« コラーゲン注入!! | トップページ | 幸せーん♪ »

2009-08-04

マイク袋♪

マイク袋♪
2年前、『アイ・ラブ・坊っちゃん』に出演していたときに、音響さんで仲良しのハセちゃんが作ってくれた、Rayna専用のマイク袋★★★

ミュージカルでは、役者はワイヤレスマイクというのを装着しているんですが、だいたい腰に付けて、そこからコードは背中を伝って頭まで行きます!【説明が下手でm(__)m】で、腰に装着するときに必要なのがマイク袋!
だいたい音響さんが貸し出してくださるものです。

その時演じていたマドンナにぴったりの、そして私が大好きなピンクの布で作ってくださったお気に入りのマイク袋、いまでも大事に使っています(*^^*)

お世話になった音響さんとは観に行った舞台でバッタリ再会することがたまにあります★
今度は現場で再会したいですね(^o^)

ちなみにミーマイの音響さんは、アイズの時と同じ音響さんでしたぁ(^^)

|

« コラーゲン注入!! | トップページ | 幸せーん♪ »

コメント

わー
ありがと
まだつかってくれてんだね

ミーマイみに行けなくてごめんね

またおしえてね

投稿: はせぽん | 2009-08-05 00:21

カワイイねlovely
れいなちゃんにピッタリです。
れいなちゃんはピンクが大好きだもんねshine

これからも一緒に頑張ってねhappy01

投稿: ぺこ娘まりな | 2009-08-05 08:07

良いですねー
こういう
スタッフさんの心意気が感じられる
エピソード!

それにしても
麗奈さん、マドンナを
演じておられたのですね。
観てみたかった~♪

なにしろ
とにかく
(旧“音楽座”時代に)
大阪、東京両方観にいった程の
「坊ちゃん」好きなもので(笑)
そのくせ、Rカンパニー版は
時間がつくれず涙・・・(残念なり!)

投稿: OZI | 2009-08-05 14:40

音響さん、同じだったんだぁ~っwobbly
ビックリw(゚o゚)w

思い出の品ですねっ!
なつかしい~っ『坊ちゃんnote

心を~ひらいてぇ~♪
誰かがあなたを待ぁってるぅ~♪

きっとどこかにnoteの度に
涙したよ~っ(笑)crying

投稿: のんち☆ | 2009-08-06 22:23

はせぽんさまtulip
使ってるよーheart01heart01heart01
大事なものですもんnote
また一緒にお仕事できるといいなぁーupsun

投稿: Rayna☆ | 2009-08-13 21:32

ぺこ娘まりなさまtulip
ピンク大好きheart01
でも最近は水色も好きだったりするheart04
これからも大事に使うよshineshineshine

投稿: Rayna☆ | 2009-08-13 21:36

OZIさまtulip
坊っちゃん好きなんですね!!heart04
私も大好きな作品ですflair
だからマドンナを演じられたことは本当に幸せでしたlovely
でも見ていただけなかったのは残念…crying

投稿: Rayna☆ | 2009-08-13 21:39

のんち☆さまtulip
そぅ本当に思い出の品なのheartheartheart
あー懐かしいなぁ坊っちゃん…shineshineshine
またやりたい…note

投稿: Rayna☆ | 2009-08-13 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コラーゲン注入!! | トップページ | 幸せーん♪ »