☆ひとりごと☆

2009-05-03

気になる木のその後。

こんにちわんdognotes

1年ほど前に記事にした、我が家の前にある気になる木を覚えていらっしゃいますでしょうかsign02↓コチラclover

http://rayna-sending.cocolog-nifty.com/rayna_blog/2008/04/post_4f79.html

あれから1年たちまして、少しずつ進化を遂げていた気になる木clover

実はちょこちょこチェックしていたのですがup

切られてしまった坊主の頃からちょびちょびと枝が生えてきてですね・・・

Getattachment1

なんとそこから葉っぱがぐんぐん伸びてきまして・・・

Getattachment

↑いまやこんなことにッshine

丸い大きな葉っぱがいっぱい生えていますnotes

また白いお花が咲く日も近いのでしょうかheart02

去年の写真と比べると、周りの木もだいぶ減って風景が変わってますねsign01

1年間・いやたった1ヶ月でも驚きの成長を見せる植物bud

私も負けずにぐんぐん伸びるぞ~upflair

| | コメント (2)

2009-04-28

明らかに・・・

季節を間違えた!!(笑)

Getattachment

春の気持ちいい風・・・のはずが

めっちゃ寒くて震えてますwobblysweat01

| | コメント (2)

2009-04-23

ちょっとOL気分?

今日はちょこっとOL風なカッコで出かけてみましたんnotes

422

白シャツをシャキッと着てスカート履いて~shine

でも腰のリボンと頭のおだんごで遊び心も忘れずにnote

キレイなカッコして行っても、踊って汗かいたら化粧はボロボロに崩れるので帰り道は結構残念なことになっちゃうんだけどねcoldsweats01

明日はGパンで楽チンしよーっとheart02

| | コメント (4)

2009-04-21

生きています(笑)

何日もブログ更新をサボってしまいましたweep

ご心配おかけしてごめんなさいsweat01

私はちゃんと生きていますgood

稽古も順調ですよupshine

もう大ナンバーが1曲できあがり、明日からは新しいシーンの振付に入りますflair

もうすぐこのブログも1年を迎えますcrown

何かリニューアルしたいなぁと思いつつも、なかなか時間と技術がなく・・・weep

潜在写真も撮り直したいんだけどなぁsweat01

先週載せるはずだった写真を1枚sun

Photo16日に同じ事務所の村田真生くんのファーストライブを聴きに行ってきましたnotes

最初は稽古があって行けない予定でしたが急遽稽古が速く終わり、慶ちゃんと一緒に応援に行きましたheart04

18歳のまさお君。

いやーすばらしかったですsign03

すごく刺激を受けて帰ってきましたpunch

私も頑張らないと~upupup

| | コメント (5)

2009-04-10

夏気分で♪

今日は昼ぽっかぽかだったってのもあるんだけど、

このスカートが履きたくってすっかり夏の格好してしまいましたyachtsun

【電車とかでは結構浮いてたかもね~sweat01

こないだ古着屋さんでGETしたスカートheart02

410

MAMMA MIA!のソフィのスカートみたい~lovely

わかるかなぁ~notes

公言するのは初めてかもしれないけど、MAMMAは私がミュージカルを始めたきっかけの作品であり、ソフィ役はめっちゃくちゃやりたいって思ってる役のひとつなのですsign03

だからこのスカートを買ってなんだかウキウキしてしまってnotenotenote

 

もちろん、夜はすごーく寒くて後悔しましたけど・・・coldsweats02

| | コメント (4)

2009-04-07

Gジャン女優(笑)

こないだのお花見パーティーでお知り合いになったモデルさんに

酔った勢いで何度も言われました(笑)

やっと春なのでGジャンデビューnotes

ほんとは新しいの買いたいんだけど、そこは我慢して○年前に購入した物を着てますcoldsweats01

もうちょっとだけ濃い目のが欲しいのだ~clover

Getattachment

昨日と今日と、バタバタと動き回っていますが、理想と現実の違いに悩まされておりますcrying

とにかく頑張らねばッsweat01踏ん張らねばッsweat01

ミーマイの稽古開始まであと6日sign02dash

| | コメント (2)

2009-04-01

マスクの力。

私はマスクをして外出することが多いです。

風邪予防・喉を乾燥から守る・すっぴんを隠す・防寒(バイクの時とかね)etc…

でもマスクしてると顔の半分も見えなくなっちゃうわけで。

全然顔がわからないですよねsweat01

マスクを取ったら「こんな顔だったんだ」ってことがよくあったりshadow

つい先日。

ライブを観に行ったら、こないだ「アイズ」で共演した友達がいたので終演後に客席で2人で喋ってたんですtulipすると、お客さんが寄ってきて彼女に

「アイズ観ました~sign03」と声をかけておりましたflair

隣にいた私、マスクしてたので全く気付かれず(笑)

と、実はマスクしてなくてもあんまり気付かれないんですけどねdash

それってやっぱりオーラの問題sign02crying

 

あ、4月ですね。エイプリルフールですが全然嘘とか思いつきませんwobbly

今日から社会人のみなさんnote(同い年の友達は大体そうですね)

お仕事がんばって~~sign03

私って一応社会人5年目なのかな・・・?ん・・・?笑

| | コメント (3)

2009-03-28

おうちにいます。

こんにちわdogshine

今朝、起きたらオカマ声どころか声がカッスカスで出なくなってましたcrying

でも今日もキッズのレッスンがあったので準備してスタジオに向かっていたら、時間の勘違いで今日のレッスンは歌レッスンに変更になったって連絡が来ましたsweat01

ちょっとホッとしながら電車を引き返し、せっかく出てきたのでちょっとお買い物をして、

おうちに帰り、のんびり過ごしていますtulip

のんびりといっても・・・咳が出るので結構つらいーweep

しかも昨日のレッスンで筋肉痛だーdash

それにしても、本当に寒いですね。。。

衣替えしようと思ってたけど寒くて出来ないッbearing

春はいつ来るのか~sign03

お気に入りのネコちゃんのピアスheart02

| | コメント (5)

2009-03-25

献血そして風邪?

やばーいsweat01ついについに風邪ひいちゃったような気がしますcrying

一昨日くらいから喉にエヘン虫がいらっしゃるなーって思ってたんだけど、、、

鼻・喉にキテマスdash

でも別に風邪とは思ってなくて今日久々にレッスン後に献血に行ったのですよdash

血圧が低くて断られそうになりましたがなんとか出来ましたsign01

私ちっちゃい頃から血管があんまり浮き出なくて(?)血採るの大変なんですsweat01

ホッカイロで温めたり手をグーパーしたりしてなんとか採る感じhospital

でもこの血が誰かの役に立つと思うとなんだか嬉しいですよねheart04

 

そんなこんなで血を抜いた後ぐったりしてしまった私wobbly

夕方からのお仕事中は眠気との闘いでしたぁsad

でもこのだるさと鼻と喉の違和感は風邪だったのかと思わずにはいられないので風邪薬とユンケルを飲んで温かくして寝ようと思いますconfidentsleepy

おやすみなさい~moon3heart02

| | コメント (2)

2009-03-22

こどもは元気。

鬼ごっこをして遊ぶ子供たち。

小学生6年生です。

わーきゃー言って楽しそうにやるんです。

3人で(笑)

なんて元気なんでしょうか。

私も誘われたけどちょっと付いていけない感じでしたsweat01

いいね。そんな無邪気な子供時代に戻りたいよ~tulip

| | コメント (3)

より以前の記事一覧