« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009-02-28

中日!

中日!
one on one『アイズ』今日で5回公演終わりました!
今日が中日。
正直、早い!(笑)
1回1回を大切に、明日も…やります!
劇場でお待ちしてます(*^^*)

| | コメント (2)

2009-02-27

2日目終了!

2日目終了!
2回公演、無事に終わりました。
全公演、完売しました☆☆☆


明日も、生きます。精一杯。


写真は、今回新しく買った楽屋で履いているスリッパです♪
可愛いでしょ(*^^*)


今日もご来場くださった皆様。お足元悪い中、本当にありがとうございました!!
当日券は出るそうなので、もしご都合つく方、、、お待ちしてます(^^)

| | コメント (5)

2009-02-26

まもなく!

まもなく!
開幕…!!

| | コメント (7)

2009-02-25

場当たり終了♪

場当たり終了♪
今日は1日、場当たり&明かり合わせ&サウンドチェックでした。
全シーン当たりましたが、装置が入ったことで色々大変でした(>_<)
階段が思ったより急だったり…暗かったり…
危険がいっぱい(>_<)

怪我しないように、、、
明日の初日!がんばります☆

ドキドキ♪♪♪

| | コメント (2)

2009-02-24

小屋入り!

シアターグリーン!
キター!!!
今日、初めて舞台装置を見たんだけどすごい素敵ー(*^^*)
客席と舞台が近くて、ドキドキ☆
アイズの世界に引き込まれちゃいますよ♪♪♪

お楽しみに〜!!

初日、日曜の昼はキャンセル待ち(>_<)

の他の日も完売間近!
お申し込みはお早めにッ★、

オススメは金曜日!

| | コメント (2)

2009-02-23

稽古場ばらし。

Photo
稽古場での稽古が終了しました。
稽古後、力の抜けた3人+1.5人(笑)

明日はいよいよ小屋入り!ここまできたら、今までやってきたことを信じて、全神経を注いで、頑張るだけです!!

初日はおかげさまで完売!
あとの日も残席わずかです☆
お待ちしてます~(*^^*)

| | コメント (3)

2009-02-22

稽古場最終通し。

今日は、2回通し稽古をします。
稽古場での通し稽古は今日が最後。
集中して、色んなことにアンテナはって、たくさん感じたいと思います。

頑張ります!


最近、朝全然起きられませんm(__)m帰宅してから色々してたら寝るのがいつも3時とか…。
昨日は稽古のビデオチェックしてたらそのまま寝ちゃって、朝起きたときビデオとテレビは電源つけっぱなし、メガネかけたままでした…m(__)m(笑)

毎朝、頭は一生懸命起きようとしてるのにカラダが全然起き上がってくれなくて…

疲れ?

温泉でもいきたいなぁ…☆

| | コメント (4)

2009-02-21

ご心配おかけしました(>_<)

みなさま。コメントありがとうございます(>_<)ほんと、ご心配おかけしました…
私は元気です!

だけど本当に、交通事故って怖いですね。
いつ起こるか分からない。
教習所で習ったことだけど、『〜だろう』運転じゃなくて、『〜かもしれない』運転が大事ですね!
一歩間違えば命を落とす危険性、大きな傷跡が残ってしまうことも、後遺症が残ってしまう可能性もある。
一人一人が本当に気を付けることが大切ですね。


本番前のこんな時期だけど、大きな怪我がなかったことが不幸中の幸いでした(T_T)

感謝。。。

母も大丈夫です!


でも明日私は警察署に事情聴取に行かなくてはならないの(>_<)
事故の時のことなんてほとんど覚えてないのですが(+_+)

あ、そうだ今日は稽古中にアイズのDVDの特典映像の撮影がありました。インタビューなんだけど、私かなりかしこまりすぎて気持ち悪い割に言ってることがまとまりなくて…m(__)mがーん
自分でも全然覚えてないのですが(^^ゞ
DVD、お楽しみに!(笑)

| | コメント (6)

2009-02-20

救急車~(>_<)

なんと、今日は事故を起こしてしまいました(T_T)
母の運転で私は助手席に乗ってたんだけど、前見たらいきなり車がいて!

頭をちょっとぶつけただけだったんだけどズキズキして心配だったので病院に行くことにしたら救急車が迎えに来て…ピーポーしちゃいましたm(__)m

脳には何も異常はなかったのでご安心を(>_<)
大きな怪我がなくて本当に良かった!
【重症なのは我が家の車(>_<)】
稽古場のみなさん、ご心配おかけしましたm(__)m

みなさんも交通事故には気を付けてください(+_+)


さぁ明日からもがんばるぞ!

| | コメント (12)

2009-02-19

本番1週間前!

ここからが勝負!
でも勝つことじゃなくて…

大事なのは負けないこと!!

| | コメント (3)

2009-02-18

にんにくパワー!

にんにくパワー!
明日はにんにく臭いかも!?(笑)

今日は通し稽古でした。
色々な課題が明確になってきて…ますます明日からの稽古が楽しみ!
これから本番までに、どう変わっていくのか…。

今夜も台本と 格闘しながら寝ます(>_<)←いつも起きるとライトつけっぱなし^^;

| | コメント (3)

2009-02-17

まさかふん。

まさかふん。
まさかまさか…花粉症になってしまったぁー(>_<)
といっても、一応毎年のことなんです。
しかも、そんなにひどいわけでもないと思うんですが、、、
目が痒くて、のどがひっかかって、あとくしゃみ(>_<)
でも、毎年そんなに重要なこととして考えてなかったのですm(__)m
なぜならこの時期に本番とか、ソロで歌うなんて、なかったから。
でも昨日の稽古で、声の出ないこと出ないこと(T_T)
対処法がわからないので困惑中!

やっぱ薬のんだほうがよいのかな?

今日もイイ天気だなー☆寒いけど(>_<)
風邪予防と花粉予防で、マスクは二重です♪

| | コメント (7)

2009-02-16

BIRTHDAY☆

Photo
今日は岡田君の誕生日!
みんなでサプライズでお祝いしたよー!
シーン稽古中のサプライズは本当ドキドキ…(笑)

大成功でしたー♪

| | コメント (3)

2009-02-15

ぐつぐつ・・・

風邪予防のうがい!!

社長から「出がらしのお茶を煮立ててうがいをするとノドにイイよ」とオススメをいただき、

ぐつぐつ煮込んでおります。

ribbon作り方ribbon

急須に残ったお茶の葉をお鍋へ

      ↓

お水を入れて煮立てる

      ↓

冷ましてからこす

      ↓

そのお茶でうがい♪(にがい!)

カテキンとタンニンが風邪かな?の喉に効くそうですsign01

 

世間知らずの私は、「出がらしのお茶」と言うのが分からなくて(爆)

社長に「それって普通にスーパーとかに売ってますか?」なんて問題発言をしてしまいましたdash

みなさーん。出がらしのお茶ってのは、普通のお茶の、使った後の残ったお茶の葉のことですよshine

今度は振り付け師がインフルに感染・・・。

私はぜーったい風邪ひかずに最後までやるぞーっsign03

| | コメント (3)

2009-02-14

春だ!

今日はホントにぽかぽかでしたね(*^^*)
キッズのレッスンでいっぱい叫んで喉が疲れちゃいましたが、先週よりはちょっと子供たちと触れあえたような…☆

そして今日はバレンタインでしたね!みんなチョコあげましたか?
私はアイズの男性メンバーに、しっかり買っていきました♪稽古前にコンビニで・・・(笑)

手作りとかしてみちゃってた頃が懐かしいなぁー!

私は、事務所の社長からチョコもらっちゃいました(^^)v

| | コメント (2)

2009-02-13

アルコール消毒?

Photo

みんなインフルや風邪で倒れている中、稽古場で元気印の、ねいさんが「私毎晩アルコール消毒してるからなー」と言ってたので(笑)

私も今夜はアルコールで消毒して寝ようと思いますmoon3shine

明日はキッズのレッスンしてから稽古に行きますsun

| | コメント (4)

2009-02-12

気合い!

風邪、インフル感染者続出(>_<)

超ーこわいけど、ここからは気合いっしょ!!

体調管理もお仕事なので、ホント気を付けて本番まであと2週間がんばります!!

手洗いうがい!睡眠ごはん!

あとは気合いだぁー!!

| | コメント (4)

2009-02-11

レコーディング終了!

レコーディング終了!
CD用のレコーディング無事(?)終わりました。
曲が多くて大変でございました(>_<)
【写真は打ち合わせ中の浅井さんとはんださん。】
その後はスタジオを移動してみっちり芝居稽古。
今日は初めて、全部を流してみました。

アイズ、やばいです!良いです!
これからまだまだ詰めていくところいっぱいですが、本と音楽がもぅ!(T_T)

あとは役者次第?!(^^ゞ

絶対良い舞台にするー!!

| | コメント (3)

2009-02-10

けいたさん!ともちゃん!

Photo
キャスト紹介♪
星の王子さまでもお世話になりました、吉村京太さん☆
今回アイズでもとても重要な役どころを演じます!
似合うんだろうな〜白衣!!

隣にちょこんと立ってるのは…
北上智子ちゃん☆
ともちゃんは、超妹キャラです!
かっわいー♪

この2人、今回兄妹役です。
身長差どのくらいなんだろ…
とにかくカンパニー1のノッポさんと、カンパニー1のミクロちゃんです。

明日は、販売用のCDのレコーディングがあります!
なんと朝10時からなのでアップすることも考えてかなり早起きしなきゃ(>_<)
アイズの曲、かんなり良いです(^-^)vお楽しみに!

がんばるぞーっ!

| | コメント (4)

2009-02-09

私の好きな時間。

私の好きな時間。
たとえばファミレスとか喫茶店で、コーヒー飲みながら台本読んだりして、役のことを考えてる時。
そんな時間が好きです。
その子の今までの人生を想像して色んなこと考えてたら、勝手に気持ちが上に下に動いて、泣きたくなったり笑いたくなったりする。
妄想族なので(笑)


でも、これを舞台で演じるわけだから、そこには責任があります。
空想にふけってるだけではいかんのです!

ひとつひとつの言葉、歌詞、すべて大切に、お客様に伝えること。

あと3週間を切りました。
アンサンブル2人もインフルで倒れてます(((・・;)私も体調管理だけは本当に気を付けて頑張らなくちゃ!

まだ私自身宣伝しきれてないんだけど…本当たくさんの人に観に来てほしいです!
チケットお申し込みお待ちしています(*^^*)
ではっ稽古いってきます!!

ちなみに私の台本は、パパお手製♪手作りで製本されてます(^-^)v
これがなかなかプロ並みなのだ!パパありがと〜♪

| | コメント (6)

2009-02-08

あちゃ!

0237 キャスト紹介!
千田阿紗子ちゃんです(*^^*)
あちゃと呼ばれております。
彼女とは、会う前から周りの人たちに『なんか似てる』と言われ続けてきました。なので今では姉妹として仲良くしてます♪
【私はお姉ちゃんが何人いるんだろうか(笑)】
あちゃは今回、私カオルの“左目”の役を演じます。
彼女の歌は良い〜(^^)v
あちゃとは1月にやったライブにも一緒に出ました☆

今度うちにお泊まりに来る予定。うふふふ

写真は先日の親睦会にて(^人^)

| | コメント (4)

2009-02-07

レッスン終了!

レッスン終了!
今日はキッズのダンスレッスンの先生をやりました!
本日デビュー戦でした。
子供たち・・・反応うすっ(笑)
でも私も小さい頃ほんとおとなしくて返事も出来ない子でした(^_^;)
いやーレッスン難しかった(>_<)

レッスンって楽しい!ダンス好き!って思ってもらうためにはどうやって皆を引っ張っていけばいいのか。。それにもちろん技術も上達させなきゃいけないし。

来週のレッスンに向けて策を練って、よりよいレッスン目指して頑張ります!!

レッスンが終わってから、星の王子さまで共演した堀田勝さんのライブにちょっと顔を出し、、、超面白かったんだけど(>_<)今から稽古です!!

| | コメント (2)

2009-02-06

回し者ではありません(笑)

2009020517090000
たまたま、相手役の岡田君とおそろいのパーカーで稽古(笑)
2人で手つないで逃げるシーンがあるのですが、まるで・・・
マンマミーアのラストシーン!?(笑)

(なぜか髪型まで似ている・・・)

岡田君は、四季のマンマミーアにスカイ役で出演してた方なのです♪
親友の亜子ちゃんが出演していたので大阪まで観に行った時ちょうど出演してたんですねー。

そうそう!マンマミーアの映画観ましたか?
私は2週間くらい前に試写会行ってきましたよ♪
あの音楽聞いただけでウズウズしちゃった!笑えるとこもいっぱいあったけど普通に感動して泣いちゃいました(>_<。あと私日本語の歌詞しか知らなかったんだけど字幕見てたら、こういう意味だったのかーというところが多々あって、より作品が深く理解出来ました☆
なんせ、私がミュージカルやりたい!って思ったきっかけの作品ですからね♪

ちなみに岡田くん、今まで正統派な役が多かったそうですが、今回アイズでのハルキ役は初の不良役だそうです!(笑)

振り付けもだんだん出来てきて、前半のシーンも少しずつ動きが決まってきました。もっともっと役を深く追及していきたい!

明日も頑張ります(*^^*)

そうだ!昨日ご紹介した、ねいさんのブログものぞきに行ってみようnotes

http://blog.livedoor.jp/bkyu_kurashige/

| | コメント (5)

2009-02-05

ねいさん!

2009020517080000_2
アイズ出演者紹介vol.2!
蔵重美恵さんです!
ねいさんと呼ばれております☆
ほんと、姉御!って感じです(^人^)
本当に面白すぎる方で、稽古場がいつも明るくなります〜(^-^)v
今日は、ねいさんと岡田君と3人のシーンの稽古でした。

明日は歌稽古だぁー♪

| | コメント (3)

2009-02-04

今日も稽古が終わり…

今日も稽古が終わり…
帰宅中です。
オナカすきました…

今日は、色々とやることがあるので徹夜する予定。刻々と本番が近付いてきています。あと約3週間しかない!いや、まだ3週間ある!
頑張ります!

| | コメント (2)

2009-02-03

お仕事終了。

今日はとあるCMの撮影で、朝早くから15時間がんばりました。
ずっとピンヒールで立ちっぱなしだったので、見事に足がパンッパンに!!(涙)指で押したら凹むほど。。。腰もバキバキ。口内炎は痛い(;_;)苦笑
今日は同じ事務所の真田慶子ちゃんと横関咲栄ちゃんも一緒でした☆
3人で記念撮影。サンビームは本当仲良しですな☆
268567174
なぜか私、かつらでした(笑)
撮影が終わり夜ゴハンをいただきました☆豪華な給食みたいでした^^美味しすぎて幸せ♪
268632708
帰ったら…本当すぐ寝ます!!
お疲れ様でした(*^^*)

| | コメント (2)

2009-02-02

親子です。

Photo
『星の王子さま』に続いて共演させていただきます。かーこさんです♪
なんと、今回は親子です!
ママです(*^^*)
あ、もちろん私は娘です(^人^)

実は一切絡みません。

だけど、すごく絡んでいます。

目には見えないけど、ずっと見守ってくれているのです。

あぁ愛。

私は目が見えない演技にさっそく苦戦中…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

| | コメント (3)

2009-02-01

エヘン虫がいます。

なんだか、喉にエヘン虫が隠れています。。。
えーん(T_T)

帰り道…急行に乗っても40分かかる道のりなのに間違えて各駅に乗っていた私。。。降りてから気付いた(+_+)

ぐすん(T_T)

日付変わる前には家着けるかなぁ…

Photo

写真はこないだの撮影時の♪メイクさんが髪の毛かわいくしてくれました(*^^*)
お弁当は、しゅうまい弁当を選んでみました☆時間なかったので10分で詰め込んだら、その後の移動の車内で見事に気持ち悪くなりました(笑)

| | コメント (4)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »