« インターネットテレビに出ます☆ | トップページ | おふふふふ。 »

2008-11-20

今日の空♪

事務所の稽古場からは、とっても綺麗な夜景が一望できます!
片方の窓からは都会のビルの夜景。
反対側からは日が沈むところが、泣きたいくらい綺麗に見えるんです。
悲しい時に夕日が好きになる王子の気持ち、すごくよくわかるなぁ…★
しかもその夕焼けが反対側のビルに写っちゃったりして…本当素敵♪

今日は、本当に美しい空のプレゼントをもらいました(*^^*)

携帯の写メなのにこんなにくっきり…

Photo
しかも見て!左上に大きな星!
shine

心洗われた時間でした♪

ちなみに真ん中からちょっと右寄りに見える三角のは…富士山ですsign01

あぁ…またブログ更新が遅くなっちゃった(>_<)いま帰り…trainshine
今日は朝からパンフの撮影もあって1日フル活動sweat02
新しい曲も出来て歌稽古できたし、芝居稽古も花のシーンまで通せたし、久しぶりに歌レッスンもしていただけたし、社長と色々お話できたし…充実してましたheart04

でも明日はなんとオフ!
CARE-WAVE終わってから1日も休んでいなかったので、ゆっくり寝ようと思います(´ω`)

|

« インターネットテレビに出ます☆ | トップページ | おふふふふ。 »

☆今日の日記☆」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですhappy01本当にきれいな空night色の層が絶妙ですねhappy02
麗奈さんに素敵な空をいただいちゃいましたlovelyゆっくり休んで下さいねheart04

投稿: doraaki | 2008-11-21 00:39

お疲れ様ですshine
ステキな空ですね。
すごい~~キレイ~~~lovely

こんなキレイな空を見ると元気が出ます。
れいなちゃんありがとうsign03

今日はゆっくり休んでくださいねheart04

投稿: ぺこ娘まりな | 2008-11-21 06:33

出来すぎな一枚ですねっwobbly
どこかのサイトから持ってきたのかと思っちゃったcoldsweats01 
それにしても綺麗shineheart04
今日は一日、ゆっくりしてねぇ~っ(^o^)丿

投稿: のんち☆ | 2008-11-21 08:52

おつかれさまです~japanesetea

なんてすてきな写真。
そうね、王子様も夕日が好きだった・・・

わたしも昨日の晩、大きくてきらきら輝く星をみました。
シリウスーハローヽ(´▽`)/ と言ってみたよ
寒いけれど空が見逃せない季節だね~
今日はいいお休みになりますようにsun

投稿: mipochi | 2008-11-21 11:46

同じ夕焼けを見ていたんですね!happy02shine 的な。

投稿: ちょ | 2008-11-21 19:28

いや
あまりに綺麗な夕暮れ時の写真を
見せて頂いたのもので
思わず書き込みさせて頂きました。

天空に星が輝き
地上には人々の営みの証の
街の灯がまたたく

なんと素晴らしい星に生まれて
来れたのだろう・・・!

なんてことを
思わせてくれる
素敵な一枚ですね!!

投稿: OZI | 2008-11-23 21:34

♪doraakiさま♪
本当に、写真でもこれだけ伝わるんだから実際はもっとすごかったんですhappy02
ほんと、心洗われますよねshine

♪ぺこ娘まりなさま♪
ありがとうって言われると。。。こちらこそありがとうですheart02こういう自然の大きさを実感すると、生かされてることにすごく感謝ですねheart01

♪のんち☆さま♪
携帯の写メなのにすごいですよね~heart02
いつもはダメダメな私の携帯ちゃんも、この時ばかりは褒めてあげましたッsmile

♪mipochiさま♪
コメントありがとうございますheart
シリウスはろーnotes
赤く光ってる星、いつもよく見えますnotes

♪ちょさま♪
この日はみんな夕焼けがキレイだったって記事が多かったですねwinkshine

♪OZIさま♪
本当に、こんな素晴らしい星に生かされていること、幸せすぎますよねheart02
神様ありがとう~notes
コメントありがとうございましたtulip

投稿: Rayna☆ | 2008-12-17 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インターネットテレビに出ます☆ | トップページ | おふふふふ。 »