« もう夜だ | トップページ | 今日もお稽古☆ »

2008-11-17

PHOTO~♪

CARE-WAVEの写真を公開しちゃいます~shine

といっても、私割りと余裕がなかったようで写真があんまりありませんでしたがsweat01

Photo

『我らが王ファラオ』のシーンの、ファラオ王と神官と兵士と私たち侍女heart02

Photo_2

侍女の踊りは、優雅な感じで好きでしたが、独特なポーズとか表情とか難しかったかなdash

Photo_2

大好きなお姉ちゃんのさっちゃんとlovely

母親の役でしたheart

Photo_3

はいっ皆のアイドル、アンジュheart04

可愛すぎるよ~lovely

Photo_5

カウンセラー役のカイリさんとtulip

子供たちの写真撮り大会に混じって(笑)撮っていただきましたscissors

カイリさんのお芝居はホント素敵で、色々学ばせていただきましたsun

 

信じられないとか言われますが私は人見知りする子なので、

自分からあんまり話しかけたりできませんweep

まだまだ仲良くなりたい人がいっぱいいたなぁ・・・crying

劇場入ってから仲良くなった子とか、別れは惜しかったなdown

CAST、STAFF皆参加の打ち上げも、次の日稽古だし終電が早かったので40分くらいしか参加できなくて(みんなは朝までshock)、ちょっと寂しかったけど

また再会できる日を楽しみにshine

がんばりますnotes

『星の王子さま』に責任があるんだ~goodshine

|

« もう夜だ | トップページ | 今日もお稽古☆ »

☆好きなもの☆」カテゴリの記事

コメント

れいなちゃん、写真のアップありがとうshine
観にいったような気分になりました。

もしかして「カツラ」って侍女のヤツかな??
面白いねnote
れいなちゃん可愛いですlovely

じゃあ「七恋」の時とき私から話しかけに行って良かったねhappy01
本当にお会いできて嬉しかったですheart01

星の王子さま頑張ってくださいhappy02

投稿: ぺこ娘まりな | 2008-11-18 06:24

ふむふむ。。。
当日が甦ってきますっnote
侍女の舞shine素敵でしたよぉ~っhappy01
でも、一つの目的に集まった仲間と短期間で離れてしまうのは、やっぱり寂しいですねっ(>_<)
渡り鳥に乗って羽ばたいてっhappy01『王子っshinecapricornus

投稿: のんち☆ | 2008-11-18 08:47

こうやって写真で見ると、レイナさんだってわかりますが、同じ衣装で動きの中では、多分あれがレイナさんかなって、感じでした。
何々、レイナさんが人見知りだって・・・それは聴きづ手ならないですね(^◇^)
私だって、人見知りで、役者さんと、お話なんて出来なかったのですが・・・
最近は、役者さんだけではなく、脚本家、バンドさん、他のお客さんとか、平気で話しているような気がします(^◇^)

投稿: まさくんですぅぅぅ。 | 2008-11-18 14:25

写真載せて下さってありがとうございますshineいろいろな麗奈さんを見れてうれしいなhappy02 別れは寂しいけど、またいつか会えるlovelyという楽しみが生まれるので・・・happy01
王子様・・・頑張って下さいhappy02

投稿: doraaki | 2008-11-18 20:47

えっsign02

人見知りだったの?(笑

最後はバタバタで、ちゃんと挨拶も出来ずすみませんでした
(´・ω・`)ショボーン

王子さま観に行くよーhappy02

投稿: 森熊 | 2008-11-18 21:40

♪ぺこ娘まりなさま♪
そうそう、次女のカツラnotes最初は爆笑だったけど、だんだん慣れてしまいましたcoldsweats01
写真見るだけでも観に行った気分になるよねshine

♪のんち☆さま♪
私も懐かしいです~lovely
ほんと、寂しいなぁーweep次はみんなとちゃんとお話できるといいなっnotes
そうだ、今回の星の王子さまには渡り鳥は登場しなかったのでしたsweat01

♪まさくんですぅぅぅ。さま♪
そうなんですsweat01人見知りなんですsad
本当によく、信じられないとか言われますけど・・・飼いならすまでに時間がかかるタイプですflair

♪doraakiさま♪
侍女とアフリカ人の母親、という2役でしたがとても良い経験になりましたhappy01
別れは始まり・・ですねshine
舞台を続けていればまたいつか会えますもんねtulip

♪森熊さま♪
そうですよflair最初飲みに行ってからは、仲良くなれて嬉しかったです~ribbon
星の王子さま観に来てくれてありがとうございましたnote

投稿: Rayna☆ | 2008-12-17 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう夜だ | トップページ | 今日もお稽古☆ »