« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008-10-31

真生の会!

このタイトル、『マコトに生きる会』かと思ってドキッとしちゃいますよね☆笑
社長からメールが来た時、私もドキッとしましたcoldsweats02

一昨日、事務所の仲間で、村田まさおくんの送別会をやりました。お寿司を食べましたhappy01
そう、まさお君いよいよ出兵です!(違・・・sweat02
がんばれーshineの想いを込めて、皆で千人針を・・・sign05

じゃなくって、由悟くんが選んでくれたマフラーと靴下をプレゼント♪

気に入ってくれたかなーheart02

そんな愛しのヴォルフガング真生はポニョの大橋のぞみちゃんがラブ?だそうで、妻のコンスタンツェ的にはがーん( ̄▽ ̄;)でした(笑)

まだ18歳の真生くん。可能性は無限大flair

頑張ってね~sign03shine

私だって頑張りますよッup

Photo

| | コメント (5)

2008-10-30

振付開始!

振付開始!
CARE-WAVEのダンスシーンの振付が始まりました☆
…といっても今回ダンスシーンは少ないです(^-^;
私は多分あんまり激しく踊らない…予定!(笑)

| | コメント (4)

2008-10-29

上向き↑↑↑

Photo
私、右足の親指の爪が上向いてます。
その為、靴下にすぐに穴が空いてしまいます(>_<)
高校生の頃は、靴下を左右逆に履いてみたり、よく縫ってました(笑)
【だって、ルーズソックスって高いんです!!】

レッスン用の靴下も結構穴あきになってきたし色褪せてきたので、そろそろ新しいの買わないと…(@_@)

でも最近なぜか、穴あいたタイツとか見て『おっ!今日も上向いて歩いてたね〜☆』と誇らしくなったりして。

変人…┐('〜`;)┌(笑)

| | コメント (7)

2008-10-28

久しぶりにキレイキレイ♪

3ヶ月ぶりに美容院に行ってまいりましたhappy01hairsalonshine

カラーとカットnote

だいぶ放置していたので、毛先は痛みまくりでチンチクリンtyphoon(?)だったし前髪も自分で切ってたしどうしょーもない感じでしたが、結構イメチェンしてもらいましたcrown

最初は痛んでるとこだけ切ってもらう予定が、切ってる途中でいつものごとく

「あ~もっと思い切り切っちゃっていいですpaperhappy01

ってことで5~10センチくらい切っちゃったかもsign02

憧れの桃花ヘアーからまた遠ざかってしまったcrying

カラーは結構明るめにしてもらって、色を何色か入れて立体的な感じにしていただきましたribbon

3ヶ月前にはちょっと浮気してしまったので(笑)、行き付けの美容院に行くのは4ヶ月ぶりでしたflair

Photo

やっぱり日野原さんですtulip

ありがとうございますhappy02

こんな感じに仕上がりましたupheart02

10

| | コメント (6)

2008-10-27

信じられないほど寝ました・・・!

最近寝不足続きだったけど・・・

それにしても・・・

19時に起きるって・・・shock

今日は稽古参加者が少ないため全体稽古はなくなりましたって連絡メールが今朝来て、

またまた夢の世界へ・・・sleepy

昼頃フワフワちょっと目覚めたときには「バレエ行こう」って思ったのに、

それからもずいぶん深く眠りましたsleepy

トイレに起きることもなく、オナカも減らず・・・dash

私のカラダ、そんなに眠りを欲していたのかsign02

| | コメント (5)

2008-10-26

FSKダンス発表会☆

グリーンホール相模大野にて行われた、FSKのダンス発表会に行ってきましたshine

私が初めてジャズダンスを始めたスタジオで、私も今まで2回の発表会とライブに出演させていただきましたnotes

途中やめたりお休みしたりで、トータルで3年くらい?しか所属はしていなかったんだけど、

私にとってすごく懐かしい場所で、なんというかふるさとみたいで、啓子先生はお母さんみたいで、、、heart02

2年毎に発表会をやっているんだけど、今までに踊ったことのある曲を踊っていたり、着たことのある衣裳を着てたり、もう懐かしくて懐かしくて・・・ribbon

1幕ラストの「これからの君と僕のうた」で、客席で一人号泣ですcrying

これは中2のときに出た発表会で、結子先生とお姉さんたちが踊っていて、すんごい素敵で憧れてて、「私も出たーい」って思いながら稽古場の隅っこで真似したりしてた曲でtulip

最近別に辛いこととか悲しいこととかなかったはずだし(悲しいことといえば今日の昼間に受けたオーディションに落ちたこと?苦笑)、この頃のこと思い出しても辛い思い出なんて全然ないのに、この曲がかかった瞬間ぐっと来て、ダンス観たらボロボロ泣いてしまいましたweep

休憩中に、観に来ていた当時の友達に会って、2幕は客席で座りながら一緒に踊っちゃったり(迷惑・・・笑)相当盛り上がっていましたhappy01すごい楽しかったup

稽古で行けないかと思っていたんだけど、今日は夜の稽古がなかったので、本当に観に行けて良かったlovely

FSKの皆、お疲れ様でしたheart

Fsk

私も発表会でたかったなnote今の時期ならなんとか出れたから、出れば良かったなぁ。ほんとに・・・heart02

【私の地元は田舎だから、東京みたいにダンススタジオなんてそんなにないんだけど、FSKは今年で30周年で、なんと生徒さんがちーっちゃい子から大人の方まで300名近くいるんですflairレッスンは色んな地域の公民館とかを使ってしていますsunなんと月謝が普通のレッスンの1レッスン分くらいですshineうちのママも習わせようかな・・・impact爆】

Fsk_2

啓子先生heart02いつも舞台を観に来てくださいますshine

30周年ほんとうにおめでとうございますcrown

Fsk_3

結子先生heart02今はもう2児の母heart

Fsk_4

毎回見所は中高生のラインダンスshine

4年前、音楽座に入りたての頃に出た発表会が私のFSK卒業公演(笑?)だったのですが、その時はこのラインダンス本番のジャンプでずっこけて足を捻挫して袖はけてから先生のとこで号泣しまして(笑)、今日も楽屋に行ったら「あの時ずっこけた曲だよ~smile」って言ってくださって、そんなこと覚えてくださってるなんてhappy02

はぁ~嬉しい日でしたheart04結局楽屋の片付けとか手伝って退館までお邪魔してましたbleah

卒業したけど私まだFSKのメンバー気分ですheart

Tシャツとパーカーも注文してきちゃいましたheart02

 

お疲れ様でしたsign03ありがとうございましたshine

| | コメント (3)

2008-10-25

スペシャルゲストッ!


Photo
今日のお稽古に小さなお客様が来ました(*^^*)

めっちゃ人懐っこくて、ホント可愛かったぁー!


1歳のマリックくんと、3歳のアンジュちゃん☆☆☆
そして演出の真由美さんですっ!

Photo

| | コメント (3)

2008-10-24

もうすぐ届くよ…☆

実は3日間くらい半徹夜状態が続いてました
無事、一昨日・昨日・今日とお手紙が出来上がった順に送りましたので、もぅ今日到着する方もいらっしゃるかと思います♪

DM作業は1人でやると本当に大変だけど、こうやってコツコツやったことが、劇場でのお客様の笑顔につながってるのかなって思うと頑張れます☆
舞台はお客様がいないと成り立たないですからねっ。

毎日、栄養ドリンク代がバカにならない今日この頃…(>_<。だけどチョコラBBの高いの買っちゃうッていぅ…m(__)m
やはり肌荒れが大敵ですからッ!
Photo
Photo

| | コメント (10)

2008-10-23

お疲れいな~(笑

稽古後に、事務所の社長と待ち合わせて「星の王子さま」のチラシをいただくことになってたんだけど、大忙しの社長なので駅で待つことになりまして、その間に今回CARE-WAVEの実行委員会でありキャストでもある本行リイナちゃんが時間つぶしに付き合ってくれることにup

遅い時間だったのでカフェとかちょうど閉まったところ~って感じでウロウロした末に、居酒屋に入りましたcoldsweats01

Photo

こんな時間にガツガツ食べちゃって・・・あらあらあらcrying

私はしっかりジュースですflair帰りバイクじゃなかったらビール飲みたかったぁぁぁぁbearing

| | コメント (6)

2008-10-22

稽古Day

稽古Day
今日は1日フルでお稽古でしたぁ!

お疲れ様でしたん(@_@)

☆☆☆☆

| | コメント (5)

2008-10-21

一日が終わりゃ・・・

寒くなーるッtyphoon【レミゼより、笑】

って、思ったんだけどやっぱり今日は暖かかったですねsun


撮影が夜までかかったので、お稽古には行けませんでしたweep
今日の撮影はなかなか大変でした…sweat01
やぱモニターに写る自分の顔とか見ると…

【現実は、魂の受ける試練】ですね…impact(爆)


あ『星の王子さま』のチラシ、いただいてきましたよ~heart01
ココに載せたい気持ち山々なんだけど…
チラシを送らせていただく方の楽しみを奪いたくないので(自意識過剰…笑)、是非お手紙が届くのを楽しみに待っていてくださいねheart

この写真はこないだ写真撮影のために事務所に行って準備してたら、VADキッズの

水澤ななかチャンheart02が「サウンドオブミュージック」のお稽古から帰ってきたので、

パチリcameraしましたheart

Photo

ななちゃん可愛いんだもーんlovely
ちなみに私はちょっとプールで泳ごうと思って水泳帽を・・・paper(違

| | コメント (5)

2008-10-20

突然の完オフ!

今朝、バッグを持ってさて稽古に行こうかと玄関へ向かっていたときにCARE-WAVE実行委員の方からメールがloveletter

「今日の稽古はオヤスミになりました」

わーぉshine突然舞い込んだ完オフsign03

いつもならば、そこから何のレッスンに行こうかとか、青山劇場(今日ちと考えたsweat02)行っちゃおうかなとか、

色々計画練っちゃうんですが、

今日はやらなきゃいけない作業が山ほどあったので、すぐに部屋着に着替えて一日家にいることを決意flair

お菓子とか食べつつのんびりチャキチャキと、見事に1日作業しておりましたup

【これで徹夜からは免れましたhappy02たぶんw】

明日の朝、社長が現場に「星の王子さま」の出来たてホヤホヤのチラシを持ってきてくれるので、明日中には折って明後日には郵送できればいいなぁーheart02

皆様もう少々お待ちを・・・note

 

そんなこんなでもう1日が終わろうとしていますが・・・

明日は映像のお仕事で撮影に行ってからお稽古ですtulip

考えてみたら4時半には起きなきゃ間に合わない・・・weep

あららら。結局寝不足sign02sweat01

でも頑張ります~sun

 

「星の王子さま」着々とチケットのお申し込みいただいておりますheart

ありがとうございますshineキャパが1公演300席弱くらいで、私以外のキャストの方々豪華なので、もし来ていただけそうな方はお早めにご連絡くださいませheart04お待ちしてます~up

loveletterコチラloveletter

《お名前・ご住所・希望時間・枚数・連絡先を明記の上、メールにてお申し込みくださいchick

| | コメント (5)

2008-10-19

☆★☆★舞台出演のお知らせ★☆★☆

       『星の王子さま』

       @ムーブ町屋ホールにて  

tulip日程tulip

   2008.12/08           19:00~

        12/09           19:00~

        12/10  13:00~ ・ 18:00~

         【受付:1時間前  開場:30分前】

tulipチケットtulip 一般発売日・・・2008.10.25  

      前売り・当日券共に  4,500円(全席指定)

         高校生以下   2,500円

取り扱い:サンビーム studiovad@sunbeam.co.jp

               03-5385-8138(9:00~18:00)

tulipSTAFFtulip

演出・音楽・美術  浅井さやか(One on One)

    原作      アントワーヌ・ドサン=テグジュペリ

    脚本      鈴木小百合

   舞台監督    廣瀬次郎

    照明      上川真由美

    音響      石井ゆうこ(サウンドクラフト ライブデザイン社)

 写真とデザイン  細見龍司 

    衣裳       園山織衣

  制作・票券    檜垣真美

   制作協力    MIP(全日本学生英語劇連盟)・One on One

        協力       株式会社ビーエム・アイ

             株式会社スーパーエキセントリックシアター

             株式会社ブリングアップ

    制作      サンビーム

tulipCASTtulip

磯貝麗奈  清水裕明  杉浦由悟

原田みのる やまぐちあきこ 片根暢宏 石田佳名子

大関真(劇団SET)  吉村京太

堀田勝(声の出演)  半田浩平(声の出演)

石鍋多加史  沢木順

tulip構成tulip

一部:   「星の王子さま」90分(予定)

           休憩15分

二部: 「ミュージカルの歌とお話」35分(予定)

 

大変お待たせいたしましたup

王子さま役を、やらせていただきますsign03

一言・・・がんばりますpunchshine本当に本当に、がんばらせていただきますsign03

チケットのお申し込みは先行予約受付いたしますので、どしどしお願いいたしますhappy02

                チケットのお申し込みは・・・loveletterコチラloveletter

《お名前・ご住所・希望時間・枚数・連絡先を明記の上、メールにてお申し込みくださいchick

| | コメント (14)

2008-10-18

勘違いしちゃうほど…

暖かかったんだね(´ω`*)
ポカポカだったんだね♪

バイクで信号待ち中にパシャリ。

Photo

たんぽぽーッ!

| | コメント (6)

2008-10-17

白い金木犀☆

Photo
事務所へ行く途中で見つけたよ♪
私だけ…?
金木犀はオレンジしか知らなかった(>_<)
白いのも可愛いですね(*^^*)
なんだか香りもちょっと違ったような…?気のせいかしら★

今日もイイ天気ですね!


3日後くらいに、重大発表がありそうです…♪

| | コメント (8)

2008-10-16

犬が怖かった。

Photo
公園で、でっかい犬が2匹放し飼いで、戯れてました(?)


うわーこんなでっかい犬フツーにいるんだぁ…こわっ!

なんて思って見ながら歩いてて。

【私が歩いてたのは公園よりも高いところにある道でした】

前見たら、車が停めてあったから普通に避けて通りすぎようとしたら…

まだいるじゃありませんか!犬が・・・檻に入って・・・目がちょっと充血してました。【病気?】

しかも間近で見ると本当でっかくておっかない(;_;)
鹿くらいの大きさの…顔が長くてスマートな、普段の生活ではあまり見かけないような犬です。…外国の?

怖くてそんなに近寄れなかったんだけど…

撮ってみました(笑)

| | コメント (5)

2008-10-15

手書き…?

Photo

レッスン後、事務所でちまちまDM作業happy01
昨日宛名をシールに印刷しようとしたらね…
1年半前に使ってた『筆ぐ○め』が遠くに旅に出てしまったみたいweepもう…帰ってこれないみたいweep
さてと。。。
腱鞘炎にならないよう、地道に頑張ります…!!

…が、1年前までに新しく登録した方のご住所もなくなってしまいましたのcrying
3年前に作成した住所録にて、送りますflairflairflair
住所消えちゃった方ごめんなさいsweat02
チラシ欲しい方はメールくださいheart04

今から稽古行ってきまーすshine

| | コメント (5)

2008-10-14

じゃーん!

Photo
CARE-WAVE AID顔合わせでした!
いよいよ…(*^^*)

| | コメント (4)

2008-10-13

1000円のカフェオレの正体。

Photo
待ち合わせまでの空き時間に、表参道をウロウロ。
表参道ヒルズまでの行き方が分からず【田舎モノdash】、キョロキョロしすぎて気まずかったので、とにかくお店に入ろう!と目についたお店に入ってみました。入りやすそうなオープンカフェだったから、私でも大丈夫かな…って思ったんだけど。。
まず席に案内されてメニューを見たら…

ドリンク全部1000円から!

ひぇーっっと思ったけど、小心者なのでお店を出る勇気もなく、最近お給料も入ったし、たまには贅沢もいいか!と思いカフェオレを頼んでみました。
どんな美味しいものが出てくるのかしら…♪と思いましたら。。。

出てきたのはどんぶり大の器に入った、カフェオレ…。
思わず赤面…

どうやって飲んだらいいか分からず、冷静を装ってしばらく本を読んでましたが、周り見てもミンナ普通のカップだし、聞かぬは一生の恥だ…と思い店員さんに
『すみません。これって、どうやって飲むんですか?(笑)』と尋ねると、『普通にこうやって飲んでください♪』と。

両手で持ってそのまま口を付けて飲みました(^^;)))

でも結構ごくごく飲んでも全然なくならず、結局3分の1くらいしか飲めないまま(飲み干す気にはなれなかったけど)待ち合わせの時間になってしまいましたとさ…sweat02

あぁ貴重な体験でしたconfident

昨日はこないだオーディションがあった映像のお仕事で、撮影に行ってきましたcrown
荷物が多くてキャリーバッグだったので、尚更おのぼりさんみたいでしたcoldsweats02(笑)

朝は5時起きだったけど、夜は早く終わったので21時には就寝…10時間ぐっすり眠りましたよmoon3shine 

 

※写真、大きさ比べる為にミンティアを隣に置いてみたのでしたcoldsweats01

| | コメント (7)

2008-10-12

不良品はワタシ。

Photo
メガネがなぜか曲がってる…不良品か?!と思ったら。。。

いいえ、曲がってるのはワタクシの顔でしたdashdashdash

耳の高さが違いましたcryingcryingcrying

| | コメント (7)

2008-10-11

夜中のドライブ♪

Photo

ただいまー!朝の4時に到着…heart01
撮影終わった時には既に終電を逃しており…
他のキャストさんの撮影が終わってから社長様のお車で事務所を出たのが1時shine
そして色んな方面へ向かい1人1人を送り…最後に私の住む田舎町まで送り届けていただきましたcarnote
お風呂入って明日(もうとっくに今日)の準備して…でも明日(だからすでに今日)も6時起きだから…あと1時間しか寝れませんがcrown
寝るべきか起きているべきか…lovely

午後からの歌レッスンだけがちと心配flair

あとは睡魔との問題sun
ダンスレッスンなくてよかった…

社長は、こんなハードな日々が毎日なんだ…と思うとホントに脱帽ですwobbly
そろそろ自宅に着きましたでしょうか…

本当にありがとうございますweepshine


あーそんなハードなワタクシは幸せ者heart04heart04heart04

↑も~寝ぼけて何言ってるのかわからないdash(笑)


今日は、私の大~好きな作品に出演していらっしゃった憧れの役者さんにもお会いできて感激な日でしたheart01やはりすごい方でしたsign01shine

興奮ぎみですがさすがに私は24時間営業ではないので1時間だけでも寝ようと思いますmoon3sun
おやすみなさいchicktulip

| | コメント (4)

2008-10-10

まだまだこれから。

Photo
眠い〜んcrying
今日はいつもより長い1日flair
21時にタップのレッスンが終わったら、そのままダッシュで事務所に向かいますdash
【今日のレッスン横浜なのsweat02

そして22時半から写真撮影が〜┐('〜`;)┌
疲れた顔で写らないよう、テンションあげていきます〜q(^-^q)

まずはタップ頑張らなくてわっっnote

写真横でスミマセンweep
素っぴんでスミマセンweep
実は私の携帯、写真の回転機能がありませんm(__)m

| | コメント (6)

2008-10-09

キャスト☆

CARE-WAVE AIDのキャストが一部発表?されましたので公開しますnote

神田恭兵 成田浬 恵須川行生 徳垣友子 

沓澤周一郎 横田裕市 松岡美希 美咲歩 

中野祥子 久積絵夢 富田浩路 前田織里菜

四宮貴久 森山大輔 佐藤靖朗 磯貝麗奈 

他多数出演!!

色々なミュージカルでよくお名前を見かける方がsign03

楽しみですheart

そうそう☆今日(昨日)は当日券でミスサイゴン観てきました~shine

私のお姉ちゃん:さっちゃんheart01(中野祥子さん)

Photo_3 CARE-WAVEで共演しますheart

同じ事務所のブルーさんpenguin(清水裕明さん)とRで一緒だったヒロdog(大津裕哉さん)

Photo_4

ヒロと一緒にレッスンしていたのは18歳のとき。私もう22歳になっちゃいましたcatface

清水さんとは、これから沢山絡ませていただきますsign03このお話は・・・また今度notes

 

それでは、みなさんおやすみなさいmoon3shine

| | コメント (7)

2008-10-08

CARE-WAVE始動!

本日より「CARE-WAVE AID」のお稽古が始まりましたup

今は歌稽古のみですが、来週から芝居稽古も始まっていきますshine

 

flairチラシが出来ました・・・note

Photo

これからワタクシ、DM作業に精を出しますッnotes

普段なかなかお手紙を書く機会ってないですよねloveletter

最近はメールでのお知らせが多いけれど、私は一人一人にお手紙を送りたい派なので、

DM作りは欠かせませんflair

チラシご希望の方いらっしゃいましたら郵送いたしますので、

コチラまでお名前とご住所をメールでお知らせくださいheart02

チケットを申し込んでくださった方、ありがとうございますribbon

チラシと一緒に郵送いたしますgood

今日劇場の座席表を見たら、S席が少なく、良い席がすぐに売れてしまうことが予想されますので、平日の夜という貴重なお時間ですが、もし観に来てくださる方は出来るだけ早めにコチラまでお名前・ご住所・希望時間・席種・枚数・連絡先を明記の上、メールにてお申し込みくださいnotes

お待ちしていますtulip

ちなみにDMですが、他にも同封したいチラシshineが20日頃に出来上がる予定ですので、それ以降の発送になると思いますsun

待っててくださいね~heart

今日の稽古帰りに引野清香ちゃんとheart02

Photo_2

私は彼女の笑顔が超大好きですlovelyかわい~heart04

さやかちゃんは明後日から本番がありますっsweat01がんばってねsign03happy01

| | コメント (6)

2008-10-07

おはようございまーす!

なんと、私。今日夕方までオフにしちゃいましたshineヤターhappy02

もっとぐっすり寝ようと思ってたけど・・・っていやぁ結構寝ましたかimpact

あくびしながら、ベッドの上からブログ更新しておりますpcpencil

窓を開けたら川の流れる音が気持ちよくて近所の高校のチャイムが聞こえて、風が涼しくて・・・

なんかいいですねこうゆうのnotes

今日は夕方に1本オーディションがあるのみっflair頑張ってきます~smile

最近お世話になってますバンテリンさんweep

Photo

夕べは3枚貼って寝ました。腰と肩と背中に。ひぃぃぃsweat01

さぁさぁ、今日も1日がんばりましょうねupって、働いている皆さんはもうすぐ昼休みでしょうかdash

私も、ひさしぶりにオウチで歌の練習したり部屋片付けたり、チャキチャキ過ごそうと思いますsign01

| | コメント (12)

2008-10-06

本の感想とか。

ひとりごと。
朝6時から始まった1日もあっというまにもぅ夜。これからバレエのレッスンに行って、今日が終わります。
しかしこの時間電車に乗るのは本当に疲れる。座りたくてしょうがない!ていうのは皆同じ気持ち。だったら電車を2階建てにでもして20車両くらいにしちゃえばいいのになぁーなんて無責任な事を考えてみたり(笑)。
今日は空き時間に読みかけの本をずっと読んで、ついに読み終わったので新しい本を今買った。
読んでいたのは桜庭一樹の『ブルースカイ』。私にしては、ずいぶん早いペースで読めた。春くらいに、なんでもいいから本を読もうと思って、友達のえみちゃんが読んでたので真似して買ってみたものの、全く手付かずだった本。読書の秋ってことで読み始めたらすっかりハマった。
初めは中世のドイツから始まり《ここがすごく深くて長かった》、第2部では2022年のシンガポールに話が飛ぶ。そして2007年の日本。最終的には今の時代に生きた1人の少女、の話…?だったんだけど、1部・2部だけでそれぞれストーリーが成り立っていて、私は特に中世ヨーロッパを描いたお話は好きなので、1部は繋げなくても本一冊出来たのになぁ、とか思った。でもこの本のキーワードというかしきりに出てきた言葉は、『繋がってる』とか『せかいを繋ぐ』とか…だった。一言で言うと、SFだった。いや、こんな私が一言で言えるもんではないんだけど(笑)んぁー誰かヘルプ!(笑)

全く別の時代の全然次元の違うような話が、1人の少女によって、青い空によって、1冊の本の中で繋がった。
違う時代の話なのに、なぜか妙に理解できるところがいっぱいあった。
やっぱり繋がってるんだなぁ。
とにかく面白かった。
人間って面白い。

雨が降ったけど、まだ金木犀の良い香りがいっぱいする。ていうか雨のおかげか今日はすごい香ってる。毎年、この香りはなんだか懐かしくて、とても心地いい。大好きな匂い。

そして、これから始まる稽古の日々に胸がワクワク…。

さてさて、そろそろ目的地に到着!1時間半、バレリーナになってきます〜☆アン、ドゥ、トゥルー♪

写真はやっと買えた手帳(右)♪と読み終えた本。

| | コメント (8)

2008-10-05

『さわってみたら、かたかった』

長尾純子ちゃん率いる‘アタシト、’第2回公演

『さわってみたら、かたかった』を観て来ましたhappy01shine

去年の第1回公演のときはバタバタしてて観に行けなかったのですが・・・weep

今回は何としても観に行くぞsign03と思ってましたlovely

も~超面白かったheart02

ひさしぶりにケラッケラ笑っちゃいましたhappy02

すごいなぁ~やっぱりsun

キャストの絵夢ちゃんと純ちゃんは音楽座時代のなんと同期notes

同期と言っても、たくさんお世話になった大先輩なのですcrown

懐かしかったし、心暖まったし、もう観に行けてホント良かったですlovely

オススメしたいところなんだけど、なんと今日が千秋楽sweat01

皆さん、おつかれさまでしたup

第3回公演も楽しみですheart02

客席では音楽座時代の先輩であるケイティに3年以上ぶりに再会heart

Photo_2 5_2

ケイティの方から話しかけてくれたんだけど最初はビックリして全然わかんなかった~sweat01ホント久々の再会、嬉しかったですshine客席でお久しぶりの方に会えたり、小学生の頃から観させていただいてた女優さんにご挨拶できたり(じゅんちゃんアリガトウheart04)お世話になった音響のチーフにも再会できて・・・いやぁ良い日でした~note

絵夢ちゃんの《聖子ちゃんカット》ナイスでしたlovely

さぁっ!私も明日からまた、頑張るぞflair

| | コメント (5)

2008-10-04

節約したはずが…

Photo
食費浮かすために自宅からカップ麺と水筒を持参したのに、『今日は食費が0だから…』と贅沢にもハーゲンダッツのクリスピーサンドを買ってしまいましたlovely

こらーwobblysweat02

献血の結果来たけど、コレステロールあがってた…やばcoldsweats02

| | コメント (5)

2008-10-03

来客…

Photo
我が家では、珍しいことではありませんcoldsweats01sweat02(笑)

こないだ私はムカデに襲われたし…ゴキブリ2匹もやっつけたし…昨日は蜘蛛を逃がしてやりました。

我が家…イメージ悪っっshock(笑)

| | コメント (8)

2008-10-02

やっぱり秋?

昨日のブログで、勝手に1人冬宣言しちゃいましたが(笑)、今日は晴れてるしなんだか気持ちいいですね♪
寒がりなので私はばっちりセーター着てますけども(^-^;

というわけで、秋をちゃんと飛び越さないよう…

《読書の秋》開始〜notenotenote
Photo

| | コメント (6)

2008-10-01

10月です

すっかり冬の匂いがしますねnight

 

なぜだか寂しくなってきます。。。

なんだか切なくなります。。。

 

なんなんでしょうねtyphoon

 

さぁ冬の始まり始まり・・・snowheart04

| | コメント (6)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »