« 見送りだけ…☆ | トップページ | キャスト紹介ッ! »

2008-11-04

パチンコ!

なんと、人生初の、パチンコを体験しました・・・sign03

昨日のオーディション後のお話。

サンビーム社長の小百合さんcat

車を普通の有料駐車場に停めたつもりが、なんとパチンコ屋の駐車場だったそうで、、、coldsweats01

「パチンコやってくsign02」なーんて冗談まじりの発言に興味津々の私はノリノリでnotes

30分って決めてやろうpaperと二人でパチンコ屋に入りましたshine(笑

いや~うるさかった・・・隣にいるのに声は全く届かないbearing

なんて空間なんでしょう。

で、ワケ分からないままスタートし、

私のほうは2000円入れていただいたのにもかかわらず10分もしないうちになくなりましてcoldsweats02

隣の社長は当たりまくってるではありませんかsign03

Photo

途中で代わって下さってずっと私が席について社長は後ろで見守る形にchick

結果ですね、かなーり当たったようで・・・

というか終わろう終わろうと思うのに「リーチ!」とか「チャンスタイム!」とかなって全然終われなくて・・・

結局1時間以上かかりましてsweat01

私は、どのくらいの玉の量で元が取れるのか、とかどのくらい得するのか、とか全然分かんなかったのですがcoldsweats01

Photo

勝ったみたいですscissorsshine

私はやるだけやっといて、換金(?)する前に「時間なので行きますbearing」と店を後にしましたdash

その後社長からのメールですんごいオチが・・・pig

「駐車券を見せたら、あ、これはお向かいの○○さんです。と言われました(>∑<)」

たしかにパチンコ屋2件あったけども。。。そんなオチってshock

 

結局パチンコのルールとか全然理解できなかったのですが・・・

感想は、

パチンコの玉ってキレイだなぁーってlovely(←そこですかsign02sweat01

 

社長、貴重な体験をありがとうございましたtulipshineお疲れ様でしたnotes

 

今日はカラダのメンテナンス行ってきましたcloverバッキバキのカラダほぐしていただきましたんnote

|

« 見送りだけ…☆ | トップページ | キャスト紹介ッ! »

☆ある日☆」カテゴリの記事

コメント

パチンコ初体験ですか!!(笑)
社長さん優しいですねshine

(⌒▽⌒)アハハ!すごいオチですね~~
オモシロイ。
パチンコ玉ってきれいだよねheart01
私も好きです。
もちろん玉だよっ!!(笑)

投稿: ぺこ娘まりな | 2008-11-05 06:42

何でも初体験は良いものですね。
いろんな世界を体験してみることはとってもたいせつなことですからね。
でも、ハマらないでくださいね。
パチンコはハマる人がいますから。

オーディション、受かると良いですね。

投稿: コジT | 2008-11-05 07:11

パチンコを体験されたんですね。
良い台に当たったようで、何よりです。
写真を見る限りでは、大勝ですね。

でも、これはビギナーズラックという奴です。
パチンコは楽しいですが、はまりすぎることのないようにしてくださいね。

店によって違いますが、実はお金に換えるより、店先にある商品と交換した方がお得です。
最近は1円パチンコなんてのもありますが、通常は最初にパチンコ玉1個につき4円払って借ります。
最後に商品と交換する場合は、借りるときと同じレートで計算してくれます。例えばドル箱(写真の足下に積み上げた箱のこと)に2500個入っていれば、1万円分の商品と換えられるわけです。
ところがお金に換える場合は、パチンコ玉1個につき2円50銭~3円程度にしか計算してくれないお店がほとんどで、その場合はちょっと損をするわけなんです。
今回、写真を見る限りですが、駐車券の間違いはおろか、そんなちょっとした損など無視できるほどの大勝みたいなので、良かったですね。

神田神保町には、新刊の雑誌や書籍が景品に並んでいるパチンコ屋さんがあります。
一度行ったことがありますが…惨敗でした。
高~い本を買う羽目になりましたcrying

投稿: まさ(a.k.a 役人やってる奴) | | 2008-11-05 09:48

パチンコの玉って綺麗だよねぇ~っhappy01
って、やっぱりそこかいっ(゚゚;)\(--;)
パチンコしないのでわからないけど、5箱位後ろにあるのがそうっ???
すんごい勝ちv(^o^")vってことじゃない???
麗奈しゃんもはまらないよーにっ(笑)

投稿: のんち☆ | 2008-11-06 00:04

う~ん、れいなさんがパチンコにはまってしまったらどうしよう。
とりあえず、一人ではいかないでね。

投稿: まさくんですぅぅぅ。 | 2008-11-06 00:48

♪ぺこ娘まりなさま♪
きれいだよね~heart04玉がdiamond

♪コジTさま♪
はまるほどお金がありませーんweep

♪まさ(a.k.a 役人やってる奴)さま♪
お~分かりやすい説明☆よ~く分かりましたupありがとうございますhappy01

♪のんち☆さま♪
すんごい勝ったみたいlovely
またいつかちょっとやってみたいなflair

♪まさくんですぅぅぅ。さま♪
一人で行くのはちょっと怖いなぁsweat01
ちゃんと保護者同伴で行きますup

投稿: Rayna☆ | 2008-11-22 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見送りだけ…☆ | トップページ | キャスト紹介ッ! »