« もぅ馬刺はたべません。 | トップページ | 初体験その3☆ »

2009-08-17

円盤ライダー♪

こんにちは~shine

今日も暑かったですねぇsweat01

今日は、ずっと出演したかった円盤ライダーに・・・ちょっと仲間入りしてきましたheart02

事務所の先輩である渡部将之さん主宰の円盤ライダーflair

http://www.enbanrider.com/newplay.html

次回公演は、8月27日からですcrown

私が仲間入りって言うのはどうゆーことかと言いますと・・・notes

劇中に使われる映像に、出演してきたのですsmile

すごく楽しい撮影でしたwink

私ももちろん観に行こうと思っていますが、せっかくなので皆で一緒に行きたいなぁ~なんて考え中heart02

一緒に行く人この指とーまれっgoodshine

・・・しーんcoldsweats02

舞台は上野毛駅から徒歩3分の、バーheart04

お芝居を観に行くのか飲みに行くのか・・・?!笑

バーの一室をそのまま舞台にしちゃうのですup

台本読みましたがすごい面白いし、楽しめる作品ですnotes

本番観に行くの楽しみだなぁnote

|

« もぅ馬刺はたべません。 | トップページ | 初体験その3☆ »

コメント

どの指っ?(・_・ ) ( ・_・) ?

どこどこっ?(・_・ ) ( ・_・)?(笑)

みんなで一緒に行くのいい案ですっheart04
たくさん集まるといいなぁ~っhappy01

もちろん、あたいも行くぅーっv(^o^")v
beerbeerbeer……(そっち?coldsweats01

投稿: のんち☆ | 2009-08-17 23:31

それは楽しみだね。
指が遠いなぁcrying

投稿: ぺこ娘まりな | 2009-08-22 16:21

麗奈ちゃん、円盤ライダーに参加するんだぁ〜

私、今回初めて円盤ライダー観に行くのo(^o^)o

また、麗奈ちゃんと同じ日に観劇出来ると嬉しいな(^^ゞ

投稿: チェリー | 2009-08-23 01:05

のんち☆さま♪
この指止まってくれてありがとうございます~sun
円盤ライダー観劇会、楽しかったですね~shine
なんだか私も観ててドキドキ緊張しちゃいましたcoldsweats01

ぺこ娘まりなさま♪
この指遠かったね~sweat01ごめんねぇbearing
いつか一緒に観劇できるといいなっheart02

チェリーさま♪
円盤ライダーいかがでしたか?shine
いつ観に行かれたのでしょう?note
先日は、駅の改札やスタジオVADでばったりheart04ちょっと運命感じちゃいますねheart02
またお会いできる日を楽しみにしてますheart

投稿: Rayna☆ | 2009-09-23 01:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もぅ馬刺はたべません。 | トップページ | 初体験その3☆ »