« 一夜明けて。 | トップページ | PHOTO~♪ »

2008-11-16

もう夜だ

稽古が終わって今帰りsweat02
遅くなるから早めに更新しようと思うのに・・・結局夜になってしまいますcoldsweats02

今日は、キツネのシーンと地球に咲いてる花たちのシーンをお稽古しました。キツネ君とは、まだ飼い慣らすとこまで行けませんでしたweep
地球の花たちは、石田佳名子さんが演じます。佇まいや、歌や動きがとても素敵で、洗練されているというか…すごく惹き付けられますshine勉強になりますclover
とてもきれいな方ですheart04

明日は…蛇のシーンsign01

昨日、星の王子さまブログ更新しましたflair
覗いてみてくださいねーnote

明日はCAREの写真をアップしようと思いますtulip


昨日、バラのネックレスを買ったよheart04ピアスもheart04お気に入りですheart01

|

« 一夜明けて。 | トップページ | PHOTO~♪ »

☆今日の日記☆」カテゴリの記事

コメント

はい、見ました。
そして、何か書きました。
食べ物ネタが多いですね(^u^)
何か食べている時のレイナさん
本当にうれしそうで、可愛いです。

投稿: まさくんですぅぅぅ。 | 2008-11-16 23:54

お疲れ様です。

「星の王子さま」だから場面が想像できちゃうのが
不思議ですhappy01

何だかすっごくワクワクしてきました。
頑張ってくださいheart01

投稿: ぺこ娘まりな | 2008-11-17 06:27

素敵な薔薇アクセ♪
麗奈さんに似合いますね!
今度は着けている写真も載せて下さいね(o^-')-☆

投稿: まー | 2008-11-17 09:34

お稽古お疲れ様♪

バラのネックレスかわいい~heart04
風邪ひかないように頑張ってね!

投稿: しおり | 2008-11-17 10:34

お疲れ様ですhappy01
『星の王子様』ブログ読みましたlovely
きれいなブログですねshine
しっかり食べて、スタミナ補給してくださいねriceball
バラのネックレスかわいいですheart02
王子様には『バラ』は大切ですものねlovely
お体気をつけてお稽古頑張って下さいhappy02

投稿: doraaki | 2008-11-17 21:06

♪まさくんですぅぅぅ。さま♪
コメントありがとうございましたshine
ほんと、食べ物ネタが多い私ですcoldsweats01だって食べてるときはやっぱり幸せですもんnote

♪ぺこ娘まりなさま♪
「星の王子さま」だからねup今回は原作に忠実だったから、鉄道員のシーンや薬商人のシーンも声だけでちょっとだけあったよshine分かるかな???

♪まーさま♪
「星の王子さま」のパンフの写真で、ピアスとネックレスつけてました~notes
気持ちがちょっと優雅になれますribbon

♪しおりさま♪
観に来てくれてありがとうね~heart02なんとか風邪を引かずに乗り切れましたup

♪doraakiさま♪
そう、付けながら「ぼくのバラ」って言ってましたheart04稽古途中から時間がなくてあまり食べれなくなって、帰宅してからの遅い食事になってしまい・・・ちょっと太ってしまいましたweep

投稿: Rayna☆ | 2008-12-17 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一夜明けて。 | トップページ | PHOTO~♪ »