« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009-01-31

口内炎イタイ。

寝不足続きでついに口内炎が出来てしまいましたんcrying

身体に良くないとわかっていながらも、帰宅してから夜中12時近くにゴハンを食べる私とか・・・どーなのdespairsweat01

うぅ・・・風邪はひかないように気を付けなくては・・・sign03

Photo_2

たまたま色違いのワンピースを買ってた友達と、今日あえてあわせて着てきた~heart04の図(笑)

70%OFFだったのよ~notes

二人とも、可愛さに負けて買ったけれども、ちょっとふわっheart01&甘heart01すぎてどーなのよsign02と思ってあまり着れてなかったけど周りが勇気付けてくれたのでこれからもたまに着ようと誓いを立てましたpaper

今日はストール巻いたりニット着たりしてごまかしたりheart04 こちらの可愛いお友達は、同い年の、ひとみちゃんでしたーdeliciousshineかわゆすnote

| | コメント (4)

2009-01-30

チラシ出来た!

チラシ出来た!
『アイズ』のチラシ出来ました!
素敵なチラシ。

今、送る作業中なので、待っててくださいね(*^^*)
【チラシ欲しい方はメールくださいな。】


そしてファミレスで1人脚本読んで泣いちゃったー(>_<。
素敵な話です。
頑張ります。

大切な人みんなに観て欲しいです☆

さぁて今日は初の
本読み稽古です!!

| | コメント (4)

2009-01-29

今が勝ち時!

今が勝ち時!
そぅそぅ!

負けてなんかいられないッ☆☆☆

大江戸線ホームでナイスな名前の駅名を発見してパシャリ♪

| | コメント (4)

2009-01-28

マシュマロ塩キャラメルラテ

マシュマロ塩キャラメルラテ
ドトールで読書\(^-^*)
マシュマロ塩キャラメルラテは、甘かったけど、美味しかった♪
マシュマロ溶けるまで待つもよしだけど私はマシュマロがふわふわのうちに先に食べちゃいたい派でした☆


みなさま是非お試しあれ〜(*^^*)

| | コメント (2)

2009-01-27

かびるんるん…

みなさまいかがお過ごしでしょうか。
我が家は、先日私の部屋の模様替えをしました。
今まで10年ほど愛用していたベッドを手離すことにしたのです。
腰痛の原因のひとつに、ベッドがあげられまして。しばらく母の部屋で布団で寝ておりましたら。
なんか布団って良いなぁーと思っちゃいまして(*^^*)
というわけでベッドのみの撤去作業!!
のはずが…私の母、模様替えが趣味でして^^;タンスの位置かえたりテレビの位置かえたり…と大変なことに!
こないだ部屋の整理をしたばかりでしたが、更に整理され綺麗になり、るんるんだったのです♪
ところが…るんるん掃除してたら…いたんですよ、かびるんるん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
出窓にぬいぐるみとか置物とか色々飾っていて今まではその前にタンスがあったのでなかなかいじることなかったのですが、、掃除しようとどかした瞬間…悲鳴!
おっきいキティちゃんのぬいぐるみの背中が…かびるんるんに蝕まれていましたぁ(´Д`)
他のところも侵食され、、
必死に洗剤つけてふき、キティちゃんは母が洗ってくれました(((^^;)

いやぁ…本当にかびが生えるなんて(−−)/===卍

みなさまも、加湿器の付けすぎにはご注意くださいσ(^_^;)
そして定期的なお掃除を(^_^)/~~

| | コメント (3)

2009-01-26

ミーマイ先行予約♪

おまたせいたしました!!

今年6月に開幕する東宝ミュージカル「ミー&マイガール」の出演者チケット先行予約を受付いたします♪

http://www.tohostage.com/me_and_mygirl/index.html

実際は3月21日にチケットの発売を迎えますが、その前に私の方でチケットご用意できますので、ご希望の方はメールにてお申し込みください^^

申し込み締め切りは2月16日flair

追加分締め切りはは3月10日ですflair

①お名前

②ご住所

③ご連絡先

④希望日時(第3希望までご記入ください)

⑤席種

⑥枚数

をご記入の上、r-born@jcom.home.ne.jp

までメールくださいませnote

お待ちしています~heart01

※特定の公演回(土・日・初日・千秋楽など)にお申し込みが偏ることが見込まれます。

お申し込みが集中した公演回におきましては、ご希望通りにご用意できない場合もございますので、ご了承ください。

メールをくださった方には詳細を返信いたします!

お問い合わせでもどうぞ~notes

| | コメント (2)

2009-01-25

M&M♪

M&M♪
ハワイ土産に、千田あさこちゃん【あちゃ】がM&Mくれたよ(*^^*)
私は黄色のおとぼけ顔バージョン♪チョコはあっという間にたいらげてしまった(^^ゞ
バッグとかに付けて、小物入れとして使えます☆

最近チョコとか好きなんだよな〜(>_<)今日も昼に大好きなアルフォート食べちゃったし(^q^)やばいねぇー(笑)

それにしても、日曜日なのに電車が混んでいるのは何故…

今日はオープニングシーンのステージングでした!

| | コメント (4)

2009-01-24

おはよう!

おはよう!
眠いよー(>_<)
昨日24時前に帰宅して、それからゴハン食べてお風呂入って寝たのは1時半。今朝は5時半起きっ。
ひゃぁぁぁ
8時間睡眠必須の私はキッツイ(+_+)
朝マックで目を覚まして…
さぁーて、撮影頑張ってきます!!

| | コメント (2)

2009-01-23

お父さん!

Photo
赤いマフラーしたお父さんストラップもらいました☆しゃべりますsign03

ボールペンとエコバックももらったし、なんか得した気分です(笑)
携帯買った時って説明書的なものいっぱい付いてきますよね。
みなさん読む派ですか?
ちなみに私は、全く読みません!
触りながら適当に操作します。
だから結局、その携帯に付いている特殊機能的なものは最後まで使わないタイプです。
前の携帯も、使いこなせないまま終わりました。
まぁ基本、電話とメールと写真とネットが出来ればOKです。
着信音とかも、内蔵されてるのそのまま使います♪はは

新しい携帯、画面大きいし見やすくて快適ですよ☆

今日からアイズの稽古に相手役の岡田さんが参加されています(^o^)v2人でハモる歌とか初めて合わさせていただきました〜!
とても優しい方です。

岡田さんは、四季のマンマミーアでスカイ役をやられていた方なんです~shine
これからの稽古が楽しみ(^∧^)
というか私、頑張らなくては!!

明日は、朝からとあるDVDの撮影があります。早起き辛い〜(>_<)どうでもいい話ですが…私はロケ弁食べるのが好きです(*^^*)
明日のお弁当が楽しみです(笑)

セリフ確認してから寝なくてわ!

その前に早く家に着いてー┐('〜`;)┌

| | コメント (3)

2009-01-22

携帯かえたぁー!

やっとやっと、携帯を新しくしました…!
思い返せば2007年夏、softbankに変えました。softbankは買うときにお金がかからない&ホワイトプランがお得だって聞いて、変えることにしたのです。【いまはどの会社もそうだけどね…】
6年間ピンクの携帯を使い続けた私ですが、
『そろそろ大人になりなさい』
『あんたその携帯(その時買った携帯)持ってたらキャメロンディアスに見えるよ!!』という心の友である亜矢ちゃんの言葉に乗せられ(笑)、ピンクとすっごい悩んだ末にブロンズのスライド式のコンパクトな携帯を買いました!

が、しかし今やその携帯はボロボロ・・・たまに勝手に電源切れたりするし、本体は傷だらけ、電池パックの蓋は外れ、ちっとも女の子の携帯ではありません…m(__)m
それでも2年間契約でまだ本体の分割払いが終わってないから我慢してたの…。
でももぅ我慢の限界だーって思ってたら今日たまたまお店の前を通り、全く事前情報ナシでしたがそんなに悩みもせずに衝動買いしてしまいました…(笑)いいのか、私。。。
久しぶりにピンクの携帯。そしてパカパカ二つ折りです。【3年間スライド式の使ってたの!】
自慢できるほど可愛いってわけではないですが(笑)ピンクやっぱり落ち着きます。
亜矢ちゃんゴメンw(笑)
それに今度のは、テレビも見れるし画像も良さそう!

これからよろしく〜新携帯ちゃんheart

来月から支払いが大変だー(涙)

1年半がんばってくれた彼sweat01おつかれさまでした。

Photo_2

きっと1年半、私の身代わりに傷ついてくれたんだねcrying

| | コメント (5)

2009-01-21

えくれあー♪

昨日のお稽古のときに、竹田真奈美ちゃんが、お世話になっている整体の先生からの差し入れを持ってきてくれました~heart01

コージーコーナーのエクレアheart

Photo

私もこないだ腰が痛いときにお世話になったのですが・・・っごい良かったですshine

あっという間に治りましたnote

またお世話になります~shine

ごちそうさまでした~notes

| | コメント (2)

2009-01-20

I LOVE チョコクロ☆

I LOVE チョコクロ☆
サンマルクに入ったら、チョコクロでしょ!!
美味しい〜♪

普通のを1個食べて、バナナのチョコクロもまた買ってしまった私。。。

食べ過ぎ(((^^;)

普通のチョコクロの方が私は好きだな(*^^*)

こういう時間があるからこそ頑張れるのだ★★★

| | コメント (5)

2009-01-19

ひとあし先に春♪

こないだのライブのときにお客様にいただいたアロマオイルheart02

Photo_3

Photo_5

春限定なんだってribbon

一足お先に春気分でリラックスheart

今日はオフだったので気合いを入れて部屋を片付けました・・・sign03

というか、まだ片付けていますsweat01

| | コメント (1)

2009-01-18

おだんご☆

おだんご☆
髪が伸びてきたので、最近はおだんごヘアーに出来て嬉しい♪
髪が広がっちゃってまとまらない時とかも、結んじゃえると便利なのです!

シュシュは中村桃花ちゃん手作り(*^^*)シフォン地だけど冬でも全然イケます★

1年前は、ショートだったので2年ぶり!でもあの時はもぅちょっと長くてふわふわパーマだったから、もっと大きいおだんごが出来たのです(@_@)

↓コチラ2年前の冬shineラーメン食べてるけど・・・笑
Photo
早くもぅちょっと伸びないかな〜◎

そして自分でまた前髪切っちゃおうかなーって悩み中(>_<)

では、アイズの稽古に行ってきます!

| | コメント (3)

2009-01-17

銀座にて

面白い(?)自販機を発見。

Photo

Photo_2

Photo_3

これ4台並んでましたが・・・

選択肢は3種類・・・banana(笑)

水かコーヒー(甘いか苦い)かみたいなpaper

そうそう昨日の昼間、

急に思い立ってcoldsweats01

「メトロに乗って」を銀座の映画館に観に行ったのでしたflair

やっぱり好きだわあの作品・・・weepheart04

ずっとあの空間にいたいと思っちゃうけど、

ちゃんと現実世界に戻らなくては・・・

その後はBDCへ行って、思う存分踊ってきましたsign03

なので今日は気持ちの良い筋肉痛と共に過ごしましたとさnotes

昨日も今日も、良い日だったね~note

『アイズ【aiz】』のチケット予約受付いたしますhappy01shine

2/26         19:00~

  27  14:00~ 19:00~

  28  14:00~ 18:00~

3/ 1   14:00~  18:00~

    2           17:00~

チケット:前売3,800円 当日4,000円 学生3,300円

お申し込みはコチラloveletter

《お名前・ご住所・希望時間・枚数・連絡先を明記の上、メールにてお申し込みください》

お待ちしてま~すheart02

| | コメント (3)

2009-01-16

当たった〜☆

当たった〜☆
『マンマ・ミーア!』の試写会アタッタ〜!!(*^^*)

ありがとーっ♪♪♪

| | コメント (3)

2009-01-15

映像のお仕事とか

去年の夏から、映像のお仕事も積極的にチョコチョコやったりしてますflair

最近流れているものが、ネットでも見れたのでリンクしてみたりshine

もし良かったら見てみてくださいnote

私は微妙な友達役なんですがcoldsweats01

イメージムービーというところをクリックpapershine

http://www.willcom-inc.com/ja/service/contents_service/handwriting/index.html

http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/331kc/index.html

どちらの映像も、新宿のウィルコムのビルの上の大型ビジョンで流れているそうですupnotes

靖国通りを歌舞伎町の方から見ると上の方で流れていますので新宿に行った際、時間があったらチェックしてみてください~heart02

密かに内緒に(?)してたけど最近よく目撃情報をいただくので公開happy01

でも実は1ヶ月くらい前から流れてるからもう終わっちゃうかもcoldsweats02

メガネっ子な私と、笑うとどうしても二重顎になっちゃう私が見れます・・・(笑)

 

あと、夏に撮影した経済学の教材DVDのことがHPに載ってましたclover

http://www.sun-edu.co.jp/p_keizaigaku/keizai_cover.htm

これ、まだ私も見てないけど1本42,000円もするのねbearingビックリ。

この仕事が事務所に入ってからの初仕事で、しかも主演?で、慣れない映像で、さらに経済学部に通う女子大生役っていうのにかなり苦戦した記憶がありますcoldsweats01

こんな感じで今後ももっと活動の幅を広げて行きたいと思っています~upshine

| | コメント (5)

2009-01-14

まじめ写真

LIVE終わってバラシ後のステージで集合写真sun

Getattachment

昼と夜に書いた絵と共に・・・notes

【1部のJ-POPを歌っているバックで、歌っていない人たちが自分の洋服の色(私は赤!)の絵の具を持って思い思いにキャンパスに絵を描きまして、昼と夜ではまったく違う絵が出来上がりましたsign03

Moblog_497220

| | コメント (3)

2009-01-13

おもしろ写真

ライブ稽古の休憩中の1コマ。

3人で歌う、「THE I LOVE YOU SONG」というナンバーがありましてshine

私が娘役で、二人はママとパパですheart04

たまたまこの日3人とも黒のタートルネックを着ていて・・・

ママ役の‘まゆげ’こと佐野まゆ香ちゃんが

「ねぇ、タートルズって知ってる?」と急にやりだしたこの異様な格好・・・clover

Photo_3

写真を撮ってみたが、私にダメ出しが・・・

「れいな!だめだよオデコ出てる!ちゃんと首を引っ込めて!!」

ということでもう1枚・・・

Photo_4

はい、まんまとやられました・・・crying

久しぶりにいじられキャラになりましたbearing

まゆげとは、次回の「アイズ」でも共演しますtulip彼女の歌はホントにすごーいsign03shine

ヒロは、今日からミスサイゴンの博多公演noteライブの翌日の朝、博多に飛び立っていきましたairplane

私は、今日アイズの歌稽古でした~sun

| | コメント (4)

2009-01-12

ライブ終了!ありがとう!

「Unknown~payforward」にお越しくださったみなさま、

遠くから応援してくださったみなさま、

本当にありがとうございましたheart02

とても素敵な空間で歌わせていただけて幸せでしたheart

もちろん反省点はたっくさんshine

またこれからも、日々成長していきたいと思いますsign03

衣裳のワンピースですが、自分のカメラでは撮影するのすっかり忘れていたので、

撮ってもらった写真ですがcoldsweats01

Photo

同じ事務所の横関咲栄ちゃんが応援に来てくれまして、黒タートル×赤チェックのコーディネートがかぶって、まるでユニットのようだったので二人で記念撮影してみましたnotes

| | コメント (5)

2009-01-11

行ってきます♪

photo
寒いですね!(>_<)

電車の中があんまり暖房きいてなくて、
末端冷え性の私は、手足が超冷たくなってますm(__)m
いま地下鉄に乗ったらやっと暖かいですが・・・


赤塚に着いたら、ホッカイロとハンドクリームとのど飴を買いに行こうと思います★

いよいよ本番です!!

楽しみです♪

行ってきます(*^^*)

みなさんも暖かくして出掛けてくださいね◎

| | コメント (2)

2009-01-10

明日はライヴ本番☆

photo
こんばんは☆
明日はいよいよ…
『unknown〜payforward〜』
本番です!

unknown。

さぁ、何が起こるのか?

明日の13:00〜and18:00〜、地下鉄赤塚駅2番口から徒歩3分のカフェソナンタでお待ちしています!
【地下鉄赤塚で検索してくださいね☆池袋から13分です^^】

| | コメント (2)

2009-01-09

雪降らなかった・・・

ちょっとワクワクしていたのに、残念ながら普通に雨の1日でしたね~rainsweat01

ふぅ。今、帰宅しました。。。

あと5分で更新できるのかーっshine

あぁ。ほんと都内に引っ越したいsign03

移動時間の自習も貴重な時間だけどねflair

今日はライヴリハの後、アイズの稽古でしたnotes

再演なので、変更はあるにしても出来上がっている曲があるのでどんどん音取りしたりしてますnote

今日は振付の美木マサオ氏によるワークショップもclover

まだ芝居稽古は始まっていないけど、ちょっとずつ役がイメージできてきたり・・・tulip

ちなみに、私の役は「カオル」という女の子ですheart02

さぁ、明日は最後のライヴリハーサルshine

明後日が本番です!

ドキドキドキドキ・・・heart

正月早々、UFOキャッチャーでGETしたキティちゃんheart04

Photo

そうそう、最近前髪が伸びてきちゃってcrying

あ、テレビ見てたら、東京では朝ちょっと雪降ったらしいね・・・!

| | コメント (3)

2009-01-08

衣装を買った☆

今日はリハの前にライヴの衣装を探しに新宿へ…♪
色の指定はあって、形とかは自由だったんだけど一目惚れで超CUTEなワンピースをGETしちゃいました(*^^*)
浮いちゃう可能性大ですが(笑)、でも自由ということなのでOKで♪♪♪

さぁ、どんなワンピかは本番のお楽しみで(^-^)/


今日は事務所のスタジオを借りて稽古だったので久しぶりに事務所に行きました★
年賀状がいっぱい届いていて嬉しかったです!!
ありがとうございます♪♪♪

| | コメント (3)

2009-01-07

Gパンが破れた…

Gパンが破れた…
今朝、ブーツ履く時に玄関で【よいしょ】としゃがんだ瞬間…

ビリッ!!!!


キレイに破けてしまいました(+_+)しかもお尻部分。
これヒザとかだったら、いい感じのUSED加工ってやつですが、、、お尻のとこなので、もう履くわけには行きません(´Д`)

最近、特に太ったつもりはなかったんだけど…
地味にショック!
でもこのGパン、実はもぅ4年くらい履きまくってたのでそろそろお別れの時期だったんでしょうか(;_;)
すごい自分に馴染んでて履きやすかったんだけどな…
今日から新しいGパンを飼い慣らさなくてはです☆

Gパンって最初きついから慣らすまで時間かかるよね。

| | コメント (7)

2009-01-06

おはよーございます!

Photo
今朝も寒いですねぇ(>_<。

10時から本読みなので、今電車で向かっています。。。
だいたい朝って電車が遅れるの怖いから早めに出るんだけど、結局寝過ごしたりとかして遠回りする私。。。でギリギリ到着…
だめじゃーんッ┐('〜`;)┌

それにしても、10時からなのに7時半には家を出るって…どんだけ遠いんだよ我が家(--;)

今更ながらムートンブーツを飼いました。あ、まちがえた買いました☆
王子役の頃からヒールをあんまり履かなくなったんだけど、最近は腰も痛いし何より楽チンなのでペタンコブーツ大活躍です。
今まで履いてたやついっぱい履いてカカトがすり減りすぎたので(笑)安いムートンブーツを衝動買いしてしまったのでした♪
あったかいheart04

今日はアイズの初稽古もあり、濃い1日になりそぅ(*^^*)

| | コメント (4)

2009-01-05

5日目。

今日からお仕事が始まった方が多いようですね。
電車混んでました(>_<。
お疲れ様です!

私は今日もライヴリハでした。
本番まであと5日。この期間で、全ての曲を飼い慣らさなくては・・・!
やるぞ~☆☆☆

ポップスからミュージカル、ジブリまで・・・多ジャンルでお届けしますshine

私は、なんと苦手な英語の歌も・・・歌いますsign03

新しい私がお見せできるのではないかしらheart

最近、私の部屋は本当に散らかってます・・・(T-T)

結局自分の部屋は大掃除も整理整頓も出来ないまま新年を迎えてしまいました(>_<)
あぁ…
片付けたい…
家にいるときはだいたい寝てるっていう。。。涙

お手紙書きたい人にも全然書けずじまいですm(__)m
ごめんなさい(>_<)

明日も朝から今度やる映像のお仕事の本読みがあって早いのです~bearing

気合い入れて頑張るぞ~shine

Photo

↑こないだの大掃除の後(朝)に連れて行ってもらったうどん屋さんにてsun

どんぶりが顔よりでかかったsweat01

| | コメント (3)

2009-01-04

アイズぷち顔合わせ☆

アイズぷち顔合わせ☆
今日は、ライヴリハの後に2/26〜3/2にやるミュージカル『アイズ』で共演させていただく岡田さんと演出の浅井さんと制作の下泉さんとプチ顔合わせしてきました♪
実際稽古は明後日から始まるのですが、岡田さんはしばらく他のお仕事でいらっしゃれないので、今日ご挨拶だけさせていただきました★
すごく明るい方で安心(*^^*)
稽古がすごく楽しみになりました!
アイズ♪良い作品にするぞ〜(^-^)v

| | コメント (3)

2009-01-03

ひさしぶりに姉妹でw

おひさしぶりに会いましたお姉ちゃんheart02

えみちゃんと新宿でイタリアンheart

美味しいワイんいただきましたぁ~barheart04

Photo_4

ほんと、会ってちゃんと話すのは半年振りくらいsweat01

1~2年前には会いまくってたのにweep

お互い仕事で忙しいのは良いことですなheart01

Photo_3

今年もよろしくheart02

4つ離れているのに、やっぱりえみちゃんは若いなぁnotes

私もずっとワンピが似合う女の子でいたいribbonheart04うふ

| | コメント (4)

2009-01-02

初歌い!初踊り!

新年早々ですが、さっそくライヴの練習で集まりました!
Photo
この3人で歌うのは…みんな知ってるであろぅ、あの曲です。
他の曲も、難しい曲が多くて冷や汗…

だけどすっごい楽しみです!
がんばります!

1/11観に来てくださいね♪


そしてジャズダンスのレッスン行ってきましたー(>_<)さっそく腰がイタタタ〜(T-T)(苦笑)

こんなスタートですがッ、
今年の目標は、、、

感じる!!

です。

色んなモノに触れ、日々ココロを震わせて生きたいと思います☆

みなさまは今年の目標はもぅ決めましたか?

どんな1年になるか…
ワクワクドキドキですね(*^^*)

| | コメント (5)

2009-01-01

明けました2009☆

あけましておめでとうございます!

2009年も、磯貝麗奈とRayna Sending♪をどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

皆さまにとって素晴らしい1年になりますように…★★★

| | コメント (8)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »