☆食べ物☆

2009-08-03

コラーゲン注入!!

P1010168_2

見て~このコラーゲンheart02heart02heart02最初はもーっと、コラーゲンの塊がドカン!って感じだったんだけど・・・火つけたらみるみる溶けていく~shine

たっぷりコラーゲンにしゃぶしゃーぶしてお肉たっぷりいただいちゃいましたぁheart

P1010169_2

食べ放題だったんだけど↑3枚目でオナカいっぱいになりましたcoldsweats01

そのあとも美味しい雑炊とデザートがあったりして至れり尽くせり~heart04

至福のときでしたlovely

ごちそうさまでしたnotes

| | コメント (14)

2008-07-06

また食べ物ネタ☆

すみません連日食べ物のことばっかりでcoldsweats01

本日は食欲復活shine

歌レッスン終わってからバイトまでの時間に腹ごしらえを・・・と思って先生宅近くでファミレスを探すと「夢○」を発見。

ちゃんと食べなきゃって思ったからドトールとかはやめようと思ってscissors

ジョナ○ンとかガ○トとか・・・そうゆうファミレスは独りで入ったことあったけど、

「○庵」・・・大丈夫かなーって思いつつ、「ま!大丈夫だべshine」と思って早速ドアを開けると・・・

座敷sign02(笑)

独りで入りにく~downって思ったけど、ま、こんなのにビビッてられっかよnotesってことで堂々と

「一人ですpaper

って言ったのに

「お二人様ですか?」と聞く店員sweat02(笑)

 

私的には「レバニラ定食」とか食べたかったんだけどメニューになかったので

「スタミナ!!」という文字に惹かれ

Photo_23  

「牛カルビ丼ビビンバ風 小うどんセット」shine

何が食欲ナイだよーセットとかいって・・・思いっきり食べてんじゃんpaperdash(爆)

「豚ロースのすたみな丼」と悩んだんだけど何かこっちに惹かれて・・・

でもバイト終わって家に帰ったらなんとポークカレーがheart02

昼に豚食べなくて良かった~smile

 

なんか食べすぎな気がしてきた私ですが・・・coldsweats02

ま、昨日はあんまり食べなかったので許してnotes

 

座敷にお一人様も悪くないなぁheart04と感じた今日この頃でしたflair

※店名を虫食いにしてるのは、あんまり意味ないんだけどやってみたかっただけlovely

| | コメント (6)

2008-07-05

うなぎ♪

今日(昨日)は先生の時計の見間違いにより、3時間半に及ぶハードレッスンでした~sweat01

だけど充実してたよーflair

いんやー、カラダ使った使った・・・wobbly

もうすでに、痛いです・・・明日には素晴らしい筋肉痛様が待ち受けていらっしゃることでしょうheart01

 

食欲はなかったものの、頭の中はウナギでいっぱいnotes

 

帰りの電車で近所のお弁当屋さんを3件くらい思い浮かべながら、

「あるかなー。なかったらコンビニだなー」なんて思いバイクを走らせたら1件目で発見shine

【ほっと○っと】に期間限定でありましたup

11

お弁当屋さんのお弁当って、写真よりもしょぼいよね・・・despair(笑)

ちなみに私は【かま○屋】の’からマヨ弁当’が好きheart02

 

やっぱ食欲なかったのでちょっときつかったけど、完食scissors

 

で、ぐったりだったのでお風呂ザブーンと入ってベッドにゴロンってなったら1時間くらい寝てしまってcatface

そいで一瞬起きて水分補給してハミガキして電気消して・・・寝ようと思ったら全然寝付けないんですがcrying

うにゃ~gawk

疲れてるし早く寝たいよぅsleepy

 

というわけでまた横になります~pig

おやすみなさいませッmoon3

| | コメント (3)

2008-07-01

ティラミス。

お店で食べた590円のティラミスより・・・

14

ファミリーマートで買った105円のティラミスの方が・・・

15

断然美味しかったですshine

びっくりドンキーのティラミスパフェをもう一度食べたいですheart02

これ、絶対おいしいから・・・up

16  

ティラミス大好きheart

| | コメント (4)

2008-06-27

えみママごはん☆

久しぶりに絵美ちゃんちでゴハンをご馳走になりましたheart02

Photo_29

今回のメニューはカレーライスnotes

山口家のカレーは絵美ちゃんの為にいつも甘口と辛口両方作るそうなsmile

美味しかったです~note

 

ゴハンの後は恒例のテトリス大会gameshine

腕を上げたと思いこんでいた私ですがやはりお姉さまには敵いませんでしたwobbly(笑)

Photo_30

| | コメント (4)

2008-06-21

ナス。

Photo_35
『ナスは栄養あるから!』と残り物をいただいたら・・・

『麗奈、ナスは栄養ないよ…』

と突っ込まれた!(笑)

そうなの?!

『麗奈は野菜は全部栄養あると思ってるんだよpaper

…とバカにされました(((・・;)笑

知らなかったーcrying

じゃぁなんのためにナス食べるんだっ(;´д`)

| | コメント (5)

2008-06-13

いくらちゃん。

君に会うことを励みに、

頑張って帰ってきたよweep

Photo_54

いただきま~すheart02

ちゃぁ~happy01notes

| | コメント (5)