☆好きなもの☆

2008-12-25

愛されちゃって!

昨日の礼拝のときに隣のお席でせっせとお仕事をしていたケイ君heart04

Photo_3

「これ、れいなちゃんheart01」「これもれいなちゃんheart02

ずーっと描き描きしてくれてましたhappy02

結局、れいなちゃんが13人tulip

も~可愛すぎるnote

4歳のケイ君でしたheart

Photo

これは、何のポーズ???shine

LTTのライヴお手伝いに行ってきます~sun

| | コメント (3)

2008-12-23

プレゼント☆

Photo
もぅあんまりクリスマスプレゼントなんてもらえないと思ってたんだけど…
ちょっと早いクリスマスプレゼントが届きました♪♪♪

以前、ダンスの発表会を観に行った時に、『私もパーカー欲しい!!』と先生にワガママ言ったのですが、本当に送ってくださいました〜(*^^*)

やったー★

これからの稽古で、活用させていただきます!!

啓子先生、ありがとうございました〜♪♪♪

| | コメント (3)

2008-11-17

PHOTO~♪

CARE-WAVEの写真を公開しちゃいます~shine

といっても、私割りと余裕がなかったようで写真があんまりありませんでしたがsweat01

Photo

『我らが王ファラオ』のシーンの、ファラオ王と神官と兵士と私たち侍女heart02

Photo_2

侍女の踊りは、優雅な感じで好きでしたが、独特なポーズとか表情とか難しかったかなdash

Photo_2

大好きなお姉ちゃんのさっちゃんとlovely

母親の役でしたheart

Photo_3

はいっ皆のアイドル、アンジュheart04

可愛すぎるよ~lovely

Photo_5

カウンセラー役のカイリさんとtulip

子供たちの写真撮り大会に混じって(笑)撮っていただきましたscissors

カイリさんのお芝居はホント素敵で、色々学ばせていただきましたsun

 

信じられないとか言われますが私は人見知りする子なので、

自分からあんまり話しかけたりできませんweep

まだまだ仲良くなりたい人がいっぱいいたなぁ・・・crying

劇場入ってから仲良くなった子とか、別れは惜しかったなdown

CAST、STAFF皆参加の打ち上げも、次の日稽古だし終電が早かったので40分くらいしか参加できなくて(みんなは朝までshock)、ちょっと寂しかったけど

また再会できる日を楽しみにshine

がんばりますnotes

『星の王子さま』に責任があるんだ~goodshine

| | コメント (6)

2008-08-27

我が家はコーヒー屋さん

我が家にエスプレッソマシーンがやってきましたshine

Photo_3

なんかリッチな気分ですなheart02

 

エスプレッソって、量が少ないじゃないsign02

だからあんまり頼まないんだけど、こないだね、ダブルエスプレッソなら量が二倍なのかと勘違いして注文しちゃった私は出てきたカップの小ささと苦さに驚きを隠せませんでしたweep

これからはオウチで美味しいエスプレッソをいただきますnotes

| | コメント (8)

2008-08-26

見て見て~part2

リトルタップス~ribbon

Photo_4

可愛いでしょ~ッnote

この子達、タップを踏めるのですsign03

「ミーマイ」に向けての応援グッズいただいちゃいましたlovely

一緒に練習して頑張りますupupup

ちなみに彼女たちのご活躍はコチラをご覧ください^^

http://jp.youtube.com/watch?v=Ju55kR8v71g

では、今からファンタスティックショーのお稽古に行って来ます~sun

今日は夜までの長丁場ッsweat01頑張ります~papernotes

| | コメント (4)

2008-08-25

見て見て~part1

可愛いでしょribbon

Photo_5

キティちゃんのバッグをいただいたのshine

ちょっと変わったキティちゃんだけど、そこが可愛いheart01

1レッスン分の稽古着と楽譜も入る大きさで、ちょうど良いのですhappy01

シューズだけは別の袋に入れるけどねflair

服装によっては「!?」になっちゃうから注意が必要ですがbleah

大事に使います~heart

| | コメント (4)

2008-06-03

北海道キティ♪

北海道キティちゃんは実に色んな種類があって、可愛いのは本当に可愛いですheart01

今回の北海道行きでGETしてきたこちらのマグカップheart

Photo_2

ピンクのクマちゃんかぶってるキティちゃんnotes

すずらんバージョン・・・?shine(って全然詳しくないpaper

   

flair

気付きましたsign02

ずいぶん長い間、ブログやmixiとかのトップページに載せてるヌイグルミheart02

コレheart01
Photo_4

実写版ですnote(?!笑)微妙にデザインが変わってるけどdelicious

3年前くらいかな。お土産にもらったのtulip

ずーっと大事にしてますheart04

今回そのキティちゃんのマグカップとボールペンを発見したのでGETしてきましたぁheart02

可愛い~heart02

だけど全国にはプライド捨ててるキティちゃんがいっぱいいますよねweep

  

今日はまたまた寒いですね~typhoon雨やだ・・・rainsweat01

昼間のうちに色々と用事を済ませて、今日は家でほっこりお勉強ですpencilnotes

| | コメント (5)

2008-05-25

ハマりそう♪

最近コンビニで発見したこちらの商品♪

Blendyの「挽きたてプレミアムエスプレッソheart02

Getattachment_2 

ブラックは苦いし、カフェオレは甘いし・・・と思っていたところに登場してくれた彼heart01

ちょうどいい苦さと甘さshine

でも何度も飲んでるとこれでも甘いような気がしてきましたsweat01

いやぁ、アイスコーヒーの季節ですねぇsun(まだ寒いけどねdash笑)

| | コメント (3)

2008-05-21

愛のひと

予報通り降り出した雨に 家路急ぐ傘の群れもかすみ

どんな背中もあなたに見える

ふいに降りた私鉄駅

幼すぎたのと言い訳をして 世間知らずのせいにしたら

あきらめきれると思っていた

あなたのことをワルモノにして

いたずらに若さが あの頃

過ぎ去っていくのが怖かった

初めてで最後の真実(ほんと)の愛と知っていたら

別の答え出せたのかな

ショーウィンドウの純白のドレス

自分の影 無意識に重ねる

自然な癖が今でも消えない

悲しすぎて笑うだけ

めぐり逢うはずじゃなかった二人

まだ運命に借りがあるの

涙や痛みで償うのは

愛の人になる試練なの

あなたを愛せたら それでいい

愛されることさえ求めない

もしやり直せたら

約束も 冠もいらない

裸の愛でいい

いたずらに若さがあの頃過ぎ去っていくのが怖かった

初めてで最後の真実(ほんと)の愛と知っていたら

別の答え出せたのかな

ヴァージン・ロード

| | コメント (1)