« 幸せーん♪ | トップページ | 円盤ライダー♪ »

2009-08-15

もぅ馬刺はたべません。

P1010207
みなさまお久しぶりです!
♪Rayna sending♪も夏休みをいただていたようです(^^ゞ
色んな方から、『生きてますか?』とか『お疲れですか?』とご心配メッセージいただきまして…(>_<)
すみませんっ
私はいたって元気に生きてますよー(^▽^)

今日はですね、おうまさんに乗ってきました♪
初乗馬です(^-^)v
ちょっと前から乗馬に興味がありまして(*^^*)
怖いかなーって思っていたけれど、意外とおうまさんは可愛くて、触り心地も良かった(*^^*)
ちょっとお尻は痛かったけれど、パッカパッカ走るのも楽しかったですよ♪♪♪

これで私もお嬢様の仲間入り♪ウフッ

あぁ…大好きな馬刺、やっぱりまた食べちゃうかも…★ぉぃっ(笑)

|

« 幸せーん♪ | トップページ | 円盤ライダー♪ »

コメント

いやいや、馬刺しは食べようshineshine(笑)


乗馬とか、完全にセレブの仲間入りだなnotenote

投稿: KAZUHISA | 2009-08-16 01:41

しいなは、乗馬、習ってるよ~♪
めっゃかわいいんだよ☆★

投稿: しいな | 2009-08-16 08:17

馬は可愛かもんねー!

ばってん
馬刺しは美味かもんね~。

感謝して
いただくっきゃ
ないですよ!

乗馬、いいですね♪
不用意に後に立つと
パカ~ンと蹴られちゃうので
用心して下さいね。

投稿: OZI | 2009-08-16 11:08

あらら…ますます貴族の仲間入りっ(笑)
長く続けられるといいですねぇ~ヽ(´▽`)/

あたしは乗馬よりも、
『白馬の王子』を待っているんですが…(ーー;)

投稿: のんち☆ | 2009-08-16 14:51

乗馬楽しそうだね。
私も乗るの好きだなぁ~
あんまりのったことないけれど・・・笑

投稿: ぺこ娘まりな | 2009-08-16 15:34

うーん、セレブというよりは、
馬の調教師見習って感じかなあ
(^◇^)
私もお馬さんに乗って見たいですぅ。

投稿: まさくんですぅぅぅ。 | 2009-08-16 23:05

KAZUHISAさまtulip
馬刺美味しいよねぇ。。。heart04
ちゃんとセレブになれるよぅ頑張るsign01(笑)

投稿: Rayna☆ | 2009-08-19 11:11

しいなさまtulip
しいなちゃん乗馬習ってるんだね~sign01sign01お嬢様じゃんshineいいなぁheart01

投稿: Rayna☆ | 2009-08-19 11:13

OZIさまtulip
そうですねーsun感謝していただくっきゃないですよね~note【切り替え早ッ(笑)】
蹴られないよう気を付けますsweat02

投稿: Rayna☆ | 2009-08-19 11:14

長く続けたいんだけど、お金がね~cryingすごい高いんですよshock
やっぱり貴族にはほど遠いかしら…crying

投稿: Rayna☆ | 2009-08-19 11:16

ぺこ娘まりなさまtulip
まりなちゃんは馬に乗ったことがあるんだねshine
私はこの年で初めてだったよーflair
楽しいよねnote

投稿: Rayna☆ | 2009-08-19 11:17

まさくんですぅぅぅ。さまtulip
あははsmile言われちゃいましたねsweat02(笑)
調教師見習いとは微妙な感じwobbly
がんばりまーすsun

投稿: Rayna☆ | 2009-08-19 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せーん♪ | トップページ | 円盤ライダー♪ »