« 円盤ライダー♪ | トップページ | 牛乳じゃなぁぁぁい(T-T) »

2009-08-21

初体験その3☆

今日も暑い!!
みなさま熱中症とか大丈夫ですか?(>_<)

さてさて、私は昨日この夏の初体験第3弾♪やってきましたー!!

【殺陣】のレッスンに行ってきました!!
【さつじん】じゃないですよっ
【たて】です!
すごーくやってみたくて、ご紹介いただきレッスンに参加させていただいたのですが。。。
たのしい!!

なんだこれは!!

ピンと張った緊張感。
すごい集中力。
隙のない動き。。
感じる相手の氣。。。

殺陣、恐るべし!

一気にはまりそうです♪

アクション物の舞台も挑戦したい(^^)/\(^^)


ただ本日めっちゃ筋肉痛(T-T)
それでいまダンスレッスン帰りなんだけど…身体が…重い(>_<)(笑)
がんばれ私〜★★★

袴とか買ったら写メりまーす♪♪♪(笑)

|

« 円盤ライダー♪ | トップページ | 牛乳じゃなぁぁぁい(T-T) »

コメント

この夏は、色んな事にチャレンジしてますね~
殺陣のレッスン、楽しかったですか!
ダンスの動きとは、全然違いますね。
うん、麗奈さんのアクション物の舞台、観て見たい。
この体験は、絶対に役に立つと思いますscissors

投稿: ねこにゃん | 2009-08-22 07:58

殺陣はメンバーさんが
かなりハマっておられましたhappy02
すごかったらしいです。
やってみたいなぁshine

投稿: ぺこ娘まりな | 2009-08-22 16:23

『殺陣』sign02

なんだかビックリ\(゚o゚;)/

あっ!わかった……(ノ゚ο゚)ノ

映画『ichimovie』パート2の
クランクインねっ(*゚▽゚)ノ(笑)

凛々しい袴姿たのしみっheart04
写メってねぇ~っhappy01

投稿: のんち☆ | 2009-08-23 01:45

ねこにゃんさま♪
殺陣、楽しいですよーsun
すごいかっこいいですshine
ただ次の日の筋肉痛は結構辛いですね~笑

是非是非ッ!アクション物の舞台が決まったら応援しに来てくださいね~note

ぺこ娘まりなさま♪
Rのメンバーの日記も読んだよぉ♪
同じ先生だったんだshine
これからどんどん練習して、ちゃんとお見せできるように頑張るねup

のんち☆さま♪
袴姿、もうちょっとサマになってきたら写メりまーすnote
アクション物の舞台とか映画とか、すごいやってみたいですshine
がんばるぞーsign03

投稿: Rayna☆ | 2009-09-23 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 円盤ライダー♪ | トップページ | 牛乳じゃなぁぁぁい(T-T) »