« 初!! | トップページ | コラーゲン注入!! »

2009-08-02

貴城けいさんライヴ~♪

ルテアトル銀座へ、ミーマイで共演させていただいた貴城けいさんのライヴに行ってきましたnotes

かしさん(貴城さんの愛称)、ちょーーーーカッコ良かったですsign03

私は、ミーマイでの女性のかしさんしか存じ上げなかったのですが・・・

男役、素敵すぎるlovelylovelylovelylovely

もぅ、ずっきゅーんでしたよheart01

Takashiroph01090609

カッコイイのなんのsign03

トップスターですからね~notes

様々な衣装に代わる代わる着替えて、最高のパフォーマンスを魅せてくださいましたheart

カッコ良かったり可愛かったり力強かったりセクシーだったり・・・shine

楽しませていただきましたheart04

ありがとうございましたsun

このライヴにはミーマイでご一緒だった安倍康律さんも出演していて、ダンス・ソロ歌・重要な役どころも演じていらっしゃいましたflair やすさんも素敵でしたぁapple

会いたかった方にもお会いできて、素敵な1日となりましたshine

|

« 初!! | トップページ | コラーゲン注入!! »

☆観劇日記☆」カテゴリの記事

コメント

やっぱ、トップスターshineですものねぇ~っhappy01


貴城さんにあやかって、麗奈さんも『男役drama
挑戦してみますかぁ~sign02confident

新しい一面に出会えるかもっeye(笑)

投稿: のんち☆ | 2009-08-02 23:38

わぁ~あの人ですね。
ミーマイではとって可愛かったですlovely

メッチャカッコイイshine
すごいなぁ~
さすがです!!

投稿: ぺこ娘まりな | 2009-08-03 14:39

男役…私も拝見したことがないので、見てみたいな(≧▼≦)

かっこよさそ〜☆

ミーマイでも十分素敵でしたけどね♪

投稿: のだめ組 | 2009-08-03 23:02

のんち☆さまtulip
私も憧れますねー男役heartheartheart身長があと10センチあればっnote…そういう問題じゃないかっ!

投稿: Rayna☆ | 2009-08-04 23:09

ぺこ娘まりなさまtulip
そぅそぅミーマイでは、めーちゃ女性だったのにぃheart一気に惚れちゃいましたlovely

投稿: Rayna☆ | 2009-08-04 23:11

のだめ組さまtulip
『愛と青春の宝塚』が見たくなりましたーnotenotenote宝塚時代の、かしさんも超観てみたいですheart

投稿: Rayna☆ | 2009-08-04 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初!! | トップページ | コラーゲン注入!! »