« 可愛いあの子と…☆ | トップページ | 見て見て~part1 »

2008-08-24

昨日のお話★

昨日は中村桃花ちゃんとおデートheart01

まずは11時に浜松町で待ち合わせsun

あ、私は5分くらい遅刻wobblyごめーんsweat01

久しぶりに四季へshine自由劇場で公演中の

『むかしむかしゾウがきた』を観劇してきましたflair

高校のダンス部の後輩、鈴木伶央クンの初舞台shine

Photo_6

レオ君の明るいイメージで二人からひまわりを基調とした花束をプレゼントnotes

いや~彼はやっぱスゴイよhappy01

3歳下なので、一緒に踊ったことはないのですが、卒業後ダンス部を覗きに行った時にはもう彼のダンスに目釘付けですよsun

更に成長して、ダンスも素晴らしかったしセリフもしっかりしてたし、もうすっかりプロlovely

って当然ですよねーsign03

私も負けないように頑張るぞpaper

 

それから二人で赤坂へ移動し、ゴハンを食べて、ACTシアターの楽屋へご挨拶に行き、開演までの間カフェでお喋りribbon

そこで事件は起こってたんですよsweat01

『七つの人形の恋物語』

私も桃花も、何の疑いもなく18:30開演だと思い込んでて、開演10分前に劇場に移動したの。ロビーには人が全然いないの。あれ・・・?と思ったらもうとっくに始まってたのcrying

ごめんなさいごめんなさいbearing

誰か教えてよーsad ←おい

 

でも原作何度も読んでいたし、お話にはなんとなく付いていけたような気がしていましたがプロローグに深い意味があったようでdash

しくったぁぁーweep

だけど人形たちミンナ素敵だったし舞台装置や照明もとっても素晴らしくて音楽もやっぱり良くて、観に行けて良かった~heart02

桃花とも話してたけど、こうやって仲間の出演している舞台を観に行けるってホント幸せだよねーってnote頑張っている姿を見て本当に励まされるconfidentnotes

桃花は11月開幕の『RENT』に出演しますheart01もう私はばっちりチケット予約済みsmileheart04

すっごい楽しみ~heart頑張ってねshine

お互い頑張ろうねheart02

大好きな友達と1日一緒に過ごして色んなお話できて、日々の疲れも癒されました~catfaceheart04

桃花、ありがとうheart01

|

« 可愛いあの子と…☆ | トップページ | 見て見て~part1 »

☆観劇日記☆」カテゴリの記事

コメント

わぁ~マチソワをしたのですね。
音楽座と四季で!!!
すごいです。

そうなのです。プロローグは深い意味がありましたshine
ではではもう一度観にいけますね(笑)
私はもう一回観たいですeye

投稿: ぺこ娘まりな | 2008-08-25 07:48

えっ(・・?)最初の10分見逃しちゃいました?

本当に素敵な場面だったのにぃ~~っ
残念っ!(>_<")(古すぎだろpapersweat01)(笑)
また行かれるんですよねっnote
今度はしっかりと…happy01

投稿: のん☆ | 2008-08-25 21:29

♪ぺこ娘まりなさま♪
ね~「遅れてこないように!」ってあれだけ言われていたのに・・・sweat01
もう1回観たいですribbonGHあたりで行きたいなshineお金に余裕が出来れば。。。笑

♪のん☆さま♪
ざんねーんっ!!笑
東京は時間的な問題と金銭的な問題でもう観れないけど・・・また観たいな~heart04
みんなに最初のシーンが一番重要だったのに~って言われちゃいましたwobbly
また映画にならないだろうか^^

投稿: Rayna☆ | 2008-08-28 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 可愛いあの子と…☆ | トップページ | 見て見て~part1 »