« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008-12-31

ありがとう2008☆

2008年最後の日!
普通に日記でも書いてみようと思います。

えー昨日ですが、2時間弱ホームパーティーに参加した後、夜な夜な事務所に向かいまして・・・
なんと深夜にスタジオの大掃除!!所属事務所サンビームは、3つスタジオを持ってまして…レンタルもしているので毎日色んな人が使うのです。ですからその汚れ具合と言ったら…(゜□゜;)
皆忙しく本番中のメンバーもいるしサイゴン組は博多だし、少人数でしたが朝までかかってなんとか終わりました!!
・・・と言いたいところですが全然終わりませんでした┐('〜`;)┌
Photo
地下のスタジオのリノテープの貼り替え【リノテープは時間たつと剥がれてきてそこにゴミがくっついて床がベタベタになるのです、これを取るのが大変な作業…】も3本分までやったところでもう朝!
こりゃぁ大掃除を週1でやらなきゃ終わらなそうな…(´Д`)
スタジオ経営って大変なんだなって痛感(+_+)
いつも掃除してくださってる池さん・社長、ありがとうございます(>_<)

7月にサンビームに所属し、9月にやったファンタスティックショーの稽古でスタジオに入り浸り、歌のレッスンやレコーディング、そして星の王子さまの稽古…と、沢山お世話になって2008年の思い出もつまったスタジオ。
私はリノテープ剥がしはもちろん、トイレ掃除と水回りの掃除も相変わらず気合い入れてやりました☆
《音楽座時代はトイレ隊長でした!笑》
そんなこんなで、また年明けたら時間見つけて大掃除しなきゃなって思いつつ…

2008年も残りわずかとなってきました。。。
朝9時に家に着き、【20分も寝過ごしてかなり遠回りしました…】お風呂に入って仮眠を取って、また電車に乗ってます。眠くて落ちそうですが気合いです!
1/11のライヴのリハーサル行ってきます♪
下手したら帰りの電車の中か原チャ乗りながら年越してしまう恐れもありますが…(笑)
忙しい大晦日もまた幸せなことでq(^-^q)

ラスト1日、悔いの残らないように気合い入れていこう!ということで本日久しぶりにデコ出し磯貝です!(笑)


最後になりましたが、2008年も温かく応援してくださった皆さま。。。いつもブログを読みに来てくださった皆さま。。。支えてくださった皆さま。。。私の周りにいる全ての方。。。
感謝せずにはいられない1年でした!!
本当に本当に本当に本当に・・・
ありがとうございました!!!☆☆☆

来年もどうぞよろしくお願いします♪


磯貝麗奈♪

| | コメント (7)

2008-12-30

またホームパーティー♪

またホームパーティー♪
今日は高校時代の友達の家でホームパーティー☆

一品持ち寄りなので、二人で二本1980円のワインを買って(笑)
今から向かいます〜!

※そんな毎日飲み歩いているわけではもちろんございません!(笑)

今日は夜中に事務所に行って一仕事あるし…★
さぁ頑張ろう☆

| | コメント (4)

2008-12-28

鍋♪

鍋♪
今日はCAREのメンバーと鍋パーティー(*^^*)

みんなで温泉に行き、今ほくほく鍋つっついてます★

忘年会だぁー!!

| | コメント (4)

2008-12-26

第二の我が家?

今日は夕方から久しぶりに、叔母の家に遊びに行きましたnotes

昔のブログにも書きましたが、叔母の家には猫がいっぱいいますcatheart04

前回遊びに行ったときは8匹だったのですが、なんと13匹に増えていましたhappy02

私は犬っぽい性格らしいですが(猫っぽいところも大分ありますが。笑)

Photo

動物ではキャンキャン言う犬よりもほっといてよって言う猫の方が好きでheart

だいたい人見知りする猫ばかりですが(((^^;)

個性豊かな猫ぞろいnote

みんなちょろちょろして私には見分けもつかないので全員撮影は不可でしたがcoldsweats01

久しぶりに仲良しの叔母さんのところで色んなこと語ってお酒飲んで結構久しぶりにクラッとするくらい酔っ払ってみたりbeer

でも無事帰宅しましたcrown

猫ちゃんたち、良いお年をheart01

 

昨日はLTTのライヴにご来場いただきありがとうございましたsign03

久しぶりの裏方でドキドキしましたが、「星の王子さま」で制作をやってくれてた桧垣真美(同い年scissors)と一緒にチケットのもぎりや収入の計算など、なんとか務めることが出来ましたup

お客様から「王子観ました!」とお声をかけていただきとっても嬉しかったですheart

また年明けにライヴでお会いできるのを楽しみにしています~notes

 

ではでは、酔っ払ったレイナさんはもう寝ますwobbly

おやすみなさい~moon3shine

| | コメント (3)

2008-12-25

愛されちゃって!

昨日の礼拝のときに隣のお席でせっせとお仕事をしていたケイ君heart04

Photo_3

「これ、れいなちゃんheart01」「これもれいなちゃんheart02

ずーっと描き描きしてくれてましたhappy02

結局、れいなちゃんが13人tulip

も~可愛すぎるnote

4歳のケイ君でしたheart

Photo

これは、何のポーズ???shine

LTTのライヴお手伝いに行ってきます~sun

| | コメント (3)

2008-12-24

Merry Christmas☆

Merry Christmas☆
只今リハ中♪

皆様、素敵なクリスマスをお過ごすください♪

| | コメント (3)

2008-12-23

プレゼント☆

Photo
もぅあんまりクリスマスプレゼントなんてもらえないと思ってたんだけど…
ちょっと早いクリスマスプレゼントが届きました♪♪♪

以前、ダンスの発表会を観に行った時に、『私もパーカー欲しい!!』と先生にワガママ言ったのですが、本当に送ってくださいました〜(*^^*)

やったー★

これからの稽古で、活用させていただきます!!

啓子先生、ありがとうございました〜♪♪♪

| | コメント (3)

2008-12-21

もうすぐクリスマス♪

気付けばもうすぐクリスマスですねxmas

早いなぁー。

今年も24日は町田のチャペルで歌いますkaraokeshine

17時からの礼拝ではAmazing gracenote

20時からの礼拝ではO Holy Nightnote

はい、毎年同じ曲歌ってますcoldsweats01あは

でも去年よりも良い歌を・・・notes

心込めて頑張りますheart

そういえば、amazing graceって賛美歌だってあんまり知られていないのねdash

そうなの?物知りそうな子が「あれって賛美歌だったの?」言っててビックリしたんだけどclover

賛美歌なんですよdiamond

Photo

25日は、悲しいことに予定のなかったワタクシは、

星の王子さまで共演した清水君と片根君が所属するユニット

LTTコミュニケーションのライヴのお手伝いをすることになりましたscissors

1回観に行ったことあるけれど、今回も楽しみだなぁ~heart02

12月25日(木)

池袋駅
@3-Tri
http://www.ikebukuro3-tri.com/main.html

9回戦  18:30~19:45
10回戦 20:30~21:45

※サウンドチェックのため入れ替え制有り

<チケット>
・2ベースチケット ¥6.000 (2Drink付き) ※9回戦&10回戦両方参戦チケット
・①or② 1枚 ¥3.500 (1Drink付き)
・立見 チケット1枚 ¥2.000 (1Drink付き)

もし良かったら、クリスマスの夜にチケットもぎってる私を観に来てくださいflair←違。笑・・・

チケットまだあるのかしら・・・

| | コメント (4)

2008-12-20

キノコとヘンプとアボカドと。

今日は昼間の空き時間に高校のときの友達でジュエリーのデザイナーのmidの初個展に行ってきましたheart

神保町にあるアボカフェcafeにて・・・flair

サプライズで行こうってことになり、midには知らせずに行きましたtrain

お店に入ると居心地のよさそうな空間で・・・shine

midは今、キノコとヘンプのアクセサリーを全部ハンドメイドで創ってますnotes

Photo

その作品たちがお店に展示されていたんだけど、またなんか雰囲気が合ってることribbon

で、まぁランチを注文してrestaurant

料理好きなmidだし、お店手伝ったりしてるんだろか?とか

midは急に行ってどんな反応するだろか?!とか

色々ワクワクしてたのですが、しばらくして

midの気配なくない?!

ってことに気付きお店の人に聞くと

「今日は夜にいらしゃいますpaper」とのことcoldsweats02

なんとこれ、サプライズ失敗sign02crying

ランチはやみつきスパム丼をいただきrestaurantheart02

Photo_2

こりゃやみつきだnote美味しかったheart02

midには会えなかったけど、midの頑張ってる姿があの空間を通して感じることが出来たからすごく励みになったし嬉しかったですtulip

そしてライブの詳細が決まりましたsun

なんと、内容が違うものを昼夜やることになりましたflair

☆『Unknown~payforward~』☆

*day*

2009.01.11(sun.)

*time*

1st 13:00start (12:30open)

2st 18:00start (17:30open)

*place*

Cafe SONANTA (http://members.jcom.home.ne.jp/sonanta/)

地下鉄赤塚駅2番出口より徒歩3分

*charge*

     \2800(1drink込み)

1st+2st \5000(2drink込み)

*member*

大津裕哉 梶雅人 佐々木堯 清水裕明 

妻木泰二 はんだすなお

浅井さやか 磯貝麗奈

佐野まゆ香 千田阿紗子 他

ご予約はこちらから↓
unknown_ticket@hotmail.co.jp
氏名・住所・メールアドレス・(1st or 2st or 1st+2st)・ 枚数を記載の上メールにてお申し込みください♪

直接私にメールくださってもOKですheart02

loveletterr-born@jcom.home.ne.jploveletter

| | コメント (2)

2008-12-19

リベンジ!

リベンジ!
はい、やってきました金曜日☆

3時間半のジャズダンスのレッスン。
今日は倒れずに踊りましたよ(^-^)/

写真の、鏡の真ん中で写メを撮ってるのが私ですが…何か違うのが分かりますか?!
稽古着が、、、ウルトラマンみたいになってますが(笑)いや、いじめじゃないです。遊んでるわけでもないです!
今日はレイナ強化期間!ということで、バランスやカラダの中心を意識することを厳しく指摘していただきました…!
いやー難しい。。。

と、汗かいたところで今日は急遽、芸劇に行くことにしました〜!

音楽座のマドモアゼルモーツァルト、楽しみだなぁ♪♪♪

| | コメント (2)

2008-12-18

高い高い♪

昨日から、高いところに縁がありましてhappy01

昨日の夜は、オペラシティの上(53階)にある叙々苑に連れてってもらいましたnotes

初めての叙々苑heartんまかったぁ~lovely

そして今日のお昼は汐留にある電通のビルの46階のレストランでランチをご馳走になりましたnotes

1218

こうゆうところでは、別に高所恐怖症とかじゃないのですが・・・

やっぱ壁がない(?)ところは例え2メートルの高さでも足がすくんでしまいますcrying

「泣かないで」の装置で、2メートル上の装置で踊るシーンがありましたが、簡単な振りだったのに本当に怖くて全然で本意気で踊れませんでしたweep

だから昨日「君に捧げる歌」で、主役の鈴子ちゃんがトゥシューズ履いて高いところで踊ってたのにただただソンケーshine

見てると分からないけどね、実際はすごく怖いんですよ・・・

あぁ私だけかしらshock

今日は久しぶりにTAPレッスン行ってきましたup

スタジオでJAZZを受け終わった神田きょうへい君に偶然バッタリflair

星の王子さま観に来てくれたから1週間ぶりの再会でしたが、なんだか偶然会えるのって嬉しいものですねtulip

まだまだコメントお返事大会は細々と続いておりますscissors

| | コメント (2)

2008-12-17

君ささ♪

青山劇場で上演中の「君に捧げる歌」を観に行きましたshine

同じ事務所の杉浦由悟くんとhappy01

先輩の横関咲栄ちゃんの応援にhappy02upheart02

↓私、ひとりで笑いすぎちゃいました…っていう残念な感じで(笑

Photo

さっきーはダンスリーダーのリナ役sun

ダンスもカッコよくて素敵だったし髪の毛バッサリ切ってセクシーでしたぁheart

主役の黒川鈴子ちゃんは来年ミーマイでご一緒なので、楽屋でご挨拶してきましたんlovely

同い年で誕生日も近いんだけどnote

もー。可愛いでございますheart02

きゅんきゅんですnotes

そんなこんなで(?)あっという間に明日が千秋楽ですsign03

咲栄ちゃんshine鈴子ちゃんshineがんばってねーhappy01heart02

| | コメント (3)

『アイズ【aiz】』

  one on oneオリジナルミュージカル

「アイズ【aiz】」に出演が決まりましたsun

     2009.2/26~3/2

tulip@シアターグリーン BIG TREE THEATER

tulip作・演出・音楽:浅井さやか

tulipキャスト

岡田亮輔
磯貝麗奈

岩崎雄一
石田佳名子
吉村京太
蔵重美恵
武津美奈子
北上智子
佐野まゆ香
竹田真奈美
佐藤達哉
舩山智香子
佐藤匡美

はんだすなを

浅井さやか



「近未来の角膜移植研究所を舞台にした、様々な愛の形の物語・・・heart04

演劇フェスティバル「グリーンフェスタ2009」参加作!

詳細は決まり次第アップいたしますnote

| | コメント (7)

2008-12-16

日の出!

勝手にお疲れ旅行note

ほったらかし温泉spaに日の出を見に行きましたsunsunsun

車で3時間くらいで行けましたup

まだ暗い6時にお風呂がオープンして、

だんだん空が明るくなってきたのでさっそく露天風呂に出て

まだかまだかと待っていたら、、見事に1時間待たされちゃいましたsweat01

のんびりだなー太陽さんnotes

でもね、最高でしたよheart

長風呂すぎてふにゃふにゃになっちゃったけどcoldsweats02

空はとってもキレイなグラデーションで、下に広がる夜景も絶品で、空の色と富士山と、様々に形を変える雲たちをポーっと眺めていたら、あっという間に1時間sign01

【夕焼けの空と似てたnight

山の谷間からスーッと一筋の光がshine

すんごい眩しくって、形が最初は分からなかったけれど、昇りだしたら早くて、まん丸の太陽さんがあっという間に顔を出しましたhappy01

太陽昇ってくる間は、まるでスポットライト浴びてる感覚flair

まぶしかったーーーshine

お日様出てからお風呂上がってゴハンとお味噌汁をいただき、幸せな時間を過ごしてきましたnotes

Photo

さてさて、今日はこれからコメントお返事大会を開催しようと思いますup

見てみたら見事に1ヶ月も放置でしたbearing毎回、とっても嬉しく読ませていただいているんですが、ここ1ヶ月は本当にお返事する余裕がなくて、、、cryingそれでもコメントを送り続けてくださった皆様、本当にありがとうございますheart02

12時くらいからスタートしますので読みに来てねhappy01

| | コメント (5)

2008-12-15

イルミネーション♪

イルミネーション♪
お世話になった声楽の先生のリサイタルを聞きに、多摩センターに行ってきました。
素敵な時でした(*^^*)
会場までの道に広がるクリスマスのイルミネーション♪
【去年はお友達のエミちゃんと行きましたな☆】
今年は1人歩きながら物思いにふけってみました(゜ω゜;

今から1/11にやるライヴの顔合わせです★

緊張するなぁぁぁ(>_<)☆

| | コメント (8)

2008-12-14

さむい…

冬をなめておりました(>_<)
さむーい(T-T)
バイク、真冬まで乗り続けられるだろうか…?
しばらくスカートを封印してたので、王子が終わって久々にスカートを履きました♪
いやぁ寒いですねっっっ!
オナカに貼るホカロンは必須です!!((笑))

写真は、差し入れでいただいたお気に入りお菓子★
Photo
柴又チーズ!
CARE-WAVEの時に引き続きいただきました☆
美味しいですよー(*^^*)
5個くらい食べて冷蔵庫に入れといたら、あっという間になくなっていました(;o;)

| | コメント (6)

2008-12-13

目標:黒髪美人。←え

今日は、疲れも取れぬまま朝5時起きでmoon3

とある映像のお仕事の撮影でしたmovie

初めてじゃないでしょうか、スーツ着たのflair(@トイレ。笑)

Photo

と、いうわけで久しぶりに髪の毛を暗くしたのでしたtulip

真っ黒ではないんですけどねribbon

マドンナ役(去年の8月)終わってから、明るい髪が続いていましたが・・・

久々のトーンダウンrecycle

やっぱり幼くなってしまう私coldsweats02

どんまいっ!!【笑】

次の役の役作りにも明るい髪は‘?’だったのでナイスタイミングでgood

今夜は、差し入れでいただいたワインをいただいて、久々に酔っ払った磯貝さんでしたbleah

ごちそうさまですheart04美味しかったですshine《親子3人でいただきましたbar

| | コメント (7)

2008-12-12

レッスン再開。

本日、実に1ヶ月ぶりに踊ってまいりましたflair

お世話になってます真由美さんの3時間半怒涛のジャズレッスンup

昨日は完オフだったものの、やっぱりまだ疲れが取れきっていなかったのか、ゴハンあんまり食べてなかったからか(コラ!)、レッスン中フラッフラのクラックラで気持ち悪くなっちゃって(なんかたまにあるんだよね、レッスン中倒れそうになること・・・sweat02)、更衣室でぶっ倒れましたwobbly

先生が心配して「暖かくしなさい」とコートかけてくださいましたweep

ありがとうございますconfident弱っちくてスミマセンsweat01

あぁ情けなかcrying

途中から復帰してみたけどやっぱりダメだったのでスタジオの端っこで見学していましたpig

でも前半の筋トレは死にそうになりながらも頑張ったので、明日は筋肉痛いらっしゃーいですねribbonうひ

髪の毛染めに美容院行って、入浴剤買って帰ってきたよnotes

『星の王子さま』全員集合写真を演出家さやちんのブログから拾ってきちゃったup

私光っちゃってるけどshine

Photo さすが王子shine

こう見ると、キャスト少ないね~cloverわぉ

今度舞台裏レポートでも書こうかなtulip

flairご来場くださった皆様は、折込チラシなどでご存知かと思いますが、

次回出演作が決まりましたsign03

浅井さやかさん率いるone on one初の再演作品

「アイズ[aiz]」です。

私は、目の見えない女の子の役です。

話を聞く限り、素敵な作品に違いないので今からとても楽しみですheart04

皆さんも楽しみにしていてくださいねheart

| | コメント (5)

2008-12-11

『星の王子さま』終わりました。

『星の王子さま』が幕を閉じました。

Photo_2

ご来場くださった皆様。

応援してくださった皆様。

心配してくださった皆様。(笑)

メッセージなどで励ましてくださった皆様。

本当に本当に、ありがとうございましたheart

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

まさか自分が王子さまを演じるときが来るなんて、夢にも思っていませんでした。

1ヶ月という短い稽古期間で、自分がどこまで出来るのか、毎日が闘いでした。。。

3日間、舞台の上で王子として生きる事が出来、本当に幸せでした。

もちろんまだまだ課題はいっぱい。

今回のこの出会いに本当に感謝して、これからもっともっと前に進みたいと思います!

「大切なことは目には見えない」・・・

この素敵な作品が教えてくれた沢山の大切なメッセージをこれからも胸に刻んで、

日々を一生懸命に生きたいと思います。

最後に、演出のさやかさん、サンビーム社長の小百合さん、スタッフの皆様、共演者の皆様。最後まで大変お世話になりました。

本当にありがとうございましたheart

Photo

| | コメント (10)

2008-12-10

『星の王子さま』

『星の王子さま』@ムーブ町屋ホール

Photo

12/8・9  19:00

12/10  13:00 18:00

tulip演出・音楽・美術

浅井さやか(one on one)

tulipCAST

磯貝麗奈 清水裕明 杉浦由悟

原田みのる やまぐちあきこ 片根暢宏 石田佳名子

大関真 吉村京太 堀田勝 半田浩平 

石鍋多加史 沢木順

tulipチケット

全席指定4,500円【高校生以下2,500円】

お申し込みはコチラloveletter

《お名前・ご住所・希望時間・枚数・連絡先を明記の上、メールにてお申し込みください》

稽古場ブログ⇒http://ameblo.jp/hoshino-oujisama-diary/

| | コメント (2)

2008-12-09

2日目!!

2日目!!
2日目!!
昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました☆☆☆
ぶっつけ本番というのは本当にドキドキで、途中色々とハプニングもありましたが(笑)、なんとか初日を終えることが出来ました♪

本日も19時開演☆
劇場でお待ちしています!
私からチケットを買ってくださった方に、オリジナルの缶バッチとサイン入りの王子の写真をプレゼントしてますッ♪
置きチケの方は受付にて、事前に郵送した方は、休憩中に同封したチラシをスタッフにお見せください★


チュッパチャップスツリーいただきましたっ☆(*^^*)

| | コメント (8)

2008-12-08

初日です!!

初日です!!
『星の王子さま』初日を迎えました〜☆☆☆
初日のお祝いメッセージくださった方、本当にありがとうございます(*^^*)

今日から3日間、悔いのないよう、王子として舞台の上で精一杯生きます!

劇場でお待ちしています〜★気を付けていらしてくださいね(^-^)/

千代田線町屋駅 0番出口出てすぐあるビルの3階です♪

写真は、開演前にお弁当をガッツリ食べる様子♪

| | コメント (9)

2008-12-07

明日ー!!

いよいよ、明日が初日となりました『星の王子さま』。

本日は通し稽古を2回やりましたflair

実は2回通したのは初めて。

But、今日は王様役の沢木さんと、地理学者役の石鍋さんというベテランの大先輩方は他の舞台の本番でして・・・dash(すごい)

さらに、私たちは明日劇場に乗り込むので、

舞台を使っての稽古が充分に出来ないまま初日を迎えることになってしまうのですsweat01

が、しかしそこは皆様プロなので、、、upやってやろうじゃありませんかpunchnotes

・・・はい、一番やばいのは私ですcrying

がんばりますsign03

 

そして本日12/7は、かーこさんこと石田佳名子さんのお誕生日heart

通しの前に、シーンごとに確認の稽古をしたのですが、

王子が地球のバラたち(かーこさん)に向かって、

【君たちと僕のバラは全然ちがう・・・!】と

自分のバラの大切さを語る長台詞があって、

【誰も君たちの為に死んではくれないよ!】と地球のバラにちょっと可哀相なこと言うんです。

でもそのセリフの途中でレイナ王子やりましたup

【だけど、僕は君と同じ舞台に立てて幸せなんだ!それに今日はとっても嬉しいんだ!

だって今日は君の誕生日なんだから!!】と

精一杯叫ばせていただきましたheart02

うふlovely大成功shine

かーこさん泣いちゃいましたheart04

Photo_2 

そんな暖か稽古場とも今日でお別れ。《↓バラシ中》

127 

明日からはムーブ町屋で3日間tulip

みんな観に来てね~note

ギリギリでも連絡くださればお席用意できますので~sign03

お待ちしてますflair

| | コメント (4)

2008-12-06

あと2日!

Photo
写真は、寝起きのボケボケな私。
目がまだ眠そうです。
持ってるのは、喉に良いということでいただいたハーブティー♪
どこに売ってるんだろぅ?☆

このボケボケな私は、【だいたいいつも顔洗って歯磨きして着替えたらすぐに家を出れるタイプの人間なので、起きて30分以内に家を出ちゃえます!】今日は家をちょっと早めに出て、電車に乗ったつもりでした。
電車の中では爆睡です。
【稽古場の駅までは直通1本で行けるのです★】
駅に着いて、時計を見て“?”。
稽古の時間より2時間以上早く着いていました!
ちょっとではなく、だいぶ早く家を出ていたようです(((^_^;)

ボケボケだなぁ。

今日はシーンごとに細かく稽古をしました。
明日は、通し稽古っ!!

頑張ります〜!

| | コメント (6)

2008-12-05

あと3日!

あと3日!
『星の王子さま』初日まであと3日となりました!
泣いても笑ってもあと3日。
今日は最後の飛行士とのシーンとキツネのシーンの固め稽古でした。
とても重要なシーンです。
もぅ、やるしかないですね…!!

みなさま是非是非観に来てね☆☆☆

| | コメント (5)

2008-12-04

更新遅れました(>_<。

あちゃ~毎日更新の目標がぁぁぁcrying

今日は、ハードでございましたweep

朝はなんとか起きて頑張りましたが午後の通し稽古はカミカミ王子・・・sweat01

そして夜はレコーディングでしたkaraoke

なんのレコーディングかは当日のお楽しみ・・・sign02shine

そしてハチミツ食べて(飲んで?)頑張る私notes

P1000141

私のお喉のために、ハチミツ2つもいただいちゃいましたheart

プーさんありがとうcatface

遅くまで頑張って、帰り道ブログを更新しようとしたら携帯の電池が切れちゃって、どうしょもなく~sad

今日は地下にいることが多かったから、携帯使ってないのに電池の減りが早かったんですweep

明日も~朝から稽古だっっpunchnote

| | コメント (4)

2008-12-02

目が開きません…

上まぶたと下まぶたが仲良しこよしです…

今日は寝過ごしませんように(>_<)

明日は朝オーディションが入ってしまい、朝早い!!
午後は衣装付き通し稽古♪

頑張ります☆

| | コメント (4)

2008-12-01

キター!

キター!
ムーブ町屋ホール行ってきました!
綺麗で素敵な劇場でした♪
朝超早かったので…帰りの電車で爆睡ですm(__)m
寝過ごしました…(泣

明日からは稽古場にて固めて固めて固めて…のお稽古。

頑張りますっ!

| | コメント (5)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »