« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009-08-27

もーにん♪♪♪

2009082713050000

今朝ガストにてモーニング食べましたぁ♪

最近ファミレスやカフェでは新聞のサービスがあるのですね。

新聞読まなきゃ…と思うのですがなかなか買ったりはしないので、こうゆうサービスは嬉しいです☆


昨夜はご近所にお住まいの、CARE-WAVEで共演した本行里衣奈ちゃんと仕事帰りに待ち合わせて、ゴハンを食べて…カラオケに行って…散歩して(2駅分)…お酒飲んでないのにかなりハイテンションでご迷惑おかけしました(笑)

しまいには家に連れ込みました!(爆)

ペアだったのでなんだか使ってなかったいただきもののプラスチックのストローコップでなぜか乾杯^_^)/▼☆▼\(^_^)

268567533
それまでハイテンションだったのに飲んだらソッコー寝ました(笑)

それにしても、ビールをストローで…ってのはちょっと…(笑)


で、里衣奈を起こしモーニング付き合ってもらいましたん★

すがすがしい朝でした(*^^*)



| | コメント (5)

2009-08-25

牛乳じゃなぁぁぁい(T-T)

2009082512190000
低脂肪乳って、牛乳じゃないんだ?!
飲みながら紙パックの字読んでたら
『あれっ?あれれれー(>_<)』
ってなりました!

【乳飲料】
【カルシウムが牛乳の●倍♪】

つまり、これは牛乳っぽい飲み物ってだけで牛乳ではないってことなのね?m(__)m
いままで知らずに飲んでたので衝撃的でした。。。

たしかに普通のとは味が違うなって思ってたけど、それは低脂肪だからなんだって思ってました…

ちなみに一番好きな牛乳は、メグミルクです(*^^*)

この写真の顔が、チンパンジーの子供みたいで自分で吹き出しちゃいました…(笑)
最近パッツン前髪なのでしたぁ♪

あ、そぅそぅ〜節約のためにPCをネットに繋げてなかったのですが、もぅ不便すぎるので8月中に光ファイバー繋げることにしましたぁm(__)m
ご報告♪

| | コメント (5)

2009-08-21

初体験その3☆

今日も暑い!!
みなさま熱中症とか大丈夫ですか?(>_<)

さてさて、私は昨日この夏の初体験第3弾♪やってきましたー!!

【殺陣】のレッスンに行ってきました!!
【さつじん】じゃないですよっ
【たて】です!
すごーくやってみたくて、ご紹介いただきレッスンに参加させていただいたのですが。。。
たのしい!!

なんだこれは!!

ピンと張った緊張感。
すごい集中力。
隙のない動き。。
感じる相手の氣。。。

殺陣、恐るべし!

一気にはまりそうです♪

アクション物の舞台も挑戦したい(^^)/\(^^)


ただ本日めっちゃ筋肉痛(T-T)
それでいまダンスレッスン帰りなんだけど…身体が…重い(>_<)(笑)
がんばれ私〜★★★

袴とか買ったら写メりまーす♪♪♪(笑)

| | コメント (4)

2009-08-17

円盤ライダー♪

こんにちは~shine

今日も暑かったですねぇsweat01

今日は、ずっと出演したかった円盤ライダーに・・・ちょっと仲間入りしてきましたheart02

事務所の先輩である渡部将之さん主宰の円盤ライダーflair

http://www.enbanrider.com/newplay.html

次回公演は、8月27日からですcrown

私が仲間入りって言うのはどうゆーことかと言いますと・・・notes

劇中に使われる映像に、出演してきたのですsmile

すごく楽しい撮影でしたwink

私ももちろん観に行こうと思っていますが、せっかくなので皆で一緒に行きたいなぁ~なんて考え中heart02

一緒に行く人この指とーまれっgoodshine

・・・しーんcoldsweats02

舞台は上野毛駅から徒歩3分の、バーheart04

お芝居を観に行くのか飲みに行くのか・・・?!笑

バーの一室をそのまま舞台にしちゃうのですup

台本読みましたがすごい面白いし、楽しめる作品ですnotes

本番観に行くの楽しみだなぁnote

| | コメント (4)

2009-08-15

もぅ馬刺はたべません。

P1010207
みなさまお久しぶりです!
♪Rayna sending♪も夏休みをいただていたようです(^^ゞ
色んな方から、『生きてますか?』とか『お疲れですか?』とご心配メッセージいただきまして…(>_<)
すみませんっ
私はいたって元気に生きてますよー(^▽^)

今日はですね、おうまさんに乗ってきました♪
初乗馬です(^-^)v
ちょっと前から乗馬に興味がありまして(*^^*)
怖いかなーって思っていたけれど、意外とおうまさんは可愛くて、触り心地も良かった(*^^*)
ちょっとお尻は痛かったけれど、パッカパッカ走るのも楽しかったですよ♪♪♪

これで私もお嬢様の仲間入り♪ウフッ

あぁ…大好きな馬刺、やっぱりまた食べちゃうかも…★ぉぃっ(笑)

| | コメント (12)

2009-08-08

幸せーん♪

幸せーん♪
高校の時のお友達が結婚したので、新居にお邪魔してまーす(*^^*)
ちょー素敵なマンションで☆☆☆
幸せいっぱーい♪♪♪♪

| | コメント (10)

2009-08-04

マイク袋♪

マイク袋♪
2年前、『アイ・ラブ・坊っちゃん』に出演していたときに、音響さんで仲良しのハセちゃんが作ってくれた、Rayna専用のマイク袋★★★

ミュージカルでは、役者はワイヤレスマイクというのを装着しているんですが、だいたい腰に付けて、そこからコードは背中を伝って頭まで行きます!【説明が下手でm(__)m】で、腰に装着するときに必要なのがマイク袋!
だいたい音響さんが貸し出してくださるものです。

その時演じていたマドンナにぴったりの、そして私が大好きなピンクの布で作ってくださったお気に入りのマイク袋、いまでも大事に使っています(*^^*)

お世話になった音響さんとは観に行った舞台でバッタリ再会することがたまにあります★
今度は現場で再会したいですね(^o^)

ちなみにミーマイの音響さんは、アイズの時と同じ音響さんでしたぁ(^^)

| | コメント (8)

2009-08-03

コラーゲン注入!!

P1010168_2

見て~このコラーゲンheart02heart02heart02最初はもーっと、コラーゲンの塊がドカン!って感じだったんだけど・・・火つけたらみるみる溶けていく~shine

たっぷりコラーゲンにしゃぶしゃーぶしてお肉たっぷりいただいちゃいましたぁheart

P1010169_2

食べ放題だったんだけど↑3枚目でオナカいっぱいになりましたcoldsweats01

そのあとも美味しい雑炊とデザートがあったりして至れり尽くせり~heart04

至福のときでしたlovely

ごちそうさまでしたnotes

| | コメント (14)

2009-08-02

貴城けいさんライヴ~♪

ルテアトル銀座へ、ミーマイで共演させていただいた貴城けいさんのライヴに行ってきましたnotes

かしさん(貴城さんの愛称)、ちょーーーーカッコ良かったですsign03

私は、ミーマイでの女性のかしさんしか存じ上げなかったのですが・・・

男役、素敵すぎるlovelylovelylovelylovely

もぅ、ずっきゅーんでしたよheart01

Takashiroph01090609

カッコイイのなんのsign03

トップスターですからね~notes

様々な衣装に代わる代わる着替えて、最高のパフォーマンスを魅せてくださいましたheart

カッコ良かったり可愛かったり力強かったりセクシーだったり・・・shine

楽しませていただきましたheart04

ありがとうございましたsun

このライヴにはミーマイでご一緒だった安倍康律さんも出演していて、ダンス・ソロ歌・重要な役どころも演じていらっしゃいましたflair やすさんも素敵でしたぁapple

会いたかった方にもお会いできて、素敵な1日となりましたshine

| | コメント (6)

2009-08-01

初!!

初!!
いま、日産スタジアムにいまーす!!
初めてのサッカー観戦♪
がんばれ横浜マリノス〜o(^-^o)(o^-^)o

もうすぐキックオフ☆

| | コメント (15)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »