« うなぎ♪ | トップページ | 七夕の夜。 »

2008-07-06

また食べ物ネタ☆

すみません連日食べ物のことばっかりでcoldsweats01

本日は食欲復活shine

歌レッスン終わってからバイトまでの時間に腹ごしらえを・・・と思って先生宅近くでファミレスを探すと「夢○」を発見。

ちゃんと食べなきゃって思ったからドトールとかはやめようと思ってscissors

ジョナ○ンとかガ○トとか・・・そうゆうファミレスは独りで入ったことあったけど、

「○庵」・・・大丈夫かなーって思いつつ、「ま!大丈夫だべshine」と思って早速ドアを開けると・・・

座敷sign02(笑)

独りで入りにく~downって思ったけど、ま、こんなのにビビッてられっかよnotesってことで堂々と

「一人ですpaper

って言ったのに

「お二人様ですか?」と聞く店員sweat02(笑)

 

私的には「レバニラ定食」とか食べたかったんだけどメニューになかったので

「スタミナ!!」という文字に惹かれ

Photo_23  

「牛カルビ丼ビビンバ風 小うどんセット」shine

何が食欲ナイだよーセットとかいって・・・思いっきり食べてんじゃんpaperdash(爆)

「豚ロースのすたみな丼」と悩んだんだけど何かこっちに惹かれて・・・

でもバイト終わって家に帰ったらなんとポークカレーがheart02

昼に豚食べなくて良かった~smile

 

なんか食べすぎな気がしてきた私ですが・・・coldsweats02

ま、昨日はあんまり食べなかったので許してnotes

 

座敷にお一人様も悪くないなぁheart04と感じた今日この頃でしたflair

※店名を虫食いにしてるのは、あんまり意味ないんだけどやってみたかっただけlovely

|

« うなぎ♪ | トップページ | 七夕の夜。 »

☆食べ物☆」カテゴリの記事

コメント

食欲復活して良かったです。
ホント、努力して食べてくださいね。
レッスンの「努力」は普通に受け入れられると思いますが、食べることに「努力」って文字は普通は似合いませんね。

でも身体を使う人は別。
身体がついてこないと何もできませんものね。

「○庵」ってどんなお店なんだろう??って思ったら、その前には「夢○」って書いてくれているのね(笑)。

一人でも絶対大丈夫ですよ!!

自分が「気まず~」って思っちゃうと、相手が普通に言っている言葉もなんかトゲトゲしく聞こえてしまいますね。でも結構。取り越し苦労なことが多いですよ。
言っている人は、全然そんなこと考えていませんよ。

変に気を回して、ご自分で活動範囲を狭めたりしないでくださいね。

麗奈さんはどこでも、誰からでも笑顔で迎えられる人ですから。

今日はまたまた、とっても蒸し暑いらしいです。
頑張って食べて、元気にお過ごしくださいね。

投稿: コージT | 2008-07-06 05:46

「ま!大丈夫だべshine
って、北海道弁抜けてないよーっ(笑)

スタ○ナついてよかったねっdelicious
(あたしも○使ってみたscissors coldsweats01 笑)

投稿: のん☆ | 2008-07-06 06:21

私も昨日は、ホット〇ットで鰻を食べようかと
思ったのですが、「サーロイン・ステーキ重」に
目が行ってしまいました。
ステーキが2枚(薄いけど)ついていて、ソース(たれ)もおいしかったです。
肉も薄いので、柔らかいです。
今日も暑いですね、歩くだけで倒れそうですが
リトプリ千秋楽行ってきます。
レイナさんも食欲が出てきたので、次はステーキが
良いのでは?

投稿: まさくんですぅぅぅ。 | 2008-07-06 12:54

夢〇の1人入りヒコ様もあるよ( ̄∀ ̄)
座敷じゃなかったけど(^^;)
スタミナ丼はあとから気持ち悪くなるさ(TT)

投稿: ヒコ様 | 2008-07-07 00:55

食欲、復活して、良かったぁ。

投稿: 晴ちゃん | 2008-07-07 22:01

♪コージTさま♪
大丈夫です!そのうち、一人焼き肉もやってみたいくらいですshine(笑
食欲は、今日もバッチリありましたよーnotes

♪のん☆さま♪
「だべ」は結構使っちゃう!特に「だべさ~」とかね、まぁ外ではあんまり使わないけどねsweat01(笑
ス○ミナついて良かった~up(笑

♪まさくんですぅぅぅ。さま♪
私も!サーロインステーキ重すごい惹かれました~sign03
今度はステーキに決定ですhappy02

♪ヒコ様さま♪
町田の夢庵は、一人でも入りやすそうよね^^
あースタミナ丼、確かに日によっては気持ち悪くなる可能性もアリsweat01

♪晴ちゃんさま♪
良かったですhappy01
急に暑くなったから突発的なものだったのかな。
最近また涼しいですしねcloud

投稿: Rayna☆ | 2008-07-08 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うなぎ♪ | トップページ | 七夕の夜。 »