☆オススメ☆

2009-04-06

日暮里♪

昨日は完全に力尽きていて更新が出来ませんでしたcrying

3月中旬からやってたキッズの振付ですが、昨日無事さくら祭りで本番を迎えましたshine

私もバッチリ応援に行きましたscissors

Getattachment

少ない稽古の中で、よく覚えてくれましたsun

これからも高齢者施設へのボランティア訪問などでも披露する機会があるみたいなので、

もっと練習して、皆が楽しんで踊ってくれたら嬉しいなと思いますwink

みんなおつかれさまでしたnotes

その後は社長と日暮里へお昼を食べに行き、

ちゃっかりお花見してしまいましたcherryblossomheart04

Photo_2 Photo_3

人力車に乗ってsmilescissors

日暮里にこんなお花見スポットがあったなんてup

なんと、墓地の中にいーっぱい桜が咲いているんです。

お寺もたくさんあって、とても歴史のある、温かい良い街でしたよflair

Photo_4

お兄さんありがとうございましたsun

お兄さんオススメのウナギの佃煮と、めっちゃ美味しいどら焼きをお土産に買って帰りましたheart

Photo_5

美味しかった~~~~happy01notes

あ、3日連続でお花見しちゃった(笑

| | コメント (2)

2009-03-07

お風呂上りは♪

ひつじの五本指スリッパheart02

私は血行が悪くて末端冷え性なので、このひつじちゃんに超助けられていますnotes

Photo

かわいいでしょribbon

ちなみにパジャマはユニクロnote

| | コメント (3)

2009-02-15

ぐつぐつ・・・

風邪予防のうがい!!

社長から「出がらしのお茶を煮立ててうがいをするとノドにイイよ」とオススメをいただき、

ぐつぐつ煮込んでおります。

ribbon作り方ribbon

急須に残ったお茶の葉をお鍋へ

      ↓

お水を入れて煮立てる

      ↓

冷ましてからこす

      ↓

そのお茶でうがい♪(にがい!)

カテキンとタンニンが風邪かな?の喉に効くそうですsign01

 

世間知らずの私は、「出がらしのお茶」と言うのが分からなくて(爆)

社長に「それって普通にスーパーとかに売ってますか?」なんて問題発言をしてしまいましたdash

みなさーん。出がらしのお茶ってのは、普通のお茶の、使った後の残ったお茶の葉のことですよshine

今度は振り付け師がインフルに感染・・・。

私はぜーったい風邪ひかずに最後までやるぞーっsign03

| | コメント (3)

2009-01-21

えくれあー♪

昨日のお稽古のときに、竹田真奈美ちゃんが、お世話になっている整体の先生からの差し入れを持ってきてくれました~heart01

コージーコーナーのエクレアheart

Photo

私もこないだ腰が痛いときにお世話になったのですが・・・っごい良かったですshine

あっという間に治りましたnote

またお世話になります~shine

ごちそうさまでした~notes

| | コメント (2)

2009-01-19

ひとあし先に春♪

こないだのライブのときにお客様にいただいたアロマオイルheart02

Photo_3

Photo_5

春限定なんだってribbon

一足お先に春気分でリラックスheart

今日はオフだったので気合いを入れて部屋を片付けました・・・sign03

というか、まだ片付けていますsweat01

| | コメント (1)

2008-12-18

高い高い♪

昨日から、高いところに縁がありましてhappy01

昨日の夜は、オペラシティの上(53階)にある叙々苑に連れてってもらいましたnotes

初めての叙々苑heartんまかったぁ~lovely

そして今日のお昼は汐留にある電通のビルの46階のレストランでランチをご馳走になりましたnotes

1218

こうゆうところでは、別に高所恐怖症とかじゃないのですが・・・

やっぱ壁がない(?)ところは例え2メートルの高さでも足がすくんでしまいますcrying

「泣かないで」の装置で、2メートル上の装置で踊るシーンがありましたが、簡単な振りだったのに本当に怖くて全然で本意気で踊れませんでしたweep

だから昨日「君に捧げる歌」で、主役の鈴子ちゃんがトゥシューズ履いて高いところで踊ってたのにただただソンケーshine

見てると分からないけどね、実際はすごく怖いんですよ・・・

あぁ私だけかしらshock

今日は久しぶりにTAPレッスン行ってきましたup

スタジオでJAZZを受け終わった神田きょうへい君に偶然バッタリflair

星の王子さま観に来てくれたから1週間ぶりの再会でしたが、なんだか偶然会えるのって嬉しいものですねtulip

まだまだコメントお返事大会は細々と続いておりますscissors

| | コメント (2)

2008-11-22

パンフお楽しみに☆

一昨日、劇場で発売されるパンフレットの撮影に行ってきましたshine

本当は先週の日曜日に撮る予定だったんだけど、雨の為延期dash

でも一昨日は超~ッイイ天気で最高でしたぁsun

気持ちよかったよ~heart04

場所は、みなとみらいbuildingshine

Photo_2 Photo_3

みんなそれぞれの場所で色んなショットを撮っていますcrown

さぁてどんなパンフレットに仕上がるのでしょうかup

是非是非、お買い求めくださいねheart

| | コメント (6)

2008-11-06

今日はさっちゃんと☆

Photo
毎度おなじみ、お姉ちゃんのさっちゃん(*^^*)

中野祥子ちゃんです♪

さっちゃんとは1幕のダンスナンバーで最初シンメでポーズしてます(^-^)/
また一緒に出れて嬉しいな〜crown

ゴースト以来2回目です。
本当に久しぶりッlovely
わぉ〜shine

明日も稽古がんばります!

今日はこの辺で…chicktulip

| | コメント (4)

2008-11-05

キャスト紹介ッ!

神田恭兵クンですhappy01

Photo_2

皆様ご存知の通り、こないだまでミスサイゴンにトゥイ役で出演していらっしゃいましたshine

今回CARE-WAVEでもその素敵な歌声を披露してくださいます~flair

(あ、ちなみに私は2小節だけ歌わせていただきますcat一瞬です。。。もはや歌ではなく芝居ですなcrown) 

今日は稽古着がお揃いでしたheart04って、わかりにくっgawk

私はこないだ稽古用にユニクロのネルシャツをGETshine

恭兵くんがそれを見て「それおっきくない?俺もユニクロで買ったんだけどちょっと大きくて全然着てないんだよねsweat01」と。たしかに普段着じゃちょっと大きめ・・・

私はおっきめに着たくてメンズのMにしたのですribbon

ということで恭兵君も今日から稽古着にしたそうですtulip

本日もお疲れ様でしたshine

| | コメント (5)

2008-09-19

コーヒーゼリー♪

そう、わたくし、コーヒーゼリーが好きなんですのheart01

こないだの公開リハに来てくださった方から差し入れでいただいたコーヒーゼリーheart04

Photo_5

ん???って思うでしょclover

これね、お皿に開けて、ミルクかけて食べるのlovely

美味しすぎて2つともペロリでしたheart

 

コーヒーゼリーの苦いのはちょっとNGなんだけどねsweat01

これは甘くて美味しかったよ~heart02heart02heart02heart02heart02

| | コメント (3)

より以前の記事一覧