☆ある日☆

2009-04-30

稽古場にて

今回のカンパニーで最年少ガールの石井咲ちゃんがパンを買ってきてくれてみんなで食べたましたshine

ダンス稽古のちょっとした休憩時間って小腹がすくのですwobbly

ふわっふわで美味しかった~ribbon

T02200391_0480085410172915213

手前が咲heart02私の隣が同い年の黒川鈴子ちゃんheart02そして瑛世ちゃんですheart02

なんか咲ちゃんが一番大人っぽいんだよね~coldsweats01

現場で自分が最年少じゃないのがもう当たり前になってきた~coldsweats02

だってもうすぐ23だもんねsweat01って自分で書いてビックリしちゃったshock

今回は、初の誕生日公演がありますupしかも2回~sign03

そうだ、鈴ちゃんとは誕生日が5日違いなのでしたsmile

大人の階段の~ぼる~note

| | コメント (2)

2009-03-18

池さんBIRTHDAY♪

月曜日のお話☆
事務所の先輩である池さんのBIRTHDAY♪
23時に事務所集合!と咲栄ちゃんからメールがflair
みんなで地下のスタジオで待機。。。
が、肝心の咲栄氏が30分遅刻っ!
終電が迫っていた私でしたが、咲栄ちゃんを待たずして始められん!ってことで
咲栄ちゃんが到着してから7階の事務所にみんなで移動して・・・
サプライズ内容を全く考えていなかったのですが(笑)
咲栄ちゃんが事務所の外でバースデーソングを歌い出し、
みんなでドアを開けて「HAPPY BIETHDAY~DEAR 池せんせーheart02
とドタバタとお祝いして、私はちゃっかりケーキだけいただいて、終電で帰宅しました~flair
Photo 
みんなから小青竜湯と甜茶をプレゼントnotes
池さんは、みんなの歌の先生でもありまして、今は日生劇場にてマルグリットの本番中ですshine
これからもよろしくお願いします~wink
素敵な1年をupheart02

| | コメント (1)

2008-11-04

パチンコ!

なんと、人生初の、パチンコを体験しました・・・sign03

昨日のオーディション後のお話。

サンビーム社長の小百合さんcat

車を普通の有料駐車場に停めたつもりが、なんとパチンコ屋の駐車場だったそうで、、、coldsweats01

「パチンコやってくsign02」なーんて冗談まじりの発言に興味津々の私はノリノリでnotes

30分って決めてやろうpaperと二人でパチンコ屋に入りましたshine(笑

いや~うるさかった・・・隣にいるのに声は全く届かないbearing

なんて空間なんでしょう。

で、ワケ分からないままスタートし、

私のほうは2000円入れていただいたのにもかかわらず10分もしないうちになくなりましてcoldsweats02

隣の社長は当たりまくってるではありませんかsign03

Photo

途中で代わって下さってずっと私が席について社長は後ろで見守る形にchick

結果ですね、かなーり当たったようで・・・

というか終わろう終わろうと思うのに「リーチ!」とか「チャンスタイム!」とかなって全然終われなくて・・・

結局1時間以上かかりましてsweat01

私は、どのくらいの玉の量で元が取れるのか、とかどのくらい得するのか、とか全然分かんなかったのですがcoldsweats01

Photo

勝ったみたいですscissorsshine

私はやるだけやっといて、換金(?)する前に「時間なので行きますbearing」と店を後にしましたdash

その後社長からのメールですんごいオチが・・・pig

「駐車券を見せたら、あ、これはお向かいの○○さんです。と言われました(>∑<)」

たしかにパチンコ屋2件あったけども。。。そんなオチってshock

 

結局パチンコのルールとか全然理解できなかったのですが・・・

感想は、

パチンコの玉ってキレイだなぁーってlovely(←そこですかsign02sweat01

 

社長、貴重な体験をありがとうございましたtulipshineお疲れ様でしたnotes

 

今日はカラダのメンテナンス行ってきましたcloverバッキバキのカラダほぐしていただきましたんnote

| | コメント (6)

2008-11-01

VS乾燥!!

いやぁ乾燥してますね~typhoon

朝起きたら喉イッターweep

今日は濡れマスクを買って帰ってきましたdash

しかし高いですわyensweat01

3枚しか入ってないのに498円・・・使い捨てだしsleepy

なんともったいなーいshock

3日後からは自分でなんとかしますwobbly

んむ。

Photo

あ、このフリース見覚えが・・・って思ったそこのアナタsign01(誰?笑)

昔のブログにも登場してましたが・・・dash覚えてますか?

実はこのフリース(ユニクロ)買ったの中2の時up

ありえなーいcoldsweats01

最初は普段着、そして稽古着、いまやパジャマ・・・

でももう全くフリースの役目果たしてないですdash生地痛みすぎて・・・

そりゃぁ9年目だものdash

いくらおつりが来るんでしょうかsign02(笑)

今日ユニクロにちょっと寄ったんだけど、フリースってフワッフワなのねheart02

帰ってきて自分の着てみたら私のフリース、ごわごわ・・・crying

やっぱそろそろ買い替え時?coldsweats01

| | コメント (6)

2008-10-23

お疲れいな~(笑

稽古後に、事務所の社長と待ち合わせて「星の王子さま」のチラシをいただくことになってたんだけど、大忙しの社長なので駅で待つことになりまして、その間に今回CARE-WAVEの実行委員会でありキャストでもある本行リイナちゃんが時間つぶしに付き合ってくれることにup

遅い時間だったのでカフェとかちょうど閉まったところ~って感じでウロウロした末に、居酒屋に入りましたcoldsweats01

Photo

こんな時間にガツガツ食べちゃって・・・あらあらあらcrying

私はしっかりジュースですflair帰りバイクじゃなかったらビール飲みたかったぁぁぁぁbearing

| | コメント (6)

2008-10-18

勘違いしちゃうほど…

暖かかったんだね(´ω`*)
ポカポカだったんだね♪

バイクで信号待ち中にパシャリ。

Photo

たんぽぽーッ!

| | コメント (6)

2008-10-17

白い金木犀☆

Photo
事務所へ行く途中で見つけたよ♪
私だけ…?
金木犀はオレンジしか知らなかった(>_<)
白いのも可愛いですね(*^^*)
なんだか香りもちょっと違ったような…?気のせいかしら★

今日もイイ天気ですね!


3日後くらいに、重大発表がありそうです…♪

| | コメント (8)

2008-10-13

1000円のカフェオレの正体。

Photo
待ち合わせまでの空き時間に、表参道をウロウロ。
表参道ヒルズまでの行き方が分からず【田舎モノdash】、キョロキョロしすぎて気まずかったので、とにかくお店に入ろう!と目についたお店に入ってみました。入りやすそうなオープンカフェだったから、私でも大丈夫かな…って思ったんだけど。。
まず席に案内されてメニューを見たら…

ドリンク全部1000円から!

ひぇーっっと思ったけど、小心者なのでお店を出る勇気もなく、最近お給料も入ったし、たまには贅沢もいいか!と思いカフェオレを頼んでみました。
どんな美味しいものが出てくるのかしら…♪と思いましたら。。。

出てきたのはどんぶり大の器に入った、カフェオレ…。
思わず赤面…

どうやって飲んだらいいか分からず、冷静を装ってしばらく本を読んでましたが、周り見てもミンナ普通のカップだし、聞かぬは一生の恥だ…と思い店員さんに
『すみません。これって、どうやって飲むんですか?(笑)』と尋ねると、『普通にこうやって飲んでください♪』と。

両手で持ってそのまま口を付けて飲みました(^^;)))

でも結構ごくごく飲んでも全然なくならず、結局3分の1くらいしか飲めないまま(飲み干す気にはなれなかったけど)待ち合わせの時間になってしまいましたとさ…sweat02

あぁ貴重な体験でしたconfident

昨日はこないだオーディションがあった映像のお仕事で、撮影に行ってきましたcrown
荷物が多くてキャリーバッグだったので、尚更おのぼりさんみたいでしたcoldsweats02(笑)

朝は5時起きだったけど、夜は早く終わったので21時には就寝…10時間ぐっすり眠りましたよmoon3shine 

 

※写真、大きさ比べる為にミンティアを隣に置いてみたのでしたcoldsweats01

| | コメント (7)

2008-10-12

不良品はワタシ。

Photo
メガネがなぜか曲がってる…不良品か?!と思ったら。。。

いいえ、曲がってるのはワタクシの顔でしたdashdashdash

耳の高さが違いましたcryingcryingcrying

| | コメント (7)

2008-10-03

来客…

Photo
我が家では、珍しいことではありませんcoldsweats01sweat02(笑)

こないだ私はムカデに襲われたし…ゴキブリ2匹もやっつけたし…昨日は蜘蛛を逃がしてやりました。

我が家…イメージ悪っっshock(笑)

| | コメント (8)

より以前の記事一覧