« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009-06-28

東京千秋楽!!

6月3日に幕を開けた『ミー&マイガール』!
本日、東京公演無事に千秋楽を迎えました!!
本当に本当にありがとうございました♪♪♪
初めての帝劇の舞台。
憧れだった帝劇の舞台上で誕生日も迎えることができました☆
この1ヶ月本当に幸せでした(*^^*)
最高の作品、最高のカンパニーです!!
ミーマイ大好き★★★


…と、まだ名古屋がありますのでまだまだですねっ!
あと半月がんばります(^-^)

みなさま♪名古屋でお待ちしてますね(^-^)v


Thank you…★★★

| | コメント (3)

2009-06-27

アロマ〜♪

アロマ〜♪
魔法のランプじゃありません(笑)
マチソワ間に電気消してしばしの休憩・・・

アロマで癒されてます〜(*^^*)
誕生日プレゼントにファンの方からいただいたもの☆☆☆ありがとうございます(^-^)


本日は昼公演の開始時間が遅れてしまって本当に申し訳ありませんでした(>_<)

さぁっ東京公演もあと1回♪♪♪
明日も思いっきりHAPPYをお届けします〜(^-^)v

一緒に盛り上がりましょう!!

| | コメント (2)

2009-06-26

物販♪

物販♪
開場前、受付にチケット預けに行く時に通る物販コーナー♪
ミーマイTシャツ、クリアファイル、お弁当箱まで売っています☆☆☆
どれもすごく可愛い(*^^*)

欲しくなっちゃう!!

楽屋に売りに来てはくれないのかな(^^ゞ

東京公演もあと3日♪
これからいらっしゃる方は物販コーナーにも注目!!
是非パンフレットもGETしてね〜(*^^*)


東京公演残り4回★★★

| | コメント (2)

2009-06-25

ミニ花瓶の作り方♪

ミニ花瓶の作り方♪
ミニブーケをもらった時☆
まず、500mlのペットボトルをカッターで半分に切ります。
下の方の切り口を危なくないようにテープで巻きます(?)。
ブーケをほどいて茎が長い場合はカット!
ペットボトルに水を入れ、お花をさします☆
(不安定なときは重りを入れる!)
元々ブーケ包んであった紙やビニールとリボンでペットボトルをマキマキしたり飾り付けて出来上がり(^-^)v

これは音楽座時代に先輩の井田安寿さんが教えてくれたの(^^)

ちゃんと花瓶に入れてあげないとお花も長持ちしないし、鏡前に飾るとやっぱり可愛いので、ミニブーケいただいたときはいつもこうしてます☆

やっぱりお花だいすきー(*^^*)

| | コメント (1)

2009-06-24

サプラーイズ!

サプラーイズ!

本番前、メイクを始めた頃に部屋の電気が消えて…

私ひとりで『あれ?電気消えたよ?』って言ったら周りに誰もいないので、誰か間違えて消しちゃったのかな?と思ってたら皆がロールケーキ(私が差し入れでいただいたもの!(笑))にロウソクさして部屋に入ってきたの~!!(*^^*)

Bd

ビックリしちゃった!!(まだ素っぴんです…汗)

誕生日が5日違いの鈴と一緒にお祝いしてもらいました(^_-)

皆からのパワーストーンのブレスレットとメッセージカードいただいたよん(^^)

すごく嬉しかった~★★★

みんなっ!ありがとぅ(^-^)v

| | コメント (2)

2009-06-23

*HAPPY BIRTHDAY*

*HAPPY BIRTHDAY*
23歳になりました〜☆
お祝いメッセージくださった方、劇場に駆け付けてくださった方、プレゼントくださった方、思い出してくださった方、ありがとうございました(*^^*)
誕生日に舞台に立てていること、本当に幸せです♪
本番前に楽屋のメンバーがサプライズでお祝いしてくれたり、昼公演カーテンコールで幕が閉じたときにプロデューサーの吉田さんが花束持ってきてくださって、皆でお祝いしてくださいました〜(*^^*)
帝劇の舞台上でお祝いしていただけるなんて…本当に幸せです!!

ありがとうございました!!


もっともっと上を目指して頑張ります!

23歳の磯貝麗奈もどうぞよろしくお願いいたします★

| | コメント (3)

2009-06-22

22歳ラスト公演!

22歳ラスト公演!
おはようございます!
誕生日前日だぁー!
去年のこの日は何してたかなぁって、ブログを読み返してみましたら…
原付に乗って雨でびしょびしょになってました(笑)
実はこの時期にオーディションが重なってて、風邪ひくわけにはいかないー!とか、必死にタップのレッスンやら歌のレッスン通って頑張ってて…誕生日どころじゃなかったけどすごく充実してたな☆
もちろん今年はもっと充実してます(*^^*)

22歳ラスト公演!
思いっきりやってきまーす★★★

写真はこないだいただいたキティちゃんのお水!めちゃくちゃ可愛いでしょー)^o^(

| | コメント (4)

2009-06-21

パン屋さん?!

パン屋さん?!
パン屋さんではありません☆
ヘアフォード家の料理人たちです!
私は舞台の一番右側で野菜を担当してます!
頭も被ってるので、舞台で見たらだれがどれだか全然わかりませんよね(>_<)
実は私たち自身も、舞台袖で見間違えたりしちゃいます(^^ゞ

私から右回りに中村友里子さん・鈴木智絵さん・園田弥生さん・秋山千夏ちゃんです♪♪♪

道具を使ってのストンプにもご注目〜★

さぁてッ明日も頑張りますかー\(^_^)(^_^)/

| | コメント (2)

2009-06-19

いただきました!!

いただきました!!
食べ頃の今日、夜に事務所にレッスンしにいって、終わってから食べました~(*^^*)
めろんちゃーん♪
めっちゃくちゃ美味しかったです(T-T)
結構食べちゃいました☆
事務所の社長と池田さんと3人で…2玉はさすがに食べきれなかったので、明日楽屋でみんなでいただきまーす♪♪♪
ごちそうさまでした(*^^*)

| | コメント (3)

2009-06-17

朝マック&PC中♪

朝マック&PC中♪
おはようございます!
家でPCが繋がらないので無線LANサービスがある近所のマックでPC中です♪
携帯から更新してると写真がビックリする大きさだったりバランス悪かったり。。。
直せるものは修正しました☆

今日は1回公演!その後は名古屋用の稽古があります。舞台の大きさが違うので変更点も結構あるみたい。。

今日も1日頑張ります〜!
今日いらっしゃるお客様♪劇場でお待ちしています(^^)

| | コメント (2)

2009-06-16

メローン★

Meron_2
お客様からお誕生日祝いに静岡県産の美味しいメロンいただきました〜♪♪♪

終演後に事務所に行ってきたよ!
昨日撮った写真を確認してどの写真を使うか社長と池さんとじっくり話し合い(^^ゞ
『絶対これだ!』と言ったと思えば『これはナシだな』と言われたり『これ田舎っぽいね』とか『10代みたい…』とか(笑)
池さんのリアクションがオモローでしたっ(*^^*)

仕事決まりますようにーっ!!

メロンは19日が食べ頃だって☆
早く食べたいな〜♪

ちょっと早いバースデープレゼント(*^^*)ありがとうございました★★★

| | コメント (0)

2009-06-15

撮影♪

今日は休演日☆
代々木公園にて宣材写真の撮影してきましたーっ!
同じ事務所の片根くんも一緒に…♪
何度撮られてもやっぱ写真は緊張するなぁーっ(>_<)
良い写真が撮れてますように☆

撮影の後は社長とカメラマンさんと遅いランチをいただき♪久しぶりの食事に感動(T_T)

スタジオVADで稽古中のS×Sプロデュース『smile』の稽古を見学してきました★横関咲栄ちゃん主演です!すごい興味深い作品…!
今日の稽古の見学、とても勉強になりました!
本番が楽しみです^^

| | コメント (2)

2009-06-14

お疲れさまでしたっ!

お疲れさまでしたっ!
2連チャンのマチソワ公演が終わったよー!
今日は明日バースデーの玲奈ちゃんを皆でお祝いしましたー☆
皆の写真から出来ている暖簾♪
めっちゃ手作り感いっぱいでしょ★★★
写真は黒川鈴子嬢。
喜んでくれましたー(*^^*)
夜はカーテンコールでもお祝いしましたよん*

さてさて明日は休演日!
宣材写真の撮影がある私は3日間お菓子を我慢して最後の悪あがき?で岩盤浴いってきました!(笑)
良い写真がとれますように☆☆☆
ではおやすみなさい~♪

| | コメント (1)

2009-06-11

今から☆

今から☆
今日は昼夜公演♪♪♪
1幕の最初の役!
レベッカさんです(*^^*)
↑勝手に付けた名前(笑)

さりげなく、小道具の結婚指輪も…♪♪♪

いってきまーす!

| | コメント (3)

2009-06-10

新☆キティスリッパ☆

新☆キティスリッパ☆
高校の後輩が静岡からわざわざ観に来てくれて、キティちゃんのスリッパをプレゼントしてくれました~♪
可愛い~(*^^*)
ありがとうッ(^^)

| | コメント (1)

2009-06-09

久しぶりの再会♪

Photo_2

昨日は、高校からの友達でもあり、音楽座でもお世話になってた中村桃花ちゃんがミーマイを観に来てくれました☆

音楽座やめてから舞台観てもらうのは初めて★


しっかりダメ出しもくれました(^^)

お世辞は言わない子なので彼女の意見は素直に信じれます(*^^*)


終演後は楽屋に会いに来てくれて【写真は共演者の佐々木誠さんと★】、

もう1人の高校時代の友達と女子3人で韓国料理のお店に☆

たらふく食べて、いーっぱい喋って、すごく楽しかったです(*^^*)

最後の方にお店の人たちがいきなり花火のささったデザート持ってきてくれて、韓国語でハッピーバースデー歌ってくれて(*^^*)

Photo
サプライズバースデーしてもらっちゃいました(>_<)

ホントにサプライズ!全然気付かなくて…

お店の人たち来てくれたときも、『あれ、だれが誕生日だっけ?』て素で思ってしまった(^^ゞ


2人から、ZARAのワンピースと愛が詰まったメッセージカードもらいましたー★

可愛いでしょ*

さっそく今日着てきたの↑★

すっごく嬉しかったよ♪♪♪

ももか、まさこありがとう(*^^*)

大好きよ~♪♪♪

| | コメント (2)

2009-06-08

慶子せんせと麗奈せんせ

Nec_0148
ダンスのキッズクラスの子達が観に来てくれました♪♪♪
水澤奈南果ちゃんと神農紅ちゃん☆
楽しんでくれたかな(*^^*)
可愛いお花くれました☆
ちゃっかり素っぴんになったところで写真とっちゃいました(^^ゞ

| | コメント (3)

2009-06-07

マチソワ♪

マチソワ♪
昨日と今日は、昼夜2回公演♪
昼公演のことをマチネ、夜公演のことをソワレといいます。
マチソワ間は意外と時間がないのですが、みんなゴハンを食べたり昼寝したり思い思いにくつろぎます☆
写真はリラックス中の若手3人★
明日は夜1だー!しっかり充電して頑張るぞっ♪

| | コメント (2)

2009-06-06

ミーマイブログをご存知?

みなさん♪

ミーマイのブログがあるのをご存知ですかッsign02

出演者が日替わりでメッセージ書いたり、トラフォード君が稽古の様子や劇場の様子をレポートしてくれてたり・・・

私も読んで結構楽しんでます(゚▽゚*)

この♪Rayna sending♪の左側のアドレスからHPに飛ぶことも出来ますし、

http://mygirl.toho-stageblog.com/

↑こちらをクリックしたらそのままブログに飛べますよ~notes

私が書いた記事ももうアップされていますhappy01

HPの動画のところで、制作発表イベントや初日カーテンコールの様子、舞台のダイジェスト版を観る事もできますheart02

是非覗いてみてくださいねheart

| | コメント (3)

2009-06-05

ミーマイ始まってます~♪

なんと、初日開けてからもう3公演も終わってしまいましたsweat01

あっというまだーnote

連日沢山のお客様方と盛り上がってますよheart02

写真は、初日終了直後の私たちribbon

楽屋は女子7人の大部屋ですshine

Photo

後列左から、秋山千夏ちゃん*小野瑛世ちゃん*黒川鈴子ちゃん*

前列左から、真田慶子ちゃん*中村紗耶ちゃん*私*石井咲ちゃん♪

いつも仲良くワイワイやってますheart04

今回は老け役な私ですcoldsweats01

わかりますか?白髪が混じっているの・・・smile

この役は1幕5場の晩餐会のシーンでのレディ・ディスという貴婦人の役ですnotes

お堅い貴族の奥様ですが、結局つられてランベスウォークではじけちゃいますupshine

みんなが客席に下りていく中、舞台上でずっと踊っていますのでこちらも観てくださいねnote

さぁー明日は2回公演tulip

劇場でお待ちしています~sun

| | コメント (2)

2009-06-04

ゆうきちゃんと久美ちゃん★

Photo

ゲネプロを観に来てくれました~heart01

お二人は6月6日から赤坂ACTシアターで開幕する音楽座ミュージカル「シャボン玉とんだ宇宙までとんだ」に出演しますup

私は12日本番が終わってからミーマイメンバーと観に行く予定ですshine

大好きな作品sign01楽しみだなheart02

まだメイクが途中の私でしたが・・・久しぶりに会えて嬉しかった~heart02

観に来てくれてありがとうheart

がんばろうね~flair

| | コメント (2)

2009-06-03

初日〜!!

初日〜!!
ついにきました!
東宝ミュージカル
『ミー&マイガール』
本日開幕です♪♪♪

ミーマイのカステラ差し入れでいただきました〜☆☆☆
みんなで食べたよッありがとうございました(*^^*)

ゲネプロもお祓いも無事終わり、まもなく本番です★

いってきまーす(^^)

| | コメント (2)

2009-06-02

楽屋だより♪

楽屋だより♪
鏡前がお隣のスージーこと黒川鈴子嬢☆
ちょっとおかしな子になってますが(^^ゞ
可愛いから許せちゃう★(笑)
場当たりの休憩中です〜♪

| | コメント (2)

劇場だー!!

劇場だー!!
おはようございます♪
今日も劇場に向かってます!
久々の更新っφ(゜゜)ノ゜
しばらく帰宅してからバタンQな日々でした(*_*)
昨日、ついに劇場入りして着々と舞台稽古進んでおりますッ!
豪華な装置と素敵な照明☆
大迫力のオーケストラに広い客席☆
大興奮ですよっ!!
客席を見てて、初めて帝劇に来たのは中1の時だったなぁーなんて思い出してました。
そのときは全くミュージカルってものに興味がなかったらしいけど(笑)
その舞台にいま自分が立ってるなんて本当に信じられないです。


信じられないけど明日が初日!
今日も1日稽古頑張りますよーっ!
みなさんお楽しみにね〜(*^^*)

私の鏡前。やーっぱりキティとピンクになっちゃいましたー(*^^*)♪

| | コメント (2)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »