« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009-04-30

稽古場にて

今回のカンパニーで最年少ガールの石井咲ちゃんがパンを買ってきてくれてみんなで食べたましたshine

ダンス稽古のちょっとした休憩時間って小腹がすくのですwobbly

ふわっふわで美味しかった~ribbon

T02200391_0480085410172915213

手前が咲heart02私の隣が同い年の黒川鈴子ちゃんheart02そして瑛世ちゃんですheart02

なんか咲ちゃんが一番大人っぽいんだよね~coldsweats01

現場で自分が最年少じゃないのがもう当たり前になってきた~coldsweats02

だってもうすぐ23だもんねsweat01って自分で書いてビックリしちゃったshock

今回は、初の誕生日公演がありますupしかも2回~sign03

そうだ、鈴ちゃんとは誕生日が5日違いなのでしたsmile

大人の階段の~ぼる~note

| | コメント (2)

2009-04-29

あきよちゃん☆

あきよちゃん☆
ミーマイで共演する、小野瑛世ちゃんと稽古終了後に〜♪
あきよちゃんとは、実は私が18歳の時にRカンパニーで一緒だったのです!
21Cマドモアゼルモーツァルトのパンフレットに一緒に載ってましたー☆
出れなかったのでロビースタッフ頑張ってました(^^ゞ

去年に映画のお仕事でも一緒だったんだけど、ミーマイのオーディションで再会して、2人とも出演が決まったので舞台で初共演です(^^)ρ(^^)ノ

あきよちゃんはアニーとかアルゴとかで子役の頃から活躍してますっ♪
めっちゃ小柄で小顔でかわいいです〜(*^^*)
あきよちゃんっこれからもよろしくねーd=(^o^)=b

| | コメント (3)

2009-04-28

明らかに・・・

季節を間違えた!!(笑)

Getattachment

春の気持ちいい風・・・のはずが

めっちゃ寒くて震えてますwobblysweat01

| | コメント (2)

2009-04-26

晴れた☆

晴れた☆
またまた更新滞ってごめんなさい(T_T)
色々バタバタしてましてっ

その間に♪Rayna sending♪1周年を迎えてしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
わぉーパチパチ☆
これからも、よろしくお願いいたしますm(__)mペコリ

今日はやっと晴れましたね★
山がきれいだー(^^)ρ(^^)ノ(笑)
無性に食べたくなって、銀だこ買っちゃった♪てりたまソースでめっちゃ美味しかった〜(*^^*)

いまからお稽古です!
また今日から新ナンバーの振り付け☆
いってきまーす(^∧^)

| | コメント (3)

2009-04-23

ちょっとOL気分?

今日はちょこっとOL風なカッコで出かけてみましたんnotes

422

白シャツをシャキッと着てスカート履いて~shine

でも腰のリボンと頭のおだんごで遊び心も忘れずにnote

キレイなカッコして行っても、踊って汗かいたら化粧はボロボロに崩れるので帰り道は結構残念なことになっちゃうんだけどねcoldsweats01

明日はGパンで楽チンしよーっとheart02

| | コメント (4)

2009-04-22

何キロ?

何キロ?
このバック、稽古用でいつも持ち歩いてるのですが、とにかーく重いのです…。
稽古着・楽譜・台本・化粧ポーチ・タオル・手帳・筆記用具・財布・キーケース・etc…

体重計に乗せてみたらなんと…!!
8キロありました…汗

なぜこんなに重いのか。。。謎。軽くするコツを知りたいです!

やっぱりキャリーバッグ復活させようかなぁ(>_<)

| | コメント (3)

2009-04-21

生きています(笑)

何日もブログ更新をサボってしまいましたweep

ご心配おかけしてごめんなさいsweat01

私はちゃんと生きていますgood

稽古も順調ですよupshine

もう大ナンバーが1曲できあがり、明日からは新しいシーンの振付に入りますflair

もうすぐこのブログも1年を迎えますcrown

何かリニューアルしたいなぁと思いつつも、なかなか時間と技術がなく・・・weep

潜在写真も撮り直したいんだけどなぁsweat01

先週載せるはずだった写真を1枚sun

Photo16日に同じ事務所の村田真生くんのファーストライブを聴きに行ってきましたnotes

最初は稽古があって行けない予定でしたが急遽稽古が速く終わり、慶ちゃんと一緒に応援に行きましたheart04

18歳のまさお君。

いやーすばらしかったですsign03

すごく刺激を受けて帰ってきましたpunch

私も頑張らないと~upupup

| | コメント (5)

2009-04-14

タップタップ♪

タップタップ♪
今日もタップの振付でしたーっ!
やっぱ腰に来ますね(>_<)
しっかりケアして頑張らないと♪
それにしても今の悩みは、楽屋口にたどり着くまでに迷ってしまうこと(笑)
今朝も慶子ちゃんと2人で地下をぐるぐるぐるぐる・・・
帰りもなんだか遠回りしてしまい(^^ゞ
早く先輩に聞いて近道を見つけなければッ(笑)

明日は歌稽古と振付!
もうすぐ1曲完成しそうな予感♪♪♪

| | コメント (4)

2009-04-13

キター(°∇°)!!

Photo
帝劇きましたっ!
今日からガンガンお稽古です☆
同じ事務所の真田慶子ちゃんと楽屋口にて♪♪♪(笑)
がんばりまーすっ!!

| | コメント (2)

2009-04-12

ミーマイ名古屋公演について☆

告知が遅くなりました(>_<)
チケット一般発売の前に、関係者先行予約で購入できます!
ご希望の方は、r-born@jcom.home.ne.jpまでメールにてお申し込みくださいっ!
締切は4月17日♪
お待ちしてます〜(*^^*)

明日はいよいよ!!
ミーマイの稽古初日ですー★★★

| | コメント (1)

2009-04-11

ぱつーん♪

ぱつーん♪
前髪が伸びてきたので、自分でちょきちょき☆
久々にぱっつんにしてみたよ♪

| | コメント (2)

2009-04-10

夏気分で♪

今日は昼ぽっかぽかだったってのもあるんだけど、

このスカートが履きたくってすっかり夏の格好してしまいましたyachtsun

【電車とかでは結構浮いてたかもね~sweat01

こないだ古着屋さんでGETしたスカートheart02

410

MAMMA MIA!のソフィのスカートみたい~lovely

わかるかなぁ~notes

公言するのは初めてかもしれないけど、MAMMAは私がミュージカルを始めたきっかけの作品であり、ソフィ役はめっちゃくちゃやりたいって思ってる役のひとつなのですsign03

だからこのスカートを買ってなんだかウキウキしてしまってnotenotenote

 

もちろん、夜はすごーく寒くて後悔しましたけど・・・coldsweats02

| | コメント (4)

2009-04-09

ニューブレイン♪

Photo

Photo_2

行ってきましたシアタークリエ☆
大好きな桃花に会いに(*^^*)
んも〜素晴らしかった!
オペラグラスで桃をガン見してました(^皿^)
ほんとに、桃花は自慢の友達ですっ★★★
私も負けずに頑張らなくっちゃ〜!!

そして今回はバンドさんが4人もお知り合い!
さいかちパパはいること知ってたんだけど、カーテンコールでバンドさんに照明が当たった時にビックリ!
ドラムの野呂さんとベースの山田さんっ!
3年前、『とってもゴースト』九州ツアーで2ヶ月ご一緒だったのです(^^)
ベースの中田さんは今日はいらっしゃらなかったのですが、『アイ・ラブ・坊っちゃん』でお世話になりました♪

こうやって再会出来るのは嬉しい(*^^*)
また一緒の作品で関われたらいいなぁ(^_^)

写真は桃ちゃんと、リードのサイカチさんとベースの山田さん♪

| | コメント (4)

2009-04-08

こじゃれた春いちばん♪

Photo
円盤ライダーのお芝居観てきました☆
代官山の素敵なギャラリーでのコメディー★★★
面白かった〜>^_^<
主宰は事務所の先輩でもある渡部将之さん♪
是非今度飲みましょーってお話させていただきました^^

写真は、星の王子さま・アイズで共演した吉村京太さん♪
なんでも相談できちゃう優しいお兄ちゃんです(*^^*)

お疲れ様でした〜☆☆☆

| | コメント (2)

2009-04-07

Gジャン女優(笑)

こないだのお花見パーティーでお知り合いになったモデルさんに

酔った勢いで何度も言われました(笑)

やっと春なのでGジャンデビューnotes

ほんとは新しいの買いたいんだけど、そこは我慢して○年前に購入した物を着てますcoldsweats01

もうちょっとだけ濃い目のが欲しいのだ~clover

Getattachment

昨日と今日と、バタバタと動き回っていますが、理想と現実の違いに悩まされておりますcrying

とにかく頑張らねばッsweat01踏ん張らねばッsweat01

ミーマイの稽古開始まであと6日sign02dash

| | コメント (2)

2009-04-06

日暮里♪

昨日は完全に力尽きていて更新が出来ませんでしたcrying

3月中旬からやってたキッズの振付ですが、昨日無事さくら祭りで本番を迎えましたshine

私もバッチリ応援に行きましたscissors

Getattachment

少ない稽古の中で、よく覚えてくれましたsun

これからも高齢者施設へのボランティア訪問などでも披露する機会があるみたいなので、

もっと練習して、皆が楽しんで踊ってくれたら嬉しいなと思いますwink

みんなおつかれさまでしたnotes

その後は社長と日暮里へお昼を食べに行き、

ちゃっかりお花見してしまいましたcherryblossomheart04

Photo_2 Photo_3

人力車に乗ってsmilescissors

日暮里にこんなお花見スポットがあったなんてup

なんと、墓地の中にいーっぱい桜が咲いているんです。

お寺もたくさんあって、とても歴史のある、温かい良い街でしたよflair

Photo_4

お兄さんありがとうございましたsun

お兄さんオススメのウナギの佃煮と、めっちゃ美味しいどら焼きをお土産に買って帰りましたheart

Photo_5

美味しかった~~~~happy01notes

あ、3日連続でお花見しちゃった(笑

| | コメント (2)

2009-04-04

ごちそうさまでした^^

今日は、同じ事務所で料理研究家である是友まきさんのサロンで開かれたお花見パーティーにお邪魔してきました♪ 予約の取れないお料理教室なんですよ☆ まきさん手作りの素敵な空間で、とーっても美味しいお料理とお酒をいただいてきました!もー写真を撮るのが勿体ないくらい(>_<) 最後の最後に食後のデザートを撮ってみたのですが、なんとこのたい焼き君だけは是友さん作ではなかったという…(笑) でもこのお皿は是友さんの手作りだそうですよ(*^^*)

Photo

ちょうど目黒川でさくら祭りが開かれていて、サロンの窓からライトアップされた夜桜が綺麗に見えて、幸せな時間を過ごして参りました★
Photo_2 
まきさん、ごちそうさまでした~>^_^<

| | コメント (1)

2009-04-03

観光♪

耳鼻科へ来たんだけど診察開始時間を1時間勘違いしたので、

お花見できるかなーと思って皇居外苑を散歩してみることにnote

でも考えてみたらここに桜の木いっぱいあったらすごい人の数で大変でしょうねsweat01

2009040313460000

2009040313380000

なんでさくらってこんなにキレイで可愛くて眺めてるだけでなんだか優しい気持ちになれるんでしょうねheart04

私もさくらみたいな女性になりたいな~heart

初めて行きましたshine皇居外苑notes

2009040313260000

ひとりでぼんやり歩きながら、日本人なのに、しかも東京なのに、今まで来たことなかったなんて~と思いましたheart03

外国人観光客の方々が結構いらっしゃいましたairplane

2009040313330000 

東京なのに、なんだかここだけ異空間というかなんというか・・・clover

周り見渡すとビルが立ち並んでいるのに、ここの空だけ切り取られたかのように青い空が広がっていましたsun

2009040313260001

お天気も良くてとても気持ち良かったlovely

砂利道の砂利も1つ1つが全部違うんだな~と思うと歩くのもすごく新鮮でshine

2009040313320000

楠正成もバッチリ撮影camerashine

2009040313450000

そしてちゃっかりソフトクリームとか食べちゃってhappy01≪すっぴん御免sweat02

2009040314050000 

思いっきり観光してる~coldsweats01

でも1時間もいれなかったので、今度またゆっくりのんびり来たいなーって思いましたheart02

ミーマイ本番始まったら毎日来る日比谷ですからねnote

詳しい方、オススメスポットとか是非教えてくださいねflair

2009040313410000

絵描きのおじさんnotes

| | コメント (4)

2009-04-02

すごい風で

すごい風で
道路標識がこんなことに・・・!?

思わずバイクを停めて撮影してしまいました(笑)

| | コメント (5)

2009-04-01

マスクの力。

私はマスクをして外出することが多いです。

風邪予防・喉を乾燥から守る・すっぴんを隠す・防寒(バイクの時とかね)etc…

でもマスクしてると顔の半分も見えなくなっちゃうわけで。

全然顔がわからないですよねsweat01

マスクを取ったら「こんな顔だったんだ」ってことがよくあったりshadow

つい先日。

ライブを観に行ったら、こないだ「アイズ」で共演した友達がいたので終演後に客席で2人で喋ってたんですtulipすると、お客さんが寄ってきて彼女に

「アイズ観ました~sign03」と声をかけておりましたflair

隣にいた私、マスクしてたので全く気付かれず(笑)

と、実はマスクしてなくてもあんまり気付かれないんですけどねdash

それってやっぱりオーラの問題sign02crying

 

あ、4月ですね。エイプリルフールですが全然嘘とか思いつきませんwobbly

今日から社会人のみなさんnote(同い年の友達は大体そうですね)

お仕事がんばって~~sign03

私って一応社会人5年目なのかな・・・?ん・・・?笑

| | コメント (3)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »