« バテ。。。 | トップページ | また食べ物ネタ☆ »

2008-07-05

うなぎ♪

今日(昨日)は先生の時計の見間違いにより、3時間半に及ぶハードレッスンでした~sweat01

だけど充実してたよーflair

いんやー、カラダ使った使った・・・wobbly

もうすでに、痛いです・・・明日には素晴らしい筋肉痛様が待ち受けていらっしゃることでしょうheart01

 

食欲はなかったものの、頭の中はウナギでいっぱいnotes

 

帰りの電車で近所のお弁当屋さんを3件くらい思い浮かべながら、

「あるかなー。なかったらコンビニだなー」なんて思いバイクを走らせたら1件目で発見shine

【ほっと○っと】に期間限定でありましたup

11

お弁当屋さんのお弁当って、写真よりもしょぼいよね・・・despair(笑)

ちなみに私は【かま○屋】の’からマヨ弁当’が好きheart02

 

やっぱ食欲なかったのでちょっときつかったけど、完食scissors

 

で、ぐったりだったのでお風呂ザブーンと入ってベッドにゴロンってなったら1時間くらい寝てしまってcatface

そいで一瞬起きて水分補給してハミガキして電気消して・・・寝ようと思ったら全然寝付けないんですがcrying

うにゃ~gawk

疲れてるし早く寝たいよぅsleepy

 

というわけでまた横になります~pig

おやすみなさいませッmoon3

|

« バテ。。。 | トップページ | また食べ物ネタ☆ »

☆食べ物☆」カテゴリの記事

コメント

え~そんなちょっとのお弁当でも食べられないのですか!!!
常に絶大な食欲のセーブに努めている僕としては羨ましいような気もしますが…。
でも麗奈さんの資本はお身体!
しっかり栄養をとってあげてくださいね。

レッスンと同じくらい体に栄養を補ってあげることは大切かもしれませんよ。

頑張って食べてくださいね。

ウナギは『萬葉集』の時代から夏の栄養源だったらしいですよ。当然のことながら、「養殖」はないわけで、川で捕っていたらしいのですが、これが結構命がけだったらしいです。
コンビニで買える時代に感謝ですね。
 
今日は食欲がでますように♪

投稿: コージT | 2008-07-05 06:59

素敵な筋肉痛さまgawkこんにちわですかsign02(笑)
夏は睡眠も大切よーーっpaper
今日は『お昼寝sleepy』出来るといいねっhappy01

投稿: のん☆ | 2008-07-05 11:35

♪コージTさま♪
昨日はちょっとめずらしかったですsweat01
今日は思いっきり食べましたのでご安心をshine
ウナギ、またすぐにでも食べたい。。。
今日も実は食べたかったくらいですnotes
今度宇奈とと、行こうかな~flair

♪のん☆さま♪
いやぁ、素敵すぎます、この痛みheart02
ねー寝不足はよくないですよねwobbly
カラダは疲れてるのに頭がなかなか眠ってくれないことあるんですよーsleepy
お昼寝とかしてないなぁ最近sun
て、予定ない日は昼まで寝てますけどnote

投稿: Rayna☆ | 2008-07-06 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バテ。。。 | トップページ | また食べ物ネタ☆ »