« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008-09-30

舞台出演のお知らせ☆

『CARE-WAVE AID』に出演させていただくことになりましたflair

第三回目となる今回の公演shine

代表の鎌田真由美さんは私がとてもとてもお世話になっている大好きな先生。

今回参加させていただくことが出来てとても嬉しいですsign03

このあいだの慰問とは全く違う形の‘ボランティア’。

すごく深い問題だから、決して軽い気持ちでは出来ません。

私自身、アフリカの諸問題などについてこれから沢山勉強していくわけですが、今回この作品に参加することで、本当に少しでも、世界を変えることが出来たら・・・と、ちっぽけですが祈りをこめて精一杯やらせていただきたいと思います。

興味を持ってくださる方、応援してくださる方、是非劇場に足を運んでいただき、客席から参加していただけたらとても嬉しいですconfidentheart02

もうすぐ稽古も始まりますclover

     CARE-WAVE AID

  ~選ばれた大地アフリカ~(仮)

          2008.11.14(金)

         13:00~ ・ 18:30~

          新宿文化センターにて

  S席 8,000円  A席 6,000円  B席  3,000円

         高校生以下 2,000円均一 

    

       チケットの申込みは⇒loveletterコチラloveletter

《お名前・ご住所・希望時間・席種・枚数・連絡先を明記の上、メールにてお申し込みくださいchick

Photo_2 海外では既に何十年も前からスポーツ界・音楽界などあらゆるジャンルで大規模な支援活動が行われています。日本でもやっと近年、ボランティア運動が高まりつつありますが、まだまだ海外の比ではありません。

CARE = 他を思いやる  WAVE = 波・波紋
個人という<小さな波>も、みんなの心を一つにすることによって<大きな波>にできるのではないでしょうか。
ならば、日本のミュージカル界・演劇界全体が立ち上がり、私達の職業である芸術を通して観客の皆さんにボランティア活動を呼びかけることで、その周りの人々をも巻き込みながら、更に<大きな波>にできるのではないでしょうか。
そして、本来演劇が持つ「愛・喜び・祈り」という偉大なエネルギーは、<大きな波>となって助けを必要としている人々に届き、その人々の「力・希望・未来」というエネルギーになると信じています。
私たちはこの「CARE-WAVE AID」を通じて、芸術への熱い愛情を支援活動の基として社会に還元していきたいと願っております。         
【公式HPより】

| | コメント (5)

2008-09-29

CM風に。

小学校の時の友達【10年ぶり】からマイミク申請。

『やっぱり!磯だよねsign01久しぶりnote

・・・?

・・・φ(°°)ノ°

・・・・・・(゜□゜;!!

そういえば、小学校の時『いそ』って呼ばれてた…pig

Roots飲んでゴーpunch(笑)

Roots

| | コメント (4)

2008-09-28

したいことリスト。

chick携帯を変えたいchick
昨日、ついに電池のフタをトイレに落としました…weep【まぁ本体じゃなくて良かったsweat02】相変わらず調子よくないし…。でもなんで変えないかと言うと…お金もったいないと思って、『安全保証パック《月額約500円》』を外してしまってたのです、7月にdash一度はずすと半年は入れないそうで。つまり今は修理にとてもお金がかかるそうで。
機種変するにも、今まだ1年しか使ってないから3万くらいかかるそうで。むーりーcrying

chickPCを開きたいchick
時間がなくて、PC全然見れませんweepコメントも返せずごめんなさいwobbly

chick手帳が欲しいchick
そろそろ、ね(笑)。今、9月~11月のスケジュールの紙、持ち歩いてますpaper昨日ちょっとソニプラ覗いたんだけど、時間なくて買えなかったcrying

chickMP3の修理chick
これはむしろ携帯より重要sign01歌のレッスンには必須だからです。結構バグってきてますcrying
なんとか録音は出来てるみたいだけど途中で止まるし、聞けませんsweat02PCに繋げたら聞けるのかなぁ。でも移動中に聞けなきゃ、、、

chick衣替えchick
今、大変なことに…sweat02寒くて着る服がない!クローゼットの上に積み上げてたクリアボックスをよいしょと下ろし、ロフトにしまってた冬服も出して…でも何着たらいいか分からず…部屋がとても散らかってますdashさむいcrying

chick寝たいchick
うん…coldsweats02
昼までぐっすり寝たぁいwobblydash


でも、忙しいのも時間がないのも疲れてるのも、自分がやりたいことをやるためだからねcrown
甘ったれたこと言ってられませんnote

| | コメント (6)

2008-09-27

歌レッスンの前には…

Photo
今日はコーヒーではなくて、りんごジュースをいただきましたflair
初舞台の旅公演で、喉が痛かった時に、優しい先輩が『りんごジュース《100%》は喉にいいよ』と教えてくれたからですtulip
久しぶりの歌レッスン。今回も課題がいっぱいwobbly
も〜っsign01頑張らないと…sweat02

お昼ゴハンはタリーズの何とかドックでしたrestaurant

ドトールの【ベーコンスパイシードック】どうしてなくなっちゃったんですかcryingcryingcrying
絶対あれが一番美味しいのに。。。
っていう意見で、こないだデュエットさせていただいた同じ事務所の村田まさお君とすごく息が合いました♪(と、私は感じました。笑)えぇ。本番前日《リハ後…》に(笑)
そんな彼、まだ18歳…dashひょえ〜shock
とても素敵な歌声ですshine
また一緒に歌いたいですわconfident

まさおっちは今、同じ事務所の真田慶子ちゃん【来年ミーマイで共演しますheart04】も出演中の、東京グローブ座で公演中の『アプローズ』に出演してますsun
《一昨日ゲネプロを観させていただきました〜note
慶ちゃんも真生君も、大阪公演と東京公演の間っていぅハードスケジュールの中でのライヴへの参加dash本当にお疲れ様でしたcrown

あぁ頑張ってね慶子センセとヴォルフガングheart01

ベーコンスパイシードックが帰ってくることを祈りながら…(笑)

| | コメント (5)

2008-09-26

腹ごしらえ★

酸素が!血が!栄養が…!
足りなくて今日はフラフラしてましたweep

3時間半のレッスン終了後…次のスタジオまで1時間の移動…。
体力も切れ爆睡…m(__)m

ガッツリ食べなきゃ!と思い、1人ふらりと松屋へ♪
Photo

見た目は意外と質素?でも安いしオナカいっぱいで幸せ☆

が、しかし今からタップsign01sign01

オナカ重いっすね〜(^▽^;

松屋では時間を潰せないので、ドトール行くにも勿体無くて、裏の通りの石に座ってブログ更新♪

…女子高生か?!(笑)

では…レッスン頑張ってきます〜shine

| | コメント (5)

2008-09-25

月に1度の…

photo
献血crowncrowncrown

| | コメント (6)

2008-09-24

シナモン調査隊。

皆様おまたせしました。【・・・残念ながら、だぁれも待っていませんdash笑】

今、きっと皆気になっているであろう【・・・私だけですpunch笑】、

マク○ナルドの新商品、シナモンメルツの調査に行ってまいりましたearshine

午後6時。朝から何も食べずに生き延びていた私ですがsweat01次のレッスンまでの時間、いつもならドトールでのんびりと時間を潰すところ、シナモンメルツのポスターに引き寄せられるようにマックへ入った私。

写真を見る限り、めちゃくちゃ美味しそーheart02

で、なんかティラミスみたいなデザートなのかと思って、もっと小さいかと思って、

普通にチーズ月見バーガーのセットとシナモンメルツを注文。fastfood

意外と大きいな、と思ったけど、【店員さんは「この女よく食べるな」と思ったに違いないgood

まずはチーズ月見バーガーとポテトを完食し、さぁいよいよデザート・・・と思って蓋を開けてみたcrown

ん・・・coldsweats02やはり、でかいsign01すごいボリュームと見た・・・

Photo

食べてみる・・・restaurant

んぁぁぁあんまいッcakeヽ(*≧ε≦*)φ

セットの後に食べるのは結構きついですsweat02

だって、これ・・・パンですからcoldsweats02

まぁ、私のことだから完食しましたけど。。。

その後のレッスン中も口の中がずっとシナモンでしたcoldsweats01

ちょっと苦いコーヒーとかと、小腹が空いてるときに食べるのがオススメsign02cafeshine

朝ごはん時とか?

でも、ほんと甘くて、もしかしてシナモン別に嫌いじゃなくても「~bearing」かもしれませんpig

私はもうきっと食べませんcrying

というか、マック自体をあんまり受け入れられないカラダになってきたようなcatface

うん、健康のためにも控えたほうがいいねconfident

でも朝マックは好きよribbon

そんなわけで、シナモン調査結果をご報告いたしましたclover

気になる人は食べてみてねtulip

| | コメント (7)

2008-09-23

私のタップボード。

タップの自主練したいなぁータップボード買っちゃおうかなーなんて考えながら家の物置をあさってみましたところ。。。

いらない木の板を発見。

小さいけどこの上で、タップを踏んでみようと思いましてboutiquenotes

Getattachment

大好きな「ヘアスプレー」の中から「Welcome to the60's」をかけて一人でタップやってみましたshine

レッスンだと皆で踏んでいるから分からなかったけど・・・

一人でやってみると・・・

あららららんcoldsweats02

全然ダメじゃないかぁーッ";:゛;`;・【゜ε゜ 】ブッ!!

明日もタップのレッスン~upがんばらなくてはッpunchnote

 

ダンスを家で練習するのはなかなか難しいけど、タップダンスは家でも出来る事が判明sign03

ちょっとこの板ちっちゃすぎるけど、普通にその場で踏むだけでも練習になるsun

そして・・・タップダンスって地味にかなり汗かくsweat01

ずっと走ってるみたいなものだからね・・・

お風呂あがたあとだったのに汗びっしょりwobbly

こりゃぁダイエットにもなって一石二鳥ではないかheart04

さぁ、今夜から闇練のスタートですcatfaceshine

| | コメント (6)

2008-09-22

今日も私はピアスを忘れる。

忙しいと、朝ピアスをするのを忘れて家を出てしまうm(__)m
稽古中なんて特に…sleepy

昨日ピアスしたらふさがりかけてて痛かったとですcrying

そぅ。私がピアスを開けたのは今年の1月。まだ初心者なのですscissors

本当なら、高校入学時に開ける予定だったんだけど、ママが反対したので止めましたclover

開けるタイミングを逃し、もぅいいや〜と思っていたのに、今年の1月、なぜか…勢いで開けてしまいました
しかもバイト先の休憩室にて、仲良しな主婦の方にやっていただきましたflair
ナンテコッタφ(°Д°)ノ°

そんなこんなで21歳にして不良の仲間入りを果たしたわけですcrown《違》

親は別に怒らなかったですtulip
嫌がったのは弟君でしたsweat02
我が家はだいたい古い考えで育てられてきたので、実は私も意外と他の人と価値観が違ったりしますshine

ピアスでお洒落の幅はちょいと広がったけれど、やっぱり忙しいとお洒落どころじゃないですwobbly
顔だって素っぴんにマスクですdash
昨日も素っぴんにマスクだったのに派手と言われ複雑な心境でしたweep

そんなこと言って、ママが若い頃は今の風貌からは想像もつかないようなイケイケでチャラチャラな女だったに違いない…と私は心の中で思っていますpunch(笑)

そんなわけで、全然チャラチャラなんてしてるつもりはなくて、むしろチャラチャラしてみたいくらいに思ってるワタクシですpapershine

でもハングリーに行きますこれからもsweat02

今日も朝は6時起きだーぃcoldsweats02
今から事務所行って歌の自主練して、タップのレッスンに行って、バレエのレッスンに行って、本日の予定終了になりますsun

さぁ午後も頑張りましょうupupupnote

| | コメント (7)

2008-09-21

ちゃらちゃら。

今朝、母にチャラチャラするなと怒られた・・・weep

いつも付けてるわけじゃないけど、今朝たまたま香水を付けてみたribbon

うちのマムは香水とか煙草の匂いに超敏感で、そんなに近寄ったわけじゃないのに

半分泣いたような声で「やめなさいsign01そんな匂いプンプンさせて・・・そんな派手なワンピース着て・・・お母さんは恥ずかしいsign03」と怒鳴られ、テンションが下がってしまったcrying

パパは「別に派手じゃないでしょ、そんなワンピース今時普通だよとママをなだめてたけど。。。(パパは香水には気付かない)

Photo
ちなみに付けてた香水はアナスイの蝶のやつ。

そういえばこれは高校のときにホームステイをした韓国の子から貰ったものだったtulip

【まさかパチモンではないだろうか、、、と一瞬考えてしまったcoldsweats02笑】

アナスイのティンカーベルが乗ってるのは、去年の舞台のときに中学の演劇部の顧問の先生がプレゼントしてくれたものapple【これサッパリしてて気に入ってますheart04

濃いピンクのは甘い香りのが欲しくて自分で買ったのpresent【あんまり付けてないなぁsweat01

 

希望は、キャンディみたいな香りのする香水が欲しいんだけど、なかなか見つけられませんsadまぁ基本的に香水付ける子ではないんだけどねsweat02

「あ、なんかイイ匂いheart02飴でもなめてるのかな?」って思うくらいの香りが好きなんだけど。。。

オススメがあったら教えてくださいheart02

うちのママも「いい匂いねheart01」って言ってくれるようなの・・・heart(難)

 

もうひとつショックな出来事crying昨日の現場に、レッグウォーマーを忘れてきてしまった。。。

すごい広い公園みたいなところだったので、見つけられることはないでしょう・・・despair

18歳の時、私がミュージカルを目指すことを決めたときに、友達2人が「じゃぁバレエを始めなきゃだね!」ってプレゼントしてくれた、チャコットの黒いレッグウォーマー。この4年間、愛用しすぎて毛玉だらけだったけれど・・・ちょっと穴も開いてたけれど・・・ついにお別れのときが来てしまったのねweep今までありがとうconfident

これから冬になるし、新しいの買わなきゃだな。。。100均かなbearing

| | コメント (6)

2008-09-20

ラジオドラマ制作☆

あ、期待させちゃったらごめんなさい。ただの遊びのお話ですcoldsweats01(笑)

先日のファンタスティックショーの帰りの車内にて。。。

大人たちが真剣に、ちょっとおかしな即興芝居で2時間近く盛り上がりましたflair

タイトルを決めて1人一文ずつ…と始めて、最初のストーリーは普通のお話。
それがだんだんエスカレートしていき…sweat02(笑)あらすじをちょこっとご紹介tulip


◎ある雨の日…から始まり、そう、富士急ハイランドへ…で終わった、園長先生からのお手紙が届いたことである決心?をする少女のお話cat(笑)

◎秋のはじまり…というタイトルで、キノコの話から始まったと思いきや、3年前の彼の話に遡り…。話がそれたかと思いきや、終わってみると…あぁたしかに秋のはじまりだぁgoodみたいな(笑)

◎ミステリーにしよぅsign01と意気込み、その時たまたま私が発した『なんか暑くなってきた…』をタイトルにして(笑)、青年が山小屋に閉じ込められたシーンから始まったのに、それは夢だったらしく、独り暮らしのはずの彼の部屋のキッチンから火が見え…全員で《きゃ~誰~?どんな展開~wobbly》なんて騒いでたら最後の締めは『母さんが朝食を作ってた』なーんてズッコケな終わり方だったりshine

◎ラストは本格的なラジオドラマに挑戦sign01確実に視聴率の取れる昼ドラ系のドロドロにしよぅ
noteなんて盛り上がり、社長にタイトルを決めてもらい…『ひとりぼっちの夜に』というタイトルで始まり、止まらなくなってなんと4話に渡る大作にflairflairflair
この遊び中、社長がずっとビデオを回してくれてたんだけど、1話終わるごとに全員カメラ目線で『ビーコンティニュ~heart01』って言うの(笑)

終わった後には、プロデューサーになりきって反省会もやったりsun『まぁ今回視聴率25%ってことで…今後の課題としては~』なんて真剣にねscissors(爆)

出演者も名前も設定も何も決めていない状態から話が始まって、順番に進めていく中で《こう来るだろうな》なんて思ってたのに思いっきり裏切られたり、想像もしないような展開になってしまったり…
それぞれの発言が個性的で、本当に面白かったぁnote
爆笑しすぎて腹筋が痛かったですheart04

ツボだった名場面を大公開heart01


『彼は、ちょっと時代遅れなマッシュルームカットだった。』

『マッシュルームなのに、なぜか七三。』

『そぅ、彼の名は、ポールマッカトニー。』

『でも、どこから見ても日本人の彼。』

『そぅ、私の彼は、ニッポン人のポールマッカトニー。』

このくだり爆笑sign01sign01

★★★★★★★★★

『ダイヤルを回すと、美容師の彼の大好きなアムロちゃんの着メロが、ベランダから聞こえてきた。』
《ぇー旧式な電話?!しかもベランダって…ストーカー?!なんてツッコミが入りつつ…》

『実は旦那が私にプロポーズをしてくれたデートが、8年前のアムロちゃんのコンサート。』

『ボディフィールイグジット。』

《なぜかこの曲。最年少まさお君はは知らなかったょ》

・・・・・・

『その時・・・ドンドンドン!「おぃ!ミツ子!いるのは分かってるんだ!ミツ子!開けろ!」』

《旦那が帰ってきたのかと思いきや…》

『その声は、4年前、ちょっと火遊びをしてしまったときの彼で、今はホストをしているとの噂だった。』

『私もこの町に住む主婦だから、大きな声を出されては近所の迷惑だと思って、玄関へ向かい、チェーンをかけたまま「何の用?」と尋ねた。』

・・・・・・

『4年前の純粋な思いがよみがえり、思わず私はチェーンを外してしまった。』
《火遊びじゃなかったのか?!というツッコミが入る…》

『するとそこには、ヒロシ《ホストの名前》、その後ろには美容師の彼、そしてその後ろには…まさお(夫)が。』

『まさおは、話が片付いたら帰ってこい、と家の中に入っていった。』

『家の中からは、まさおが奏でる、ベートーベンの【運命】とアムロちゃんの【ボディーフィールイグジット】のオリジナルアレンジMIXが聞こえてきた。』

『私は二人を離れに誘導した。』

『母屋から聞こえる、まさおオリジナル…。』


・・・・・・


…と、まぁこんな感じでheart01まだまだ先には予期せぬ展開が待ってたりするんですがnoteやば、大公開しすぎたなsweat02(笑)


も~sign01かなり楽しかったですlovely小学生の頃から、こういう遊び大好きでsunまたやりたいなぁラジオドラマheart04

どうしよ、この記事で、私の印象だいぶ変わったかな…weepあ、そーでもないね(笑)

そぅ、本当は私、ちょっと可笑しな子なんですbleah
知ってるよねpaperうしし。

事務所のブログに、公開リハ前日の衣裳付き通し稽古~ファンタスティックショー当日《帰るまでが遠足です精神scissors》までのお写真がいっぱい載ってますので良かったら覗いてみてくださいね~lovely

本番中の楽屋での写真や衣裳着ての集合写真は残念ながらありません・・・公開リハの時も、本番の時も、ぜーんぜん余裕ナシでしたからcrying

clover横顔ブログcloverhttp://ameblo.jp/sunbeam0809/

サンビームの社長自ら書いてますtulip

今日は始発で遠くまでお仕事へsweat02寝たら電車を寝過ごしそうだったので、ずっとブログ記事を書いてたらこーんなに長くなっちゃったw(゜д゜)w(笑)

おばかな日記、読んでくださってありがとうございましたcrown(笑)

今日も1日、台風に負けず頑張りましょーうshine

| | コメント (7)

2008-09-19

コーヒーゼリー♪

そう、わたくし、コーヒーゼリーが好きなんですのheart01

こないだの公開リハに来てくださった方から差し入れでいただいたコーヒーゼリーheart04

Photo_5

ん???って思うでしょclover

これね、お皿に開けて、ミルクかけて食べるのlovely

美味しすぎて2つともペロリでしたheart

 

コーヒーゼリーの苦いのはちょっとNGなんだけどねsweat01

これは甘くて美味しかったよ~heart02heart02heart02heart02heart02

| | コメント (3)

2008-09-18

ファンタスティックショー番外編☆

朝8時に事務所に集合sun
【つまり5時半起きgawkPhoto_10
衣裳や食料などを車に詰め込んで、
大人10人で車に乗り込みいざ湯河原へ向けて出発rvcarnotes
《子供は別の車で既に出発cardash


Photo_4 まるで旅公演気分heart02 
るんるんnote
終演後、楽屋を片付けてから、その老人ホームにてお昼ゴハンをご馳走になりましてhappy01
Photo_8 Photo_2
そして・・・皆で芦ノ湖へup

スワンボートを発見した子供たちは『競争しよぅ~♪』とはしゃぎ出し、それに大人ものって皆でジャンケンして大人子供混合のチームをつくり、ビリのチームの大人が皆にアイスをおごることにして4槽で対決スタートsign03yachtshine
Photo_3 私のチームは、スペシャルゲストの加藤氏・奈南果ちゃん・のんのちゃんribbon
これでもかーってほど漕ぎましたbearingsign01
ゴールしたときには汗だくで、足もガクガクcrying
でも無事2位でアイスごちそうになりました~heart
Photo_12 Photo
その後は高速に乗らずのんびり帰ることにnotes
そして車内では・・・私の大好きな遊びで何時間も盛り上がりましたhappy02shine
みんな付き合ってくれて私は大満足heart02
この話はまた今度♪うふふ
Photo_14夜ゴハンを食べて帰りました♪
私は顔よりでっかい海鮮丼を完食heart


ちょっと遅い夏休みを満喫した気分でしたflair

| | コメント (7)

2008-09-17

心友。

Photo

おぉ心の友よheart(Byジャイアン)笑

| | コメント (4)

2008-09-16

ファンタスティックショー完結篇☆

9/15無事「ファンタスティックショー」の幕が閉じましたheart02

Photo_2

8月後半から少人数で始まった稽古。

最初は、全然稽古期間が足りないimpactメンバーと上手くやっていけるのだろうかsweat01

なんて不安いっぱいでしたが、サンビームのメンバーは皆とっても優しくて面白くて・・・notes

稽古1日目からすっかり打ち解けてしまいましたhappy01

そして心配だった稽古時間。本番5日前からやっと全員集合で稽古が始まり、稽古場に缶詰の日々dashなんと、この期間で新しく振りが付いた曲も2曲ありましたsign01

毎日終電帰りで家に着くのは1時過ぎ。。。

毎日眠かった~wobbly

でもとってもとっても充実した日々でしたheart02

 

9/14には稽古場にて公開リハーサルflair

なんと60人を越える方々が足を運んでくださいましたsign03

お忙しいところ、本当にありがとうございましたheart

私は人前に立つのが久しぶりすぎて、これでもかってくらい緊張してしまいましたcoldsweats02

 

そして9/15、湯河原の老人ホームにて本番shine

約1時間のショー、おじいちゃんおばあちゃんはしっかりと舞台を見つめていてくださり、【少しでも飽きたりするとトイレに立ってしまったりするんですって】

終演後には皆さん笑顔で握手してくださり、目に涙を浮かべてくださったおばあちゃんもいましたlovely

すごく嬉しかったですheart04

本当に、心からのお仕事が出来たと思いますnote

 

そして改めて作品創りの楽しさを感じることが出来ましたshine

私、やっぱり舞台が大好きですheart02

 

この機会を与えてくださった湯河原の老人ホームの方々、観てくださったおじいちゃんおばあちゃん、公開リハに足を運んでくださった皆様、そしてサンビームのみんな、心からありがとうございましたheart01

Photo_3

| | コメント (9)

2008-09-15

久々更新!

ごめんなさいwobblyPCを変にいじってしまい、ブログへのアクセスが出来なくなっていましたsweat01

 

直そうにも時間がなくって、10日間も放置してしまいました。。。cryingご心配おかけして申し訳ありませんsweat02

 

というわけで久々の更新ですが、何が変わったかというとURLのアドレスがおかしくなってしまったため、最後のところを変更しましたflair

なので今までのアドレスではアクセスが出来ませんweep

【携帯からは出来るみたい(゚m゚*)】

リンクやお気に入りに登録してくださっていた方は、お手数ですが新しいアドレスを登録くださいますよう、お願いしますsadshine

http://rayna-sending.cocolog-nifty.com/rayna_blog/

これからも♪Rayna sending♪をよろしくお願いいたしますheart

※過去の記事の画像が表示されなくなってしまっていますsweat02(クリックしたら表示されます)

一度に直すには写真が多すぎるため少しずつ元の状態に戻して行こうと思いますのでお待ちくださいませdespair

| | コメント (6)

2008-09-05

稽古風景②

ファンタスッティイクショーのお稽古、少人数ながら着々と進んでいますup

が、時間がなーいbearing

今本番中のメンバーもいますしsweat01

Photo_2

稽古が一段落してから夜食の差し入れがlovely

Photo_3

サンビームのメンズshine

来週からはみーっちり稽古週間が始まりますッflairshine

| | コメント (4)

2008-09-04

稽古風景①

子供たちも頑張って振りを覚えてくれていますhappy01

ていうか子供たちの振り覚えの早さにビックリ!!

さすがですup

「ファンタスティックショー」、私が担当しているナンバーの振付も無事終了しましたnotes

遅くまでお疲れ様でしたshine

※子供はちゃんと21時で帰りましたよgood

| | コメント (4)

2008-09-03

綾乃スマイル♪

Photo
レッスンに行ったら、音楽座の野口綾乃ちゃんに会いました☆
外人の先生の『JAZZ FUNK』っていうジャンルの慣れないレッスンに出ていたもので、しかも2レッスン目で意識モウロウとしてたからか、10人くらいの少人数だったのに私は全然気付いてなくて、レッスン終わってから懐かしい声で『れいな』と呼ばれた時はビーックリしました☆

一緒にゴハン食べて、綾乃ちゃんの笑顔に癒されたのでした(*^^*)

| | コメント (7)

2008-09-02

川で遊ぶ子供たち

私の家のすぐ裏には川が流れておりましてsun

夜寝るとき窓開けてると川のせせらぎ音(?)が心地良いのですconfident

で、今日起きて、なんか子供たちの声が近い・・・【公園で遊んでるときはもちょっと遠い】

と思って窓から覗いて見ると・・・

Photo

川で遊んでるではありませんかsign01

い、いや、これ普通の光景じゃないんですよdash

この川は入っちゃいけないのsweat01

「遊泳禁止」の看板も出てるしimpact

ていうか入れないはず。

真ん中あたりにいる少年の背を見ても分かるとおり、入るにはこの身長の3倍近くの高さの石垣(?)から飛び降りなきゃいけないだろうし?

しかも急に雨とか降り出して増水したら君たち流されるよsign02wobbly

まぁ、すごい晴れてたから心配ないだろうけどsweat02

 

いいねぇ~君たちは自由だねぇcatface

てか今日から学校なのに君らも登校拒否か?!

なんて思ったけど私が目覚めたのは昼過ぎでしたsleepy

予告どおり登校拒否実行してしまいました・・・ダメ人間weep

でも夕方からは気合い入れてバレエのレッスン頑張って来ましたgoodshine

| | コメント (5)

2008-09-01

ぐずぐず。

今日(もうとっくに昨日)は帰ってきた途端玄関で急に叫び出したり、ゴハンを食べると言ったり食欲がないと言ったり、わがまま娘すぎて、そのせいでパパは餃子を焦がしてしまいましたwobbly

そして怒られましたcryingえーん。。。

焦げた餃子はパパが食べてくれました(笑)

 

久しぶりにぐずっているのは、、、

新学期だからでしょうか・・・(笑)

登校拒否願望でしょうか・・・(笑)

もう学生じゃないのに~dash

 

あ、登校拒否は中学の頃よくしましたupたまーになんだか休みたくなって、、、風邪でもないのに学校に行かない日がありましたsleepy【長期はないですよgood

でも私はちゃっかりと時間割をちゃんとチェックしてて、休んでもついていけそうな授業の日に休むようにしてたっていう。笑

この頃から甘ちゃんですsad

だからこんなにわがまま娘に育ってしまったのでしょうかweep

 

今夜は眠れるかしら~wobbly・・・ってもう2時過ぎだ!

おやすみなさいshine

| | コメント (6)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »