« 新宿文化センター! | トップページ | ゲネプロ終了。 »

2008-11-12

ほほほ。星の王子さまのブログ!

なんと!いよいよ星の王子さまのブログが出来ましたnote

親睦会の時の写真とか載ってるのでよかったら覗いてみてくださいねnotes

さぁ皆さんブックマークブックマーク・・・pencil

本日の1枚は、夜休憩の1コマshine

Photo

劇場のすぐ前にフレッシュネスバーガーがあるので、

北林明日香ちゃんと一緒に買いに行ってロビーで食べましたrestaurant

写真を撮ってたら今回ファラオ王役を演じます森山大輔さんが「俺も写る~heart04」と・・・(笑)

ファラ夫さんは侍女を6人もかかえてましてcrown

私と明日香ちゃんは侍女役なのですribbon

侍女のカツラが素晴らしいので(爆)、観に来る方はお楽しみにねッheart

さぁ明日はゲネプロtulip

|

« 新宿文化センター! | トップページ | ゲネプロ終了。 »

☆お知らせ☆」カテゴリの記事

コメント

はい、早速ブックマークしましたぁ!
そして読みました。
やはり、れいなさん可愛い!!!
楽しみです。

投稿: まさくんですぅぅぅ。 | 2008-11-12 23:55

お気に入りに追加・・・ポチッと

いろんな麗奈さんに会えますね。

投稿: zume | 2008-11-13 05:57

わぁ~~すごいねsign03
見てみるねeye
れいなちゃん可愛いだろうなheart01

かつらがすごいの??
気になります・・・・
見たいです。

公演が終わったらアップしてくださいlovely

投稿: ぺこ娘まりな | 2008-11-13 06:38

あたしもお気に入りに…ポチっと(笑)
ネタバレしない範囲の、稽古shotcamerashine楽しみにしてますーすっtulip
あたしも色んな麗奈さん楽しみにしてまふぅ~heart02

投稿: のんち☆ | 2008-11-13 18:25

とってもきれいなブログですね~lovely 星が素敵ですhappy02 麗奈さんかわいいな~lovely

投稿: doraaki | 2008-11-13 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新宿文化センター! | トップページ | ゲネプロ終了。 »