« 行ってきます♪ | トップページ | CARE-WAVE本番まであと5日! »

2008-11-08

本番まであと6日&1ヶ月!

私たちは何て弱いんだろう、と思います。
本当に些細な事で悩んだり、落ち込んだり、泣いたり。。。

逆にアフリカの人たちって、あんな悲惨な現実がありながらも、明るく強く生きているんですって。

日本で繰り返される犯罪、自殺…。
『アフリカの人々の物質的な貧困と日本の人々の心の貧困』。
私たちはアフリカの人達から学ぶことがたくさんあると思います。

このCARE-WAVE AIDをやり終えた時、少しでも強い心を持てるようになってればいいなと思います。

昨日は初めて通しました。だんだん形が見えてきました!
メインの方々の芝居を見て、本当に勉強になります…★贅沢だなぁ(*^^*)

是非見に来てください!アフリカを救うだけではなく、私たちは学ばなければいけないから!!

11/14 13:00〜 18:30〜
新宿文化センターにて★

今日は途中『星の王子さま』の稽古で抜けますが、夜からCARE〜に戻って通し稽古♪
星〜は今日から稽古Startです。もー不安でいっぱいなんですが・・・いろんなこと吸収してあと1ヶ月で大きく成長できるよう頑張りますっ(>_<)

|

« 行ってきます♪ | トップページ | CARE-WAVE本番まであと5日! »

コメント

観るもの…
受け取るもの…
感じるもの…
舞台を受動的に感じていました(もちろん客側なので…^ー^)
でも、こんなに演じる側が繊細に何かを感じて舞台にあがられるなら、素晴らしい舞台になること間違いなしねっuphappy01
「星の王子さま」も始まったのねっheart02
CARE-WAVE AIDの「何か…」が、「星の王子さま」にスパイスされるかもっbudshine
稽古ぎゃんばってねぇ~っ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: のんち☆ | 2008-11-08 11:45

アフリカの人たちは私たち以上に強いのですね。
観たかったです~
色々なものを感じたかったですweep

俳優さんの動きは最高の授業ですねnote
楽しそうですhappy01

「星の王子さま」のお稽古も始まったのですね。
頑張ってsign03れいな王子heart01
こちらも観たかったですcrying

エールをたくさん送りますねpunch

投稿: ぺこ娘まりな | 2008-11-08 13:13

♪のんち☆さま♪
CARE~の中にも星~のフレーズが入っていたり、なんか繋るものがありましたheart04
星~でもまた新しい私がお見せできるといいなtulip

♪ぺこ娘まりなさま♪
遠いから見ていただけなくて残念weep
とりあえずは来年のミーマイをお楽しみにねheart04

投稿: Rayna☆ | 2008-11-22 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行ってきます♪ | トップページ | CARE-WAVE本番まであと5日! »