« パチンコ! | トップページ | 今日はさっちゃんと☆ »

2008-11-05

キャスト紹介ッ!

神田恭兵クンですhappy01

Photo_2

皆様ご存知の通り、こないだまでミスサイゴンにトゥイ役で出演していらっしゃいましたshine

今回CARE-WAVEでもその素敵な歌声を披露してくださいます~flair

(あ、ちなみに私は2小節だけ歌わせていただきますcat一瞬です。。。もはや歌ではなく芝居ですなcrown) 

今日は稽古着がお揃いでしたheart04って、わかりにくっgawk

私はこないだ稽古用にユニクロのネルシャツをGETshine

恭兵くんがそれを見て「それおっきくない?俺もユニクロで買ったんだけどちょっと大きくて全然着てないんだよねsweat01」と。たしかに普段着じゃちょっと大きめ・・・

私はおっきめに着たくてメンズのMにしたのですribbon

ということで恭兵君も今日から稽古着にしたそうですtulip

本日もお疲れ様でしたshine

|

« パチンコ! | トップページ | 今日はさっちゃんと☆ »

☆オススメ☆」カテゴリの記事

コメント

メンズのシャツって大きく着ると可愛いよねぇ~っnote
。。。。。。。。。。
って、麗奈しゃんにはやっぱり大きすぎやぁん(笑)
風邪流行ってるよーっ(>_<)
気を付けてねっ♪

投稿: のんち☆ | 2008-11-06 00:08

麗奈さん、お疲れ様ですhappy01いろんな方と共演されるんですねshine 
ユニクロの大きめシャツを着ていても、麗奈さん
かわいいな~lovely

投稿: doraaki | 2008-11-06 00:17

たしかに・・・・・大きめですね。
れいなちゃん可愛いheart01

一瞬だけ歌うの??
すごい~~
頑張ってねnote

投稿: ぺこ娘まりな | 2008-11-06 06:31

こんばんは☆
神田さんのblogにも、麗奈さんがっ。どちらの画像も、可愛いですねっ♪
公演時間ギリギリになりそうですが…頑張って、行きます!

投稿: 愛歌 | 2008-11-07 01:45

♪のんち☆さま♪
なんか大きいほうが安心して着れるというかheart04

♪doraakiさま♪
色んな舞台で活躍されている方々と共演できてとても勉強になりましたhappy01

♪ぺこ娘まりなさま♪
2小節のちびソロをいただいたのでしたtulip

♪愛歌さま♪
恭兵君のブログにも、載ってましたね~coldsweats01
ご来場ありがとうございましたshine

投稿: Rayna☆ | 2008-11-22 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パチンコ! | トップページ | 今日はさっちゃんと☆ »