« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008-08-31

塩飴☆

Photo
ちまたで流行ってるらしい、『塩』。

【塩飴】っていうのをもらいましたhappy01

これ結構美味しいよ♪

ミネラルチャージも出来るらしいよscissorsshine


足りないものいっぱいチャージしなくちゃ〜wobblysweat02

| | コメント (7)

2008-08-30

ぼけぼけ。

今、夜中の3時。

ねむれなーいweep

Photo

↑これね、去年から通ってたダンススタジオのチケットなんだけど、最近別のスタジオに入会したりタップレッスン行ったりで、ご無沙汰してて。

今日の空き時間にバレエに行こうと思って、久しぶりにチケットを財布から出してみたのです。

で、有効期限9/4って書いてある・・・

これ見て「がーん。期限切れちゃった・・・あと4レッスン無駄にしちゃったなぁcrying」って思って、レッスンに行くのを断念して・・・だからアキバで前髪を切ろうなんて気になったわけだけどdash

・・・。

よーく考えてsweat01いや、よーく考えなくても今まだ8月だしsign01今日レッスン行けたじゃん!ばかばか!!

【って、こんな夜中(いやもうすぐ朝だし・・・)にふと思い出した私。。。なんで?笑】

そんなワケで本日はレッスンオフだったわけですscissors

【前髪、可もなく不可もなく、って言ったけどやっぱり不可でございました・・・あぁ・・・明日どうしようweep

サイゴンキャストの「LLT」のライブ、すごい楽しかったですよ~happy01

行けて良かった~heart02

 

ねぇ、雷やばい・・・やばいよね・・・なんか怒られているような気がして悲しいのは私だけでしょうかweep

| | コメント (4)

2008-08-29

秋葉原で髪を切った。

秋葉原でライヴがあるので、初めて秋葉原に来ました。

・・・・

いえ、アキバ系のライヴではありません!(笑)

ミス・サイゴンに出演中の男性キャストで結成されたユニットでライヴをやるそうで、事務所の先輩である片根さんと清水さんが出演するので、観させていただけることに(*^^*)

そのライヴが21時からなんですが、今日は午後シアターサンモールで東京ドラマポケットの『オフィーリアのかけら』を観劇し、お久しぶりの方々とお茶をして、夕方には秋葉原に到着。

明日写真撮影があるので、のーびのびの前髪を切らなくては!ってことで美容院を探してアキバをうろつく…。
しかし。全っ然見つからなくて…。
人に聞こうかとも思ったけど行ってみたら美容師さんがメイドのカッコしてたらどーしよーなんて心配とかしちゃって。(笑)

結局、全然見つからないし疲れたので、1000円カットで、前髪を切ってもらいました。。。
なんでしょう、この虚しい感じsweat02(笑)
前髪は、可もなく不可もなく。まぁ変にされなかっただけ良いけども…。普通の美容院でも500円で切れるのにねぇ(+_+)たったの5分でカット終わっちゃうしねぇ。
美容院があったら、トリートメントとかしてもらおうかしら♪なんてお金ないくせに思ってたんだけどね。
でも1000円カット安いけど前髪だけじゃ高いよねdash

忙しくて【まぁ自分で忙しくしてるんだけど】全然行けなかったんだし、まーしょうがないかぁ!って前髪くらい自分で切ろうよ…ってね。でも失敗するんだもん(>_<)

ん〜新宿とかで時間つぶせばよかったなぁ。
新宿でも美容院見つけられなかったりして?!
そういえばこないだ新宿でファミレスを見つけられなかったよ…coldsweats02

今いるドトール20時までだってさぁ…涙。あと30分くらい営業してよぅsweat02

じゃ、ライヴ楽しんできます☆

Photo
あ、この写真はね、SPEEDが『アンドロメディア』って映画に出た時にハガキを送ったら当たったTシャツhappy01
1回も着てないんだけど部屋を整理してたら出てきましたflair
明日SPEEDが24時間テレビに出るんだよねshine
見たいけど見れないし〜weep
録画予約しとこっかなぁ。

| | コメント (3)

2008-08-28

フリースタイル♪

Photo_2

今からブログ更新するぞ!の図scissors(笑)

床にペタンと座ってPCいじくってますtulip

さてさて、本日のお題flair

「アクエリアス フリースタイル」オススメドリンクですnotes

2年前くらいにハマってて、稽古のとき2本くらい買って稽古場行ってましたgood

しばらく雲隠れしていたようですが?最近また現れたみたいlovely

【たぶん・・・今までしばらくなかったよね?私が見つけてなかっただけじゃないよねsign02sweat01

今日のレッスンの為にコンビニで買って~久しぶりに飲みました~note

スカーッshine

私普段は炭酸あんまり飲めないんだけど、これはスポーツ用だから?微炭酸で飲みやすいのhappy02

レッスン中は滝のように汗が出るので水分補給は必須ですsun

それにしてもタップダンスってホント汗かきますわぁsweat01

 

空光るし急に雨降り出すしなんだか怖いですねweep

ブログの写真撮るためにゴミを持ち帰ってきたレイナさんでしたpapershine

| | コメント (2)

2008-08-27

我が家はコーヒー屋さん

我が家にエスプレッソマシーンがやってきましたshine

Photo_3

なんかリッチな気分ですなheart02

 

エスプレッソって、量が少ないじゃないsign02

だからあんまり頼まないんだけど、こないだね、ダブルエスプレッソなら量が二倍なのかと勘違いして注文しちゃった私は出てきたカップの小ささと苦さに驚きを隠せませんでしたweep

これからはオウチで美味しいエスプレッソをいただきますnotes

| | コメント (8)

2008-08-26

見て見て~part2

リトルタップス~ribbon

Photo_4

可愛いでしょ~ッnote

この子達、タップを踏めるのですsign03

「ミーマイ」に向けての応援グッズいただいちゃいましたlovely

一緒に練習して頑張りますupupup

ちなみに彼女たちのご活躍はコチラをご覧ください^^

http://jp.youtube.com/watch?v=Ju55kR8v71g

では、今からファンタスティックショーのお稽古に行って来ます~sun

今日は夜までの長丁場ッsweat01頑張ります~papernotes

| | コメント (4)

2008-08-25

見て見て~part1

可愛いでしょribbon

Photo_5

キティちゃんのバッグをいただいたのshine

ちょっと変わったキティちゃんだけど、そこが可愛いheart01

1レッスン分の稽古着と楽譜も入る大きさで、ちょうど良いのですhappy01

シューズだけは別の袋に入れるけどねflair

服装によっては「!?」になっちゃうから注意が必要ですがbleah

大事に使います~heart

| | コメント (4)

2008-08-24

昨日のお話★

昨日は中村桃花ちゃんとおデートheart01

まずは11時に浜松町で待ち合わせsun

あ、私は5分くらい遅刻wobblyごめーんsweat01

久しぶりに四季へshine自由劇場で公演中の

『むかしむかしゾウがきた』を観劇してきましたflair

高校のダンス部の後輩、鈴木伶央クンの初舞台shine

Photo_6

レオ君の明るいイメージで二人からひまわりを基調とした花束をプレゼントnotes

いや~彼はやっぱスゴイよhappy01

3歳下なので、一緒に踊ったことはないのですが、卒業後ダンス部を覗きに行った時にはもう彼のダンスに目釘付けですよsun

更に成長して、ダンスも素晴らしかったしセリフもしっかりしてたし、もうすっかりプロlovely

って当然ですよねーsign03

私も負けないように頑張るぞpaper

 

それから二人で赤坂へ移動し、ゴハンを食べて、ACTシアターの楽屋へご挨拶に行き、開演までの間カフェでお喋りribbon

そこで事件は起こってたんですよsweat01

『七つの人形の恋物語』

私も桃花も、何の疑いもなく18:30開演だと思い込んでて、開演10分前に劇場に移動したの。ロビーには人が全然いないの。あれ・・・?と思ったらもうとっくに始まってたのcrying

ごめんなさいごめんなさいbearing

誰か教えてよーsad ←おい

 

でも原作何度も読んでいたし、お話にはなんとなく付いていけたような気がしていましたがプロローグに深い意味があったようでdash

しくったぁぁーweep

だけど人形たちミンナ素敵だったし舞台装置や照明もとっても素晴らしくて音楽もやっぱり良くて、観に行けて良かった~heart02

桃花とも話してたけど、こうやって仲間の出演している舞台を観に行けるってホント幸せだよねーってnote頑張っている姿を見て本当に励まされるconfidentnotes

桃花は11月開幕の『RENT』に出演しますheart01もう私はばっちりチケット予約済みsmileheart04

すっごい楽しみ~heart頑張ってねshine

お互い頑張ろうねheart02

大好きな友達と1日一緒に過ごして色んなお話できて、日々の疲れも癒されました~catfaceheart04

桃花、ありがとうheart01

| | コメント (3)

2008-08-23

可愛いあの子と…☆

200808231728000
お洒落なカフェにいますheart01heart01heart01

朝からデート楽しかったねheart04

…まだこれから大イベント残ってますが♪

赤坂ACTシアターにて『七つの人形の恋物語』観てきますnote

二人してワクワクしてますッ★

| | コメント (7)

2008-08-22

最近ハード(>_<)

Photo
ハードな上に超金欠だから、家にあるものをバッグに詰め込んで朝家を出てね、朝一の仕事が終わってから電車の中で食べていたわけ、ソ○ジョイを。
気付いてしまいました…賞味期限が2週間も切れていることに…でも完食しましたよ、貧乏だから(笑)


・・・眠いよーぅ(>_<。


今日からファンタスティックショーの振付が始まったよ♪
1曲1曲が濃くて大変〜っ(T-T)でもメンバーが皆優しくてイイ人たちばっかりで楽しくやらせていただいてますnote
私の担当してる曲は来週振付!頑張らなくてわ(*^^*)

あー電車の中でまた大きい口開けてアクビしちゃった…(+_+)
周りの皆様、見苦しいもの見せてごめんなさい(/_;)/~~え、誰も見てないよね、そりゃぁ見ないよね(笑)


明日は可愛いあの子と朝からデートlovelyheart04
夕方には赤坂に行きますよ〜shine
明日ACTシアター行く方お会い出来るの楽しみにしてますheart01heart01heart01

地元に着くまで一眠り。。。頭痛がするのだcrying

| | コメント (6)

2008-08-21

やっぱこれでしょ!

汗拭きシートはメンズに限る!!

ビ○レとか、せっけんの香りとか、そんな女子らしいこと言ってられませんshine

今はunoを使ってますが、いつもはGATSBYとか・・・notesわはは(笑)

ダンスで汗をかいた後はこれで拭いて、すーっきりするのflair

拭いたところスースーしてホント気持ちいいので、是非みなさん運動後には試してみてくださいsun

ほんとだよhappy01

あ、おやじくさいとか思ったそこのアナタ。

・・・いいの、言われ慣れてるからdespair

| | コメント (5)

2008-08-20

仮面をかぶるのよ…☆

photo
音楽劇『ガラスの仮面』観てきました!

さいたまキターッ!!

私のお芝居の原点とも言えるこの作品☆
が、しかし私は実はマンガっ子ではないのです(((^^;)←
【何巻か読んだんだけどね、なんか絵が受け付けられなくて…(笑)いまなら読めるわ!】

ドラマは1、2、完結篇とか全部見て、劇中劇のセリフを全部書き出しては次の日に友達とお芝居をして遊んでました。この頃からお芝居が好きで好きでしょーがなかった♪
若草物語、ヘレンケラー、石の微笑、狼少女ジェーン、二人の王女…あー今はもう思い出せないっ(>_<)
全部やったな〜家で。(笑)

そして当時の私にとっては紫のバラの人が素敵に見えて仕方なかったです!ドラマに出演してた田辺誠一さんは、私の中で永遠に【速水さん】です(笑)

今回の舞台は、やはり主役の二人が良かった…★
役のイメージにぴったり!もちろん夏木さんも!!

ただやっぱドラマの先入観が。。。笑

小野寺先生役は、やっぱ佐々戸さんの『違う違う!そーじゃないんだよー!』を思い出すし、桜小路君役は、小橋さんを思い浮かべちゃう…(笑)

あ、だんだん話がオタクっぽくなってきたぞσ(^_^;)

誰か私とガラスの仮面鑑賞しよーっっっ(笑)

舞台は、皆さんやっぱ実力派でした!亜弓さん役の奥村さん、バレエが素晴らしかったな~♪とても華があって、初舞台とは思えないほどでした・・・!

私もマヤのように、いつまでもお芝居を愛する少女の心でいたいheart02

しっかり上を目指していくのだup

私は今もまだまだ初心だけど、もっともっと初心、というかお芝居を好きになった純粋な気持ちを思い出させてくれた1日でしたsun

| | コメント (4)

2008-08-19

ファンタスティック♪

9/15(月)敬老の日に、湯河原にある老人ホームへ、事務所の皆とボランティアで訪問することになりましてshineshineshine

そこで「ファンタスティック ショー」を演ることになりましてflairflairflair

そして、私も参加させていただくことになりまして・・・heartheartheart

 

最高のショーにする為にせっせと頑張っていますnotes

 

事務所の先輩方に迷惑をかけないよう、私も精一杯頑張らせていただきますsign03

まだお会いしたことのない方もいらっしゃいますし、皆で集まれる時間が全然ないので不安もいっぱいですがワクワクもいっぱいlovely

 

久しぶりに振付も考えたりで頭から湯気出てますが・・・(これ使い方あってるの?笑)

あと、大好きな曲もデュエットで歌わせていただくことに~heart04

きゃーheart01

やる曲が決まって教えてもらったときに「この曲誰が歌うんだろ~いいなぁ」と心の中で思ってたら、社長に「レイナちゃん歌ってくれる?」と言われヤッターupと同時にヤッバーsweat01

がんばるぞーhappy01note

 

ここでお知らせribbon

前日の9/14の17時からSTADIO VADにて公開リハーサルを行いますshine

もしお時間あって興味のある方は是非是非見に来てくださいね~heart02

また近くなったら詳細載せます~たぶんwink

ではでは、おやすみなさ~いmoon3notes良い夢をheart04

| | コメント (6)

2008-08-18

おはよう。

Photo
ぅぅぅ…寒い…crying
眠い…sleepy
寒いよぅsweat02

鳥肌たってますからdash
弱冷車に乗れば良かった。。。

てか昨日から寒いよねsad涼しいとかのレベルじゃなくて…ホント寒いcoldsweats02

ふぁぁ〜あくびが止まらなーい♪
電車の中なのに口押さえず大口あけてるのは私です。(笑)隠そうよ…女の子なんだから…downwardright

今日はレッスン夕方までだから、久々に早く帰ってきてのんびりしようscissors

あーでもやることいっぱいだなぁsweat02

ではっ行ってきまーすpapershine
今日も1日がんばろ~chicktulip

ちなみに写真は今日の朝御飯じゃないよ!北海道の免許合宿中にホテルで出た朝食restaurantこりゃ~太るわけだよsweat02(笑)

全然コメント返してなくてごめんなさいcrying
今夜絶対書きます~memo
コメントくださる皆さんアリガトウheart01heart01heart01

| | コメント (5)

2008-08-17

10年前。

10年前の今日は、我が家が今のオウチに引っ越してきた日なのですshine

新築のつもりでいたけど気付けばもう10年。そりゃぁ壁も黒くなるしフローリングも傷だらけなわけだdash

ずっとずっと先の話かと思ってたけど、10年なんてあっという間なんですねsweat01

10年前といえば、私は小学校6年生。6年生のこの時期に転校なんて、かわいそうでしょdespair

転校した2学期の始めの頃なんて授業中に泣き出して教室を飛び出しちゃうような問題児でしたcoldsweats01

2年生~6年生を「ハマっ子」として過ごした私は、なんかこう田舎の雰囲気についていけませんでしたweep田舎の方がね、なんかみんなイカツイというか・・・みんなマセてるっていうか・・・とにかく付いていけなかった記憶があるなぁdash

そんなわけで私は小学校の卒業アルバムを2冊持っていますsun

 

なんか写真ないかなーって探してみたら10年前のこの日にお別れに来てくれた友達と横浜のオウチの前で撮った写真がありましたup

かなりお宝写真sign03やっぱちょっと恥ずかしいなぁ。

Photo_7

・・・わたしたち、けっこう本気で自分たちはSPEEDになれるんじゃないかと思ってました(爆笑)sign03イタタタ・・・weep

あれ、私どれだか分かります?わかりますよねsign02ぷぷぷ

この頃ピークに太ってましたね・・・sweat02

この4人でタイムカプセル(?)を埋めた【正式には友達の家の庭の物置の奥に閉まった(笑)】んだけど、10年後なんて先だよねーって言って5年前に開けてしまいましたcoldsweats01毎年8/17には4人で集まってたよflair

懐かしいな~notes

| | コメント (2)

2008-08-16

りんちゃん☆

Photo
たまたま乗り換えで中央林間駅を利用しました☆
そしたら、高校時代の友達の、りんちゃんがお花屋さんで働いてました(*^^*)
『りんちゃーん!』って話しかけると『おはよう〜』と普通に笑顔で返してくれて、癒されました〜♪
しかも、『あ、お花持ってく?♪』って、ピンクのちっちゃいお花をプレゼントしてくれましたheart04

会うの2〜3年ぶり?だけど変わってなくて、仕事頑張ってて、相変わらず可愛くて☆会えてすごく嬉しかったですheart01

りんちゃんは魅せ方がスゴイ上手くて、りんちゃんのダンスは大好きheart02また一緒に踊りたいな〜note

ちなみに彼女はアニーとかに出てたの!すごいよねlovely

さぁ今日も頑張ろぅsun

| | コメント (3)

2008-08-15

ゴハンの時間。

今からガツンと食べます。
朝7:30にコーンフレークをちょっとだけ食べたきり、水分ばっかり採って何も口にしていなくて…3時間半踊りまくってオナカペコペコだから…ついつい、すんごいセットを頼んでしまったよ…(笑)

↓これ。。。

食べれるのかしら〜

食べ終わったらタップのレッスンです(((^^;)

アハハdash


今日ジャズのレッスン終わった時、汗だくの私たちに先生が、『カーッとビール飲みたいでしょー!でも今カラダはスポンジ状態だからね〜ダメ!!』って言ってたけど、まさかそれってビールに限らず?(笑)だ、よ、ね…pig

食べた分ちゃんと消費出来るようにタップ頑張らなきゃ〜sign01sign01

って、大丈夫か?自分(笑)

今日の午前中は、事務所で楽典のレッスンもあったよ☆
勉強になりましたー!
歌を歌うんだから、楽譜のこととかちゃんと分かってないとね☆
頑張るぞ~note

| | コメント (3)

2008-08-14

8Aクラス会♪

Photo
急遽開催された、高校の時のクラス会。
私もなんとか予定を調節して参加(*^^*)
クラスの半分は集まったね。
そして今回は担任も来たのである★わー(^-^)/

3年間ずっと一緒だったクラス、でも1週間に1回のHRでしか顔を合わせなかったメンバー。
しかし私はよくサボってた気が…(((^^;)

年に1回のスポーツ大会だけ団結するクラス(笑)。
その時だけ応援団でシャカリ気に頑張る私(笑)。
私がそんな好き勝手に出来たのも、このメンバーがあってこそだったんだなーとつくづく感じた今日この頃…◎
卒業以来会うメンバーもいるのに、なぜか気を遣わず気兼ねなく盛り上がれる仲間!
素敵だねぇ♪


楽しかったよー(^-^)/note

これに参加する為、早朝からフル稼働だった私はオネム(+_+)
ただいま帰宅中ですsleepy


明日は3レッスンだー!頑張ろうq(^-^q)notes

| | コメント (3)

2008-08-13

ついに壊れた

形あるものは皆壊れる・・・

Photo_8

 

どうして大切に出来ないんだろうdespair

 

・・・これ、はめたら直るだろうけどさshine

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008-08-12

お祝いしたよ~

今夜はピザでした~notes

実は我が家は結構さっぱりしているので毎年誕生日をバーンとお祝いしたりサプライズプレゼントshineなぁーんてことは全然しませんcoldsweats01

普通にケーキ食べる程度ですrestaurant

でも今年からはお姉ちゃん、弟思いですよheart02

Photo_9 

高校に合格したときはお財布買ってあげたし、お洋服も買ってあげたりするし、今回はカードケースをあげましたheart04

あぁ~イイお姉ちゃんだなぁweepheart02(笑)

ま、普段はイジワルお姉ちゃんってことになってますけどねsmile

Keki

 

あ、サイゴンライヴ、すっごい盛り上がってましたよup人多すぎてステージ全然見えなかったもんcrying

でもやっぱ素晴らしいねぇshineキラキラッshine

| | コメント (6)

2008-08-11

渋谷にいます。

Photo
撮影が早く終わったので渋谷をプラプラ…

サイゴンのライブ見ようと思ってマークシティに行ったら、サウンドチェックの時点ですごい人!だったので、一時避難してきましたぁ(・・;)(笑)

抹茶クリームフラペチーノheart01

ライブ聴いたら即帰宅だぁーdash

今日は弟クンの誕生日lovelyshine

| | コメント (5)

2008-08-10

期間終了。

うな重食べる気満々で、ほっと○っとに寄りました。

そしたら・・・期間終了してましたcrying

がーんがーんweep

しょうがないので「豚キムチ丼」を買って帰って食べましたrestaurant

隣で父親に「ブタになるぞ~pig」と脅されながら・・・wobbly

だいたい22時頃に家に着いてそれからゴハンなので、こりゃぁ太るなぁ・・・とちょっと自分でも心配coldsweats02

なるべく早い時間にゴハン食べるよう心がけたいですねsweat01

でも忙しいなぁsleepy

栄養つけて、いっぱい動いて頑張りますsun

さいshine

Photo_10

| | コメント (2)

2008-08-09

お疲れ~!

200889

3日間のハードスケジュールがひとまず終了dash

映像のお仕事ですtulip

【残念ながら皆様のお目にはかかれないけれどweep

ハウススタジオって広くてすごいなぁーflair

来週も撮影がんばりますsun

ホントへとへと・・・sweat01

 

コメントのお返事遅くてごめんなさいsad

今から書くよ~notes

| | コメント (6)

2008-08-08

夏だね

Photo
蚊取り線香の匂いって、なんか落ち着くよね〜(´ω`*)ノ

| | コメント (4)

2008-08-07

今日の昼ゴハン☆

すんごいボリュームでしたsign03

Photo_11

親子丼大盛りにサラダも大盛り・・・dash

私はこうゆう時、変な意地で完食するタイプですが、

さすがに今日は残してしまいましたcoldsweats01

周りの男性陣ですらみんな残してたからね~sweat01

| | コメント (4)

2008-08-06

私の手帳。

これ、今現在の私の手帳・・・(笑)

Photo_12

っていうか、スケジュール書いた紙。。。笑

今まで使ってた手帳、予定書き直したりしてぐっちゃぐちゃでピンクのペン使ってるもんだから目がイタイイタイ・・・sweat01

で、暇な時間にちっちゃい紙に書き書きしてたら、意外と書くのにハマったshine

ちなみに10cm×15cmくらいの紙に、ちまちまと予定を書き込むんだけど、

変更があるたびに新しく書き直すの。

だからいつでもキレイnote

そして定期入れに収まって収納◎happy01

 

・・・・・

 

ううん、ホントは新しい手帳が欲しいのsad

大人っぽくて、だけど可愛いのが欲しいんだけど、なかなか良いのにめぐり合えないdashというか買い物行く時間なくてあんま探してないけどdown

あと新しい携帯も欲しいsign01

 

携帯も手帳も、大人っぽくしようと思って去年からピンクをやめたんだ。

だけどやっぱり私はピンクが落ち着くって思うのflair

だから今年はどっちもピンクにするheart02宣言papersun

 

早く買い物に出かけたいな~upshine

| | コメント (4)

2008-08-05

サービスっ☆

何やらマックの前で店員さんが配ってる・・・マックフルーリーの新味の試食とかかしらん・・・ribbonと思って、わざわざ横断歩道を渡ってさりげなくマックの前を歩きましたcoldsweats01

 

そしたらなんと、普通にアイスコーヒー配ってたよsign03

Photo_13

ガムシロとミルク付でflair

 

まぁ買っても100円だけどさ、でも何のキャンペーンでもないのに、この暑い日にアイスコーヒーサービスしてくれるなんて、なんてご親切heart02

| | コメント (5)

2008-08-04

おべんきょ。

自宅と化す○庵…(笑)


超リラックスしてますgoodsweat02

| | コメント (5)

2008-08-03

歌練中☆

歌レッスンの課題でミーマイの曲をやってますshine

ブロードウェイ版と宝塚の1987年版のCDをGETheart02

Memygirl

きゃ~note涼風さんがジャッキーをやっていらっしゃる~lovely

 

さてさて練習だッsun

ねぇ~~いまぁ~に見て~ごら~んnotesnotesnotes

| | コメント (4)

2008-08-02

一週間の終わりには・・・

Photo_14

プシュっとなbeerheart04

お疲れ様でした~sun

| | コメント (3)

2008-08-01

8月だっ!

悔しい気持ちは私を成長させ、

『負けたくない』という思いは私を強くする!!

今月も、頑張りましょうshine

| | コメント (3)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »