« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009-07-31

ぶれっくふぁーすと☆

ぶれっくふぁーすと☆
今日は朝からチャリこいで兄の家へ♪
朝ゴハン作ったよ〜(^o^)
といっても適当なものですが…(笑)
ちなみに私はゴハンを食べた後の食器洗いやら片付けが好きです!料理よりもそっち担当です!
でも今日はちゃんと全部やりましたん★

今からおにーちゃんと帝劇行ってきます☆
ダンスオブヴァンパイア楽しみだぁー♪

| | コメント (12)

2009-07-29

ワイアードカフェにて♪

マンゴーラッシーを注文notes

Photo

なんだか夏気分ですなsunshine

この夏は、久しぶりにいろんな人と会いたいheart02

たくさん新しいことに挑戦したいなーと

やる気満々な麗奈さんなのでしたheart01

Getattachment

美味しくてすぐなくなったぁぁ~weep

| | コメント (16)

2009-07-28

マックで0円コーヒー☆

P1010181
8~9時の間コーヒー0円って知ってた?♪
CMで見たので早速マック行ってきたよー!
眠そうですが…コーヒー飲んだら目覚めたので♪
ちょいと出掛けてきます★

さぁて今日の午後は、いよいよ…オーディションなのです!!
自分を信じて、頑張ってきます☆☆☆

| | コメント (12)

2009-07-27

夕寝…♪

P1010179

ごはん食べてから、なんだか眠くなってきちゃって…18時〜22時までぐーっすり寝てしまった(>_<)
ファンの方からいただいたキティちゃんのクッションを枕にして…☆
風邪引かないように、私は寝るときは必ず長袖パーカー着てレッグウォーマーして寝ます!
寝苦しい夜はパーカーを枕元に置いて。
朝起きるとカラダ冷たくなってたりするから、冷え性さんは気を付けないと!
もちろんエアコンは消して寝るよっ
変な時間に寝ちゃいましたが、今からゆっくりお風呂につかって…明日に備えてちゃんと寝ようと思います!

おやすみなさーい☆

| | コメント (10)

2009-07-26

最近の日記~☆

23日は、地球ゴージャスの「星の大地に降る涙」を観に行きましたnote

チケットが全然取れないこの公演sign03この日も、立ち見の人いっぱいいましたsweat01

ダンスで見せるシーンが大迫力で、初舞台の三浦春馬くんもすごく堂々としてて存在感ありまくりでしたshine

舞台は、すっごく斬新shineup

一言、すっごいなーと・・・本当に。

岸谷さんと寺脇さんの息ぴったりの芝居もアドリブも超おもしろかったapple

メンバーみんなの団結力とか、向いている方向が同じ一点だーっていうのがすごく感じられた舞台でしたshine

24日は、音楽座で知り合った3人notes

中村桃花ちゃん・間地まどかちゃん・宇杉英子ちゃんの初ライブshine

Photo_3

素敵な時間でしたheart02

3人はすっごいイイ声なんですsign03

しかも3人の声質がハモッたときにすごく心地いいのheart

とても楽しませてもらいましたribbon

Photo

懐かしい人たちにもお会いできて、嬉しかったです(*^m^)

25日は高校時代の友達でジュエリーデザイナーのmidの作品が展示してあるアボカフェに行ってきましたshine

久々に高校時代の友達と会えて嬉しかったし、mid手作りのアクセも買えたし大満足heart今回はmidにもちゃんと会えたしねbleah

アボカドの種を使ったアクセを作ってましたshineまた紹介します!

Photo_2

ていうかこのアボカフェの「やみつきスパム丼」がやっぱり美味しすぎる~lovely

そんな私の最近でしたhappy02

| | コメント (8)

2009-07-23

めざせ小顔!

P1010166
寝る前の、コロコロマッサージ♪
最近丸顔が気になるので、ついに昨日ソニプラで買っちゃったよー☆
効きますように…★(笑)

| | コメント (14)

2009-07-21

いくら〜っ♪

P1010162
おばあちゃんから、いくらが送られてきたよー(*^^*)
やっぱり私は、釧路のいくらが大好きです☆
おぃすぃ〜♪♪♪
眠かったけど朝からテンション上がりましたッ(^○^)

さぁー今日も1日がんばりましょぅッ★☆★☆

| | コメント (8)

2009-07-20

ミーマイ番外編?!

あれ・・・?

Getattachment

キャストチェーンジ?!flair

パッツン前髪がしっくりきたワタクシでございましたbleahshine

| | コメント (10)

2009-07-19

コメントお返事大会~!!

こんにちわ☆昨日から実家でのんびり夏休み中ですcoldsweats01

今までコメントくださった方々に、今更ながらお返事を書かせていただきますheart02

tulipのんち☆さまtulip

いつもいつも、応援ありがとうございましたnotes本当に支えられましたheartこれからも、頑張っていきますのでsign03次の舞台も楽しみにしていてくださいね~flair

tulipぺこ娘まりなさまtulip

いつもコメントありがとうribbon名古屋で久しぶりに会えて嬉しかったよ~heart04偶然劇場入りのときに会ったのは本当にビックリしたけどupまた地方公演にも行けるように頑張るねupまた東京にも観に来てねheart02

tulipzumeさまtulip

名古屋公演は3回もご観劇ありがとうございましたnote久しぶりにお話することができてとても嬉しかったですsunすばらしい差し入れもありがとうございました~cherryshine

tulipまさくんですぅぅぅ。さまtulip

ミーマイ観に来てくださりありがとうございましたhappy01偶然ACTシアターでお会いできてビックリ嬉しかったですflairまた観に来ていただけるよう頑張りますね~happy02

tulipOZIさまtulip

いつも応援コメントありがとうございますcloverすごく嬉しいですnoteこれからものんびりちゃっかり更新していきますので覗きに来てくださいねupよろしくお願いいたしま~すsmile

tulipdoraakiさまtulip

観に来てくださり、事務所に贈り物までありがとうございましたheart04heart04heart04すっごく嬉しかったですlovely次回は是非お会いしたいですshineこれからも、応援よろしくお願いいたします~happy02notes

tulip愛歌さまtulip

誕生日プレゼント、しっかり使わせていただいてますsunお手紙もありがとうございましたheart01また次回に向けても頑張っていきますので・・・up楽しみにしていてくださいねhappy01heart04

tulipじんちゃんさまtulip

遠くから、観に来てくださり本当にありがとうございましたnotesいつも応援のメッセージも感謝してますshineすごく元気付けられましたwinknotes今度は大阪公演にもいける様、頑張りますねgoodsun

tulipのだめ組さまtulip

誕生日公演にいらしてくださり、プレゼントまでありがとうございましたshineお会いできて笑顔になれましたupnotes遠くからですが、また是非観に来てくださいねheart02

tulipえみりぃさまtulip

はじめましてheart02コメントありがとうございますheart04コメダは、劇場から近かったので、休憩中や朝に結構みんな行っていましたnoteシロノワール美味しかった~lovelyTシャツおそろいなんですねsign03名古屋に来てからPARCOのセールで買っちゃいましたshine

tulipめぇちゃんさまtulip

はじめましてsunコメントありがとうございますupshineコメダは、東京にもあるらしいですねheart01絶対調べて行っちゃいそうですsmilenotesめぇちゃんさんは海老名なんですねsign01私の地元と近いsign03shineミーマイは終わっちゃいましたが、またブログ覗きに来てくださいねheart01

tulipチェリーさまtulip

ひつまぶし美味しかったですよね~happy02heart04また食べたい・・・heart01お誕生日観劇はいかがでしたかnote1日遅れてしまいましたが、舞台上からオメデトウ分かっていただけて私も嬉しかったです~shineまたお会いできるの楽しみにしていますねheart02

tulipikeさまtulip

わーいshineまた美味しいもの食べに行きましょうね~happy01notes明日からレッスンみっちりよろしくお願いいたしますcrown

tulip(^ω^)さまtulip

はじめましてshineコメントありがとうheart02あの日の貸切公演は、客席からの若いパワーがものすごくて、私たちキャストもとっても楽しませていただきましたhappy02高校でミーマイのようなミュージカルを観劇できるって幸せだねshine卒業してからも、ミュージカルを是非観に来てねheart01

tulipシューベーさまtulip

はじめましてshineなんと!音楽座のTシャツ着ていらしたんですねup是非お会いしたかったsunマリリンモンロー分かりましたかsmileありがとうございましたheart04是非また、観にいらしてくださいねshineブログも今後ともよろしくお願いいたしますclover

tulipおっさんさまtulip

久しぶりの旅公演、すごく楽しかったですsun怪我や病気もなく、美味しいものいっぱい食べれたし幸せでしたlovelyそれもミーマイマジックかなheart04応援ありがとうございましたsign03これからも頑張りますpunchheart02

tulipさやちんのパパtulip

おひさしぶりですhappy01お元気ですかshineいつもブログ読んでくださってありがとうございますnotes23歳ますます上を目指して頑張っていきますflair楽しみにしていてくださいね~sign03

tulipKAZUHISAさまtulip

元気sign02いつもありがとう今回は観てもらえなかったけど、次回は是非sign03お仕事がんばってねupshineまた会おうsun

tulip見紗さまtulip

ミサちゃんお返事遅くなってゴメンねsweat01観てもらえなくて残念だったけど、またこれからも頑張るね~ribbonまたお茶しようheart01みさちゃんも頑張ってねsign03heart04

tulipnaokoさまtulip

コメントありがとうねheart02シフォン会で会えるの楽しみにしてるねnotesまたメールしますheart01

tulipらいむすとーんさまtulip

いまさらのお返事でごめんなさいsweat01ザネさん、とってもカッコ良くて優しいお姉さんでしたheart02また写真アップしますね~happy02shine

tulip水越詩織さまtulip

しおりちゃんheart02このチーズ、美味しいよねribbon東急に売ってるんだsign01ふむふむ。ワイン飲みたい~heart02

tulipちょさまtulip

こんなタイミングでのお返事ですが・・・sweat02最近どうですかsign02shine久々にお会いしたいですねnotesまたブログこっそり覗きに来てくださいねheart

tulipきたさまtulip

東京公演、観に来て下さってありがとうでした~heart01お会いできて嬉しかったです~heart04メッセージありがとうございましたheart02楽しんでいただけたようでホント良かったlovelyまたイラスト描いてくださいねwink

tulipりえこさまtulip

コメントありがとうございましたheart02そしてミーマイ観に来てくださりありがとうございましたheart01終わってしまってすごく寂しいけど・・・これからも頑張っていきますので是非応援よろしくお願いいたしますnote

tulip三平さまtulip

こないだは久々にお会いできて良かったですhappy02赤ちゃんに会いに行きますねheart01

tulipmid*さまtulip

ミーマイ観てもらえて良かった~heart01次も頑張りますshine次はmidの番notes土曜日行くね!楽しみにしていますheart04

tulipしいなさまtulip

しいなちゃんshine元気かなhappy02お返事遅くなってごめんねweep学校とか頑張っているかなwinkまたブログ覗きに来てねheart04

tulipまさ(a.k.a.小役人さま)tulip

おひさしぶりですsign03いつもなかなかお返事できずにごめんなさいcryingお仕事がんばっていますかclover暑いですが夏バテしないようにお互い頑張りましょうねshineまた観に来てくださいねcrown

tulipやさいさまtulip

はじめましてshineコメントありがとうございましたheart02ミーマイは観に来ていただけたのでしょうかsign02今後も、観に来ていただけるように頑張りますのでッ応援よろしくお願いいたしますhappy01heart04

mailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailto

久しぶりのコメントのお返事でしたnotes昨年あたりから余裕がなくてなかなかお返事書けずにいましてごめんなさいweepそれでも懲りずにコメントくださった皆様。本当にありがとうございますheart04

お返事できなくても、みなさまのコメントを読んでいつも本当に本当に元気付けられているのですconfidentheart04感謝ですshine

これからも可能な限りお返事していこうと思っていますので、コメントお待ちしています~heartheartheart

| | コメント (9)

2009-07-17

帰京しております。

200907162208000
帰京した日はバタバタでしたが、次の日はゆーっくり寝て、洗濯機3回も回して、部屋を片付けて…
リセットは完了!かと思いきや…
今日夕方から4時間くらいパタッと意識失ってました(>_<)
まだ疲れが取れていないのでしょうかm(__)m

いまから打ち合わせで事務所行ってきまーす★

昨日は銀河劇場に『スペリングビー』のゲネプロを観に行ってきました♪
写真は久々に会った、元・19歳トリオ☆中村桃花ちゃんと野田久美子ちゃん!
劇団時代に切磋琢磨して頑張った大切な友達です!
藤井隆さんと新妻聖子ちゃん主演の『スペリングビー』ですが、すごい面白い舞台でしたよ♪笑えるとこもあれば、心がぽっと温かくなったり☆
それぞれのキャラクターがすごく面白いし、かわいらしくて…★
聖子ちゃんが可愛すぎて鼻血でそうでしたー(*_*)笑
楽屋で久しぶりにお会いしたけど、相変わらず元気で本当に可愛い聖子ちゃんでした(*^^*)

今日の昼間は厚生年金会館にファミリーミュージカルの『機関車トーマス』観に行ったよ!
CARE WAVEで一緒だった神田恭兵くん、音楽座時代からお世話になってた沓沢周一郎さん、山合大輔くん、アイズで共演した舩山智香子ちゃんが出演中!
明日から全国ツアーなんだって★
ファミリーミュージカルっていいなぁ(^O^)

ではではまた)^o^(

| | コメント (3)

2009-07-15

ミーマイ大千秋楽!!

ミーマイ大千秋楽!!
ありがとうございました!!
6月3日に帝劇で幕を開けたミー&マイガール、本日、名古屋の中日劇場にて、ついについに…千秋楽をむかえました!!
この作品は本当〜に沢山の方々に愛されてるんだということを日々感じていました。そんな作品に出演できたことを本当に幸せに思います!
毎日、お客様のハッピーな笑顔に支えられて、最後までやりきることができました!
応援してくださった皆様。
本当にありがとうございました!
そして素晴らしいカンパニーのメンバー、スタッフさん、バンドさん!!この出会いに本当に感謝!またいつか一緒に舞台に携われるよう、がんばります!!
今日はこの後オーディションなので、みんなより一足お先に東京に帰っています。
寂しいけど、気持ち入れかえて頑張らなくちゃ(*^^*)

では最後に〜〜〜!

ミーマイ大好き!!
みんな最高!!!

ありがとう☆☆☆

麗奈♪

| | コメント (7)

2009-07-13

ホルモンそして溶岩浴♪

マチネ公演の後、お買い物してからまた集合して、鈴子と咲としんちゃんこと高原紳輔くんと4人でホルモン食べに行きました~♪
つじホルモンっていぅ、森久美子さんオススメのホルモン屋さん★
ほっぺ落ちそーなくらいっ美味しかったよー(*^^*)
その後、女子3人で溶岩浴行って…めーっちゃ汗かきました~>^_^<
268567509
溶岩浴って初めてで、サウナみたいな感じだった!
気持ち良かったよ~☆☆☆
さぁーラスト3回!!
がんばるぞ~♪

| | コメント (2)

2009-07-12

シロノワール♪

シロノワール♪
コメダコーヒーのシロノワール食べたよー♪♪♪
マチソワ間にメイクしたまんまね(*^^*)
あったかいデニッシュとソフトクリームとメープルシロップのコラボレーション☆☆☆
めちゃうま♪♪♪
劇場の近くだから、帰京前にまた行こうっと>^_^<

| | コメント (4)

2009-07-10

ひつまぶし☆

ひつまぶし☆
蓬莱軒に食べに行っちゃったよ〜(>_<)♪♪♪
お値段は高いけど…
めっちゃくちゃ美味しかったぁぁぁ〜(*^^*)
しあわせ・・・♪

| | コメント (4)

2009-07-09

咲Birthday♪

090709_000116

7月9日は石井咲ちゃんのお誕生日!

昨日のボーリング大会の後、2人で焼鳥屋さんに行って、カウントダウンしましたぁ★

他のメンバーも集まってくれて、咲ちゃん泣いちゃいました♪

22歳になった瞬間一緒にいれてお祝い出来て良かったです(*^^*)

最終的には6人に!

みんな集まってくれてありがとう!

主役よりも大きく写ってしまった(^_^;)


咲☆おめでとう!ますます素敵な女性になってね(^^)

| | コメント (1)

2009-07-08

ボーリング大会★

ボーリング大会★
今日はカンパニーのみんなでボーリング大会でしたー!
くじでチーム決めたのですが、私のチームは秋山千夏ちゃんと横田大明さん!
3人だったけど、力合わせてがんばりました~(*^^*)
成績は…あんまり良くなかったけど!(笑)

でも楽しかったから良しッ>^_^<

チーム戦で1~3位と個人戦で1~6位に賞金やら賞品授与がありましたが♪
見事に何ももらえなかったけど、楽しい時間がいただけましたん★

ミーマイカンパニーは本当に仲良し♪♪♪

| | コメント (2)

2009-07-07

マチソワ間に…

マチソワ間に…

劇場近くのコメダコーヒーにて3人で休憩中☆

飲んでいるのは…こんなおっきい入れ物に入ったミックスジュース(*^^*)


おいすぃ〜♪♪♪

 

 

そしてその後に七夕の短冊を書きました!

 


さて、私の願い事は…

 

【オーディション受かりますように】

 

笑!!リアル〜(笑)

 

ソワレも頑張りまーす★

 

| | コメント (2)

2009-07-06

芳雄さんBirthday♪

芳雄さんBirthday♪
本日は、我らがビル!井上芳雄さんのお誕生日公演でした〜♪
楽屋には素晴らしいバースデーケーキが☆☆☆
すっごいね(*^^*)
カーテンコールのあとは特別イベントも開催されました♪
これだけ沢山の人に愛されてる芳雄さんは、やっぱり素敵!

いまから芳雄さんのバースデーパーチーです♪
いってきまーす(*^^*)

| | コメント (1)

2009-07-05

マチソワ終了!

マチソワ終了!
ずーっと朝から晩までの稽古でそのまま初日あけて今日もマチソワ〜っ(>_<)
今日のお客様も一緒にめっちゃ盛り上がりましたー(*^^*)

明日は13時開演のみ♪

がんばりまーす!!

| | コメント (3)

2009-07-04

名古屋初日♪

名古屋初日♪
初日あけましたー!
11時からのゲネプロを終え、コンタクトがかけてしまった私は休憩時間にメガネスーパーへ走りました。メイクしたまま…(笑)
意外と遠い上、土曜の昼なので道にいっぱい人がいて恥ずかしかったけど頑張りました(>_<)
そんなこんなでバタバタでしたが…
残りの時間で涼風真世さんが初日祝いにくださった天むすを美味しくいただき…♪

準備して舞台へgo〜☆☆☆

客席がめっちゃ近くて、お客様と一緒にすっごく楽しめましたー(*^^*)
本日ご観劇くださった皆様☆
ありがとぅございました!!
15日まで中日劇場で頑張りまーす(^^)

| | コメント (5)

2009-07-03

味噌カツ!

味噌カツ!
舞台稽古終了後、味噌カツ食べに行きました〜♪♪♪
美味しかった〜☆
写真は石井咲ちゃん☆

1日ずっと舞台稽古でクタクタ…。
明日もあるのでバーっと食べてアルコール消毒だけして帰ってきました!

ゆっくりお風呂につかって…★

明日はゲネプロ、そして名古屋初日!
気合い入れて頑張りまーす(*^^*)

| | コメント (2)

2009-07-02

中日キター☆

P1010096
中日劇場はいりました♪
初めての中日☆
帝劇よりも縮小サイズの装置。
なんだか不思議な感じです★
そして客席と舞台がとーっても近い!!
ちっと恥ずかしッ(~o~)(笑)
名古屋のお客さんにお会いできるの楽しみだなぁ(*^^*)

ただいま場当たり中です!

| | コメント (2)

2009-07-01

いってきまーす☆☆☆

いってきまーす☆☆☆
今日から名古屋入り♪♪♪

旅公演は2年ぶりッ☆

この大きいキャリーバッグ、4年前に九州ツアー用に買ったものです☆20キロくらいあるのです(~o~)

名古屋楽しみだな〜*

がんばってきまーす(*^^*)

| | コメント (3)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »