☆今日の日記☆

2009-04-04

ごちそうさまでした^^

今日は、同じ事務所で料理研究家である是友まきさんのサロンで開かれたお花見パーティーにお邪魔してきました♪ 予約の取れないお料理教室なんですよ☆ まきさん手作りの素敵な空間で、とーっても美味しいお料理とお酒をいただいてきました!もー写真を撮るのが勿体ないくらい(>_<) 最後の最後に食後のデザートを撮ってみたのですが、なんとこのたい焼き君だけは是友さん作ではなかったという…(笑) でもこのお皿は是友さんの手作りだそうですよ(*^^*)

Photo

ちょうど目黒川でさくら祭りが開かれていて、サロンの窓からライトアップされた夜桜が綺麗に見えて、幸せな時間を過ごして参りました★
Photo_2 
まきさん、ごちそうさまでした~>^_^<

| | コメント (1)

2009-04-03

観光♪

耳鼻科へ来たんだけど診察開始時間を1時間勘違いしたので、

お花見できるかなーと思って皇居外苑を散歩してみることにnote

でも考えてみたらここに桜の木いっぱいあったらすごい人の数で大変でしょうねsweat01

2009040313460000

2009040313380000

なんでさくらってこんなにキレイで可愛くて眺めてるだけでなんだか優しい気持ちになれるんでしょうねheart04

私もさくらみたいな女性になりたいな~heart

初めて行きましたshine皇居外苑notes

2009040313260000

ひとりでぼんやり歩きながら、日本人なのに、しかも東京なのに、今まで来たことなかったなんて~と思いましたheart03

外国人観光客の方々が結構いらっしゃいましたairplane

2009040313330000 

東京なのに、なんだかここだけ異空間というかなんというか・・・clover

周り見渡すとビルが立ち並んでいるのに、ここの空だけ切り取られたかのように青い空が広がっていましたsun

2009040313260001

お天気も良くてとても気持ち良かったlovely

砂利道の砂利も1つ1つが全部違うんだな~と思うと歩くのもすごく新鮮でshine

2009040313320000

楠正成もバッチリ撮影camerashine

2009040313450000

そしてちゃっかりソフトクリームとか食べちゃってhappy01≪すっぴん御免sweat02

2009040314050000 

思いっきり観光してる~coldsweats01

でも1時間もいれなかったので、今度またゆっくりのんびり来たいなーって思いましたheart02

ミーマイ本番始まったら毎日来る日比谷ですからねnote

詳しい方、オススメスポットとか是非教えてくださいねflair

2009040313410000

絵描きのおじさんnotes

| | コメント (4)

2009-03-30

驚!!12年ぶりの再会!

本日は、映画の撮影に行ってまいりましたsun

同じ事務所の横関咲栄ちゃんが出演中の映画なのですが、女の子が必要とのことでちょい役ですが急遽私も出演させていただくことになったのですshine

こちらのお写真cameranotes

Getattachment

主演の橋本昌子さんなのですが・・・heart02

なんと、私が小学3~4年生のときに入ってた地元の児童劇団の演技の先生だったのですsign03

しかもしかも昌子先生は私の父の後輩でもありましてtulip

《そのとき私の父と昌子先生も12~3年ぶりくらいの再会だったみたいですclover

世間は狭いですね~up

昨日さきえちゃんから「ビックリな出会いがあるかもよ~heart04」とメールがあったので何だろう?と思いながら現場に向かいましたらsign04

昌子先生の方から「れいなちゃんのお父さんは稔さんですか?」と聞かれ、すぐにピーンときて「きゃーっ昌子せんせーsign02shine」と抱き合ってしまいましたhappy02

昨日キャストの名前を見て昌子先生も「もしかして!」と思ってくださったらしく、覚えていてくださったなんてホント嬉しかったです~lovely

明日はいよいよ昌子さんとのシーンを撮影して私はあっという間にアップですnote

朝10時から・・・師弟共演ッheart01

| | コメント (5)

2009-03-29

アイズカンパニー同窓会?!

2009032920470000
今日は、ねいさんが手料理を振る舞ってくれるとのことで、one on one浅井氏宅に集合しました!みんなそれぞれ仕事を終えてからパラパラと集まりましたがすごい集合率でした〜☆
写真は、料理中のねいさんと♪
ねいさんの料理はホンットおいしかったし、肉もハンパなく美味しかったー♪♪♪
1つのこたつを大人数でかこみながら、ほくほく楽しい時でしたっ(*^^*)

| | コメント (3)

2009-03-26

違反~(>_<)

なんと、原付に乗ってたら後ろからパトカーが追ってきて…捕まってしまいました(T_T)
一時停止しなきゃいけないところでしっかり止まらなかったから…。

最初はなんで捕まったのかまるで分からず、説明されてもなんのことだか全然分からなくて(>_<)

5000円の罰金と2点減点されちゃいましたm(__)m

事故防止のためにも、気を付けなきゃですね、ほんと(@_@)

はぁーっ(T_T)

| | コメント (4)

2009-03-23

LIVEとじゃんがら☆

LIVEとじゃんがら☆
原宿アストロホールへ…同じ事務所の横関咲栄ちゃんが出演するLIVEを観に行ってきました☆
さっきーはバリバリ歌ってセクシーに踊ってました~(*^^*)

おつかれさまでした♪♪♪


帰りにふとラーメンが食べたくなって、九州じゃんがらラーメン食べに行きました☆

こってり~♪

1100円だよ!美味しかった~>^_^<


そして疲れた私はロマンスカーで帰宅中☆400円のリッチ(笑)

| | コメント (2)

2009-03-21

今日は朝から。

朝から歌稽古だったよribbon

いつも朝早いときは家出る30分前くらいにしか起きれないんだけど、

今日は歌だったから気合入れて(笑)1時間半前に起きて準備しました~scissors

朝ゴハンしっかり食べて、吸入器で喉うるおしたり、、、ちょっとゆったりな朝でしたsun

いつもこのくらい余裕だといいなぁ~flair

歌稽古頑張った後はキッズのダンスレッスンでしたshine

| | コメント (1)

2009-03-15

岩盤浴~♪

今日は朝から子供たちにダンスの振付をしてから、ちょっと夜まで時間があったので・・・

久しぶりに行ってきました☆岩盤浴heart02

出ろ出ろ毒素~shine

汗いっぱいかいて、身体すーっきりしましたhappy01

お肌もちょっとつやを取り戻した気がするnote

やっぱ定期的に行きたいな岩盤浴spaflair

ダイエット効果もあるしねsign01

ちなみにお世話になっているのは「石の癒 池袋店」さん♪

初めて行ったのは音楽座のツアー中に九州の天神でshine

その後池袋店に音楽座の本番中に行ったなぁnotes

今日は久しぶりの来店でしたup

「石の癒」はサービスや雰囲気などもオススメですよんwink

Photo

| | コメント (2)

2009-03-13

久々に運転。

事故で我が家の車のタイヤが外れたので・・・しばらく代車で過ごしておりました。

修理された車が戻って来るのかと思いきや、なんと新しい車が届いたではあるまいかshine

新しい車は、なんとキーを持っているだけでボタンを押せばドアが開くし、エンジンかけるにも鍵ささないでいいし、磯貝ビックリですsweat01

帰り雨降ってたから駅まで迎えに来てもらって、私が運転して帰りましたが、

なにしろまだまだ初心者なので助手席の父がまるで教習所の先生のように叱ってきましたdash

「アクセル踏みすぎ!ほらもうブレーキ踏んで!ハンドル切りすぎ!」・・・

はははcoldsweats01がんばりますup

 

肌荒れの予防策についてメッセージ下さった皆さん~ありがとうございましたheart02

お返事ちょっと待っててね~notes

| | コメント (3)

2009-03-03

アイズ終了。

one on one「アイズ」無事終演いたしました。。。

なんだか、放心ですsweat01

【北村芳】という役と共に、この2ヶ月間を過ごしましたtulip

まず第一難関に、目が見えない少女ということ。

研究しました。。。

練習しました。。。

そしてカオルちゃんっていうのは、私が今までに演じたことのある役の中で一番自分に近い役かもしれないって思うんです。《王子様とは正反対のキャラでした!》

だからこそひとつひとつのセリフや心の動きを本当にリアルだったし大切に演じることが出来た。

【研究用に撮った稽古のビデオを家で見ていたら母が一言。

「あんた、素のままね・・・って(笑)。】

カオル。すごく愛しちゃってましたheart02

 

そして今回、ミュージカル初主演でした。

舞台上でこんなにソロで歌わせていただくことも初めてでした。

初日の心拍数はハンパなかったですwobbly

この作品と出会えたことで、またひとつ成長できたかなnote

でも本当に温かいカンパニーでしたshine

共演者のみんな・スタッフさん・観に来てくださったお客様・応援してくださったみなさまheart01

本当に、ありがとうございました・・・sign03

感謝の気持ちでいっぱいです。

公演中も毎回毎回進化を遂げた作品だったし、演じていてもドキッとするポイントがたくさんありましたnotes

正直8回公演で終わってしまうのは本当に寂しかった。。。

いまから旅公演に行きたいくらいですscissors

 

「アイズ」に出会えたこと。この作品によって多くの人と触れ合えたこと。

本当に感謝!!

心から、ありがとうheart

また新たな気持ちで頑張っていきますnotes

| | コメント (7)

より以前の記事一覧