方が・・・

15

断然美味しかったですshine

びっくりドンキーのティラミスパフェをもう一度食べたいですheart02

これ、絶対おいしいから・・・up

16  

ティラミス大好きheart

| | コメント (4)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »