« ほほほ。星の王子さまのブログ! | トップページ | 本番。 »

2008-11-13

ゲネプロ終了。

無事(?)ゲネプロが終わりましたflair

というか初めての、全員揃っての通し稽古でしたsweat01

衣装付き、メイクありでの初めての舞台稽古sign01

色んな問題点もあり、明日の本番までにもまだまだ稽古がありますdash

明日は朝から長いぞ~sweat01そして本番だnote

久しぶりの舞台メイクflair

Photo

真っ先に西岡センパイ(ふーさんheart04)にメールで送っちゃいましたshine

【私、もう猿卒業できましたか?って・・・】笑、笑、笑。。。

上手だよ~lovelyとお褒めの言葉をいただいたので載せちゃおっとnotes

でもこのパッチリメイクは1幕のみで、2幕はもう少し抑え目になります。

なんせ1幕はカツラがすごいので・・・coldsweats01

ではではっ!明日、劇場でお待ちしてますup

|

« ほほほ。星の王子さまのブログ! | トップページ | 本番。 »

☆今日の日記☆」カテゴリの記事

コメント

れいなちゃんはっけ~ん♪
明日香ちゃんところから遊びに来ました♪
明日頑張ろうねっ!!
・・早く寝なくちゃ。

投稿: 水越詩織 | 2008-11-14 00:55

れいなちゃん、可愛いhappy01
すごい。メイク上手ですねheart04
私は不器用だから・・・・
しかもぺこちゃん怒るよannoy(笑)

いよいよですね。
たくさんエールを送りますpunch
受け取ってね~~(笑)

投稿: ぺこ娘まりな | 2008-11-14 06:29

ふーさん、昨日は暇だってぼやいてたからしっかり時間をかけてチェックしてくれたんじゃないかな。
卒業おめでとう。
これで王子さまメイクもバッチリですね。

投稿: zume | 2008-11-14 06:42

♪水越詩織さま♪
コメントありがとうhappy01
というか今更な返事で読んでもらえるだろうか。笑
CAREお疲れ様でした☆
ここだけの話、しおりちゃんと私って顔の作り似てない?爆

♪ぺこ娘まりなさま♪
中学生はまだお化粧しないでしょheart02
私は中学の頃はラメとかちょっと付けたりして遊ぶ程度でしたscissors
まりなちゃんはまだまだナチュラルでッshine

♪zumeさま♪
王子メイクは濃くすると女の子みたいだって言われたので、結構ナチュラルで行きましたclover
猿卒業できてよかった~heart02

投稿: Rayna☆ | 2008-12-17 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほほほ。星の王子さまのブログ! | トップページ | 本番。 »