« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009-05-29

オーケストラ♪♪♪

オーケストラ♪♪♪
昨日は、オケ合わせがありました☆☆☆
もーテンション上がりっぱなし(≧▽≦)
こりゃぁ楽しすぎるでしょお客さんも♪
こんなに大勢での演奏で踊ったり歌ったりは初めてなので、超ワクワクです(*^^*)
実際にオーケストラピットに入るのは20人だそうです。
ミーマイは、演奏してくださるみなさんも出演者のひとり♪♪♪
指揮者の塩田さんも踊ってます〜☆
お楽しみにッ♪♪♪

| | コメント (2)

2009-05-27

よっしゃ♪

よっしゃ♪
これこれこれッ!
こうゆーの大好きぃ(*^^*)
パンケーキにアイス!!
めちゃくちゃ美味しかったぁぁぁ♪
と、気合いが入ったところで今日も稽古に行ってまいります(^^ゞ

今日も通し稽古☆
一昨日の通し稽古は…
私にとって初めてのミーマイ♪(今まで観たことなかったの)
…といっても自分も出てるから全部はもちろん観れないんだけど、自分のシーンが終わったら前の方にちょこんと座りずーっと先輩方のお芝居観てました(^-^)
今まで客席から観てた憧れの方々が目の前で演技されていて、しかも私も同じ舞台に立たせていただいていて…
大感激ですッ(>_<)
この環境に感謝しつつ、もっと上を目指して…
しっかり頑張るぞーっっっ!!

ではーっ行ってきます〜★★★

| | コメント (3)

2009-05-25

初通し★

初通し★
今日は初の通し稽古!
昼は集合が少し遅かったから、メキシカンタコライスを食べました〜♪♪♪ガッツリ元気☆☆☆
歌稽古が終わり、いまから…
あ!もう始まります♪

いってきまーす!!

| | コメント (2)

2009-05-24

新ポーチ♪新ヘア♪

Photo_2
おはようございます☆☆☆
ミーマイ共演者の秋山千夏ちゃんから、ポーチをいただいちゃいました〜♪
samantha thavasaのポーチ☆
買ったんだけどあんまり使わなかったみたいで、『ミーマイカンパニーでは麗奈ちゃんが好きそうかなーって』と言ってくれたんです(*^^*)
超嬉しかった〜♪
千夏ちゃん★ありがとうございます(^^)v

そして久々に髪の毛いじりに行ってきました!鈴に紹介してもらった原宿のサロンで(*^^*)
ちょっとアッシュっぽい色を入れたんだけど、日がたつともうちょい明るくなってくれるかな^^;
前髪を短くしてすいてもらったよ♪
全体的にも軽くなったー☆
カツラかぶりやすくなったかな♪

さてっ雨だけど今日も稽古頑張ってきます〜★★★

| | コメント (2)

2009-05-22

銀座であの子と♪

Photo
待ち合わせして、2月末に上演した『アイズ[aiz]』のDVDとCDもらってきました〜(*^^*)
懐かしいッッッ!!
まだ観る勇気はありません。。。(涙)
DVDご注文されたお客様は、もう届きましたでしょうか?☆
もし観たい方いらっしゃいましたら、まだ購入できますよ♪

写真は、あちゃこと千田阿紗子!久しぶりに会ってテンションあがりましたっ!
あちゃの仕事の合間と私の稽古前のわずかな時間で、20分くらいしか一緒にいれなかったんですけどね(>_<)
でも嬉しかったよー(*^^*)

今日は、衣装合わせがありました!!
私は今回7着衣装があるのですが…なんと、初の老け役!?
全くそんな風に芝居作ってなかったのですが、、、あるシーンでかぶるカツラに…白髪がっφ(゜゜)ノ゜
あとは金髪のカツラをよく被ってますが、気分はまるでマリリンモンローです!((爆))
乞うご期待♪(笑)

| | コメント (5)

2009-05-21

BIRTHDAY☆

BIRTHDAY☆
ジャッキー役の貴城けいさんがお誕生日ということで…
ファンの方から稽古場にでーっかいケーキがっ!!
ケーキの全体写真は共演者さんたちのブログできっといっぱいアップされていると思うので、私は取り分けた後の写真を♪
このピンクのバラがついたカワイイ部分だけを取るの、結構大変でしたーっ(笑)
それにしてもすごいなぁ~☆
めっちゃ愛されてるって感じ(*^^*)
おめでとうございます!素敵な1年を♪♪♪

| | コメント (1)

2009-05-20

森光子さんから☆

森光子さんから☆
森光子さんから、 今日はカツサンドの差し入れがっ♪
なんと、水泳の北島選手のご実家のカツサンド☆
めちゃくちゃ美味しかったです~★
帝劇で公演中の『放浪記』♪
歴史ある作品、一度は見てみたいと思っているのですが…
もう全公演完売だそうで…。
すごいっ!

ミーマイで共演させていただく丸山博一さんと武岡淳一さんも現在は放浪記に出演中。本番が終わってから稽古に参加されてます。
キャリアのある尊敬できる役者さんです☆☆☆

| | コメント (2)

2009-05-19

ケータリングが♪

ケータリングが♪
充実しすぎててヤバイです(*^^*)
稽古の合間にパクパクパクパク…♪
どんどんいけちゃうんですねー>^_^<

いつも色んな方から差し入れが…☆☆☆

ごちそうさまです★

写真は森実友紀さんと…アンパンを頬張りながらσ(^▽^;)
今日はシューアイスや、ぬれ煎餅、鈴カステラも美味しかったー(^^)

あ、やばい!太らないようにしなきゃ〜(+_+)

| | コメント (2)

2009-05-18

ワイン♪

ワイン♪
ワインとチーズ☆☆☆
大好きな組み合わせ〜(*^^*)
このチーズ美味しい!!
どこに売ってるんだろっ?!(^○^)

| | コメント (5)

2009-05-16

夫婦役☆

夫婦役☆
今回、1幕の最初のナンバーと2幕の最初のナンバーで、夫婦役をやらせていただきます!
“たつにぃ”こと川口竜也さんです★
歌が上手くて優しくて、面白い兄ちゃん!
稽古の合間にもいつも面白いこと言って笑わせてくれます(笑)
実は2幕では子供もいるんです☆
細かいお芝居ですが、是非発見してみてくださいね♪

たつにぃ、今後ともよろしくお願いいたします(^^ゞ

今日はケータリングにたまごプリンがっ!!
たまごの空の中にプリンが入ってるの。
めっちゃ美味しかった(*^^*)

プリン大好き~♪♪♪

| | コメント (3)

2009-05-15

PC中。

今、家にPCがないため・・・

外でネットを利用しています。

最近のお気に入りはワイアードカフェcafe

2009051515080000_2

PC席があるのですpc

ちょっとドリンクは高め?だけど、雰囲気が良いのですnotes

まだ頼んだことはないけどフードも結構凝ってて美味しそうなのheart02

 

ただいまいろいろと作業中dash

すっごく遅くなりましたがミーマイのチケット郵送いたします~shine

もうちょっと待っていてくださいねsweat01

| | コメント (2)

2009-05-14

新味♪

新味♪
volvic furuit kissの新味ー(*^^*)
今まではグリーンアップルが好きだったけど、新味のピンクグレープフルーツもさっぱりで美味しい☆☆☆

みなさまも是非試してみてくださいね>^_^<

| | コメント (2)

2009-05-11

777人のランベスウォーク!!

昨日、帝国劇場にて制作発表イベントが開催されました~shine

抽選で選ばれたお客さまたちと、みんなでランベスウィークを踊っちゃおうsign03という企画flair

先日帝劇の舞台に初めて立ったというお話をしましたが、その時は場当たりだけだったので、帝劇の舞台で歌って踊ったのは昨日が初体験note

緊張する間もなく、あっというまに終わりましたnotes

舞台から見るとお客さまで1階客席がほとんど埋まっていて、わぉーってlovely

感動的でしたhappy02

今回は2幕頭のタップダンスのナンバーを披露して、ランベスウォークを皆で一緒に踊りましたsign01

本編で私はランベスのとき客席には下りない予定なのですが、昨日は客席に下りてお客様の近くでランベスウォークを一緒に歌って踊れてすごく楽しかったですheart02

初日まであとわずかshine

昨日よりももっともっと良いものをお見せできるよう・・・今日からもまた稽古がんばりますnotes

昨日ご来場くださった皆様heart02ありがとうございましたtulip

本番を楽しみにしていてくださいねheart04

2009051015090000_2

写真は左から木村晶子ちゃん♪私♪ゆりさん♪大澤恵ちゃん♪森実友紀さん♪

いつもお世話になってます優しくて素敵な先輩方heart02

| | コメント (3)

2009-05-09

夏みたいだっ!

夏みたいだっ!
熱いアイツがやってきた!!
というナンバーが2幕頭にあるのですが…
【10日のイベントで踊りますよー♪♪♪】
今日はまるで夏みたいだっ!
蝉が鳴き出してしまいそうだっ☆
洗濯日和〜(*^^*)

さてっ今日も稽古行ってきます♪

写真は同い年の鈴子ちゃんと(^^)d
可愛いんだーこれが!

鈴はこないだまでディズニーシーのショーで主役やってたんだよっ!
いいなー私も一度はディズニーかサンリオで演りたいなっ(^-^ゞ

同い年・ピンク好き…ということでこれからも仲良くよろしくですっ♪
そういえば彼女は私のことを『キティちゃんに似ている』という(笑)微妙だけどっ;
なんでも好きなキャラクターに似てくるのだとか!
鈴は、鈴の好きなチェブラーシカ?といぅおサルに似ている…?(笑)

| | コメント (3)

2009-05-08

ピンク娘♪

ピンク娘♪
ピンクのTシャツにおだんごヘアで合わせてみました(^o^)
左から石井咲ちゃん・中村友里子さん・私☆
ゆりさんは、本当に綺麗で可愛くて…最初お会いしたときは恋しちゃいそうでした!(>_<)
今でもお話するたびにきゅんきゅんしてます…♪(笑)


昨日は日曜日に行われる製作発表イベント用のお稽古で、初めて帝劇の舞台に立ちました!!いままでは客席から観ていた舞台に自分がいるのが不思議な感じ…(*^^*)
興奮しちゃいましたー!
この客席がお客さまで埋められて…
ワクワクです!!
日曜日が楽しみ…^_^)/▼☆▼\(^_^)

| | コメント (3)

2009-05-06

四ツ葉のクローバー♪

四ツ葉のクローバー♪
いただいちゃいました〜(*^^*)
幸せ呼ぶ四ツ葉のクローバー☆
みんながhappyになれますようにっ♪♪♪

| | コメント (4)

2009-05-05

かふぇー☆

かふぇー☆
最近のお気に入りは、カフェ・ド・クリエの
北海道産生ハムと新鮮野菜の何とかサンド♪(正式名がわからない笑)
さっぱりヘルシーで美味しいよ〜(*^^*)
今日は一緒にキャラメルラテなんぞ頼んでみました♪

| | コメント (3)

2009-05-03

気になる木のその後。

こんにちわんdognotes

1年ほど前に記事にした、我が家の前にある気になる木を覚えていらっしゃいますでしょうかsign02↓コチラclover

http://rayna-sending.cocolog-nifty.com/rayna_blog/2008/04/post_4f79.html

あれから1年たちまして、少しずつ進化を遂げていた気になる木clover

実はちょこちょこチェックしていたのですがup

切られてしまった坊主の頃からちょびちょびと枝が生えてきてですね・・・

Getattachment1

なんとそこから葉っぱがぐんぐん伸びてきまして・・・

Getattachment

↑いまやこんなことにッshine

丸い大きな葉っぱがいっぱい生えていますnotes

また白いお花が咲く日も近いのでしょうかheart02

去年の写真と比べると、周りの木もだいぶ減って風景が変わってますねsign01

1年間・いやたった1ヶ月でも驚きの成長を見せる植物bud

私も負けずにぐんぐん伸びるぞ~upflair

| | コメント (2)

2009-05-02

らーめん!!

らーめん!!
らーめん!!
ミーマイ仲間のラーメン部に入部しました!!(笑)
昨日の稽古後に、食べに行ったよー☆
松富というお店で、この店のしゅうまいは特許を取ってるとか(^^)ρ(^^)ノ
オススメはあさりラーメンだそうで。私はもやしバターラーメンをいただきました!!
稽古後の腹ペコなオナカに大満足なボリュームでしたぁ(*^^*)
これからも日比谷〜有楽町付近で美味しいラーメンを食べ歩くぞ〜(^皿^)

| | コメント (3)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »