« PHOTO~♪ | トップページ | インターネットテレビに出ます☆ »

2008-11-18

今日もお稽古☆

Photo
今日は、うぬぼれ屋と実業家と花のシーンの芝居稽古。
夕方からは歌稽古でした
どんどん曲も出来て行ってワクワクしますheart04
浅井さやかさんスゴイですっlovely

お芝居の方は…なかなかセリフが覚えられません…がーんcrying
が…頑張りますっflair

大変お待たせ致しましたcrownチケットが出来ましたsign01sign01
昨日は朝4時まで宛名書きとチケットの振り分け作業をしてましたsweat02
もう少々お待ちくださいねnote
今からのお申し込みもお待ちしていますshineshineshine
そうそうsun今回、私扱いでチケットを買ってくださった方に、ささやかなプレゼントを制作中ですshine
楽しみにしていてくださいねheart01

|

« PHOTO~♪ | トップページ | インターネットテレビに出ます☆ »

☆今日の日記☆」カテゴリの記事

コメント

おぉ!着々と進んでいますね。
今回はレイナさんの歌とかも聴けるのですか?
ミュージカル?音楽劇?
まぁ、出演者はミュージカル系のようですが。
浅井さんの曲は独特の旋律でキーも高く、難しいのでは?
何々、ささやかなプレゼント!!
楽しみにしていますぅ。

投稿: まさくんですぅぅぅ。 | 2008-11-18 23:00

お疲れ様ですshine

「うぬぼれ屋と実業家と花のシーンの芝居稽古」と聞くと音楽座の方が浮かんでしまうのはまりなだけでしょうねbleah
どんなシーンになっているのかな??
観たいです~~~
主役だもんsign03セリフ多いよね。ファイトですpunch

チケットが完成したのですね。
れいなちゃんすごいね!!
忙しいのにプレゼントを作っているとは。
どうかムリだけはせずに頑張ってくださいねheart01

投稿: ぺこ娘まりな | 2008-11-18 23:01

お疲れ様ですsweat02
そして、ありがとうございますheart04
リトプリとは、全く違う音楽での星の王子様crown
今から、楽しみですshine

投稿: 愛歌 | 2008-11-18 23:06

朝4時まで・・・。頑張りすぎないでください。
当日受け取りでもいいんだから。

それより、寝てね。

来月、楽しみにしてます。

投稿: 晴ちゃん | 2008-11-19 07:38

ぬぉ~っheart04
プ、プレゼントーーflairヽ(^o^)丿

それよりも、朝の4時までお疲れ様ですm(__)m
風邪流行っているから、気を付けてちょheart02

舞台、めっさ楽しみにしてまふっ~っhappy01

投稿: のんち☆ | 2008-11-19 08:39

がんばってるねーsun
寒くなってきたし、体調崩さないようにねhappy02

投稿: 森熊 | 2008-11-19 11:57

♪まさくんですぅぅぅ。さま♪
王子は少しだけソロパートがありましたが・・・難しかったですbearing今回のは・・・ミュージカルではなかったのですが随所にミュージカルっぽいところもあり。。。
プレゼント、喜んでいただけましたでしょうか?happy01

♪ぺこ娘まりなさま♪
今回はミュージカルではなかったし装置も大掛かりなものはなかったので、星めぐりのシーンは音楽座とはだいぶ違ってたかなflair
セリフ、途中からはなんとか覚えられましたが本番でもちょこちょこ噛んでしまいましたぁcrying

♪愛歌さま♪
全く違うテイストの星の王子さまになりましたshineプレゼント、ささやかですが心込めて私が絵を描きました~heart04
喜んでいただけたら嬉しいですheart02

♪晴ちゃんさま♪
やっぱり送付するのにもすごく時間がかかってしまって、かえって皆様を待たせてしまいご心配おかけしましたweep
次は置きチケでの対応でお願いするかもflair

♪のんち☆さま♪
プレゼント、観て頂いた回数分お渡ししたかったのですが・・・heart04こちらの手違いで1人1つになっちゃったみたいですbearing
今度お渡ししますね~heart04
って、何個も持ってても・・・?sweat01
受け取ってください~heart04

♪森熊さま♪
ありがとうございますっshine
気が抜けたところで風邪ひかないように気をつけますsign03

投稿: Rayna☆ | 2008-12-17 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PHOTO~♪ | トップページ | インターネットテレビに出ます☆ »