« 今夜20:30!! | トップページ | ライヴやります! »

2008-11-25

寒いね。+昨日のwebテレビ見れます!

これなーんだnote

Photo

最近毎晩これをだっこするかオナカの上に置いて寝ていますmoon3sleepy

Photo_2

水枕じゃないよsign01

ゆたんぽなのですheart

可愛いし暖かいし幸せですheart04

昨日、ザ・下北沢エンターテイメントご覧くださった方、チャットに参加してくださった方、ありがとうございましたhappy01notes

カミカミで申し訳ないっshock

緊張しましたが、楽しかったですshine

またやりたいな~up

今サイト見てみたら、なんと昨日の動画が観れましたsign03

いつまで公開?とかよくわからないけど、昨日見逃しちゃった方やもう1回観たい方は是非チェックしてくださいねheart

http://www.stickam.jp/profile/the_shimokita

追記☆連休中に、チケットをお送りいたしましたsign03

遅くなってしまい本当に申し訳ありませんweep

最近ご予約いただいた方は、置きチケットになりますが、

「ずいぶん前に頼んだのに届かないわっweep」という方は、必ずご連絡をお願いいたしますsun

|

« 今夜20:30!! | トップページ | ライヴやります! »

☆ひとりごと☆」カテゴリの記事

コメント

チケット届きましたhappy01ありがとうございましたnotesちょうど、休みでしたのですぐに振込みましたgood

楽しみにしていますhappy01
presentもっ(笑)

投稿: 愛歌 | 2008-11-26 00:18

わぁ~動画が出たんだね。
早速観るねぇ~~

湯たんぽ可愛いですheart04
ウチにもあるよ。
いつ出てくるかな~~
楽しみなんですsign03

投稿: ぺこ娘まりな | 2008-11-26 06:27

家も、ちゃんとチケット届きましたぁ(^o^)v
なるほど、特典は当日のお楽しみと言うわけですね。
インターネットテレビも見たし、緊張していたのですね(^○^)
浅井さんがダウンしたとか、ちょっと心配ですぅ。

投稿: まさくんですぅぅぅ。 | 2008-11-26 07:35

お礼が遅くなりましたが、昨日無事にチケット到着しました♪happy01
ありがとうございました♪

これから動画観にいってきま~すnote

投稿: まー | 2008-11-26 21:15

生出演movieお疲れ様でしたっnote
次は民放行っちゃいますかscissors(笑)
湯たんぽ、やってみたよーっhappy01
朝起きたら、とんでもないとこにあったけど…coldsweats01

投稿: のんち☆ | 2008-11-27 08:50

♪愛歌さま♪
無事届いてよかったですheart02

♪ぺこ娘まりなさま♪最近ほんと寒いから、まりなちゃんちもそろそろゆたんぽ活躍中かなnote

♪まさくんですぅぅぅ。さま♪
バッチ、1個しかもらえなかったですよね?
2回観ていただいたので、今度もう1つお渡ししますねshine

♪まーさま♪
動画、無事見れましたか~?heart02
45分もあるので結構時間かかりましたかねcoldsweats01

♪のんち☆さま♪
湯たんぽ、私も起きたら頭の上とかにあったり。。。笑

投稿: Rayna☆ | 2008-12-17 02:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今夜20:30!! | トップページ | ライヴやります! »