« LIVEとじゃんがら☆ | トップページ | 献血そして風邪? »

2009-03-24

ザ・ヒットパレード☆

今日は事務所の社長と、ル・テアトル銀座へ

「ザ・ヒットパレード~ショウと私を愛した夫~」を観に行ってきましたsun

全くストーリーを知らずに観ましたが・・・ミュージカルってことも知らずに観ましたが・・・

ほんっとに素晴らしかった~sign03

キャスト陣の芝居・歌noteそしてオーケストラnote素晴らしすぎる!!

コーラスめっちゃキレイですっごいなーって思ってたらRAG FAIRの方々ではありませんかshine

ショーが本格的すぎて、3時間あっという間でしたnotes

楽しめるだけではなく、人生についてもすごく考えさせられる、素敵なお話でしたshine

いつも笑っていよう♪

あんな夫婦あこがれるなーheart02

戸田さんはほんとに素敵な女優さんだheart01

なんと明日までです!!もしお時間ある方は是非観に行ってみてくださいねup

 

本日は私、朝に牛乳、昼にクリーム玄米ブランと黒酢を飲んでHIPHOPのレッスンで踊りまくり、その後岩盤浴で汗を流し(水は2Lくらい飲んだ)、観劇⇒帰宅といった素敵なダイエットdayを過ごしちゃいましたtulip

だって昨日食べすぎたんだもの。。。

オナカすいちゃったけど、この時間、もう食べてはいけないねsweat01

牛乳だけ飲んで寝るとしようdash

おやすみなさいheart

|

« LIVEとじゃんがら☆ | トップページ | 献血そして風邪? »

☆観劇日記☆」カテゴリの記事

コメント

わぁ~楽しめたんだね♪♪
私もミュージカルが観たいなぁ~~

ステキな一日になって良かったね。
牛乳を飲むと元気になれるよ(たぶん笑)

投稿: ぺこ娘まりな | 2009-03-25 12:01

このあいだ、ケーブルTVをつけたら偶然『ザ・ヒットパレード~』を放映していましたっ!
あたしもついつい引き込まれちゃって最後まで見てしまったsweat01
最後はシンミリくる素敵なストーリー…
生の舞台みたいなぁ~heart04

投稿: のんち☆ | 2009-03-25 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LIVEとじゃんがら☆ | トップページ | 献血そして風邪? »