« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009-03-31

ケーキ入刀!

ケーキ入刀!
お友達のお誕生日会とみんなの卒業式したよ☆
明日から新しいスタート♪
がんばろうねっ!

| | コメント (3)

2009-03-30

驚!!12年ぶりの再会!

本日は、映画の撮影に行ってまいりましたsun

同じ事務所の横関咲栄ちゃんが出演中の映画なのですが、女の子が必要とのことでちょい役ですが急遽私も出演させていただくことになったのですshine

こちらのお写真cameranotes

Getattachment

主演の橋本昌子さんなのですが・・・heart02

なんと、私が小学3~4年生のときに入ってた地元の児童劇団の演技の先生だったのですsign03

しかもしかも昌子先生は私の父の後輩でもありましてtulip

《そのとき私の父と昌子先生も12~3年ぶりくらいの再会だったみたいですclover

世間は狭いですね~up

昨日さきえちゃんから「ビックリな出会いがあるかもよ~heart04」とメールがあったので何だろう?と思いながら現場に向かいましたらsign04

昌子先生の方から「れいなちゃんのお父さんは稔さんですか?」と聞かれ、すぐにピーンときて「きゃーっ昌子せんせーsign02shine」と抱き合ってしまいましたhappy02

昨日キャストの名前を見て昌子先生も「もしかして!」と思ってくださったらしく、覚えていてくださったなんてホント嬉しかったです~lovely

明日はいよいよ昌子さんとのシーンを撮影して私はあっという間にアップですnote

朝10時から・・・師弟共演ッheart01

| | コメント (5)

2009-03-29

アイズカンパニー同窓会?!

2009032920470000
今日は、ねいさんが手料理を振る舞ってくれるとのことで、one on one浅井氏宅に集合しました!みんなそれぞれ仕事を終えてからパラパラと集まりましたがすごい集合率でした〜☆
写真は、料理中のねいさんと♪
ねいさんの料理はホンットおいしかったし、肉もハンパなく美味しかったー♪♪♪
1つのこたつを大人数でかこみながら、ほくほく楽しい時でしたっ(*^^*)

| | コメント (3)

2009-03-28

おうちにいます。

こんにちわdogshine

今朝、起きたらオカマ声どころか声がカッスカスで出なくなってましたcrying

でも今日もキッズのレッスンがあったので準備してスタジオに向かっていたら、時間の勘違いで今日のレッスンは歌レッスンに変更になったって連絡が来ましたsweat01

ちょっとホッとしながら電車を引き返し、せっかく出てきたのでちょっとお買い物をして、

おうちに帰り、のんびり過ごしていますtulip

のんびりといっても・・・咳が出るので結構つらいーweep

しかも昨日のレッスンで筋肉痛だーdash

それにしても、本当に寒いですね。。。

衣替えしようと思ってたけど寒くて出来ないッbearing

春はいつ来るのか~sign03

お気に入りのネコちゃんのピアスheart02

| | コメント (5)

2009-03-27

オカマ声♪

昨日、朝起きたら声がガラガラ(>_<)
血も抜いて(献血でね)だいぶ体調がよろしくなかったため、急遽昨日はレッスンをオフにしまして。寝不足だった分いっぱい寝ました。
今日は復活〜!と6時起床で張り切って出掛けまして、朝から子供のレッスンで声張り上げてたらまた見事なオカマ声に(*_*)
あちゃー。
自分のジャズのレッスン行った後に耳鼻咽喉科行ってお薬もらってきました。
今が稽古中じゃなくて本当によかった(T_T)
それにしても、こんなガラガラ声になったのは10年振りくらいです、たぶん!
早く治して歌いたい!!

オカマ声♪

今朝はBECK'Sのモーニングプレートを食べたので、今から米をがっつり…?!いや、ちょっぴり?食べてから(笑)タップのレッスンに向かいまーす!

Rayna〓〓

| | コメント (2)

2009-03-26

違反~(>_<)

なんと、原付に乗ってたら後ろからパトカーが追ってきて…捕まってしまいました(T_T)
一時停止しなきゃいけないところでしっかり止まらなかったから…。

最初はなんで捕まったのかまるで分からず、説明されてもなんのことだか全然分からなくて(>_<)

5000円の罰金と2点減点されちゃいましたm(__)m

事故防止のためにも、気を付けなきゃですね、ほんと(@_@)

はぁーっ(T_T)

| | コメント (4)

2009-03-25

献血そして風邪?

やばーいsweat01ついについに風邪ひいちゃったような気がしますcrying

一昨日くらいから喉にエヘン虫がいらっしゃるなーって思ってたんだけど、、、

鼻・喉にキテマスdash

でも別に風邪とは思ってなくて今日久々にレッスン後に献血に行ったのですよdash

血圧が低くて断られそうになりましたがなんとか出来ましたsign01

私ちっちゃい頃から血管があんまり浮き出なくて(?)血採るの大変なんですsweat01

ホッカイロで温めたり手をグーパーしたりしてなんとか採る感じhospital

でもこの血が誰かの役に立つと思うとなんだか嬉しいですよねheart04

 

そんなこんなで血を抜いた後ぐったりしてしまった私wobbly

夕方からのお仕事中は眠気との闘いでしたぁsad

でもこのだるさと鼻と喉の違和感は風邪だったのかと思わずにはいられないので風邪薬とユンケルを飲んで温かくして寝ようと思いますconfidentsleepy

おやすみなさい~moon3heart02

| | コメント (2)

2009-03-24

ザ・ヒットパレード☆

今日は事務所の社長と、ル・テアトル銀座へ

「ザ・ヒットパレード~ショウと私を愛した夫~」を観に行ってきましたsun

全くストーリーを知らずに観ましたが・・・ミュージカルってことも知らずに観ましたが・・・

ほんっとに素晴らしかった~sign03

キャスト陣の芝居・歌noteそしてオーケストラnote素晴らしすぎる!!

コーラスめっちゃキレイですっごいなーって思ってたらRAG FAIRの方々ではありませんかshine

ショーが本格的すぎて、3時間あっという間でしたnotes

楽しめるだけではなく、人生についてもすごく考えさせられる、素敵なお話でしたshine

いつも笑っていよう♪

あんな夫婦あこがれるなーheart02

戸田さんはほんとに素敵な女優さんだheart01

なんと明日までです!!もしお時間ある方は是非観に行ってみてくださいねup

 

本日は私、朝に牛乳、昼にクリーム玄米ブランと黒酢を飲んでHIPHOPのレッスンで踊りまくり、その後岩盤浴で汗を流し(水は2Lくらい飲んだ)、観劇⇒帰宅といった素敵なダイエットdayを過ごしちゃいましたtulip

だって昨日食べすぎたんだもの。。。

オナカすいちゃったけど、この時間、もう食べてはいけないねsweat01

牛乳だけ飲んで寝るとしようdash

おやすみなさいheart

| | コメント (2)

2009-03-23

LIVEとじゃんがら☆

LIVEとじゃんがら☆
原宿アストロホールへ…同じ事務所の横関咲栄ちゃんが出演するLIVEを観に行ってきました☆
さっきーはバリバリ歌ってセクシーに踊ってました~(*^^*)

おつかれさまでした♪♪♪


帰りにふとラーメンが食べたくなって、九州じゃんがらラーメン食べに行きました☆

こってり~♪

1100円だよ!美味しかった~>^_^<


そして疲れた私はロマンスカーで帰宅中☆400円のリッチ(笑)

| | コメント (2)

2009-03-22

こどもは元気。

鬼ごっこをして遊ぶ子供たち。

小学生6年生です。

わーきゃー言って楽しそうにやるんです。

3人で(笑)

なんて元気なんでしょうか。

私も誘われたけどちょっと付いていけない感じでしたsweat01

いいね。そんな無邪気な子供時代に戻りたいよ~tulip

| | コメント (3)

2009-03-21

今日は朝から。

朝から歌稽古だったよribbon

いつも朝早いときは家出る30分前くらいにしか起きれないんだけど、

今日は歌だったから気合入れて(笑)1時間半前に起きて準備しました~scissors

朝ゴハンしっかり食べて、吸入器で喉うるおしたり、、、ちょっとゆったりな朝でしたsun

いつもこのくらい余裕だといいなぁ~flair

歌稽古頑張った後はキッズのダンスレッスンでしたshine

| | コメント (1)

2009-03-20

パスタ〜ん♪

Photo
レッスンの合間にお友達と会いまして♪
パスタ食べたよ〜(*^^*)
てかこのワンピース、ブログアップ率が高いッ!(笑)
形も柄もお気に入りなの★
去年の夏に買ったんだけど【ほんとは夏服なんだ】このまま夏まで活躍の予定です!

今日は朝整体に行ってきました。胃腸がやられてるって言われました(>_<)原因は帰宅してからのガッツリ飯(笑)。
今日は夕方パスタ食べたから、おうち帰ったら何も食べないぞ!
痩せるぞー!!
宣言してみる☆ミーマイ稽古開始までマイナス2kg!
がんばりまっす!!

| | コメント (3)

2009-03-19

携帯を家に忘れて・・・

今日は、携帯をお布団の上に置き去りにしてきてしまいました・・・sweat01

気付いたのは朝バイクを運転しながら・・・bearing

でも取りに帰っていたら間に合わないので、そのまま携帯不携帯のまま(?)出掛けましたdash

少し不安もありつつも、なんとか1日乗り切りましたup

意外と、移動時の電車の乗換を調べるのに携帯がないと、どのルートで行ったら最短なのかっていうのが分からなくてちょっと困りましたweep

携帯がない分、移動中に音楽聴いたり本読んだりと有意義に過ごせましたよhappy01

約15時間もほったらかしにしていたんだから、そりゃぁメールがいっぱい来てたり仕事の電話があったらどーしよーなんてソワソワしながら帰宅しましたが、

メルマガと迷惑メールとメーリスが何件か届いてただけでした。。。

寂しッcrying

自分はメール全然返さないくせにメールが来ないと悲しいモンですsad

さっそく今まで返事してなかったメールを返信しようと思いますgood

| | コメント (3)

2009-03-18

池さんBIRTHDAY♪

月曜日のお話☆
事務所の先輩である池さんのBIRTHDAY♪
23時に事務所集合!と咲栄ちゃんからメールがflair
みんなで地下のスタジオで待機。。。
が、肝心の咲栄氏が30分遅刻っ!
終電が迫っていた私でしたが、咲栄ちゃんを待たずして始められん!ってことで
咲栄ちゃんが到着してから7階の事務所にみんなで移動して・・・
サプライズ内容を全く考えていなかったのですが(笑)
咲栄ちゃんが事務所の外でバースデーソングを歌い出し、
みんなでドアを開けて「HAPPY BIETHDAY~DEAR 池せんせーheart02
とドタバタとお祝いして、私はちゃっかりケーキだけいただいて、終電で帰宅しました~flair
Photo 
みんなから小青竜湯と甜茶をプレゼントnotes
池さんは、みんなの歌の先生でもありまして、今は日生劇場にてマルグリットの本番中ですshine
これからもよろしくお願いします~wink
素敵な1年をupheart02

| | コメント (1)

2009-03-17

I LOVE MILK♪

I LOVE MILK♪
私、牛乳が好きです。
毎日必ず飲みます。
飲みすぎかも…と思うくらい(^^ゞ
【だから太るのかな…】

写真は、就寝前のホットミルク☆
去年の誕生日にいただいた、Raynaオリジナルマグカップです(*^^*)

| | コメント (4)

2009-03-16

姉のお仕事?

姉のお仕事?
弟くんのホワイトデーのお返し【義理チョコの(笑)】を買い出しに行かされた私(笑)
コンビニでキットカットの新味を10箱♪
カロリーが低いとかで☆
自分の分もちゃっかり買いました(^-^)v美味しかったよ♪

| | コメント (3)

2009-03-15

岩盤浴~♪

今日は朝から子供たちにダンスの振付をしてから、ちょっと夜まで時間があったので・・・

久しぶりに行ってきました☆岩盤浴heart02

出ろ出ろ毒素~shine

汗いっぱいかいて、身体すーっきりしましたhappy01

お肌もちょっとつやを取り戻した気がするnote

やっぱ定期的に行きたいな岩盤浴spaflair

ダイエット効果もあるしねsign01

ちなみにお世話になっているのは「石の癒 池袋店」さん♪

初めて行ったのは音楽座のツアー中に九州の天神でshine

その後池袋店に音楽座の本番中に行ったなぁnotes

今日は久しぶりの来店でしたup

「石の癒」はサービスや雰囲気などもオススメですよんwink

Photo

| | コメント (2)

2009-03-14

おもしろ写真(ひかないで)

今日は、同じ事務所の真田慶子ちゃんと会って、慶ちゃんがいつもお世話になっているお化粧品でお肌のお手入れをしてもらったのですscissorsshine

パックしてるとき、自分の顔がおばけみたいで超おかしかったので撮ってみたのflair

314_2

友達に送ったりしたら「きもいからブログには載せないほうがいいんじゃないの?イメージ的に。。。」と忠告を受けたのですが・・・(笑)

そんな私も私だってことで皆さん笑ってくれたら嬉しいな、と・・・wink(爆)

 

慶ちゃんは昨日「ミュージカルHONK!」の東京公演が終わり、明日から1ヶ月旅公演sweat01

帰ってきたらすぐに一緒にミーマイのお稽古ですheart02

私それまでにお肌もタップも頑張るわぁ~upshine

| | コメント (6)

2009-03-13

久々に運転。

事故で我が家の車のタイヤが外れたので・・・しばらく代車で過ごしておりました。

修理された車が戻って来るのかと思いきや、なんと新しい車が届いたではあるまいかshine

新しい車は、なんとキーを持っているだけでボタンを押せばドアが開くし、エンジンかけるにも鍵ささないでいいし、磯貝ビックリですsweat01

帰り雨降ってたから駅まで迎えに来てもらって、私が運転して帰りましたが、

なにしろまだまだ初心者なので助手席の父がまるで教習所の先生のように叱ってきましたdash

「アクセル踏みすぎ!ほらもうブレーキ踏んで!ハンドル切りすぎ!」・・・

はははcoldsweats01がんばりますup

 

肌荒れの予防策についてメッセージ下さった皆さん~ありがとうございましたheart02

お返事ちょっと待っててね~notes

| | コメント (3)

2009-03-12

久々ドトール♪

久々ドトール♪
レッスン前の空き時間。久しぶりにドトールに来ました★お昼食べてなかったので、新しくなったミラノサンドCをいただき(*^^*)
って、もうすぐ夕飯の時間だねぃ

4月の頭にあるお祭りで披露する子供たちのダンスの振り付けを任されていて、その振りを考えたり…読みたい本があったり…勉強したいことがあったり…大忙しだっ!
今日は、本日初日を迎えるミュージカルの通し稽古にお邪魔させていただきました♪衣装やカツラはなしで稽古着だったけど、みなさん素晴らしくて音楽もストーリーも美術も照明も全て素晴らしかった!
私好みです、ものすごく(*^^*)

絶対本番観たいと思いました>^_^<

ゲネプロを観させていただくことはあっても稽古着での稽古というのはなかなかないので、とても貴重な体験をさせていただきました(^-^)v
ありがとうございました!!

| | コメント (1)

2009-03-11

最近。

なんだかなんだか。

肌荒れが治りませんcrying

太ってきている気がしますcrying

動いているんだけどな・・・

やっぱ食生活でしょうかdash

偏ってるからでしょうかdash

生活が不規則だからでしょうかwobbly

チョコレートが食べたくなっちゃうのはどうしてなんでしょうかshock

でも頑張ります!!

気合い入れて痩せるup(というか引き締めるshine

肌荒れはですね、ぶっちゃけ1年半くらい悩まされていますねsad

音楽座にいた頃はおでこ以外にはあんまり出来なかったのに。。。

何かよい治療法があったら教えてくださいtulip

さぁ明日も早起きだぁgood

| | コメント (1)

2009-03-10

また雨(;_;)

また雨(;_;)
最近雨が多いですね。なんででしょ。
空が代わりに泣いてくれてるんだね(>_<)
でも急に泣き出したらビックリするよー!!
にわか雨だぁー
めっちゃ大粒でした(*_*)
でも雨あがった後の空がすごく芸術的だったぁ(*^^*)【写真は雨降ってるときに撮ったやつ(>_<)晴れた後の空はピンクと水色で雲が染まってて、すごく綺麗でした♪】

いま電車で移動中。
これからタップのレッスン行ってきますー☆☆☆

| | コメント (3)

2009-03-09

ケーキ好き好き♪

ケーキ好き好き♪

Tops☆のショートケーキいただきました~heart02

美味しいケーキ食べてコーヒー飲んで、ホッと一息heart04

これだけで幸せ感じちゃうって私って単純sign02coldsweats01

| | コメント (2)

2009-03-08

かんぱち!

かんぱち!
刺身にビールは最高だぁ\(^-^)/
1年ぶりの友達と久しぶりにゴハン食べました(*^^*)♪

| | コメント (4)

2009-03-07

お風呂上りは♪

ひつじの五本指スリッパheart02

私は血行が悪くて末端冷え性なので、このひつじちゃんに超助けられていますnotes

Photo

かわいいでしょribbon

ちなみにパジャマはユニクロnote

| | コメント (3)

2009-03-06

アイズ酒♪

アイズ酒♪
ファンの方からいただいたアイズ酒〜♪
わーいわーい(*^^*)

ありがとうございます★

| | コメント (2)

2009-03-05

ゆーきちゃん♪

ゆーきちゃん♪
音楽座で仲良しだった友紀ちゃん★

久々に会ったよ(*^^*)

| | コメント (4)

2009-03-04

本日は。

久しぶりのダンスレッスンを受けてきましたshine

踊るのは実に2ヶ月ぶり?!

明日筋肉痛になりそうですweep

今月はバリバリレッスンに励むぞ~goodnotes

Getattachment

写真はカオルちゃんが履いていた靴shoeshine

稽古ではバレエシューズとか履いていたのですが、本番前日に買いに行きましてdash

なんと5日間しか履いていないのにこんなにボロボロになっちゃって。。。

カオルは、こけるシーンが結構あって、リアルに転んでいたのでボロボロになっちゃったんですね~sweat01

稽古の最初の頃は膝にアザ作っちゃってましたが、練習の成果あってか本番は上手にこけれるようになりましたwink

| | コメント (3)

2009-03-03

アイズ終了。

one on one「アイズ」無事終演いたしました。。。

なんだか、放心ですsweat01

【北村芳】という役と共に、この2ヶ月間を過ごしましたtulip

まず第一難関に、目が見えない少女ということ。

研究しました。。。

練習しました。。。

そしてカオルちゃんっていうのは、私が今までに演じたことのある役の中で一番自分に近い役かもしれないって思うんです。《王子様とは正反対のキャラでした!》

だからこそひとつひとつのセリフや心の動きを本当にリアルだったし大切に演じることが出来た。

【研究用に撮った稽古のビデオを家で見ていたら母が一言。

「あんた、素のままね・・・って(笑)。】

カオル。すごく愛しちゃってましたheart02

 

そして今回、ミュージカル初主演でした。

舞台上でこんなにソロで歌わせていただくことも初めてでした。

初日の心拍数はハンパなかったですwobbly

この作品と出会えたことで、またひとつ成長できたかなnote

でも本当に温かいカンパニーでしたshine

共演者のみんな・スタッフさん・観に来てくださったお客様・応援してくださったみなさまheart01

本当に、ありがとうございました・・・sign03

感謝の気持ちでいっぱいです。

公演中も毎回毎回進化を遂げた作品だったし、演じていてもドキッとするポイントがたくさんありましたnotes

正直8回公演で終わってしまうのは本当に寂しかった。。。

いまから旅公演に行きたいくらいですscissors

 

「アイズ」に出会えたこと。この作品によって多くの人と触れ合えたこと。

本当に感謝!!

心から、ありがとうheart

また新たな気持ちで頑張っていきますnotes

| | コメント (7)

2009-03-02

千秋楽!

千秋楽!
いってきまーす!!

| | コメント (4)

2009-03-01

ラスト1回!

ラスト1回!
明日いよいよ千秋楽です!
ほんと早いなぁ…
寂しいです。
ほんとに寂しいです。
とにかく、最後のアイズ精一杯頑張ります!!

| | コメント (3)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »