« 節約したはずが… | トップページ | 本の感想とか。 »

2008-10-05

『さわってみたら、かたかった』

長尾純子ちゃん率いる‘アタシト、’第2回公演

『さわってみたら、かたかった』を観て来ましたhappy01shine

去年の第1回公演のときはバタバタしてて観に行けなかったのですが・・・weep

今回は何としても観に行くぞsign03と思ってましたlovely

も~超面白かったheart02

ひさしぶりにケラッケラ笑っちゃいましたhappy02

すごいなぁ~やっぱりsun

キャストの絵夢ちゃんと純ちゃんは音楽座時代のなんと同期notes

同期と言っても、たくさんお世話になった大先輩なのですcrown

懐かしかったし、心暖まったし、もう観に行けてホント良かったですlovely

オススメしたいところなんだけど、なんと今日が千秋楽sweat01

皆さん、おつかれさまでしたup

第3回公演も楽しみですheart02

客席では音楽座時代の先輩であるケイティに3年以上ぶりに再会heart

Photo_2 5_2

ケイティの方から話しかけてくれたんだけど最初はビックリして全然わかんなかった~sweat01ホント久々の再会、嬉しかったですshine客席でお久しぶりの方に会えたり、小学生の頃から観させていただいてた女優さんにご挨拶できたり(じゅんちゃんアリガトウheart04)お世話になった音響のチーフにも再会できて・・・いやぁ良い日でした~note

絵夢ちゃんの《聖子ちゃんカット》ナイスでしたlovely

さぁっ!私も明日からまた、頑張るぞflair

|

« 節約したはずが… | トップページ | 本の感想とか。 »

☆観劇日記☆」カテゴリの記事

コメント

今日行かれたのですね。僕は一昨日と昨日の2回お邪魔しました…ね。
『星の王子さま』を彷彿とさせる内容でしたね。
あっちこっちで笑えるところもありましたし、とっても良かったですね。
初日は夜中の12時過ぎまでお友達と『さわ・かた』について語り合いましたね。
それくらい色々笑えるところ、考えさせられるところが詰まった舞台でしたね。

ということで、「アイドルの条件は『ね』!」を実践してみました…ね。

投稿: コジT | 2008-10-05 23:19

麗奈さんも行かれたのですね。
面白かったですね。
「ね」と「も」がツボでした。
私も使おう~って思いました(笑)
今日も麗奈さんをはじめ客席も豪華だった
みたいですね。

投稿: minri | 2008-10-06 00:17

ステキな舞台だったのですね。
いいなぁ~~首都圏って・・・・・
たくさんの舞台がいっぱいあってheart01
私も早く東京に住みたいですlovely

投稿: ぺこ娘まりな | 2008-10-06 06:22

舞台も面白かったですが、
音楽座、元音楽座の方が客席にたくさん居て
楽しかったです。
残念ながら、れいなさんにはお会いできませんでしたが。

投稿: まさくんですぅぅぅ。 | 2008-10-06 08:24

♪コジTさま♪
もう、あのシーンの絵夢ちゃんは最高でしたねheart02
ていうかコジTさん上京されていたのですね!
星~のような台詞もありましたね。私もアッて思いましたねup
笑。。。

♪minriさま♪
minriさんが行かれたときはすごく豪華だったとかshineRメンバー大集合の写真を拝見しましたhappy01
いやぁ、ほんと面白かったですね!あの衣装も最高でしたup

♪ぺこ娘まりなさま♪
まりなちゃん、東京の大学うけっちゃったり・・・sign02shineってまだ気が早いか~sweat01じゃぁ東京の高校受験しちゃったり・・・sign02
でもこっちにいると、お金がかかるよいろいろと~weep
早く東京にこれるといいねlovely

♪まさくんですぅぅぅ。さま♪
まさくんですぅぅぅ。さんの日記で写真見させていただきました~sign03懐かしい顔ぶれでしたhappy02
日曜日のマチネは、まさくんですぅぅぅ。さんがいかれた日に比べたら知り合いは少なかったですよflair

投稿: Rayna☆ | 2008-10-07 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 節約したはずが… | トップページ | 本の感想とか。 »