« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008-11-30

流れ星☆

今日は、初めての通し稽古でした。
そして明日は唯一の舞台稽古の日です!

昨日は夜、星がすごく綺麗だったので夜中に外に出て王子さまの気持ちで空を見上げていたら…
流れ星を見れました☆
すごく幸せな気持ちになれました♪
今日も星が綺麗だな。
私の家は田舎だから、本当に星がいっぱい見えて綺麗なんです(*^^*)
星空見ながら、今からバイクで帰宅します!
気を付けます(>_<)

| | コメント (4)

2008-11-29

はちみつ☆

はちみつ☆
はちみつ100%のキャンディ♪
なかなかどこに売ってるのか分からないんだけど…

のどが疲れてる時にはちみつはやっぱり良い★

チューブのハチミツをそのまま飲んでるメンバーもいました(*^^*)

本番まであと9日。
のどは大切に★

| | コメント (4)

2008-11-28

ジョナにて。

ジョナにて。
プレゼント製作中…★

いんや〜頑張った!!

| | コメント (6)

2008-11-27

お誕生日★

Photo
今日は、サンビームの社長で今回の『星の王子さま』の脚本家でもある小百合さんのお誕生日でした!
星の稽古終了時間に間に合ったサンビームのメンバーも集合して…【隠れててもらってサプライズで登場しました♪】
今日振付があったシーンを見てもらうために小百合さんを呼び出し、終わったところで演出のさやかさんに特急で録音してもらった演奏が急に流れ出して皆でHappy Birthdayを歌いました(*^^*)

ケーキ食べたあとは諸々ミーティングが…。

本番まであと10日…

ぅぅぅ。なんだか…胃が…

頑張ります!!

| | コメント (3)

2008-11-26

ライヴやります!

ライヴをやることになりました~happy01karaokeshine

2009.01.11(Sun.)

カフェSONANNTA

12:30 Opentulip

13:00 Starttulip

CASTnotes

大津裕哉 梶雅人 清水裕明 妻木泰二 半田すなを
浅井さやか 磯貝麗奈 佐野まゆ香 千田阿紗子

※チケットなどの詳細につきましては、決まり次第お知らせいたしますheart

今からの先行予約も受け付けちゃいますよsmileshine

お申し込みはコチラloveletter

《タイトルは『ライヴのチケット予約』でお名前・ご住所・枚数・連絡先を明記の上、メールにてお申し込みください》

メンバーは、私は初めましての方ばかりですが、きっと素敵なライヴになること間違いナシですsign03

楽しみにしていてくださいねsun

今から予定を空けておいてくださいねheart04

| | コメント (3)

2008-11-25

寒いね。+昨日のwebテレビ見れます!

これなーんだnote

Photo

最近毎晩これをだっこするかオナカの上に置いて寝ていますmoon3sleepy

Photo_2

水枕じゃないよsign01

ゆたんぽなのですheart

可愛いし暖かいし幸せですheart04

昨日、ザ・下北沢エンターテイメントご覧くださった方、チャットに参加してくださった方、ありがとうございましたhappy01notes

カミカミで申し訳ないっshock

緊張しましたが、楽しかったですshine

またやりたいな~up

今サイト見てみたら、なんと昨日の動画が観れましたsign03

いつまで公開?とかよくわからないけど、昨日見逃しちゃった方やもう1回観たい方は是非チェックしてくださいねheart

http://www.stickam.jp/profile/the_shimokita

追記☆連休中に、チケットをお送りいたしましたsign03

遅くなってしまい本当に申し訳ありませんweep

最近ご予約いただいた方は、置きチケットになりますが、

「ずいぶん前に頼んだのに届かないわっweep」という方は、必ずご連絡をお願いいたしますsun

| | コメント (6)

2008-11-24

今夜20:30!!

Photo
ザ☆下北沢エンターテイメント!!

↑で、検索してくださぃ♪

清水君☆片根君☆杉浦君☆磯貝君?4人でこれから行ってきます〜!

みんな見てねheart01heart01heart01

| | コメント (6)

2008-11-23

デザイナー?!

磯貝、デザイナーデビューですpapershine

幼稚園のお絵かきみたいになっておりますflair

Photo

あはははnote

| | コメント (5)

2008-11-22

パンフお楽しみに☆

一昨日、劇場で発売されるパンフレットの撮影に行ってきましたshine

本当は先週の日曜日に撮る予定だったんだけど、雨の為延期dash

でも一昨日は超~ッイイ天気で最高でしたぁsun

気持ちよかったよ~heart04

場所は、みなとみらいbuildingshine

Photo_2 Photo_3

みんなそれぞれの場所で色んなショットを撮っていますcrown

さぁてどんなパンフレットに仕上がるのでしょうかup

是非是非、お買い求めくださいねheart

| | コメント (6)

2008-11-21

おふふふふ。

すみませーんsweat01今日は本当にお休みさせていただきましたdespair

CARE-WAVE終盤からずーっと休んでなかったので、ぐっすり眠りましたhappy01

【って、私は毎回オフのたびに寝てばかりだぁwobbly

肌荒れがまたひどくなってきてたので病院へ。

待ち時間が10分から15分ですよって言われたのに見事に40分も待たされてしまい、

TAPのレッスン行こうと思ってたのにいけませんでしたcrying

でも帰ってくるとやることがわんさかあったので、せっせと頑張ってたらもうこんな時間にdash

ひゃぁ~sweat01

でもね病院でいっぱい待たされたおかげで天使に会えましたheart04

Photo

しおんちゃんheart

なんと中学の頃の2個上の大好きな先輩が娘さんを連れていらっしゃって、久しぶりの再会を果たしたのでした~shine

感動heart02

さて、残りの作業も頑張ります!!

 

昨日の稽古場にて撮影した写真sun

声の出演の堀田勝さんが稽古の見学にいらっしゃいましたnote

稽古前にホワイトボードに落書き中smile

Photo_6   Photo_7

清水君が渋谷のデパ地下でチーズケーキを買ってきてくれて仲良く食べましたpresentheart04

左から堀田さん・清水くん・演出の浅井さやかさん・私clover

見事に西日に当たって私のっぺらぼうになっちゃったので・・・

Photo_9 

さやかさんに撮っていただいちゃいましたtulip

| | コメント (3)

2008-11-20

今日の空♪

事務所の稽古場からは、とっても綺麗な夜景が一望できます!
片方の窓からは都会のビルの夜景。
反対側からは日が沈むところが、泣きたいくらい綺麗に見えるんです。
悲しい時に夕日が好きになる王子の気持ち、すごくよくわかるなぁ…★
しかもその夕焼けが反対側のビルに写っちゃったりして…本当素敵♪

今日は、本当に美しい空のプレゼントをもらいました(*^^*)

携帯の写メなのにこんなにくっきり…

Photo
しかも見て!左上に大きな星!
shine

心洗われた時間でした♪

ちなみに真ん中からちょっと右寄りに見える三角のは…富士山ですsign01

あぁ…またブログ更新が遅くなっちゃった(>_<)いま帰り…trainshine
今日は朝からパンフの撮影もあって1日フル活動sweat02
新しい曲も出来て歌稽古できたし、芝居稽古も花のシーンまで通せたし、久しぶりに歌レッスンもしていただけたし、社長と色々お話できたし…充実してましたheart04

でも明日はなんとオフ!
CARE-WAVE終わってから1日も休んでいなかったので、ゆっくり寝ようと思います(´ω`)

| | コメント (7)

2008-11-19

インターネットテレビに出ます☆

11月24日(月)20:30~

ザ☆下北沢エンターテイメントというインターネットテレビ?に生出演しますsun

メンバーは

飛行士役の清水裕明くんclover

キツネ役の片根暢宏くんclover

語り役の杉浦由悟くんclover

そしてワタクシ

王子役の磯貝麗奈ですclover

是非是非ッnote

チェックしてくださいね~heart

リスナーの方とチャットでやり取りも出来るらしいです^^

 

ここ最近、コメントのお返事が全然できなくて本当にごめんなさいweep

いつもいつも、温かいコメントに癒されていますし元気もらってますshine

本当にありがとうございますheart01

これからも、よろしくお願いしますnotes

| | コメント (5)

2008-11-18

今日もお稽古☆

Photo
今日は、うぬぼれ屋と実業家と花のシーンの芝居稽古。
夕方からは歌稽古でした
どんどん曲も出来て行ってワクワクしますheart04
浅井さやかさんスゴイですっlovely

お芝居の方は…なかなかセリフが覚えられません…がーんcrying
が…頑張りますっflair

大変お待たせ致しましたcrownチケットが出来ましたsign01sign01
昨日は朝4時まで宛名書きとチケットの振り分け作業をしてましたsweat02
もう少々お待ちくださいねnote
今からのお申し込みもお待ちしていますshineshineshine
そうそうsun今回、私扱いでチケットを買ってくださった方に、ささやかなプレゼントを制作中ですshine
楽しみにしていてくださいねheart01

| | コメント (7)

2008-11-17

PHOTO~♪

CARE-WAVEの写真を公開しちゃいます~shine

といっても、私割りと余裕がなかったようで写真があんまりありませんでしたがsweat01

Photo

『我らが王ファラオ』のシーンの、ファラオ王と神官と兵士と私たち侍女heart02

Photo_2

侍女の踊りは、優雅な感じで好きでしたが、独特なポーズとか表情とか難しかったかなdash

Photo_2

大好きなお姉ちゃんのさっちゃんとlovely

母親の役でしたheart

Photo_3

はいっ皆のアイドル、アンジュheart04

可愛すぎるよ~lovely

Photo_5

カウンセラー役のカイリさんとtulip

子供たちの写真撮り大会に混じって(笑)撮っていただきましたscissors

カイリさんのお芝居はホント素敵で、色々学ばせていただきましたsun

 

信じられないとか言われますが私は人見知りする子なので、

自分からあんまり話しかけたりできませんweep

まだまだ仲良くなりたい人がいっぱいいたなぁ・・・crying

劇場入ってから仲良くなった子とか、別れは惜しかったなdown

CAST、STAFF皆参加の打ち上げも、次の日稽古だし終電が早かったので40分くらいしか参加できなくて(みんなは朝までshock)、ちょっと寂しかったけど

また再会できる日を楽しみにshine

がんばりますnotes

『星の王子さま』に責任があるんだ~goodshine

| | コメント (6)

2008-11-16

もう夜だ

稽古が終わって今帰りsweat02
遅くなるから早めに更新しようと思うのに・・・結局夜になってしまいますcoldsweats02

今日は、キツネのシーンと地球に咲いてる花たちのシーンをお稽古しました。キツネ君とは、まだ飼い慣らすとこまで行けませんでしたweep
地球の花たちは、石田佳名子さんが演じます。佇まいや、歌や動きがとても素敵で、洗練されているというか…すごく惹き付けられますshine勉強になりますclover
とてもきれいな方ですheart04

明日は…蛇のシーンsign01

昨日、星の王子さまブログ更新しましたflair
覗いてみてくださいねーnote

明日はCAREの写真をアップしようと思いますtulip


昨日、バラのネックレスを買ったよheart04ピアスもheart04お気に入りですheart01

| | コメント (6)

2008-11-15

一夜明けて。

『CARE-WAVE AID』昨日無事幕を開け、無事に幕を閉じることが出来ました。

ご来場くださった皆様。応援メッセージをくださった皆様。

本当に本当にありがとうございましたshine

1ヶ月間、本当にあっという間でした。

最初は、ちゃんと伝わるだろうか・・・と

不安でいっぱいでした。

やっていても胸が締め付けられるような思いで、アフリカの現実を必死に伝えようとしました。

本当に参加できて良かったです。

神様ありがとう。

私が、物心付いた頃からずっと心の中で思い続けてきたこと。

神様は、どうして不公平なの?

この世を作られた神様が本当にいるなら、どうして戦争は終わらないの?

どうして人間を平等にしてくれないの?

・・・という疑問。

はっきりとした答えなのかは分からないけれど、

それは私たちが‘助け合う’こと、‘思いやる’ことを忘れないため・・・

なのかな、と思ったclover

だからといって、争いのない世の中・飢えや苦しみのない世の中を目指していくことには変わりはないけれど。

とにかく、これからも、この活動に参加したいと心から思っていますshine

私一人の力は本当にちっぽけだけど、皆で手を取り合えば、大きな波になる!と信じてribbon

昼公演が終わって夜公演までの時間にロビーでペンケースを買いましたheart02

Photo

1700円なりchick

大事に使わせていただきますnote

世界中が愛で溢れ、笑顔で溢れますようにheart04

Thank you...heart

| | コメント (5)

2008-11-14

本番。

本番。
いよいよ、1時間後に本番。

今回、大好きな真由美さんのお誘いで、CARE-WAVE AIDに参加させていただくことになりました。
舞台の役者による、ボランティアのミュージカル。

私は去年の夏に舞台を離れて、約1年色々悩んですごく辛い時期がありました。
今回このような形で舞台に復帰できて、本当に幸せです。

このタイミングでこの舞台に立てることには、きっと大きな意味があると思います。
大きい舞台とか有名な舞台とか関係なくて、皆が自分の意思を持ってこの活動に参加してる。

普通に生活してたら、なかなか考えることが出来ない、世界の様々な問題。この舞台に参加することで、自分の悩みなんてちっぽけだって改めて知ることができたし、こんな私でも、世界の役にたてるんだと思えた。

大好きな舞台を通して、世界の平和を祈りたい。

今日観に来てくださる方々、本当にありがとうございます。
是非一緒にアフリカの問題について考えましょう。

ロビーでは、物販が色々あります。買うことで寄付になります☆可愛いアクセサリーとかもあって、私もあとで買いたいなと思います。

最後に…今まで支えてくださった家族、友達、仲間、ファンの方々…感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとう♪

これからも、頑張ります。

今日はよろしくお願いします!!

麗奈。

| | コメント (7)

2008-11-13

ゲネプロ終了。

無事(?)ゲネプロが終わりましたflair

というか初めての、全員揃っての通し稽古でしたsweat01

衣装付き、メイクありでの初めての舞台稽古sign01

色んな問題点もあり、明日の本番までにもまだまだ稽古がありますdash

明日は朝から長いぞ~sweat01そして本番だnote

久しぶりの舞台メイクflair

Photo

真っ先に西岡センパイ(ふーさんheart04)にメールで送っちゃいましたshine

【私、もう猿卒業できましたか?って・・・】笑、笑、笑。。。

上手だよ~lovelyとお褒めの言葉をいただいたので載せちゃおっとnotes

でもこのパッチリメイクは1幕のみで、2幕はもう少し抑え目になります。

なんせ1幕はカツラがすごいので・・・coldsweats01

ではではっ!明日、劇場でお待ちしてますup

| | コメント (4)

2008-11-12

ほほほ。星の王子さまのブログ!

なんと!いよいよ星の王子さまのブログが出来ましたnote

親睦会の時の写真とか載ってるのでよかったら覗いてみてくださいねnotes

さぁ皆さんブックマークブックマーク・・・pencil

本日の1枚は、夜休憩の1コマshine

Photo

劇場のすぐ前にフレッシュネスバーガーがあるので、

北林明日香ちゃんと一緒に買いに行ってロビーで食べましたrestaurant

写真を撮ってたら今回ファラオ王役を演じます森山大輔さんが「俺も写る~heart04」と・・・(笑)

ファラ夫さんは侍女を6人もかかえてましてcrown

私と明日香ちゃんは侍女役なのですribbon

侍女のカツラが素晴らしいので(爆)、観に来る方はお楽しみにねッheart

さぁ明日はゲネプロtulip

| | コメント (5)

2008-11-11

新宿文化センター!

Photo
キターッ(^o^)/~~
『CARE-WAVE AID』、ついに劇場入りデス★

写真は、今日楽屋に入ったら鏡前に置いてあった手作りストラップ♪
小林薫ちゃんのファンの方が皆にプレゼントしてくださったそうです☆
ありがとうございます(^-^)v


今日から徳島と宮城から子供たちがやってきて初めて合わせ、場当たりや照明合わせをします。

私にとっては、まさに1年3ヶ月ぶりの“劇場”という空間!
嬉しいなぁ…(;_;)

12時から衣装合わせたり楽屋作ったりして、さぁいよいよ私が出るシーンの場当たり…【時間がずれたみたい;】なんだけど、これから星の稽古に行ってきます!
CARE〜の皆さん、ご迷惑おかけしますm(__)m

同時進行大変だけど、どちらも頑張らなくては!

では行ってきます(^^)/

| | コメント (5)

2008-11-10

『星の王子さま』顔合わせ☆

今日は12月8~10日に本番を迎える『星の王子さま』の

顔合わせが行われましたshine

キャストの紹介や今回の趣旨などが語られ、

さっそく本読みbookshine

もー・・・緊張しましたweep

脚本は今日ちゃんといただきましてwobbly

リトプリのときから分かってたけど、

今日改めて思わされた・・・

王子って出ずっぱりsign03

こりゃぁ、演技はもちろんのこと体力勝負でもあるsad

がんばるぞーーーflair

 

顔合わせ後は、サンビーム所属の料理研究家である是友まきさんが素晴らしい料理を用意してくださり、ほのぼのと親睦会が行われましたwinenotes美味しかったぁぁぁ~heart04

Photo_2 

あと1ヶ月を切っているけれど、きっとイイ公演にしますup

今日台本をいただいたっていうのに、演出の浅井さん、もうオープニングの1曲作っちゃったっていう・・・coldsweats02おそるべしheart

王子さま、がんばりますhappy01観に来てねribbon

| | コメント (3)

2008-11-09

CARE-WAVE本番まであと5日!

Photo
昨日は夕方からCAREの稽古に戻って、通し稽古の前に衣装合わせがありました♪
すごく素敵な柄の布(*^^*)
これも色んなとこからかき集めてきた衣装で、私が上に着るシャツは平木寛子ちゃんの古着だそぅな★
どんなふうに着こなせるかしらshine

今日午前中に新しいダンスの振付がありました!
難しい〜(+_+)
しかも首痛めたっていぅ。。。いてててて…涙

でも頑張って踊るので見に来てねnote

舞台が楽しめてボランティア出来ちゃうなんて素敵でしょsun是非CARE-WAVE
AID見に来てくださいupupup


いまから星の稽古に行ってきますッdash
こちらも大変ッ!heart04

| | コメント (2)

2008-11-08

本番まであと6日&1ヶ月!

私たちは何て弱いんだろう、と思います。
本当に些細な事で悩んだり、落ち込んだり、泣いたり。。。

逆にアフリカの人たちって、あんな悲惨な現実がありながらも、明るく強く生きているんですって。

日本で繰り返される犯罪、自殺…。
『アフリカの人々の物質的な貧困と日本の人々の心の貧困』。
私たちはアフリカの人達から学ぶことがたくさんあると思います。

このCARE-WAVE AIDをやり終えた時、少しでも強い心を持てるようになってればいいなと思います。

昨日は初めて通しました。だんだん形が見えてきました!
メインの方々の芝居を見て、本当に勉強になります…★贅沢だなぁ(*^^*)

是非見に来てください!アフリカを救うだけではなく、私たちは学ばなければいけないから!!

11/14 13:00〜 18:30〜
新宿文化センターにて★

今日は途中『星の王子さま』の稽古で抜けますが、夜からCARE〜に戻って通し稽古♪
星〜は今日から稽古Startです。もー不安でいっぱいなんですが・・・いろんなこと吸収してあと1ヶ月で大きく成長できるよう頑張りますっ(>_<)

| | コメント (3)

2008-11-07

行ってきます♪

Photo
駅のホームにあるJuicer Barにて、宇治抹茶バナナを購入♪
ちっちゃい紙コップ1杯で220円とはやや高いけど、『1日の疲れを癒しましょう』みたいなキャッチフレーズに釣られた(^-^ゞ
って1日は今から始まるんですけどねっ!
抹茶もバナナも好きだから、この2つが一緒に味わえるなんて素敵ーheart01
電車の中でゴクゴク飲み干して、昨日の疲れを吹っ飛ばし、さぁ今日も稽古頑張ってきます☆☆☆


| | コメント (4)

2008-11-06

今日はさっちゃんと☆

Photo
毎度おなじみ、お姉ちゃんのさっちゃん(*^^*)

中野祥子ちゃんです♪

さっちゃんとは1幕のダンスナンバーで最初シンメでポーズしてます(^-^)/
また一緒に出れて嬉しいな〜crown

ゴースト以来2回目です。
本当に久しぶりッlovely
わぉ〜shine

明日も稽古がんばります!

今日はこの辺で…chicktulip

| | コメント (4)

2008-11-05

キャスト紹介ッ!

神田恭兵クンですhappy01

Photo_2

皆様ご存知の通り、こないだまでミスサイゴンにトゥイ役で出演していらっしゃいましたshine

今回CARE-WAVEでもその素敵な歌声を披露してくださいます~flair

(あ、ちなみに私は2小節だけ歌わせていただきますcat一瞬です。。。もはや歌ではなく芝居ですなcrown) 

今日は稽古着がお揃いでしたheart04って、わかりにくっgawk

私はこないだ稽古用にユニクロのネルシャツをGETshine

恭兵くんがそれを見て「それおっきくない?俺もユニクロで買ったんだけどちょっと大きくて全然着てないんだよねsweat01」と。たしかに普段着じゃちょっと大きめ・・・

私はおっきめに着たくてメンズのMにしたのですribbon

ということで恭兵君も今日から稽古着にしたそうですtulip

本日もお疲れ様でしたshine

| | コメント (5)

2008-11-04

パチンコ!

なんと、人生初の、パチンコを体験しました・・・sign03

昨日のオーディション後のお話。

サンビーム社長の小百合さんcat

車を普通の有料駐車場に停めたつもりが、なんとパチンコ屋の駐車場だったそうで、、、coldsweats01

「パチンコやってくsign02」なーんて冗談まじりの発言に興味津々の私はノリノリでnotes

30分って決めてやろうpaperと二人でパチンコ屋に入りましたshine(笑

いや~うるさかった・・・隣にいるのに声は全く届かないbearing

なんて空間なんでしょう。

で、ワケ分からないままスタートし、

私のほうは2000円入れていただいたのにもかかわらず10分もしないうちになくなりましてcoldsweats02

隣の社長は当たりまくってるではありませんかsign03

Photo

途中で代わって下さってずっと私が席について社長は後ろで見守る形にchick

結果ですね、かなーり当たったようで・・・

というか終わろう終わろうと思うのに「リーチ!」とか「チャンスタイム!」とかなって全然終われなくて・・・

結局1時間以上かかりましてsweat01

私は、どのくらいの玉の量で元が取れるのか、とかどのくらい得するのか、とか全然分かんなかったのですがcoldsweats01

Photo

勝ったみたいですscissorsshine

私はやるだけやっといて、換金(?)する前に「時間なので行きますbearing」と店を後にしましたdash

その後社長からのメールですんごいオチが・・・pig

「駐車券を見せたら、あ、これはお向かいの○○さんです。と言われました(>∑<)」

たしかにパチンコ屋2件あったけども。。。そんなオチってshock

 

結局パチンコのルールとか全然理解できなかったのですが・・・

感想は、

パチンコの玉ってキレイだなぁーってlovely(←そこですかsign02sweat01

 

社長、貴重な体験をありがとうございましたtulipshineお疲れ様でしたnotes

 

今日はカラダのメンテナンス行ってきましたcloverバッキバキのカラダほぐしていただきましたんnote

| | コメント (6)

2008-11-03

見送りだけ…☆

Photo
羽田まで行ってきました。
なんと朝早い便だったようで…dash
私も5時半に起きて準備。
もぅ今頃は向こうに着いてると思いますclover

いーーなぁーーcrown

兄弟2人で、釧路の祖母のところに行きましたairplaneshine
私だけ仲間外れcrying

でも見送りに行くほどでも…shock
行き帰りの車は爆睡だったし、私何しに行ったんだ?(笑)
兄に『星の王子さま』のチラシ渡したくらいですcoldsweats01sweat02あははぁ


それで、私は今からとあるオーディション。自信ないけど・・・weep頑張ってきますsign01sign01
セリフ覚えなきゃっsweat02
夕方からも行かなきゃいけないところがあるから結局休めないのですflair

| | コメント (5)

2008-11-02

落ち込み・・・

前々から計画されていた明日出発の小旅行airplane

私は稽古があるからと断っていたんだけど・・・

明日の稽古はオフで、更に明後日の稽古もメインの抜き稽古になった・・・

・・・crying

あたし行けたじゃんweep

今から飛行機取ろうかと思ったけど、

結構ガラガラだったけど、

往復7万もかかるので、

やめましたcrying

7万かかっても行きたかったけど、、、

母親に反対されましたweep

ショックcrying

| | コメント (4)

2008-11-01

VS乾燥!!

いやぁ乾燥してますね~typhoon

朝起きたら喉イッターweep

今日は濡れマスクを買って帰ってきましたdash

しかし高いですわyensweat01

3枚しか入ってないのに498円・・・使い捨てだしsleepy

なんともったいなーいshock

3日後からは自分でなんとかしますwobbly

んむ。

Photo

あ、このフリース見覚えが・・・って思ったそこのアナタsign01(誰?笑)

昔のブログにも登場してましたが・・・dash覚えてますか?

実はこのフリース(ユニクロ)買ったの中2の時up

ありえなーいcoldsweats01

最初は普段着、そして稽古着、いまやパジャマ・・・

でももう全くフリースの役目果たしてないですdash生地痛みすぎて・・・

そりゃぁ9年目だものdash

いくらおつりが来るんでしょうかsign02(笑)

今日ユニクロにちょっと寄ったんだけど、フリースってフワッフワなのねheart02

帰ってきて自分の着てみたら私のフリース、ごわごわ・・・crying

やっぱそろそろ買い替え時?coldsweats01

| | コメント (6)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »