« 真生の会! | トップページ | 落ち込み・・・ »

2008-11-01

VS乾燥!!

いやぁ乾燥してますね~typhoon

朝起きたら喉イッターweep

今日は濡れマスクを買って帰ってきましたdash

しかし高いですわyensweat01

3枚しか入ってないのに498円・・・使い捨てだしsleepy

なんともったいなーいshock

3日後からは自分でなんとかしますwobbly

んむ。

Photo

あ、このフリース見覚えが・・・って思ったそこのアナタsign01(誰?笑)

昔のブログにも登場してましたが・・・dash覚えてますか?

実はこのフリース(ユニクロ)買ったの中2の時up

ありえなーいcoldsweats01

最初は普段着、そして稽古着、いまやパジャマ・・・

でももう全くフリースの役目果たしてないですdash生地痛みすぎて・・・

そりゃぁ9年目だものdash

いくらおつりが来るんでしょうかsign02(笑)

今日ユニクロにちょっと寄ったんだけど、フリースってフワッフワなのねheart02

帰ってきて自分の着てみたら私のフリース、ごわごわ・・・crying

やっぱそろそろ買い替え時?coldsweats01

|

« 真生の会! | トップページ | 落ち込み・・・ »

☆ある日☆」カテゴリの記事

コメント

ちょwうけるフリースwwwwてかその顔wwwwwwww
さすがに21Cの頃に比べたら老け…いや、大人っぽくなったねん♪bleah

ガーゼマスクで耳が痛くならない人だったら、水で濡らして使うといい。オレの場合は朝にはまず外れてる(外してる?)けどw。

投稿: ちょ | 2008-11-02 02:32

そうそうこれからは感想の季節。
ミュージカル女優さんには大変な季節ですね。
加湿器とかガンガン使って喉を守ってくださいね。

「ぬれマスク!!」っ呼吸は大丈夫なのですか??
「口と鼻をぬれたタオルで押さえ込み…」ってサスペンス小説の一節であったような…。恐~い!!

ピンクのフリース?? え~?
覚えていないなぁ~??
ムッチャショックです!!
麗奈ファン失格ですか??

投稿: コジT | 2008-11-02 06:19

乾燥してきましたね~
手とひざとくちびるがカサカサですwobbly
ケアしなくっちゃshine

高いっsign03
3枚でそれだけは高いですねsweat01

長いお付き合いのフリースなのですね。
生地がゴワゴワですか。
買い替え時ですね。
フワッフワッの方が気持ちいですよheart01

投稿: ぺこ娘まりな | 2008-11-02 09:18

濡れマスクを買わなくても、100均なんかでも売ってる普通のガーゼマスクを濡らしてするだけでも充分ですよ。
日月は声楽習ってた時は、ずっとそうやってましたよwink

投稿: 日月 | 2008-11-02 10:09

ひょえ~っ( ̄▽ ̄)
そんなにするの???高いねぇ~っsad
そういえば昔、『あゆ』が家の中に
加湿器が6台おいてあって、壁紙にカビが生える寸前って聞いたことがあります。
カビまでいくとどうかと…(笑)
フリースはペット用のスリッカーブラシっていうのでブラッシングすると甦るらしい…d(^-^)
sign02ブラシの方が高くつくかっhappy01sweat01

投稿: のんち☆ | 2008-11-02 13:12

♪ちょさま♪
懐かしいでしょうshine
確かに、老けた・・・いやいや大人っぽくなったsign02sweat01

♪コジTさま♪
見てみたら、21C:MMのパンフにばっちり載っていましたnotesゴーストのパンフにもちょーっとだけsign01

♪日月さま♪
ガーゼマスクを濡らして使うの、節約できて良いですねsunだんだん縮んできましたsweat01

♪ぺこ娘まりなさま♪
乾燥するよね~dash脚とか腕とか塗らなきゃなのに、お風呂上り寒くてすぐ服来ちゃうwobbly気をつけなきゃですdown

♪のんち☆さま♪
加湿器がんがんなので、母も「カビが生えるよ~」と注意してきますdash朝起きると鏡が曇ってる事があるんですが、やばいですかsign02coldsweats02

投稿: Rayna☆ | 2008-11-22 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真生の会! | トップページ | 落ち込み・・・ »