« 牛乳じゃなぁぁぁい(T-T) | トップページ | ブログお引越しです♪ »

2009-08-27

もーにん♪♪♪

2009082713050000

今朝ガストにてモーニング食べましたぁ♪

最近ファミレスやカフェでは新聞のサービスがあるのですね。

新聞読まなきゃ…と思うのですがなかなか買ったりはしないので、こうゆうサービスは嬉しいです☆


昨夜はご近所にお住まいの、CARE-WAVEで共演した本行里衣奈ちゃんと仕事帰りに待ち合わせて、ゴハンを食べて…カラオケに行って…散歩して(2駅分)…お酒飲んでないのにかなりハイテンションでご迷惑おかけしました(笑)

しまいには家に連れ込みました!(爆)

ペアだったのでなんだか使ってなかったいただきもののプラスチックのストローコップでなぜか乾杯^_^)/▼☆▼\(^_^)

268567533
それまでハイテンションだったのに飲んだらソッコー寝ました(笑)

それにしても、ビールをストローで…ってのはちょっと…(笑)


で、里衣奈を起こしモーニング付き合ってもらいましたん★

すがすがしい朝でした(*^^*)



|

« 牛乳じゃなぁぁぁい(T-T) | トップページ | ブログお引越しです♪ »

コメント

写真の一枚目と二枚目のテンションの違いがウケるshineshine(笑)


新聞は大切だねnote

投稿: KAZUHISA | 2009-08-27 18:07

ガストでもモーニングできるんですよね。
すごいなぁ~shine
新聞はテレビ欄のみですbleah

ストローコップはウチにもありました。
楽しいけれど洗うの大変sweat01

投稿: ぺこ娘まりな | 2009-08-27 18:41

ニュースペーパーにモーニングっshine

気分はニューヨーカーさぁvirgo(笑)

ビールをストローで飲むと
酔いが早くまわるみたいよっlovely

投稿: のんち☆ | 2009-08-27 22:22

ちゃんと新聞を読んでいるんですね。さすがです。

自分は仕事の中で、新聞は前から(1面から)読むと途中でへこたれるので、後から読むと良いよ、と教わりました。

良かったら参考にしてみて下さい。

投稿: まさ(a.k.a. 小役人) | 2009-08-28 11:04

KAZUHISAさま♪
ほんと、テンションが全然違う写真だよね(笑
一晩空けたらすっかり真面目に・・・scissors

ぺこ娘まりなさま♪
モーニングは安いしドリンクバーも付いているので、好きですshine
そう、ストローコップは可愛いけれど洗うの大変。。。

のんち☆さま♪
気分はニューヨーカーsign02note
あぁ、そういえば聞いたことあります、だからすぐ酔っ払って寝ちゃったんだなsweat01

まさ(a.k.a. 小役人)さま♪
あぁ~確かに・・・後ろから読むの、今度やってみますshineでも新聞全部読みつくすとか、やっている人はすごいと思います。。。wobbly

投稿: Rayna☆ | 2009-09-23 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 牛乳じゃなぁぁぁい(T-T) | トップページ | ブログお引越しです♪ »