« 今日の空♪ | トップページ | パンフお楽しみに☆ »

2008-11-21

おふふふふ。

すみませーんsweat01今日は本当にお休みさせていただきましたdespair

CARE-WAVE終盤からずーっと休んでなかったので、ぐっすり眠りましたhappy01

【って、私は毎回オフのたびに寝てばかりだぁwobbly

肌荒れがまたひどくなってきてたので病院へ。

待ち時間が10分から15分ですよって言われたのに見事に40分も待たされてしまい、

TAPのレッスン行こうと思ってたのにいけませんでしたcrying

でも帰ってくるとやることがわんさかあったので、せっせと頑張ってたらもうこんな時間にdash

ひゃぁ~sweat01

でもね病院でいっぱい待たされたおかげで天使に会えましたheart04

Photo

しおんちゃんheart

なんと中学の頃の2個上の大好きな先輩が娘さんを連れていらっしゃって、久しぶりの再会を果たしたのでした~shine

感動heart02

さて、残りの作業も頑張ります!!

 

昨日の稽古場にて撮影した写真sun

声の出演の堀田勝さんが稽古の見学にいらっしゃいましたnote

稽古前にホワイトボードに落書き中smile

Photo_6   Photo_7

清水君が渋谷のデパ地下でチーズケーキを買ってきてくれて仲良く食べましたpresentheart04

左から堀田さん・清水くん・演出の浅井さやかさん・私clover

見事に西日に当たって私のっぺらぼうになっちゃったので・・・

Photo_9 

さやかさんに撮っていただいちゃいましたtulip

|

« 今日の空♪ | トップページ | パンフお楽しみに☆ »

☆今日の日記☆」カテゴリの記事

コメント

一番下異常にかわいい(右クリック保存w)

投稿: ちょ | 2008-11-22 00:35

分かるよ~~
病院って予約の時間に行っても結構待たされるよね。

私は小さく体重928グラムで生まれたので
今年の夏休みまで定期健診として病院に行っていました。
ちなみに・・・それが「七恋」観にいくための口実でしたbleah
だからいつ行ってもずーーーーっと待たされるの!!
しかも一番最後なんだよ。予約入れてるのに。
いつも怒ってましたcoldsweats01

写真、みなさん楽しそうですshine
れいなちゃん可愛いlovely
保存です~~happy02

投稿: ぺこ娘まりな | 2008-11-22 07:14

♪ちょさま♪
悪用禁止ですよdelicious

♪ぺこ娘まりなさま♪
わぉ。未熟児だったんだねsweat01
でも無事に成長できてよかったheart04
もう、病院に通わなくても大丈夫なのかなcatface
病院は本当に待たされるところだね。。。

投稿: Rayna☆ | 2008-12-17 01:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の空♪ | トップページ | パンフお楽しみに☆ »